中々忙しくて更新が。・゚・(ノД`)・゚・。
天下一もあとわずか数日となってきました!
リアルな稼動中継やイロイロな皆さんとの絡みなど面白いですね(*´д`*)ハァハァ


俺は約1年ぐらいブログ休んでまして1年経つとブロガーも新しい面白い方や
辞めてしまった方、俺と同じ休みと随分変わってきてるのに驚きました( ̄□ ̄;)!!

ブログランキングの上位覗いたら全く分からん(*;゚;ж;゚;*)ブッ
1年で随分変わってしまうんだなと実感しました!

そしてぱんさん主催になった第3天下一武道会でイロイロな方と絡めて交流出来て
楽しいですね(*´д`*)ハァハァ

レベル高い方も多いし、面白い方もいっぱい居るんで頑張らなきゃなぁと
思いましたヽ(*´∀`)ノ


って事で稼動日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

3/3 
仕事が早く終わったんで最近復活の兆しが出てきた元マイホへブーン(((⊂( ・ω・)⊃

新台の天外魔境が1台空いてる( ̄□ ̄;)!!
天外魔境はニコニコ動画のPVで見てて最初は冷やかし程度にしか思ってなかったんだけど
三洋にしちゃ面白そうに見えた( ゚Д゚)アライヤダ!!

ただし、元ゲージが三洋ってムラがヒドイのでムラあるんだろうなと少し打ってみたけどやっぱり
ムラヒドイわwww

でも最近の台の中ではサクサク回せるし面白い気がする!
三洋の中ではね( ̄ー ̄)ニヤリ

でもキン肉マンよりは絶対マシだなw



そして30k699回転、回してノーヒット辞め( ̄▽ ̄lll)




んで土曜はフル稼動で少しでも天下一に貢献しようと思ってたら・・・
金曜にアポ無しで遠距離の相方が来るってメールが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

相方はフル稼動は絶対無理(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
とりあえず行く店は徒歩で行けるんで最悪俺1人で打つって事にした( ̄▽ ̄lll)
ユニゾン天下一は初でございます!






・・・






長くなったんでここで一旦更新しときます(*;゚;ж;゚;*)ブッ



次回予告

エヴァ、再び 

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
天外魔境結構気になってますw

導入少ないですが、近いうち打ちます!

相方さん・・・・(*´д`*)ハァハァ
2009/03/12(Thu) 00:08 | URL | ぱん | 【編集
kouさん、1年ぐらいブログお休みしてたんですね~♪
面白くてタメになるようなブログがもっと上位にいけば(・∀・)イイ!!

天外魔境、私ももうちょっと打ってみたいんですけど・・・。
打てそうな台がにゃい(ノД`)・゜・。
土曜、探してみようかなぁ(´・ω・`)

で、続きは!?
相方さんとの夜は?(*´д`*)ハァハァ
2009/03/12(Thu) 13:57 | URL | エフ | 【編集
な、なんかわからんけど流れで’`ァ(*´д`*)’`ァ

原作知らんけど、おにゃのこのリーチがどうだったかだけ教えてください。
2009/03/12(Thu) 15:30 | URL | DC2TYPER | 【編集
わたしも復帰組でkouさんのブログ見たら同じくらい
の復帰でビックリしました! 休みがシンクロしてましたねw

次回エヴァ、再び楽しみにしてマース♪

流れから逃げちゃダメだ!!っていうことで(*´д`*)ハァハァ
2009/03/12(Thu) 21:39 | URL | ♪sala♪ | 【編集
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
天外魔境~!+.(・∀・)゚+.
セガサターンで、1度やった記憶があります(; ゚д゚)ハァハァ

3時間で断念しましたがww
結構出来は良さそうなんですね+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ブログをやめる人、ブログを新しく始める人
時の流れを感じますねぇ~ゴホゴホッ!(あれw
σ(゚Д゚)σ凸ツンツン
2009/03/13(Fri) 18:28 | URL | ジョン | 【編集
>ぱんさん
忙しいなかコメ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
天外魔境また打ちたいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
チョwww
なぜ相方で(*´д`*)ハァハァ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
ジャスミンさん(*´д`*)ハァハァ

>エフさん
天下一ではぐぐり姉妹でありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
ランキング順位は関係無く面白いブログ一杯有りますねヽ(*´∀`)ノ
(;゚д゚)ァ....
夜って(*;゚;ж;゚;*)ブッ
秘密です|д・) ソォーッ…

>DC2兄さん
流れって(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おにゃのこのリーチって有ったかな(゚∀゚ ;)タラー
ナンパリーチはありましたよw

>♪sala♪さん
休みシンクロしてましたねw
(;゚д゚)ァ....
流れで(*´д`*)ハァハァ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

>ジョンさん
俺はPCエンジンでやりました(‐_☆) キラ-ン
肉よりは間違いなく出来(・∀・)イイ!!
時代の流れってなんかガンダムっぽいですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ツンツン応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/03/14(Sat) 21:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
