

fb7ed9b8.gif
ちーくん作

詳しくは今回主催のぱんさんのブログでお願い致します!
詳しいルールはこちら


第一戦目(2/28)の天下一中継部屋になります!
参加されて無い方や、コメラーの方からの応援も大歓迎でございますヽ(*´∀`)ノ

当日は俺も参加予定なんで放置プレイしたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい


◆当日の簡単な手順◆
?実践する日は打つ朝とか直前とかに当日担当者実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」
などコメントしてください!


?打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

?最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!


収支報告記事はこちら→収支報告専用記事



2/27現在
【東軍】

ぱんさん、ぺぺさん、kou、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、
パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん
DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん


【西軍】

ジャスミンさん、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、
ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん
TKさん、みちるさん


第1日目(2月28日)  ⇒  kou(俺です)
第2日目(3月1日)  ⇒  エフさん
第3日目(3月2日)  ⇒  パチ沢さん
第4日目(3月3日)  ⇒  ちーくん
第5日目(3月4日)  ⇒  DC2さん
第6日目(3月5日)  ⇒  さんちゃん
第7日目(3月6日)  ⇒  ちゃまゲさん
第8日目(3月7日)  ⇒  ジョンさん
第9日目(3月8日)  ⇒  未定
第10日目(3月9日)  ⇒  ワキさん
第11日目(3月10日) ⇒  どりさん
第12日目(3月11日) ⇒  naeさん
第13日目(3月12日) ⇒  まやむぅさん
第14日目(3月13日) ⇒  のほほんさん
第15日目(3月14日) ⇒  まゆさん
第16日目(3月15日) ⇒  ぱんさん


【緊急事態発生時】

もしも万が一コメント欄に不具合が起こってコメント出来なく
なったら臨時中継ブログ設置しましたのでそちらへ入って
下ださい!

臨時中継ブログ
コメント
kouさんこんばんは。サルボボです。
明日28日、天下一武道会の勝負に参加します。
パチンコ打ち出すと集中するタイプなのでコメント送れるかわかりませんが、出来るだけ送って
盛り上げて行きたいと思います。では宜しくお願いします!!
2009/02/27(Fri) 23:10 | URL | サルボボ | 【編集
>サルボボさんへ
サルボボさん初めましてε=ヾ(*・∀・)/
参加ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
俺も集中すると放置になってしまうと思うので気になさらずに♪
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/02/27(Fri) 23:49 | URL | kou | 【編集
みなさまおはよーございますっ!

ぱんです~。

さて俺はこれから出発してきます(`・ω・´)

皆様初日ということで頑張ってください!&(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
2009/02/28(Sat) 08:31 | URL | ぱん | 【編集
ぱんさん頑張れ(`・ω・´)
まさかの渋滞(´ヘ`;)
2009/02/28(Sat) 08:46 | URL | kou | 【編集
締められた\(^o^)/

とりあえず打ちます(´ヘ`;)
2009/02/28(Sat) 09:04 | URL | kou | 【編集
皆さん、おはようございます
ラブドンです♪
おっさんは腰痛の為これから整骨院にいってから参戦しますんで
宜しく!!!
今日勝たないと不味いのでガチで頑張らないと!!!
2009/02/28(Sat) 09:13 | URL | ラブドン | 【編集
こうさんなむ(笑)

ラブドンさんお大事に!

ただいま遅刻ぎみで電車の中でパチ屋のメール吟味中、鉄板でいけそうなのは大海…とりあえず釘見て他にないか探します(笑)
2009/02/28(Sat) 09:17 | URL | ぱん | 【編集
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

私は今日行けませんが、勝負に行ってる方頑張ってきてください!
2009/02/28(Sat) 09:23 | URL | ジャスミン | 【編集
初めまして、東軍のbravoです。これから出撃いたします。携帯じゃないので途中経過は休憩できたらということで(^^ゞ
ただいま3円交換の店に向かっております。
2009/02/28(Sat) 09:37 | URL | bravo | 【編集
kouさん,みなさん,おはようございますぅ♪

土曜日恒例海イベントに逝って来まーす(*゚ー゚)
月末はいつも惨いので,もしかすると打たずお帰りかもしれませんが・・・
みなさん頑張りましょうねヽ(*´∀`*)ノ
ではぁ
2009/02/28(Sat) 09:39 | URL | ワキ | 【編集
おはようございます
とりあえずこれから打ちます~
既に若干心が折れ気味ですが…
2009/02/28(Sat) 09:41 | URL | トモヤ | 【編集
10時組出勤ですね(笑)

レインボーマンの朝一確変ありましたがとられました(笑)
2009/02/28(Sat) 09:43 | URL | ぱん | 【編集
皆さんおはようございます(^-^)/~~

えー…

牙狼で単発(つд`)

回らんので呑まれたら移動します(´ヘ`;)
2009/02/28(Sat) 09:48 | URL | kou | 【編集
既にガロであたってるお方が!
こちらは、まだ開店してませんがwww
2009/02/28(Sat) 10:00 | URL | ワキ | 【編集
こちらは桃鉄で単発(笑)
2009/02/28(Sat) 10:13 | URL | ぱん | 【編集
時短で確変引きました
2009/02/28(Sat) 10:22 | URL | ぱん | 【編集
未だに家です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これから整骨院行きます
でもいっぱいだったら・・・
飯だな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2009/02/28(Sat) 10:34 | URL | ラブドン | 【編集
EX麻雀で天界バトル突入しました。20回転目でした。3連勝中
2009/02/28(Sat) 10:39 | URL | bravo | 【編集
ラブドンさんはやく(笑)

ブラボさんがんばです!
こちらは3連で死亡。

とりあえず持ち玉はこれで行きます
2009/02/28(Sat) 10:43 | URL | ぱん | 【編集
こんちは。西軍の373です。
当方、13時より稼動開始します。
マイホ3円交換 北斗の拳へ向かいます。
皆様がいい結果がでるようお祈りしておきます^^
2009/02/28(Sat) 10:44 | URL | 373 | 【編集
KOUさん初めまして(^O^)/

今日は用事で参加出来ませんが、皆さん頑張ってくださいね~!

あっ、ぱんさん、ラブドンさん、発見!!(-_☆)キランッ
2009/02/28(Sat) 10:45 | URL | さんちゃん | 【編集
大海SP投資11*5Kで確変げと
2009/02/28(Sat) 10:55 | URL | ワキ | 【編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪
おお、早くも当たってる方いらっしゃる!('∇^d) ナイス☆!!
私はまだ家です。
今日は夕方から用事があるので、打てるかどうか微妙です。
kouさん、ぱんさん、トモヤさん、373さん発見(*^-^)
お初の皆さんもよろしくです♪頑張ってね~!
2009/02/28(Sat) 11:12 | URL | nae | 【編集
とりあえず途中経過を…

エウレカで何とか当たりを引くもバトル2回で死亡
終わったと思ったら時短で引き戻し!
その後すぐ死亡…
現在時短消化中

突っ込んだ分戻ってきてないんでしばらく頑張ります!
2009/02/28(Sat) 11:30 | URL | トモヤ | 【編集
残り一箱(*_*)
ワキさんがんばです!
これからの人も応援のひともよろしくです!
2009/02/28(Sat) 11:32 | URL | ぱん | 【編集
ワンセットだった(/_・、)
皆さん調子はどうですか?
2009/02/28(Sat) 11:35 | URL | ワキ | 【編集
皆さんちゃんと絡めずすいません(>_<)

牙狼呑まれて別の店で良さげなハネデジ海でこちらも単発( ゜Д゜)y─┛~

腹減ってイライラしてきたんで吉牛で喰ってます(^^;)

店巡り参ります(´ヘ`;)
2009/02/28(Sat) 11:41 | URL | kou | 【編集
飲まれそうな雰囲気ですがこの台で今日は行けそうかな。
俺も腹減ったんでそろそろCoCo壱か吉牛いきま(笑)
2009/02/28(Sat) 11:56 | URL | ぱん | 【編集
おっ?kouさん、吉牛とはイイですね(*^-^)b

腹ごしらえ後に大爆発の予感♪

ぱんさん、皆さん、頑張ってくださいね~(^-^)ノ~~

ラブドンさん、調子どうかな?頑張ってね~!
2009/02/28(Sat) 12:03 | URL | さんちゃん | 【編集
はじめますが、ここでいいんですかね?(^_^;)
2009/02/28(Sat) 12:07 | URL | ぱち好き | 【編集
少しはやく着きました。今から北斗打ちます
2009/02/28(Sat) 12:10 | URL | 373 | 【編集
ぎりで確変ひきました
2009/02/28(Sat) 12:13 | URL | ぱん | 【編集
のまれました。移動(><) ぱんさん、頑張ってくれ~
2009/02/28(Sat) 12:22 | URL | bravo | 【編集
4000投資
マミヤ上ステップ、ユリア振り返りのプレミア当たり
爆撃開始だぜ。
2009/02/28(Sat) 12:34 | URL | 373 | 【編集
新しい上にまいりま~すを打っていましたが、10本までいったあたりでやっと当たりました。
回らないのでスロットに移動します。
2009/02/28(Sat) 12:35 | URL | ぱち好き | 【編集
エヴァ24ペースだけど上ムラです(´ヘ`;)

下段2から単発( ゜Д゜)y─┛~
2009/02/28(Sat) 12:53 | URL | kou | 【編集
ブラボさん次こそ!

373さん北斗強すぎ(笑)

ぱち好きさんスロがんばです。

5連したので休憩とって吉牛きました。
2009/02/28(Sat) 12:55 | URL | ぱん | 【編集
飲まれて移動
4連したけど回らん(>_<)
2009/02/28(Sat) 13:29 | URL | ワキ | 【編集
2027やってましたが、やっとつかんだバトルモード、間違えてジャックインしちゃいました。
帰ろうかな(+_+)
2009/02/28(Sat) 13:33 | URL | ぱち好き | 【編集
皆さん微妙なところですね(*_*)

俺も今信頼度50%演出外しました(笑)
2009/02/28(Sat) 13:38 | URL | ぱん | 【編集
ぱち好きさん、初めまして(^O^)/

誤ジャックインw
気持ち解りますY(>_<、)Y

ガンガレ~!
2009/02/28(Sat) 13:41 | URL | さんちゃん | 【編集
また単発(´・ω・`)
2009/02/28(Sat) 13:43 | URL | kou | 【編集
さんちゃん、久しぶりエナで頑張ってますが疲れました店移動して高設定もしくはエナ台無ければ帰ろうかな
2009/02/28(Sat) 13:57 | URL | ラブドン | 【編集
誤ジャックは、頭働いてないときに、たま~にやっちゃうんですよね。
敗因は睡眠不足かな┐('~`;)┌

用事があるので一時休戦。済んだら店変えます(^_^)
2009/02/28(Sat) 14:02 | URL | ぱち好き | 【編集
GAROで当たりました。。。。単(><)
2009/02/28(Sat) 14:08 | URL | bravo | 【編集
同じく苦しい展開。
5箱積みましたが、2箱のまれました・・・・・
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ><
2009/02/28(Sat) 14:09 | URL | 373 | 【編集
今、起きたw
kouさん、はじめまして。^^

皆さん苦しんでるみたいですね。
私は行けたら行こうと思います。
2009/02/28(Sat) 14:16 | URL | まやむぅ | 【編集
単発地獄ですねー流れを断ち切らねば!

今残り二箱(*_*)
2009/02/28(Sat) 14:21 | URL | ぱん | 【編集
皆さんはじめましての方多いんで嬉しいです('-^*)

打てて集中してるんで絡めずすいません(>_<。)
2009/02/28(Sat) 14:29 | URL | kou | 【編集
リラックスロング綾波確変シングルまさかの当たりΣ( ̄□ ̄)!

嬉しい°・(ノД`)・°・
2009/02/28(Sat) 14:33 | URL | kou | 【編集
kouさん確変直撃おめでとうございます(^-^)v
連チャン祈願
2009/02/28(Sat) 14:39 | URL | ワキ | 【編集
ラブドンさん、お久~(^-^)ノ~~
そか、いい台があるといいですね~!
体調どうかな?無理しない程度に頑張ってね~♪
2009/02/28(Sat) 14:46 | URL | さんちゃん | 【編集
ぱんさん、kouさん、みなさん、こんにちは!!

今日は夕方から参加します(〃^▽^)ノ

kouさん、おめでとうございます!
俺もエヴァでそれ当てたい(≧∇≦)
2009/02/28(Sat) 14:53 | URL | ペペ | 【編集
応援下さった皆さんありがとう°・(ノД`)・°・

慶次よりエヴァ連チャンします(-_☆)
2009/02/28(Sat) 15:00 | URL | kou | 【編集
ぺぺさん待ってますー!

こうさんおめーエヴァの確変直は脳汁もんだ(笑)

俺はラスト1箱ーしかも回りが落ちてきた(*_*)
2009/02/28(Sat) 15:02 | URL | ぱん | 【編集
プレミアぽいボタンでて確変です!
2009/02/28(Sat) 15:12 | URL | ぱん | 【編集
ぱんさん何打ってるの[壁]_-)

プレミアおめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!
2009/02/28(Sat) 15:18 | URL | kou | 【編集
残り5個で単(・・;)
2009/02/28(Sat) 15:19 | URL | ワキ | 【編集
kouさんエバ当たってますね!おめ~
ぱんさん何打ってるの?
373さん、ワキさん引き戻し祈ってます~
2009/02/28(Sat) 15:25 | URL | nae | 【編集
ぺぺさん夕方から頑張って(^-^)/~~

エヴァ最高です(o^-')b

ワキさん頑張れ~(^_^)/~
2009/02/28(Sat) 15:26 | URL | kou | 【編集
打てる台もないし、腰も痛いので帰宅しました
まだ打ってる人、これから行く人は頑張ってくださいね!

だれか俺に高設定提供してください
ホール移動時間、待ち時間3時間 
稼働時間1時間
何打これ(゜-Å) ホロリ
2009/02/28(Sat) 15:28 | URL | ラブドン | 【編集
ラブドンさんお疲れ様です(^-^)/

ハイエナ狙いですかね|д・)ソォーッ
2009/02/28(Sat) 15:31 | URL | kou | 【編集
naeさんキタ━━(゜∀゜)━━!!

皆さんの応援よろしく(屮°□°)屮

エヴァたまらん(*´Д`*)ハァハァ
2009/02/28(Sat) 15:37 | URL | kou | 【編集
桃鉄打ってます(笑)

ワキさん粘るんだ!
2009/02/28(Sat) 15:52 | URL | ぱん | 【編集
桃鉄w
携帯バッテリーやばい( ̄◇ ̄;)
2009/02/28(Sat) 15:56 | URL | kou | 【編集
用事済ませて二軒めに来ました!
と思ったら、一軒めのレシートを交換してないことに気づきました。。

こんなん実況したくない(^_^;

あとでもどらなくちゃ。。
2009/02/28(Sat) 16:00 | URL | ぱち好き | 【編集
今から稼動行きます。
貯玉店で黄海の予定。

土曜日なので、打つ台なかったらすぐ帰ってきますw
2009/02/28(Sat) 16:13 | URL | まやむぅ | 【編集
今度は春一番で至福の刻に突入しました。続くかなぁー?
2009/02/28(Sat) 16:27 | URL | bravo | 【編集
肉にぶち込みます!

東も西もまだ知らないけど、よろしくお願いします<(_ _*)>ぺこり

2009/02/28(Sat) 16:40 | URL | ウッキー | 【編集
車で充電w
ぱち好きさん参加しててホットしました(^^ゞ
2009/02/28(Sat) 16:41 | URL | kou | 【編集
まやむぅさん今日アグネスでやられました(つд`)
頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
2009/02/28(Sat) 16:43 | URL | kou | 【編集
bravoさん頑張って(^_^)/

それツンデレ台でしたよね確か?
ラウンド中告白したら昇格w
2009/02/28(Sat) 16:45 | URL | kou | 【編集
ウッキーさん肉はハイエナ狙いですかね|д・)ソォーッ
俺昨日そうでしたw
2箱しかならんかった°・(ノД`)・°・
2009/02/28(Sat) 16:46 | URL | kou | 【編集
さっそく魚群外したw
2009/02/28(Sat) 16:48 | URL | まやむぅ | 【編集
え~と、慶次で、二確、二確、二通のコンボくらいました。
さすがに痛い(+_+)
2009/02/28(Sat) 16:50 | URL | ぱち好き | 【編集
引き戻しになんとか成功して、とりあえずプラスで終わりました。
まだ死闘をくりひろげてる皆様がんばってください。
2009/02/28(Sat) 16:57 | URL | 373 | 【編集
今日はほとんどエナで終わりましたね
こんな稼動しててもつまらないです(ー○ー)=3 ハァ
たまには高設定確定を一日打ち切りたいですよ

2009/02/28(Sat) 16:59 | URL | ラブドン | 【編集
改めまして、これから稼働します!


よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/02/28(Sat) 17:10 | URL | ペペ | 【編集
俺も充電が(笑)

終わったかたお疲れさまです。

俺は最終的にのまれる雰囲気ぷんぷんです(笑)

まやむぅさん魚群外し記録待ってます(笑)
2009/02/28(Sat) 17:11 | URL | ぱん | 【編集
残念ながら撤収します(/_・、)
2009/02/28(Sat) 17:23 | URL | ワキ | 【編集
みなさま、こんにちはーヽ(@^∇^)ノ
って、終わった方もいますね・・お疲れ様でしたー。
まだ打たれる方もここ、粘りましょう~っ(謎

※ちなみに今日は稼動しません。
2009/02/28(Sat) 17:23 | URL | ちーくん | 【編集
ワキさんお疲れさまです(*_*)

7テンパイでプレミアV文字きたー嬉しい(><)

ちーくんコメあり!
2009/02/28(Sat) 17:35 | URL | ぱん | 【編集
 kouさん、確柄直撃からの連チャン、おめでとうございます♪

 ぱんさん、土俵際での確変、さすがです!

 ワキさん、おつかれさまでしたm(_ _)m
2009/02/28(Sat) 17:42 | URL | シゲレ | 【編集
(ノ゚∀゚)ノ みんな頑張れ!!

ワキさん、お疲れ様です。

私はいつ実戦しようかな~♪
2009/02/28(Sat) 17:55 | URL | ちゃまゲ | 【編集
皆様お疲れ様ですm(_ _)m 終わられた方はご苦労様でした

>ぱんさん
飲まれない事を祈ってます(ー人ー)

>まやむぅさん
魚群が当る事を祈ってます(ー人ー)

では、頑張って下さい
2009/02/28(Sat) 18:01 | URL | クロ | 【編集
今,帰宅しましたぁ( ´ー`)フゥ
朝からなにも食べてないのでこれから食事ですw
実戦中のみなさん頑張ってくださいねー"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2009/02/28(Sat) 18:01 | URL | ワキ | 【編集
稼動終わった方応援の方稼動中の方お疲れ様ですε=ヾ(*~▽~)ノ

回らん(=_=;)

どないしよ(?_?;
2009/02/28(Sat) 18:12 | URL | kou | 【編集
貯玉2000発+5.5K投資で単発オワタ、と思ったら、持ち玉で6連しました。

ここから巻き返しますよ~。
2009/02/28(Sat) 18:13 | URL | まやむぅ | 【編集
まやむぅさんは海うっているんですよね(*゚ー゚)
私の分までマリンからかっぱいでくださいねー♪
2009/02/28(Sat) 18:21 | URL | ワキ | 【編集
すみませぬ。頑張ったんですが、、、のまれました。ヘボでございます。帰宅中。
2009/02/28(Sat) 18:35 | URL | bravo | 【編集
辞めようとしたらマギミッションΣ( ̄□ ̄)!

だが単発(;´д⊂)
2009/02/28(Sat) 18:42 | URL | kou | 【編集
kouさん,やめたふり作戦成功ですねwww
時短引き戻しだぁ!!!
2009/02/28(Sat) 18:47 | URL | ワキ | 【編集
エヴァRSUアスカロングから確変当たりました!

その前に北斗で10K負けてますが…(^_^;)
2009/02/28(Sat) 18:56 | URL | ペペ | 【編集
みなさん、お疲れ様です~♪

まだ打ってる方もいらっしゃるんですよね!?

頑張れ~ヽ(*’-^*)。
2009/02/28(Sat) 19:02 | URL | エフ | 【編集
ペペさん,はじめまして♪
北斗よりエヴァの方が連荘します(≧∇≦)b (えっ
頑張ってくださーーーいヽ(*´∀`*)ノ
2009/02/28(Sat) 19:04 | URL | ワキ | 【編集
>ワキさん
ちょwww
○村先生ですか(笑)

時短スルーしました(T_T)
リラックスハズレたんでお詫び待ちですww

>ぺぺさん
おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

連チャン祈願(≧∀≦)

>エフさん
はじめまして(^-^)/~~

応援よろしくです(・∀・∩)
2009/02/28(Sat) 19:07 | URL | kou | 【編集
クロさん ちゃまげさん シゲレさん エフさん
応援ありです><

今また4連続の確率分母越え(*_*)
疲れます。
2009/02/28(Sat) 19:11 | URL | ぱん | 【編集
ただ今帰宅しました。kouさん、ご期待に沿えず面目ない。ツンデレ台でなかなか告白できなくて(^^ゞ

実践中は自販機の前でコソコソ経過報告打ってたもので皆さんの実況よく読んでませんでした、すいませんm(_ _)m

kouさん、お世話様でした。しかし、初戦から東軍の足を引っ張ってしまい m(_ _)m です。
2009/02/28(Sat) 19:14 | URL | bravo | 【編集
皆さんお疲れ様です(≧ω≦)b
お返事できなかった皆さんすいませんでした(>_<)

携帯はやっぱり大変です(^^;)

お詫びが来ないので辞めますw

○村先生は嘘つきですポイッ(-_- )ノ⌒

家に着いたらPCから来ますね(^-^)/

結果報告はぱんさんの結果報告ブログへお願い致します(σ・∀・)σ
2009/02/28(Sat) 19:43 | URL | kou | 【編集
kouさんお疲れ様でした<(_ _)>
稼動中のみなさんラストスパートですよぉ♪
頑張ってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009/02/28(Sat) 19:51 | URL | ワキ | 【編集
ワキさんはじめまして!
確かに北斗ほとんど連チャンしたことないです(^_^;)


エヴァ連チャン続けてます!
なんか普段と違い妙なプレッシャーが(>_<)
2009/02/28(Sat) 19:57 | URL | ペペ | 【編集
お初の方も、打ってらっしゃる方も、稼働終了された方も~!
皆さん、ガンバです~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

応援しておりマスオさん☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

2009/02/28(Sat) 20:10 | URL | ジョン | 【編集
飲まれたw

追い金入りま~す。
2009/02/28(Sat) 20:27 | URL | まやむぅ | 【編集
ペペさん,東軍ですね(*゚ー゚)
今日は足引っ張っちゃいました,ごめんなさいです
私の分まで頑張って爆連させてください♪
2009/02/28(Sat) 20:27 | URL | ワキ | 【編集
二軒めではスロドラキュラで追い上げました。
いまから一軒めに戻ります(+_+)
2009/02/28(Sat) 20:31 | URL | ぱち好き | 【編集
ただいま帰りました~♪
帰りにスーパーでハンバーグ半額GETw



サルボボさん、ぱんさん、ラブドンさん、ジャスミンさん、bravoさん、
ワキさん、トモヤさん、373さん、さんちゃんさん、naeさん、
ぱち好きさん、ペペさん、まやむぅさん、クロさん、ちゃまゲさん
ちーくん、ウッキーさん、ジョンさん、影ながら見てた方
(抜けないかな|д・) ソォーッ…)
まとめてで申し訳ないですが稼動、応援お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

全部コメント見たら皆さんも苦労してるのが分かりました(゚∀゚ ;)タラー
俺も一時は迷惑かかったらヤバイから辞めるかなとかヤムチャ候補
が頭よぎりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まだ稼動中の方居ましたらラストスパート頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2009/02/28(Sat) 20:46 | URL | kou | 【編集
稼働終了です。

最後800ちょいハマって全飲まれです(*_*)東軍の方々申し訳ないです…
2009/02/28(Sat) 21:11 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさん
お疲れ様でしたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
まだ天下一始まったばかりなんで次回も
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/02/28(Sat) 21:14 | URL | kou | 【編集
連チャン後、軽い当たりで、
チマチマと1箱ずつですが伸ばしております!


でも時短で引き戻せない(>_<)
2009/02/28(Sat) 21:37 | URL | ペペ | 【編集
はじめまして。

西軍カンタローっす。
仕事終わり今から稼働です。シャドウハーツ482G(R後)打ちまーす。
2009/02/28(Sat) 21:40 | URL | カンタロー | 【編集
>ぺぺさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
軽い当たり羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
今日エヴァで時短引き戻し俺も無かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>カンタローさん
初めましてε=ヾ(*・∀・)/
取りこぼし気を付けて頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/02/28(Sat) 21:52 | URL | kou | 【編集
500Gでグレイブゾーン→504Gでビック→グレイブゾーンに引っ張られて189G行って今日の稼働は終了です。

基本的に時間がないんでショボ稼働ですが西軍のみなさま東軍の皆様よろしくお願いします。

本日3200円勝ちなり(´ω`)
2009/02/28(Sat) 22:01 | URL | カンタロー | 【編集
>カンタローさん
お疲れ様でした!
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
勝利おめでとうございます!
やっぱり夕方以降って回せるスロが良いんですかね|д・) ソォーッ…
最近のパチは時間効率悪いんで( ̄▽ ̄lll)
2009/02/28(Sat) 22:13 | URL | kou | 【編集
>カンタローさん、他皆様
稼動終わって収支計算終わった方はぱんさんの収支報告ブログで
報告お願いしますヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

http://pachipan.blog56.fc2.com/blog-entry-1.html
2009/02/28(Sat) 22:16 | URL | kou | 【編集
ただいま帰りましたっ!!

カンタローさん一瞬で勝ってるすごいw

本日打った皆様、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

あ、まだ打ってる人もいるかな。まやむぅさんとかw


ところで、kouさん明日もうちます?
2009/02/28(Sat) 22:30 | URL | ぱん | 【編集
あ、あと収支報告テンプレちょっと変えました~
2009/02/28(Sat) 22:35 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさん
あてがないんでどーしようかな ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
今日は奇跡に近かったからなぁΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
1パチなら良い店知ってるんですが朝一並ばないと席取れないし・・・
あのーアレです!
1パチで爆連すると凹むんで(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ぱんさんは?

2009/02/28(Sat) 22:38 | URL | kou | 【編集
今you tubeでアメトークのパチンコ芸人見てる
んですが古い台ばっかで知らなくてついていけないwww
2009/02/28(Sat) 22:40 | URL | kou | 【編集
稼動終了です。

あの後、5倍ハマッて単発。
直後に15R引きましたが、結局惨敗で終了です。


今日稼動した皆様、お疲れ様でした。
収支報告は、帰ってからしますね。
2009/02/28(Sat) 22:41 | URL | まやむぅ | 【編集
>まやむぅさん
お疲れ様でした!
5倍ハマリドンマイです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
次回も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2009/02/28(Sat) 22:44 | URL | kou | 【編集
>kouさん

そのアメトークリアルタイムでみて面白かったw

いあ、突然ですが、打つならノリうちなんておもしろいかなーとw
住んでる所すらまだ知らないですが∬≧ω≦):;*.':;ブッ

>まやむぅさん

お疲れ様でした。
ある意味、まやむぅさんらしいというか、おとこを見せてくれましたねw
2009/02/28(Sat) 22:46 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさん
アメトーク今見てますwww
ノリ(・∀・)イイ!!ですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
でも俺は東北で東京からチョイ遠いですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

2009/02/28(Sat) 22:48 | URL | kou | 【編集
みなさんお疲れさまです!
結局閉店近くまで打ってきました。
帰ってから収支報告させていただきます。

kouさんアメトークって今週やってたやつですね?見逃して残念に思ってたんですが、youtubeで見れるんですね!
帰ったら見てみます!

でも古い機種ばっかりだったら、パチ歴半年程度の若僧にはさっぱりか...orz
2009/02/28(Sat) 22:56 | URL | ペペ | 【編集
東北なんですかぁ。

もうちっと関東よりかと思いましたが、さすがに明日いきなりってのはむりそうですね(笑)
2009/02/28(Sat) 22:57 | URL | ぱん | 【編集
うたたねしてしまったですぅ(;><)ゴミン
みなさんお疲れ様でしたぁヽ(*´∀`*)ノ

アメトークいつも見てるのにパチンコ芸人見なかった(´・ェ・`)
私もYouTube見てきますぅ♪
2009/02/28(Sat) 22:59 | URL | ワキ | 【編集
>ぺぺさん
俺も古すぎてさっぱりわかりませんwww
でも面白いですよ(‐_☆) キラ-ン

>ぱんさん
さすがに急に明日は無理です(ノ∀`)アチャー
30ペースの慶次ぱんさん探して店が有ったらノリ打しますか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>ワキさん
今日は沢山ワキさんに応援貰っててありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
見てるんですねw
2009/02/28(Sat) 23:05 | URL | kou | 【編集
いきなりワロタw
負けたらトイレで自分を慰める って(〃^∇^)o_彡☆バンバン
ゲロ箱ってwwwww

私・・・一発台を懐かしい懐かしいとか思うババァなんですけど(; ̄∇ ̄)y―oO○マズイワー

失礼しました<(_ _)>
2009/02/28(Sat) 23:12 | URL | ワキ | 【編集
>ワキさん
ワキさんパチ歴長いんですねw
まだ途中ですが爆笑o(__)ノ彡_☆バンバン!!
2009/02/28(Sat) 23:15 | URL | kou | 【編集
kouさんこんばんは。昼間、臨時部屋にコメント送ってしまい大変失礼しました…
今日は33000円投資の99000円バックの+66000円でした!
しかし、内容は極悪でした~(泣)
まっ、とりあえず東軍の+収支に貢献出来て良かったです。
後で、ぱんさんのブログにも報告しておきます。
2009/02/28(Sat) 23:23 | URL | サルボボ | 【編集
>サルボボさん
気がついて頂けて幸いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
投資が多かったけどイッパイ出たんですねヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
初日は東軍優先ですかね(‐_☆) キラ-ン
2009/02/28(Sat) 23:31 | URL | kou | 【編集
|д゚)ソーッ
ここに東軍の足を引っ張ってる人がいますよぉーーー
σ(゚∀゚; アッシデス

今日は皆さんお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったです(*゚ー゚)
明日は稼動予定ないので応援にまわりますぅ
それではぁ(´∀`*)ノシ
2009/02/28(Sat) 23:35 | URL | ワキ | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

サルボボさんおつです!
何か今日はそもそも東軍多かった気がしますね。

ただ、西軍は平日にどりさんとシゲレさんくるから・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009/02/28(Sat) 23:38 | URL | ぱん | 【編集
>ワキさん
天下一はまだ始まったばかりですよヽ(*´∀`)ノ
次回以降で爆連して下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
俺は自信ないから明日稼動どうしようドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

>ぱんさん
今日は東軍多かったですね!
もしや西軍は平日稼動多いんかなポロッ(;゚Д゚)y \_
平日はドリさんとシゲレさんガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
強力すぎるんでハンデつけますかw
2009/02/28(Sat) 23:47 | URL | kou | 【編集
みなさん本日は(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

俺は明日に備えてそろそろねまーす。

また明日!!
2009/02/28(Sat) 23:56 | URL | ぱん | 【編集
kouさん
はじめまして。

天下一大会初日だったのに応援にこれずにすみませんでした。

本当にお疲れ様でございました。
2009/03/02(Mon) 12:35 | URL | ねずみ★ | 【編集
>ねずみさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初めまして!
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
いえいえ気にせずに(゚∀゚ ;)タラー
ねずみさんも良かった天下一参加して下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/03/02(Mon) 20:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
