新しいエヴァが・・・




ついに・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





右下2番目クリックすると大画面になりますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


予定外に遅れてしまったエヴァがようやくですね(*´д`*)ハァハァ
演出で検定が通らなかったってどんな過激なのが有ったんだw


エヴァ4も、まだまだ面白くて打ちたいんですけどPVでも

エヴァは、エヴァを超えなければならない

って事言ってる(*´д`*)ハァハァ


続編など劣化して失敗するどっかのメーカーとは違うw
まぁあのメーカーがエヴァ作ってたらエヴァこんなに人気無かったと思います(‐_☆) キラ-ン

スペックもエヴァ4とほぼ同じなんでホットしましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

〔スペック SFWS?〕  
  大当り確率:1/346.8(確変中:1/34.7)
  確変率:65%(突確含む)
  時短:100回
  賞球:3&3&10&13
  アタッカー:15R、9カウント
  出玉:約1550個
     
 ヘソ  
  15R確変:35%
  15R通常:35%
  突確:30%
  
 電チュー 
  15R確変:62%
  15R通常:35%    
  突確:3%
     
このスペックが1番バランスよく出来てるなぁと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
牙狼や北斗、慶次大好きなんだけど恐くてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そろそろ導入のキン肉マンは・・・

\(^o^)/オワタ

初当たりの半分以上は潜伏ってなんなんだ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
すぐに客飛ぶぞ(・∀・)ニヤニヤ

エヴァ5導入したら・・・
会社サボって打つかな|д・) ソォーッ…
コメント
ども~
もうちっと出玉多ければいいんですけどね。
戻し3発ってのもシンドイですなぁ。
でも楽しみなのは間違いないッス。
潜伏&小当たりないから好感もてますな(-ω☆)

キン肉マン\(^o^)/オワタ
2009/02/05(Thu) 14:34 | URL | DC2TYPER | 【編集
kouさん、こんにちは!

先日はコメントありがとうございました!

エヴァ5やっと出ますね・・・

何度、検定でゴタゴタなったことか・・・

結局そのせいもあって大型3機種が被ってしまい、ホールは回収せざるを得ない状況になっていますね・・・

中小店なんかは、エヴァを最有力にしているホールが多いですね・・・

エヴァ、慶次から大きく離れてキン肉マンって感じですかね。

話は、全く変わりますが、もしよろしければ、当サイトと相互リンクしていただけませんか?

当サイトからはすでにリンクさせて頂きました。
http://pachinkolove.com/links/004/

もし迷惑ということであれば、即刻リンクをはずさせて頂きますので、その時はご一報下さい。

kouさんの楽しい日記楽しみにしています!!
2009/02/05(Thu) 18:59 | URL | ハッチャン | 【編集

おお、エヴァ5はスペック冒険しなかったんですねw

キン肉マンはがんばって打ってみますw

あ、パチ・スロ天下一の企画案作りましたので見にきてくださいねっ!
2009/02/06(Fri) 10:30 | URL | ぱん | 【編集
>DC2TYPERさんへ
最近はすっかり出玉が減ってるのがメインになりましたね(´・ω・`)
戻し3は4だとスルーマイナスにされがちになるかららしいですが・・・
キン肉マン\(^o^)/オワタ

>ハッチャンさんへ
エヴァ、慶次は最有力なの分かりますが、駄目なホールはキン肉マン
大量に入れるでしょうねヾ(´ー`* )ノ
絶対こけると思います(‐_☆) キラ-ン

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今ほとんど更新してない(出来ない)ですがヨロシクお願い致します!

>ぱんさんへ
エヴァは客の事思ってますからw
キン肉マンは好きなんですが京楽が嫌いです(*゚д゚) 、ペッ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
天下一オオォォォ(゚ロ゚*)
後で伺います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/02/08(Sun) 20:42 | URL | kou | 【編集
コウ君
へ(゜∇、°)へ うへへへ~
不景気で
かなりやばいですv-40

サンXさんはオイラのパチトピに現れたりして元気で①パチをしてますよ
2009/02/08(Sun) 22:44 | URL | セミプロ | 【編集
うちのブログではアドバイスありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昔にならってルール簡単にしましたw

kouさんにも実況部屋お願いする事になると思うので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
2009/02/09(Mon) 20:22 | URL | ぱん | 【編集
エヴァ5、良さそうですね。G/W過ぎですかね、撃てる釘になるのは...

夏のボーナスを種銭にしますかね...出れば(笑)

2009/02/09(Mon) 22:56 | URL | しぇんかぁ | 【編集
やはりエヴァですよね(*^-^)

昨日、たまたま夕方ホール覗いて見ました。
29の日でキン肉マン見に行ったんですが、やはり混んでましたね。あいてればどんなもんか打ってみようかなーと思ったのですが、待ってまで打つ気もなく、帰って来ましたが。

エヴァが待ち遠しいですぅ~♪

導入日は、私も仕事サボル予定です(-_☆)キラーン♪
4月の頭ですかねー?
2009/02/10(Tue) 19:02 | URL | nae | 【編集
皆様へ
コメント遅れます(;´・ω・`)ゞごめんなさい
エヴァ情報分かったんで記事アップしたら速攻寝ます(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
2009/02/10(Tue) 22:24 | URL | kou | 【編集
>セミプロさんへ
そうなんですか( ̄□ ̄;)!!
俺も不景気でビクビクしてますけどドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
サンXさんは純粋にパチンコが大好きですよねε=ヾ(*・∀・)/


>naeさんへ
今日帰りにパチ屋もてきましたがギャラリー多かった島有ったんで
キン肉マンあそこか~と思ってみたら牙狼でしたw
キン肉マンよりギャラリー多くて受けたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
一応4/5予定らしいです|д・) ソォーッ…
2009/02/11(Wed) 20:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
