この気持ち・・・まさしく愛だぁぁぁ!

images.jpg



( ゚д゚)ハッ!


ガンダムOO見てる方しか分からんですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アニメでハマッたの久しぶりですw

天下一武道会がかなり盛り上がってますヽ(*´∀`)ノ

俺ん時よりも(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いじけても仕方ないので ヾ(=д= ;)ォィ
応援に低俗に稼動に頑張って逝きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆




はっきり言いますと2月は超不調&欠損まみれ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
天下一に迷惑かけないかと心配ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

って事で2/28の稼動になります(‐_☆) キラ-ン
天下一武道会 初戦でございます!



さらっと1件目
前日より閉められたキン肉マン2k辞め(*゚д゚) 、ペッ
牙狼で単発(*;゚;ж;゚;*)ブッ
少し打って慶次でまぁまぁの台でしたが恐くなり辞め(つω-`。)
慶次欠損まみれで最近トラウマだ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2件目
白海で単発飲まれ辞め(つω-`。)

イライラして早めの昼飯吉牛で満腹にして3件目(。+・`ω・´)シャキィーン☆

既に-15,5kで負け濃厚 ォィヾ(゚д゚;)

1台目 EX麻雀 辞め(つω-`。)
2台目 北斗 辞め(つω-`。)


( ゚д゚)ハッ!

マイナス20,5k ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そして半ば諦めかけ・・・

エヴァに座る(*´д`*)ハァハァ

既にネタバレですが年に数回の奇跡だし最近ボロボロだし
たまには(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン



【エヴァ4 データ】 3円交換
0回当たり219回転スタート

5k投資 334回転
保留4消化 警報(*´-ω・)ン?

使徒予告『サハクィエル』

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

下段2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

単発 ショボーン(´・ω・`)

1箱飲まれかけの262回転

枠フラッシュ ( ̄□ ̄;)!!

タイトル『マグマダイバー』 (。-`ω´-)ンー

弐号機 ジャイアントストロングエントリー (。-`ω´-)ンー

マステマ『加持』 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

当たった キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


単発 チ─(´゚ェ゚`)─ン



今日も負け濃厚っぽくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。

したらば181回転・・・

リラックスw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

綾波ロング 3は熱かったですが4は信頼度ガタ落ちです ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

確変シングル \(^o^)/オワタ

当たり エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


ここから怒涛の・・・


20090228143049.jpg

20090228144331.jpg

20090228151410.jpg

20090228153551.jpg

20090228155354.jpg

20090228160715.jpg

20090228161124.jpg
もっといっぱい撮ったんですが1部です|д・) ソォーッ…

久しぶりに脳汁出たり、鳥肌立ったり、泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。


17連 オオォォォ(゚ロ゚*)


この気持ち・・・まさしく愛だぁぁぁ!

images.jpg


やはりエヴァ  だな (*´д`*)ハァハァ


502回転 1分マギミッション 単発

253回転 辞め


エヴァ4データ
通常総回転 1313回転(時短400)
大当たり回数 20回 (突確0)
初当たり確率  4/1313=1/328.3 
確変率(突確無し) 16/20 = 80%
確変率(突確含む) 16/20 = 80%
1k/24,2回転(当たり1回出玉1500発計算)
出玉 21804発
投資 5k
換金 50k+貯玉5104発


またエヴァ打つかな(*´д`*)ハァハァ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
EVAで勝利ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

17連っていうのはほんとスゴイですね!
薄い前兆で確変シングルだめだぁって時にたまに当たり
ますけど、あれってホントビックリしますよねw
期待してない分嬉しさも倍増ですし(*´Д`)(´Д`*)ネー

やっぱり愛ですねっ!!!!!!
2009/03/06(Fri) 01:27 | URL | ♪sala♪ | 【編集
こんばんはー

超ひっさびさにyou are No.1の2人のバージョンみたような
気がします!
私も同じ状態だったら、
おめでとう全回転の時点で、鳥肌モンで、たぶん涙も出るw
格納庫で、失神w
突発で、ニヤけた顔を修正することが困難にwww

やっぱエヴァで連荘すると興奮具合が違いますね~♪
2009/03/06(Fri) 02:47 | URL | ちーくん | 【編集
単発の連続の向こうに、連チャンが見えてくる...

そう、高換金店の牙狼で魔界チャンスに入らないくせに、低換金店のハネヤマトで13連したりする...

それもまた人生~(笑)
2009/03/06(Fri) 05:04 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさんも2月不調でしたか♪



って、爆連しとるし!!( ゚д゚)ポカーン
それがやはり愛ですか!!
やっぱ僕は低俗すぎて愛が足らんのか…(´・ω・`)

大勝利オメ~こ\(^o^)/
2009/03/06(Fri) 11:43 | URL | ねずみ★ | 【編集

kouさんのところは初日だったから、みんな半分様子見でしょうw

ありがとうございました!

エヴァ17連すごいー!!

↑でちーくんがものっすごく興奮してるのがいいwww
2009/03/06(Fri) 12:38 | URL | ぱん | 【編集
エヴァは初代が好きで打ち込んだんですが、羽デジ主体にしてからは打つ機会めっきり減りました。(´・ω・`)
いつか時間取って、終日勝負したいなぁ。

17連スゲェw
大勝オメです。
2009/03/07(Sat) 01:04 | URL | まやむぅ | 【編集
17連すごいですね!!
おめでとう全回転はまだ見てないので、
最後のシ者に移る前に一度は見てみたいです(>_<)

今日もエヴァ絶好調でしたね(*^∀^*)
新生モードに全回転に盛りだくさんの内容で(^∀^)v

俺もこの日はkouさんに続いた感じで
かなりよかったのですが・・・
1パチエヴァ打ったりしてシンクロ率アップを図ろうかな(^o^;)
2009/03/07(Sat) 21:43 | URL | ペペ | 【編集
>♪sala♪さん
諦めてかけで当たってくれてビックリでした(*´д`*)ハァハァ
やっぱりエヴァは愛ですねヽ(*´∀`)ノ

>ちーくん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ちーくんも脳汁出たり、鳥肌立ったり、泣きそうなったり
分かってくれますか(*´д`*)ハァハァ
エヴァは特別ですねヽ(*´∀`)ノ

>しぇんかぁさん
高換金で連チャンは魅力ですが確変、時短中にイライラするんで
やっぱり低換金が良いですね(‐_☆) キラ-ン
今年俺はハネデジマイナス収支だし単発ばっかです。・゚・(ノД`)・゚・。

>ねずみ★さん
なんせエヴァで勝つ前まで15万マイナスでしたから( ̄▽ ̄lll)
愛が1番(*´-ω・)ン?
低俗(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>ぱんさん
初日はプレッシャーでしたからガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
俺も稼動してたから皆様にレス出来なくて申し訳ない気持ち
はありましたが|д・) ソォーッ…

>まやむぅさん
初代エヴァが出た年からパチやり始めたんですがエヴァに
どっぷりハマリました(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>ペペさん
店のエヴァの扱いが酷くて中々打てなくていますね。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそうぺぺさんこの時確か12連してましたよね(*´д`*)ハァハァ
俺はMAXタイプよりエヴァ連チャンします(゚∀゚ ;)タラー
やっぱり愛ですね(‐_☆) キラ-ン
2009/03/08(Sun) 11:29 | URL | kou | 【編集
コメレス後にコメ・・・。
出遅れちゃった(ノД`)・゜・。
(↑おそすぎっ!)

17連!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やっぱり愛があると違うんですね♪
私は・・・8話ぐらいで飽きた人ですから( ´_ゝ`)
まだカヲルくんも出てこなかったですw

ガンダムも見たことにゃい(´・ω・`)
面白いんですか?凸凸凸♪
2009/03/09(Mon) 15:19 | URL | エフ | 【編集
Re: タイトルなし
>エフさん
間違えて自分のコメ消しちった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
読んでないかもしれんのでもう1度コメしよう!

遅いなんて全然ないですよw
コメ貰えるだけで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
飽きたんですか( ̄□ ̄;)!!
だったらそのヒキщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ガンダム00面白いっす(‐_☆) キラ-ン
応援┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2009/03/11(Wed) 22:00 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
