天下一が始まる前ですがちょっと今ヤバイです(つω-`。)
パチやり始めてここまで不調な事は初めてだなぁ(;´・ω・)
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン まぁ元々ヒキ弱いから仕方ないかな!回る台の思惑で収支上げて
きたからなぁヾ(´ー`* )ノ

今回も珍しく稼動日記です!
珍しくあてが有ったんで朝一からの出撃です(。+・`ω・´)シャキィーン☆


2月21日 3円交換
初めは大海SPを3k触ってみますが63回転・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ムラにムラムライライラする( ゚曲゚)キィィィィィ
海はスーパー海(青海)までは好きだったんだけど沖縄(桃海)からゲージがクソ過ぎて
嫌気さしてますカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

0.5k単位で4~17回転とか、たまったもんじゃないです(*`д´)

んで前回打った29ペースの暴れん坊将軍3は何だか狙われてしまったようですヾ(´ー`* )ノ
しゃべった事無いけど知ってる使徒で俺が粘ってたの見てたんかんかなぁ(つω-`。)
3日程同じ台打ってた( ̄▽ ̄lll)


他あたってみますが良くても推定23前後の台しか見つからず慶次に立ち止まる(。-`ω´-)ンー
慶次って俺今まで6箱以上だしたことないんですよねヾ(´ー`* )ノ
最高8連だったかな?
たいがいその後ハマッテ終わる(-ω-ll)

他のミドルの方が連チャンしとる( ̄▽ ̄lll)
って事で慶次好きだけど勝てる気しないw


回るなら逝くぜ(‐_☆) キラ-ン


負け戦でも良いじゃないか!


続きをカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン




【花の慶次 データ】

ちなみにストロークは傾きストロークより弱め打ちの極め傾きストローク
ただし台が古いんでバネが悪い台が多い印象ですね!
店員に言ってもそんな弱め打ちなんざしないから言っても無駄( ̄▽ ̄lll)
途中やっぱりバネが悪くなって回らない事が結構有りしました!



最初の3kで95回転( ゚Д゚)アライヤダ!!
慶次で初めて回る台打った(*´д`*)ハァハァ
でも油断はで・・・き・・・・




(*´-ω・)ン?



9.5k投資277回転・・・





 
突通 (*;゚;ж;゚;*)ブッ


クソがぁ ( ゚曲゚)キィィィィィ
 


ちなみに慶次の過去当たりは突通、単発、単発ですが( ´Д`)なにか?


回ってるんだからとことん逝ってやるわ( ゚曲゚)キィィィィィ






時は流れ・・・







1210回転・・・







突確 (*;゚;ж;゚;*)ブッ


転落恐いやろが(つд-||)
庭リーチ怖すぎるわ。・゚・(ノД`)・゚・。


ハマッテ108回転

ステップ慶次 キセル 松風 復活

これで潜伏中外れたらキレわい(*`д´)


15R 15R 潜伏 15R 15R 突時

4箱しか出んわ(-ω-ll)

20090221171024.jpg





293回転  突通 ε-(‐ω‐;)     




506回転 飲まれ辞め 。・゚・(ノД`)・゚・。


花の慶次データ
通常総回転 2394回転(時短100)
初当たり確率  3/2394=1/798 (通常2)
確変率(突確無し) 4/9 = 44.4% (通常3)
確変率(突確含む) 6/9 = 66.6% (通常3)
1k/29,9回転
投資51k


全てはヒキ弱だヾ(´ー`* )ノ
半分満足と半分ガッカリ(つω-`。)

今月貯玉含めて約15万負け (#`-_ゝ-)

コメント
お久しぶりです
korehahidoi
ですね。何とも・・・・・・
ていうか、啓示は結局通算2000嵌り当りなしでした。もう打たないのでこのまま終了ですが・・・・・・まぁ、1/500等引ける訳もなありませんが・・・
大会に向けて調子が上がれば良いですが!!
2009/02/24(Tue) 23:53 | URL | クロ | 【編集
うわあああああ、まるでしぇんかぁさんの稼働日記を見ているようだ。
フルスペックは怖いなあ。
しかし1/798て一発台か!

いくら金あっても足りん気がする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドン( ゚д゚)マイケル
2009/02/25(Wed) 09:03 | URL | DC2TYPER | 【編集
慶次おっかないですね~。。。
来週には斬が出るみたいですが、果たしてどうなる事やら。
キン肉マンの時は、初日にもかかわらず、出てたと思うのは24台中2・3台・・・
あとは、後半盛り返しの台がほとんど。一体いくらつぎ込んでたんだろう?って思う。
2日目も「ん~」って感じ。やっぱ台が高すぎたからパチ屋も締めてたのか??
慶次・斬、打つかどうか迷っていますね。
最近の台はパチ屋締めるともう手に負えないですね。。。
2009/02/25(Wed) 12:51 | URL | oka | 【編集
今月15万いかれましたか@@

相当回る台うっているのに・・・。

俺も先月はあんまり打っていないのに負けが10万超えてちょっとやる気なくなりました(笑)

2009/02/25(Wed) 20:54 | URL | ぱん | 【編集
クロさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
今月は当たりの欠損がパチ歴4年で1番多いです( ̄▽ ̄lll)
ボーダー以上の台打ってるんですけどね~(-ω-ll)

>DC2TYPERさんへ
これが慶次ですヾ(´ー`* )ノ
本当恐ろしい台です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
4月以降で甘いスペック出て欲しいwww



>okaさんへ
斬は人気でるでしょうね(‐_☆) キラ-ン
でもスペックがなぁショボーン(´・ω・`)
EX麻雀みたいなスペックだったら良かったですねヾ(´ー`* )ノ
キン肉マンはカスですねwww

>ぱんさんへ
今月ズットボーダー以上打ってたんですけどねヾ(´ー`* )ノ
前回はクソ暴れん坊の29ペースで1000ハマーぐらい逝ってますし( ゚曲゚)キィィィィィ
今年の収支マイナスだったらどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/02/26(Thu) 20:36 | URL | kou | 【編集
kouさんー今きづいたんですが、ライブドアブログってシークレットコメできないw

収支報告ってシークレットの方がよさげですよね?

FC2ブログ取得して専用記事つくったほうがいいですかねぇ。
2009/02/26(Thu) 21:29 | URL | ぱん | 【編集
ぱんさんへ
マジですか( ̄□ ̄;)!!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
俺の臨時中継部屋ブログ使っても良いけどパスワードとかあるし
な(。-`ω´-)ンー
2009/02/26(Thu) 22:03 | URL | kou | 【編集
コンバンワ

よく回る台ってイヤなくらい当たらないのsalaも一緒です><
回らない台とかだと1000円とかで当たったりするのに。。。
(当たるのは嬉しいですけどw)

2月も明後日で終わりデス
kouさんにもパチンコの春がやってくればいいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
2009/02/26(Thu) 22:38 | URL | ♪sala♪ | 【編集
お久しぶりです!!!!
おぉー!久しぶりに見たら更新されとる( *´艸`)
お元気でしたか~??

私はあれからいろいろあって、今は東京で生活しております。
もちろん、パチンコも打ってますw
私も12月からブログ再開してるので、よかったらまたブックマーク登録してもよいですか?^^
2009/02/27(Fri) 10:36 | URL | 舞 | 【編集
こんにちはー

Σ(゚∇゚;) 
やっぱ、慶次っておそろしいですね。
でも2が出たら、とりあえず打ってしまいそうww

明日は天下一、がんばってくださいー。
私は明日の参加はまだ未定ですが、中継部屋には
顔出しますね~!
2009/02/27(Fri) 12:47 | URL | ちーくん | 【編集
こんちは。
okaこと眠れる雄鹿です。

この度、やっと決心がつき、ブログを開設致しました。
もしよければ相互リンクお願い致します♪
2009/02/27(Fri) 13:03 | URL | 眠れる雄鹿 | 【編集
はじめましてm(_ _)m
kouさん,はじめましてですm(_ _)m

ぱんさんのところから飛んできました♪
ワキと申しますです

3円交換の慶次で30回転/KΣ(・ω・ノ)ノ シュゴー!

結果伴わず残念ですぅ(´・ω・`)
お疲れ様でした


いよいよ明日から始まりますね!
私もkouさんと同じ東軍ですぅ

私も今月は欠損まみれ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカマ!

大海SP打てば4桁全飲まれ
慶次を打てば2通まみれ

足引っ張らないように・・・頑張ってみますがw
引けないもんはしょうがないヽ(´∀`)9 ヒラキナオリ!

よろしくお願いしまーっす♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/02/27(Fri) 20:24 | URL | ワキ | 【編集
やっぱり、慶次怖いィィィ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ハマっても爆発してくれたらエエのに(´ω`*)ネー
慶次冷たい(´・ω・`)

でも、回る台打ってんだから、なんとかなる!(ぇ
いつもの(。+・`ω・´)シャキィーン☆で
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

^^つ凸
2009/02/27(Fri) 21:33 | URL | たけべるね | 【編集
>♪sala♪さんへ
回らない時に限ってオスイチ決まりますよねw
微妙な感じですヾ(´ー`* )ノ
もぅ2月終わりって早いですね!
あぁ~過去最高負け月だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
励まし(人'▽`)ありがとう☆

>舞さんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
復活されてたんですかキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(。´・д・)エッ 東京ですかポロッ(;゚Д゚)y \_
まさかアレかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ぜひリンクお願い致しますヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


>ちーくんへ
2でても怖くてwww
回れば打ちますがヾ(´ー`* )ノ
いよいよ天下一ですねヽ(*´∀`)ノ
今日下見して来ましたよ(‐_☆) キラ-ン
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ちーくん遊びに来てね|д・) ソォーッ…

>眠れる雄鹿さんへ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ブログデビュー【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
コメラーではジョンさん以来かな♪
喜んでリンクさせて下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
リンク教えて下さいね♪


>ワキさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初めましてヽ(*´∀`)ノ
30回っても慶次は勝てる気しないですwww
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
欠損まみれのナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
そうそう引けないのは仕方ないですw
天下一でお互い爆発することを祈ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こちらこそヨロスク!(*`◇´*)ゞ


>たけべるねさんへ
慶次は男には冷たい(え?)
そのうち爆発出来るよう妄想します(*´д`*)ハァハァ
応援゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
2009/02/27(Fri) 21:54 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
