


第3回天下一武道会が早いもので最終戦となりました!
テンションが上がる『よっしゃぁ漢唄』を張ってみましたw

明日(3/15)は天下一最終戦になります!
最終戦はぱんさんが中継部屋になります(‐_☆) キラ-ン
現在ジャスミンさんとイチャイチャ中かもw

応援、低俗、稼動頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

第3回 天下一 最終戦中継部屋



fb7ed9b8.gif
ちーくん作


過去ドリさん主催でやってた伝説の天下一武道会!

詳しくは今回主催のぱんさんのブログでお願い致します!
詳しいルールはこちら



◆当日の簡単な手順◆
①実践する日は打つ朝とか直前とかに当日担当者実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」
などコメントしてください!


②打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

③最後打ち終わったら収支報告記事にて収支などを報告してください!


収支報告記事はこちら→収支報告専用記事



3/14現在
【東軍】

ぱんさん、ぺぺさん、kou、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、
パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん
DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん、花火さん
まおさん、トッシーさん、ナナコさん、閣下さん、DC2嫁さん、kou相方、ちゃまゲ嫁さん
salaさん、ねずみさん(低俗王) 


【西軍】

ジャスミンさん、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、
ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん
TKさん、みちるさん、まゆみさん、トモさん、おさるさるさん、くまさん


第1日目(2月28日)  ⇒  kou(俺です)
第2日目(3月1日)  ⇒  エフさん
第3日目(3月2日)  ⇒  パチ沢さん
第4日目(3月3日)  ⇒  ちーくん
第5日目(3月4日)  ⇒  DC2さん
第6日目(3月5日)  ⇒  さんちゃん
第7日目(3月6日)  ⇒  ちゃまゲさん
第8日目(3月7日)  ⇒  ジョンさん
第9日目(3月8日)  ⇒  シゲレさん
第10日目(3月9日)  ⇒  ワキさん
第11日目(3月10日) ⇒  どりさん
第12日目(3月11日) ⇒  naeさん
第13日目(3月12日) ⇒  まやむぅさん
第14日目(3月13日) ⇒  のほほんさん
第15日目(3月14日) ⇒  まゆさん
第16日目(3月15日) ⇒  ぱんさん

コメント
告知ありがとうございますっ!

初日ヨロシクですww
2009/02/13(Fri) 12:08 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさんへ
あとは参加してくれる方々が多くなれば良いですね♪

初日プレッシャーですから(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
2009/02/13(Fri) 21:38 | URL | kou | 【編集
 こんばんは
 お久しぶりです。ブログの方、再開されていること、全く気付いておりませんでした。
 申し訳ございませんm(_ _)m

 活躍のほど、楽しみにしております。
2009/02/15(Sun) 18:53 | URL | シゲレ | 【編集
>シゲレさんへ
現在バイト、仕事などで忙しいので中々コメントなどできずすいません(;´・ω・`)ゞごめんなさい
シゲレさんは天下一は出るんですかね|д・) ソォーッ…
2009/02/21(Sat) 22:00 | URL | kou | 【編集
こんばんはー

よっしゃぁ漢唄、テンションあがりますねwww
慶次打ちたくなりますねっ

ちゃんと天下一の情報を更新してて
さすがですね♪
2009/03/14(Sat) 00:51 | URL | ちーくん | 【編集
>ちーくん
テンション上がるけど慶次は負けてばっかでトラウマ
です( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!や
2009/03/14(Sat) 21:17 | URL | kou | 【編集
ちょっと!!Σ(゚д゚lll)ガーン
低俗王にしかも赤文字になっとる!!

↑のバイト募集しようかと思ったんですが、熟女は守備範囲外なんだよな~。
迷うよなぁ~(*´∀`)
2009/03/15(Sun) 08:08 | URL | ねずみ★ | 【編集
>ねずみさん
上下に低俗サイト挟まれてますが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすが低俗王( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
面白いから消さないようにしますwww

2009/03/15(Sun) 17:53 | URL | kou | 【編集
kouさん、うちにもリンク貼っておきましたので~♪

天下一、お疲れ様でした!!
kouさんとねずみさんの低俗コメのやりとり、楽しかったなぁ~(´∀`*)ウフフ

凸♪
2009/03/17(Tue) 13:13 | URL | エフ | 【編集
>エフさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
ねずみさんと低俗エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
気のせいだと思いますw
凸←これはチン○ですか|д・) ソォーッ…(低俗)

冗談です(;^ω^) 
ポチッ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2009/03/17(Tue) 21:07 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
