早いもので第3回天下一武道会が3/15で最終戦になります!
主催してくれたぱんさんには感謝してますヽ(*´∀`)ノ

もぅ終わりなんて淋しいですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


更新遅れてますが3/7の稼動になります(゚∀゚ ;)タラー

この日は前日にまさかの遠距離の相方アポなしで来ると言うアクシデントポロッ(;゚Д゚)y \_
フル稼動ほぼ諦めてましたヾ(´ー`* )ノ


最初に天外魔境の狙い台取られて別の台打ちますが3k49回転で辞め( ̄▽ ̄lll)
次はエヴァ5k90回転(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

相方のエヴァは5kで100回転以上回ってるのでそのまま打たせ、俺は狙い台の天外魔境
が空いたのでこちらへブーン(((っ・ω・)っ


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン



【天外魔境 データ】
0回当たり129回転スタート

5k投資256回転
3,5k投資334回転
ここまで24ペースでまずまずですがムラが激しいゥ──σ(・´ω・`;)──ン

とりあえず回ってるうちに当てたい所ですが相方がエヴァで暴走(σ゚д゚)σゲッツ


暴走単発から時短でインパクトフラッシュオオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましい(*´д`*)ハァハァ
エヴァ打ちてぇ( ゚曲゚)キィィィィィ

1箱貰いますブーン(((⊂( ・ω・)⊃
1箱なくなる前にやっと当たりました!

433回転 単発だと思ったらラウンド昇格( ̄□ ̄;)!!
音がうるさくてえビビリました(*´д`*)ハァハァ

20090307111013.jpg

3連 (;'A`)

70%って本当でしょうか?
俺がヒキ弱ですね?
分かります!

相方がエヴァ13連して激しく嫉妬 ( ゚曲゚)キィィィィィ

持ち玉飲まれたらまた玉貰うはめになりそうです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

369回転・・・

ななななんと!
パトラッシュ2の確変台おっちゃんから(σ゚д゚)σゲッツ
ししししかも1回転で辞めてますオオォォォ(゚ロ゚*)
名も知らぬおっちゃんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【パトラッシュ2 データ】
25回当たり1回転スタート

20090307131959.jpg

9連(スモール3回) ヽ(*´∀`)ノ

128回転辞め

相方がエヴァ13回当たり515回転でギブアップ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
相方にしてはよく粘った方ですw

って事で相方先に帰らせ俺がエヴァ打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆




えー・・・






続く エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?







次回予告

続・エヴァ、再び!
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
続く…ですと!
2009/03/14(Sat) 23:46 | URL | クロ | 【編集
>クロさん
続きます(‐_☆) キラ-ン
記事が長過ぎず短か過ぎないのが俺
のポリシーです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんかかっこよくない?(*´σー`)エヘヘ
2009/03/15(Sun) 19:11 | URL | kou | 【編集
やはり続きますかね?

にしても相方さんヒキつぇぇぇ~~(;゜д゜)
2009/03/16(Mon) 08:09 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
天外魔境って、この前試し打ちしたのですが、ホントにムラが激しそうな気がします。

ってか、もう打たんけど…(´・ω・`)

って、続くんか~!!ヽ(`Д´)ノ

ところで、この記事と関係ないのですが、天下一告知のコメで低俗コメに挟まれてる自分のコメにワロタww
ちょっと、今度ネタにさせて頂きます!
2009/03/16(Mon) 11:13 | URL | ねずみ★ | 【編集

天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)


これが噂の東軍最終兵器!?

天外魔境結構連チャンしてますよね。
後ろのおっさんが22連くらいしてたw

って、何気にパト1回転捨てとかすごすぐるwwww
もうそのおじちゃんに張り付いてくださいw
2009/03/16(Mon) 12:02 | URL | ぱん | 【編集
こんにちは、kouさん。

実はずっと前からブログ見させていただいてました。
今回の天下一で絡めて嬉しかったのは内緒です。

ヒキ強の相方さんがいてウラヤマですね~

では、また♪
2009/03/16(Mon) 16:23 | URL | おさるさる | 【編集
>眠れる雄鹿さん
記事長くて分けましたw
相方はジャスミンさんやDC2兄さん嫁さんより
ヒキおとりますよ(;^ω^)

>ねずみ★さん
ムラにムラムラして下さいw
続きます(‐_☆) キラ-ン
チョwww
ネタですと( ̄□ ̄;)!!
さすが低俗王( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

>ぱんさん
2週間お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
参加者皆さん所コメってるのかな?
最終兵器は1パチですw
等価扱いで25ペースでも期待値が1番でかかったからです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
土曜は寝坊して空き台がなく日曜は6時間しか打てなかった
んで無念でした(;^ω^)
おじちゃんщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

>おさるさるさん
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
マジですかオオォォォ(゚ロ゚*)
見て頂いいてて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/03/16(Mon) 21:31 | URL | kou | 【編集
kouさん,こんばんはですぅ♪

相方さん引き強いですね
13連なんて (*´д`*)ハァハァ うらやましすぎますぅ

エヴァ打ちたいけどホームの調整はウ○コなので手出しできません(´・ω・`)
早くエヴァ5でないかなぁ( ゜-゜)

パトの確変台もらうなんてこれまたうらやましすぎです( ゚ρ゚ )アゥー
こんど貰ったら連絡くださいねっ!!
駆けつけますから,新幹線でw


実は…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
私がブログを始めたころ,kouさんのブログにリンク貼ってました(;゚Д゚)
無断で申し訳ありませんでした<(_ _)>

リンクの件,こちらこそお願いいたしますぅヽ(*´∀`)ノ

ではではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/03/17(Tue) 04:24 | URL | ワキ | 【編集
>ワキさん
相方それ以来駄目っぽいですねw
もぅエヴァ打てないですね( ̄▽ ̄lll)
閉められたんで多分開ける事はないと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
チョwww新幹線ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
以前リンク頂いてたんですか( ̄□ ̄;)!!
言ってくれれば喜んでリンクしましたのに(*-∀-)ゞ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今後ともヨロスク!(*`◇´*)ゞ

2009/03/17(Tue) 21:04 | URL | kou | 【編集
Kouさん、お久しぶりです♪
少し落ち着いて来たので、遊びにきました!
・・・!!
タイトル変わってますね(^▽^)
しかもAuthorもウーロンにって徹底的ですね。(笑
パト2の確変ひろう何て、当たる以前のヒキ強ですね。
記事の続き楽しみにしています。
ではまた・・・
2009/03/22(Sun) 09:04 | URL | パチ沢(夫) | 【編集
>パチ沢(夫)さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
パチ沢(夫)さんからコメント嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
天下一中はいつのまにか低俗になってすいませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
東軍負けたんで1週間限定で低俗に徹します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
確変台貰ったのは本当幸運でしたね(*´д`*)ハァハァ
2009/03/23(Mon) 22:47 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
