今回はニコニコ動画からです!
以外に面白そうだったから載せてみた♪

ってよりもGET WILDが聞きたいだけかもw




小室があんな事にならなきゃなぁと思う今日この頃( ̄▽ ̄lll)

GET WILDは続きで(‐_☆) キラ-ン

GET WILD



おまけ 

ガンダム 逆襲のシャアのテーマ曲

メビウスの宇宙を越えて


コメント
シティハンターPV俺もみて面白そうと思いました!!

予想を違う意味で裏切る感じがします(´∀`)
2009/02/15(Sun) 14:27 | URL | ぱん | 【編集
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
シティーハンターの パチンコって
原作と、声優違うんですかね??

CMで見るたんびに、リョウが、声違うよね・・・?
と思ってるんですが^^;

やはり、神谷 明がいいww
2009/02/15(Sun) 21:28 | URL | ジョン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(Fri) 22:58 |  |  | 【編集
>ぱんさんへ
やっぱりそうですよねw
擬似連がウザイ感じです( ̄▽ ̄lll)

>ジョンさんへ
あのCMは意味不明ですねw
神谷 明ってキン肉マンとケンシロウもですよね(‐_☆) キラ-ン
マンジロウもですか|д・) ソォーッ…

>シークレットさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お久しぶりです♪
俺も全然更新出来て無いのでなんですが凄く嬉しい
ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リンク先教えて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2009/02/22(Sun) 11:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
