約一年程稼動日記して無かったけどとりあえず|д・) ソォーッ…
とゆう訳で2月の稼動(。+・`ω・´)シャキィーン☆


続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



現在バイトや仕事してるんでメインは夕パチです!

まず2月の出だしで3日で貯玉店で15000発(現金6万円分)崩壊ショボーン(´・ω・`)
ノーヒット! 夕パチでは良くある事だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


2月○日
 15時オープン(3.0交換)で仕事午後から半休して出撃(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 どーしてもエヴァ打ちたかったけど1kで辞め( ̄▽ ̄lll)
 北斗打つも満足行かず2台目で当たるも5R4回、15R1回で飲まれ辞め!
 24ペースで北斗は恐いけどこれでも北斗で1番回る台です( ̄▽ ̄lll)
 北斗でマイナス13k

 そして1台気になった台へ立ち止まる(。-`ω´-)ンー
 暴れん坊将軍3でした( ̄▽ ̄lll)
 藤って苦手なんですよねヾ(´ー`* )ノ
 オカルトじゃ無いけどなんか出方が荒い印象です!

 んで暴れん坊将軍3はゲージが(・∀・)イイ!!話し聞いてたんで見た目の釘で推定25ペース
 はあるんじゃないかなと打ち出すと・・・





 29ペース (´゚∀゚`)キタコレ


 演出は・・・


 

 
 とにかく(゚⊿゚)ツマンネ
 擬似連4の役物と信頼度最強?リーチの外れた(*゚д゚) 、ペッ
 なにで当たるかさっぱりわからんよ( ゚曲゚)キィィィィィ
 保留4で保留玉が光ってピッコンピッコンしたんで何かな?と思って保留消化したらば
 リーチにすらならんし、姫が暗闇で誰も居なくて良かったって言ってハズレって
 意味 <(´Д`*)> 不明 よくねーだろw
 回るんでやったけど21過ぎてノーヒット辞め( ̄▽ ̄lll)
 マイナス26k この日トータル4万マイナスショボーン(´・ω・`)

 今月トータル10万マイナスショボーン(´・ω・`)

 全てはヒキ弱だ!



次回予告

負け戦でも良いじゃないか!
コメント
コンバンワ コメントありがとでしたー○┓
よく見たらkouさんも最近ブログ復帰だったのですね!w

EVA最後のシ者の動画とかたっぷり見せて頂きました♪
ほんと楽しみです(*´Д`)(´Д`*)ネー

次回負け戦じゃなくて勝ってくださいねっ!!!!

でぁわたしも相互リンクさせてもらいますねー
またよろり~です^^



2009/02/22(Sun) 21:22 | URL | :♪sala♪ | 【編集
お疲れ様です~(*^-^)
中継部屋トップバッターですね♪私としてはコメントしやすいkouさんなので、リラックスして書けます♪案外コミュニケーションとった事のない方もいらっしゃるので。
まぁ、そういう方とも知り合える良い機会だとも思いますけど(*≧∇≦)

うちも1日、中継部屋になるんですが。。。
kouさんは臨時非難部屋も作ったんですね。うちも作った方がいいですかねぇ?
2009/02/23(Mon) 18:56 | URL | nae | 【編集
>♪sala♪さんへ
いつ放置になるか分かりませんが|д・) ソォーッ…
♪sala♪さんがエヴァの事EVAって言ってたの懐かしい(*´д`*)ハァハァ
これから更新します(つд-||)
今後ともヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

>naeさんへ
まさかの1番でした(*;゚;ж;゚;*)ブッ
俺も忙しいし知らない方多いんですよね(゚∀゚ ;)タラー
naeさんと中継で絡めれれば良いですね(‐_☆) キラ-ン
臨時ブログは前回テンプレのせいか分かりませんが
文字化けしたって聞いたんで一応作りました♪
サーバーのメンテとかってFC2は大丈夫だと思うんですが
念のために!
もし良かったらnaeさん時に同じ中継ブログ使いますか?
中継部屋のリンクしますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/02/24(Tue) 20:45 | URL | kou | 【編集
お、まじっすか~♪
使いたいですぅ~(*^-^)
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いしまーす。

って、どうしたら良い?
2009/02/25(Wed) 20:38 | URL | nae | 【編集
naeさんへ
後で伺いますね♪
2009/02/26(Thu) 20:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
