今日もハネデジ明菜CX打ちました♪O店(等価交換)

昨日の台と別の台だったんですが昨日の台より

回転率悪かったです(´Д`;;)・・・ぇ


でも1k平均22だったんで悪くはないです(^_^;なかなかハネデジで回

る店がなくてほとんどの店換金率関係無しに1k20以下ばかりです↓


4kで初当たりが大好きなDESIREリーチで(予告忘れてました)


 当たり (^-^)v

20060829203557.jpg


今回珍しく綺麗に撮れたと思います(^ー^)ノ


ここから4連して持ち玉確保したので気持ち楽になりました!!


その後は100回転以下で当たってくれて15Rもそこそこ当たり

最終的に9000発出ました(^-^)v即辞めしてれば10000発

オーバーでした(^-^;

エヴァMF打ちたくなり等価だし1kの回転率見たかったんで

玉流してから打ちましたimg_994984_25638407_0.gif



始めの3kで平均25が安定してたんですが

次の3kで平均17 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!しかも静かでしたよ( TДT)

・・・


辞めました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今日休みなのでパチりますよ(* ゚ー゚)ノ

    投資10000    換金36000   収支26000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
勝利♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/万歳ー!
今晩はー☆KOUさん。
本日の『明菜』勝利♪おめでとう御座います。

写真・・・綺麗っす!
そうそう・・・リンク快諾して頂きおまけに
早速貼り付けて戴き。感謝です。

僕も勝手にリンクはらさせて頂いて下ります。
本当に有り難う御座います。

明日からも、MM『勝利♪』報告まってまーーす。
2006/08/30(Wed) 00:40 | URL | ☆一徹 | 【編集
>一徹さんへ
ありがとうございます(^ー^)ノ

いつも写メ失敗してばかりなんで今回は良かったです(^_^;

これからもヨロシクです♪
2006/08/30(Wed) 01:48 | URL | kou | 【編集
拍手ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
明菜かわいいですね><
私は北斗にずっぽりなので明菜はまだ打ってませんw
が、毎日満席です 面白いみたいですねー
そのうち打ってみようとおもいますー(*´д`*)
2006/08/30(Wed) 01:50 | URL | はなげ | 【編集
明菜勝利おめでとうございます。(〃 ̄ー ̄)

等価で9000発ってすげっ!
ハネデジは回る台見つかれば勝率一気にUPしますもんね。

あと、自分的には記事後半のエヴァ25回転が
とても気になる・・。
2006/08/30(Wed) 01:57 | URL | ひろ@777 | 【編集
>はなげさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございました(^ー^)ノ

ハネデジは北斗と明菜メインで打ってますよ(^-^)v

明菜面白いのでぜひ打ってみて下さい!!
2006/08/30(Wed) 01:58 | URL | kou | 【編集
>ひろさんへ
ハネデジは回れば良い結果になると思います( ^∇^)

負け額も少なくなりますし(^_^;

おいらがハネデジ打つようになったのはリンクでもお世話になってるハネデジブログ759の黒ダックスさんの影響が大きいですね( ^∇^)

エヴァに関しては釘はヘソガバ空き、でも上げ調整じゃなくて、ワープやや-、寄り道もやや-でした!!

ここの店は回りムラが激しくていつも迷います(^_^;

時間がなかったのと6k目で平均21までさがったので判断難しいですね!!
2006/08/30(Wed) 02:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
