天下一のおかげで新しい友達が増えましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
友達にっなって頂いた皆さん本当ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

でも・・・

現在のんびり更新なんであまりコメ出来ないかもしれないですがよろしく
お願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン


今日定時だったんで打ってきたんですが天下一終わってからなんでなんか寂しい感じでした(;^ω^)
打ったのはファフナーとシティーハンターです!
感想は(。-`ω´-)ンー
評価共に2です(゚∀゚ ;)タラー

ファフナーは湘南爆走族とどーしても比べちゃうんですがファフナーはスーパー乙女チャンス
入らないと勝てる気がしないw(荒い印象)

あとは回転体のすぐ側に玉ストッパーあるからなんかドキドキしない(゚∀゚ ;)タラー
湘南爆走族は玉ストッパーから回転体まで少し距離有ったから
ドキドキしたんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

湘南爆走族は名機でした(*´д`*)ハァハァ
ダイイチさん復活щ(゚ロ゚щ) カモ-ン


そしてシティーハンターはゲットワイルドが聞きたいだけかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン
リーチが長い、擬似連ウザイし当たる気しないですヾ(´ー`* )ノ

パチンコって演出バランスだと思うんですよね~!
ガセ演出頻度多いとドキドキしなくてどーせガセだろ?って思いません?

海や慶次、エヴァって結構共通してて演出バランス良くて熱いの来るとΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
アッ!でも斬は打った事ないので分かりません|д・) ソォーッ…


パチンコで大切なのはズバリ

ドキドキ感 (。+・`ω・´)シャキィーン☆


ドキドキしないパチンコはつまらない(*゚д゚) 、ペッ


( ゚д゚)ハッ!


長くなった(ノ∀`)アチャー

前回の続きになります|д・) ソォーッ…

さらっとあらすじは最初狙いの天外魔境取れず他の台で撃沈しエヴァ打つも回らず辞め、
狙いの天外魔境が空いたんでそれ打って3連(つω-`。)

相方エヴァ13連し、俺は知らないおっちゃんからパトラッシュ2の確変台(σ゚д゚)σゲッツ
9連して相方ギブアップしたんで代わりに俺が再びエヴァ打つ事に
なりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

【エヴァ4 データ】  (3円交換)
13回当たり515回転スタート(相方が0回転から13連してはまった台)
22~23ペースと推定!
良くは無いけど持ち玉だしエヴァ打ちたいし(*´д`*)ハァハァ

俺はパトラッシュ2で出した持ち玉7箱半ぐらいをエヴァへ移動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ボ───( ゚ ρ ゚ )───


と打ってたら・・・


546回転 画面が暗くなる(*´-ω・)ン?


さよなら、かぁさん・・・



新生モード キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


20090307142452.jpg

まさかすぐ当たるなんて思ってなかったんでビックリ( ̄□ ̄;)!!
相方にメールで連絡したらオカマ掘られたと悔しがってましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2週連続で全回転 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

20090307144732.jpg


初めて覚醒引けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。(電サポ)
エヴァ4なくなる前に引けて良かった!

20090307150446.jpg


6連(新生1、覚醒1)


時短6回転 
リラックスアスカ オオォォォ(゚ロ゚*)
上段4 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
突発 ラウンド昇格

8連(新生1、覚醒1)

時短9回転 予告特になし ミサトカー ダブル

当たり エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

単発

合計9連(新生1、覚醒1) 


572回転 相方放置プレイし過ぎたんで辞め チ─(´゚ェ゚`)─ン


エヴァ最高です(*´д`*)ハァハァ

エヴァ4 データ
通常総回転(時短含100回転含む)708回転
初当たり確率  3/708 = 1/236
確変率(突確無し) 4/9 =44.4 %
確変率(突確含む) 6/9=66.7 %
1k/22

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
天下一中私も打ちましたがやはり良かったです。変な汁が頭から出ましたね
22~23なら出玉次第では十分な予感ですが??
2009/03/17(Tue) 23:02 | URL | クロ | 【編集
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンドキドキ感重要ですねっ!!!

エヴァは通常時もシンクロでもドキドキが楽しめるし
ホントよいバランスだと思います!

勝利でオメデトーですけど、相方さん放置で可哀相。。゜゜(´O`)°゜゜
きっと美味しい物食べさせてあげましたよねっ!w
2009/03/17(Tue) 23:30 | URL | ♪sala♪ | 【編集
(´∀`)kouさん、天下一お疲れさまでした。終わってしまうとさみしいですね。
エヴァ、楽しいですね♪新しいのも間もなくです。
仕事が忙しい時期で、低俗祭りに参加しきれませんでしたが、今後ともよろしくお願いします!
2009/03/18(Wed) 07:54 | URL | ちゃまゲ | 【編集
おはようございます!

新生モードいいですよね~
私もダイスキです。楽曲もラウンド中の画像も。
4図柄で当って、再抽選で2まで滑った時はビックリしましたが。
覚醒モードでは速攻単を引くことが多いです(;;)

3円交換で22~23ベースってこちらでは見たことありません。
こちらでは交換率関係なく18~20ですね。
遠征する必要を感じる今日この頃です。
2009/03/18(Wed) 09:59 | URL | おさるさる | 【編集
ファフナーはスーパー乙女チャンスに入っても勝てる気がしないです(ノД`)・゜・。

って、エヴァの引き戻しすごいですね!!
そういえば前に1日に暴走、新生、覚醒モード見たことあります(≧ω≦。)プププ
(突確引きすぎwww)

でもいまだに全回転はないんですよねぇ・・・。
2週連続全回転とはっ!!
(*´∀`) ウラヤマシスなぁ♪

エヴァ5ももうすぐですねぇ~♪ポチ凸♪
2009/03/18(Wed) 11:04 | URL | エフ | 【編集
え~!!
シティーハンターイマイチなのか~(´・ω・`)
シティーハンター大好きなんですけどね~。
昔シティーハンターになろうと思ってたし…(阿呆)

随分と、エヴァ楽しまれてますな~(゚Д゚)y─┛~~
なんか、エヴァへの愛というか、エロスを感じます。
エロスがあればエヴァ勝てんじゃね?
2009/03/18(Wed) 11:04 | URL | ねずみ★ | 【編集
ウーロンさんこんにちは♪

シティーハンター期待していたのに残念。
俺も一回は打ってみますが、
またルパンの時のような変なつまらなさがあるのかなぁw

相方放置プレイ中はもちろんロー○ー装備なんですね!
2009/03/19(Thu) 10:45 | URL | ぱん | 【編集
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
同じくウーロンになっとるし♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

同じウーロン仲間!(`・ω・´)
低俗の星目指して頑張ろう!!
2009/03/19(Thu) 11:49 | URL | ねずみ★ | 【編集
>クロさん
エヴァ当たると変な汁出ますよね(*´д`*)ハァハァ
出玉が(・∀・)イイ!!んで持ち玉だと(゚д゚)ウマーですwww

>♪sala♪さん
シンクロはドキドキしますよね(*´д`*)ハァハァ
暴走щ(゚ロ゚щ) カモ-ンってwww
確かスーパー行って割り引き狙いでした(‐_☆) キラ-ン

>ちゃまゲさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!
天下一終わって少し寂しいですね(;^ω^)
低俗祭り参加した記憶ないんですがねずみさんに
やられました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>おさるさるさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
俺も覚醒後単発でした。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと覚醒堪能したかったですね(;´д`)ノ| 柱 |
エヴァは今だと18ペースぐらいで\(^o^)/オワタ


>エフさん
ブルマさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (えwww
突確がヘソ入賞だったらダァー(゚ω゚)bメッ!!
電サポ入賞だったらイイネ♪d('∀'o)
電サポ入賞3%なんで今まで2回だったかな?
妙に嬉しかったですw
ポチッ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

>ねずみ★さん
短気な俺はシティーハンター駄目でしたねwww
(。´・д・)エッ シティーハンターになりたかったって
意味分かりませんが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
エヴァはエロス関係ないです(`・д・´)9m ビシッ!!
純粋な愛です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
低俗王には分からんですね( ´,_ゝ`)プッ

>ぱいぱんさん(えw
ぱんさんも現在ウーロン候補( ・´ー・`)プッ
ルパンの方がまだマシですねwww
小当たりでカウンター0になってブチ切れそうでしたが( ´゚ω゚)ナニヵ?

>相方放置プレイ中はもちろんロー○ー装備なんですね!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
低俗( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
( 」゚Д゚)」オ──イ!!ジャスミンさん!

>ねずみ★さん
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ぱんさんもウーロン候補だからウーロン3兄弟らしい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
低俗の星って意味分かりませんが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2009/03/19(Thu) 18:37 | URL | kou | 【編集
ウーロンさーん、彼女とのぱふぱふ画像まだすか!?
2009/03/19(Thu) 21:51 | URL | ぱん | 【編集
何かブログタイトルがウーロンになってるし…( ̄▽ ̄;)

ってかいいヒキしてますねぇ(^^)
こっちのエヴァは打てる状態じゃないですね( ̄▽ ̄|||)
明らかに新台の回収機にされてます(>_<)

エヴァ5が出るまで打たないかも知れないッスφ(.. )
2009/03/20(Fri) 20:03 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
テンプレが萌え系になってて、違うとこ来たのかと思ったww

今度はウーロンらしくエロ画像をテンプレに使用してください♪
会社から見れんくなるけど( ´;゚;ё;゚;)
2009/03/21(Sat) 08:06 | URL | ねずみ★ | 【編集
天下一終わってからも、なんか状況変わるたびに、「あ、実況部屋にコメ入れなきゃ」って気持ちになりません?w

当方ものんびり更新なので、あまり気になさらないでください。
勝利オメです~。
2009/03/22(Sun) 01:20 | URL | まやむぅ | 【編集
久しぶりに来たらウーロンさんになってる(´゚ω゚).:゚*ブッ

しかも、テンプレwww


私は3連休ファフナーづくしですたヽ(*´∀`)ノ
荒いのは間違いないですね(ノ∀`)

2009/03/23(Mon) 01:34 | URL | 舞 | 【編集
「ウーロンのパチンコ日記」って!www
しかも何なんですか、このテンプレは♪

そっか。
kouさ・・・ウーロンさんも萌え系が好きやったんですね♪
2009/03/23(Mon) 14:09 | URL | エフ | 【編集
モエス(*´д`*)アハァ
100K勝てるまで延長щ(゚д゚щ)カモーン

「パチと恋愛にはどきどき感は大事。」

名言キタ――(゚∀゚)――!!
2009/03/23(Mon) 19:11 | URL | 亀頭仙人TYPER | 【編集
>ウーロンさん(ぱんさん)
パフパフ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
変態キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


>眠れる雄鹿さん
1週間限定ですw
エヴァだけはヒキ強いですがそれ以外全く駄目です。・゚・(ノД`)・゚・。


>ウーロンさん(ねずみ★さん)
低俗ブログへようこそ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフのは変えるの面倒なんでやりませんでしたwww

>まやむぅさん
天下一終わって報告コメが出来ないの寂しの気持ちよーく分かりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1人天下一でもやってみようなんて考えましたがwww
のんびり更新なんでそう言って貰えると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


>舞さん
気に入って頂けましたか(・∀・)ニヤニヤ
3連休ファフナーづくし((;゚д゚))ス、スゲェ
舞さん男の中の男だわ(えw


>エフ さん
気に入って頂けましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
ブルマさんパフパフщ(゚ロ゚щ) カモ-ン(低俗)


>亀頭仙人TYPERさん
なんて低俗な名前なんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

名言ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


・・・
ってちょっと違う( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009/03/23(Mon) 22:44 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
