やっとの思いで2008年のデータがまとめられました(ノ∀`)アチャー
今日は疲労と寝不足で体調崩してしまい休んでしまいました ナンテコッタ/(^o^)\

2008年はパチやり始めで1番稼げなかった年でしたヾ(´ー`* )ノ
まぁ全国的にパチ状況厳しいですが俺の地域は更に酷くて カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

2009年もあまり打たいと思います。゚(PД`q。)゚。


って事で2008年のデータを|д・) ソォーッ…


2008年トータルデータ (ハネデジは省く)
通常総回転(時短含む) 66371回転
初当たり確率  187/66371 = 1/354.9
確変率(突確無し) 352/610 = 57.7% (2R通常35回)
確変率(突確含む) 425/610= 69.7% (2R通常35回)


一見良さそうに見えますが通常当たり(2R通常)も含まれてるし、慶次や北斗などの
MAXタイプ打ってた事が後半多かったんで欠損まみれです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

次に大好きなエヴァ4のデータ(‐_☆) キラ-ン

エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 13347回転
初当たり確率  47/13347 = 1/283.98
確変率(突確無し) 89/160 = 55.6%
確変率(突確含む) 103/160 = 64.4% (新生3)
(電サポ突確 1/160 = 0.63 %)


エヴァ4だけはスペック以上に出てくれたんで感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エヴァ5いっぱい打てたら良いな( ̄▽ ̄lll)
コメント
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
やはりエヴァ4が成績良かったんですね♪
愛ですね(*^-^)

確かにパチ状況は悪いですよね。私のとこも前年の半分程度の収支でした。
今年はなんとか良くなって欲しいですよねー。kouさんがいっぱい稼動出来て、ブログ更新されるといいな♪と願っておりますねっd(*⌒▽⌒*)b

体調は大丈夫ですかー?今朝はずいぶん寒かったですね。こちらもまだ冷たい雨が降っています。そちらは雪・・・?かな?
体に気をつけて、無理せず頑張って下さいね♪
2009/01/09(Fri) 18:49 | URL | nae | 【編集
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
やはり、エヴァは、すばらしい感じですね+.(・∀・)゚+.

エヴァ5も、いい結果になりますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

次回くらいから出る、パチ台は、規制かかって
どうなっていくのでしょうね・・・(; ゚д゚)ハァハァ 
2009/01/09(Fri) 22:48 | URL | ジョン | 【編集

こんにちはー。

何気に6万回転も回してるんですねw

エヴァが1万ちょいってことはエヴァ以外にも色々やったんですねー。

最近釘厳しいのは俺も感じます。

かなり妥協しないと打たずに帰るしか選択肢が無い・・・。
2009/01/16(Fri) 09:14 | URL | ぱん | 【編集
エヴァは初当たりはいいけど、確変がいまいちな感じ?

エヴァ5は楽しみですが、1/350はちょっと恐いな。1/300前後の甘いの出してくれないかな...
今年はキン肉マンの評価が楽しみです。京楽の今後を示すような...
2009/01/25(Sun) 12:56 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>はっちゃんさんへ
すいません(>_<)
間違えてコメント消してしまいました(つд`)

時間がある時伺います((○(>_<)○))
2009/01/30(Fri) 06:08 | URL | kou | 【編集
皆様、コメント遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

>naeさんへ
そうそう、まさしく(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚ダー!
パチンコは段々状況が悪くなってるので望めないですねショボーン(´・ω・`)

昔と比べて雪は降らなくなってますね♪
年に数回大雪なるぐらいです(‐_☆) キラ-ン

身体の心配┏O)) アザ━━━━━━━ス!


>ジョンさんへ
エヴァ以外は全く駄目ですヾ(´ー`* )ノ
最近の台は時間効率が悪すぎで困ります( ゚曲゚)キィィィィィ
どうせなら擬似連禁止やリーチ時間の規制作って欲しいです(‐_☆) キラ-ン


>ぱんさんへ
いやいや6万回転など、ぱんさんに比べたらちっぽけですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

俺も最近は妥協の嵐で貯玉プレイや止め打ちなどで期待値あげるぐらいしかできませぬ\(^o^)/オワタ


>しぇんかぁさんへ
ヒキ弱な俺にしては上出来なデータですよヾ(´ー`* )ノ
しぇんかぁさんが変態なだけです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

キン肉マンは・・・\(^o^)/オワタ
絶対客すぐに飛びますよw
2009/02/04(Wed) 20:03 | URL | kou | 【編集
お久しぶりv-208

色々ありましてi-195まだ~

初打ちをしてないセミであります
~\(_ _;)/~

ずばり不景気で・・・
2009/02/04(Wed) 22:15 | URL | セミプロ | 【編集
>セミプロさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お久しぶりです♪
不景気ポロッ(;゚Д゚)y \_
セミプロさんは大丈夫ですか?
思えばセミプロさんとは長い付き合いですね!
携帯サイトの頃が懐かしいです(*´д`*)ハァハァ
サンXさんは元気ですかね?
2009/02/08(Sun) 20:33 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
