いよいよ天下一武道会が開催されました♪
天下一初戦は俺のブログが中継部屋で仕事も休みなんで前日の下見です(‐_☆) キラ-ン

去年から夕パチ貯玉メインの店へ行くと釘は開けでした!
1度釘開けるとしばらくはいじらないので土曜でも逝けそうな気がする♪
キン肉マンが1番開けてたようなんで狙いはこっちかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン
嫌いなスペックですが回れば何でも基本打ちます( ̄▽ ̄lll)


何が嫌いかって京楽の時間効率とか、滑り予告とか全くドキドキしない演出にうんざり
な事ですね( ̄▽ ̄lll)
ちなみに去年冬ソナ2勝ってるのにムカついて台ドツキ初めてしました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
(京楽ファンの方すいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

京楽はガセ予告、リーチ多すぎて保留0~2ぐらいだとウザイくらいに微妙な信頼度のリーチ
など出るヾ(´ー`* )ノ

去年アバン1度も打たなかったのが自慢( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァと演出等が全く正反対って感じですかねw
エヴァは通常時静かな感じで回せるし、擬似連滅多にない、
強予告出ると┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

これって人気が出た慶次も共通な所だと思う!
慶次は基本キセル待ちで出ても予告が悪いと外れるから分かりやすい(‐_☆) キラ-ン

ただ単に連チャンが魅力なだけじゃないと思うんで勘違いなメーカーさん勘弁してw



んで保険店も見に行き1パチは素晴らし釘してて4パチも開けろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
ここで前回慶次打った店なんですが・・・


前回も書いたけど俺がある程度粘ってる台を見た事有る使徒がまだ打ってるw
一応イベントだったけど前に打った暴れん坊将軍3 29ペースより閉められるんだが
今回は22ペースぐらいかな?(多分)

んで偶然じゃないのがほぼ確定しました( ゚Д゚)アライヤダ!!

詳細は・・・


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン


うろうろしてたら北斗はヘソは開いてたけど寄りが酷かったんで良くても22ぐらい
かなゥ──σ(・´ω・`;)──ン

全体見てキン肉マンの小当たりカウンター12回転が有った(。-`ω´-)ンー
もしやと思ってたら訳分からんうちにセグチラチラ見てたら電サポ付き突確( ゚Д゚)アライヤダ!!

ただスルーきつくて上皿減るやないか( ゚曲゚)キィィィィィ
4連で終了(;゚д゚)ァ....
アタッカーとスルーきつくて2箱しかならんわ(*゚д゚) 、ペッ
キン肉マンって低確ん時って本当下ステージばっかなんですねw
ミート君ウザかったε-(‐ω‐;)

結論、キン肉マンは小当たりカウンター低回転&回る時だけ打つとしてそれ以外は
打つ気にはならんw

せっかくの持ち玉なんで1箱チョイ飲ましてうろうろしてハネデジのカイジの低回転で潜伏かなと
思いとりあえず打ったすぐに当たったΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

カイジってスルーが変な所に有るし閉められてるんで厳しかったけどそれでも何とか3発止め打ち
とかしたら増えてくれた(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪アタッカーも(・∀・)イイ!!

これなら逝けそうな気がする~♪

2箱出して21時過ぎたんで貯玉して終了です(‐_☆) キラ-ン

エート・・・


2月・・・



初勝利 (*;゚;ж;゚;*)ブッ  


パチやり始めて1番負けてる月でございます\(^o^)/オワタ


天下一武道会初戦・・・


3件目にこの店へ来たら・・・



俺が粘る台良く打つ使徒が・・・





(;゚д゚)ァ....




カイジ打ってやがる (*;゚;ж;゚;*)ブッ


チョwww
もぅ笑うしかないわwww



次回予告!

エヴァはまさしく愛だぁぁぁ!


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
初勝利おめれろぉー♪

ハイエナとかされるくらいマークされてkouさんスゴイわw
まだキン肉マンって打ったことないけど
いろんなブログ見てるとあまりよくなさそーで
打てないデスw

3月は2月分の負け取り返せるように頑張ってください(b´∀`)ネッ!
2009/03/01(Sun) 23:27 | URL | ♪sala♪ | 【編集
天下一初日にお世話になりましたbravoですm(_ _)m

京楽については同感ですねぇ、勝っててどついた気持ち判る気がする(^^ゞ 特に冬ソナは、甘いと解っていても・・・打てねぇ・・・って、勝ったことがない(0_×) 最近は負けずとガセ予告ばかりの台やら確定音のうるさいのが増えてツライ。でもウルトラマンは好きでしたが(^^ゞ
2009/03/02(Mon) 10:00 | URL | bravo | 【編集

2月初勝利って遅すぎです!!w

俺も前俺が打つ台を必ずうつおばさんがいて、
1日うつおばさんなんで、釘締まっちゃってしょうがないので、
その店はもう行かない事にしました・・・。
2009/03/02(Mon) 12:12 | URL | ぱん | 【編集
>♪sala♪さん
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと勝てましたよ'`ィ(´∀`∩
マークしてる使徒嫌ですわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
キン肉マンは\(^o^)/オワタ
3月ですかゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ヒキ次第ですね( ̄▽ ̄lll)


>bravoさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
天下一ん時は絡めれずすいませんでした(;´・ω・`)ゞごめんなさい
最近の京楽台打つとイライラします(*゚д゚) 、ペッ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
俺もウルトラマンは大好きでした(*´д`*)ハァハァ
気が合いますねw


>ぱんさん
2月は欠損まみれですねヾ(´ー`* )ノ
そーいえばそのおばちゃんの記事って確か書いてましたよ(゜_゜i)タラー・
俺はその店以外行く店が最近無いので仕方なくです( ̄▽ ̄lll)
高換金地域はツライ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/03/02(Mon) 20:23 | URL | kou | 【編集
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
キン肉マンって、9Rしかないんでしたっけ??
進化系ぱちんこ、とCMでは、言っているのですが、イマイチですか?ww

甘デジのカイジって、ステージで結構回ってくれたりするので
いいのですが、万次郎の場合ほとんど当たってくれなくww

当たっても、すぐ終わります(T▽T;)

使徒は・・・!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. でww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2009/03/03(Tue) 23:41 | URL | ジョン | 【編集
kouさん、||★オハヨウゴザイマス★||*´c_,`*)ゞ
先日はコメントありがとうございました♪
私も2月は厳しかった・・・(ノД`)シクシク

その使徒さんはkouさんのストーカーしてるんですねwww
うっとうしいでしょうけど、それだけkouさんがすごい人ってことで(*^▽^*)

2月初勝利おめでちょうございます!
2009/03/04(Wed) 10:24 | URL | エフ | 【編集
先日は中継部屋でお世話になりました。m(_ _)m
なんか、2月欠損の方がたくさんいるようですが、実は私もその一人ですw

私は、マークされた事はないなぁ。
閉店5分前に止めたら、後ろのおっさんが座ってきて現金投資始めたことぐらいw

ブログ始める前は見に来てたんですが、休止されていらっしゃったので……。
いい機会ですので、相互リンクお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いします。
2009/03/05(Thu) 00:19 | URL | まやむぅ | 【編集
>ジョンさん
9Rしかないからかなり連チャンしないと大勝ちしませんヾ(´ー`* )ノ
カイジのステージは(・∀・)イイ!!
さすが一般兵のダジャレ王w
魔貫光殺砲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯

>エフさん
去年の2月も不調でエヴァで助けられたのも同じでした。・゚・(ノД`)・゚・。
使徒にストーカーされるよりエフさんにストーカーされいです(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

>まやむぅさん
一応その使徒2人組で専業っぽいんですがプライドが無いの
かとヾ(´ー`* )ノ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
休業中に閲覧ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
めちゃ嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
2009/03/05(Thu) 21:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
