久しぶりに更新します|д・) ソォーッ…

でも・・・


何書いたら良いのか分からない(*;゚;ж;゚;*)ブッ
久しぶりに更新しよかなと思ったらFC2って扱いにくくなってないですか( ゚Д゚)ゴルァ!!
テンプレ変えたり、色々やったら疲れたw

その後忙しくなり更新できずでした( ̄▽ ̄lll)

元々更新しなくかったのはメインにしてた店2件(3,0交換)が\(^o^)/オワタ
からです( ̄▽ ̄lll)

他は高換金メイン地域なのではっきり言えば厳しい状況。゚(PД`q。)゚。

あとはエヴァ以外に面白い台が今年はないですね(*゚д゚) 、ペッ
エヴァ以外は北斗と慶次ぐらいですかねゥ──σ(・´ω・`;)──ン
来年4月以降での規制でどーなるんでしょう?

牙狼打ちたいけど状況厳しい ショボーン(´・ω・`)
1度当てたけど単発でした(*;゚;ж;゚;*)ブッ

バーストエンジェル楽しみにしてたんだけど俺の地域導入が無かった(ノ∀`)アチャー


最近は仕事帰りに貯玉無制限&手数量無料(3,5交換)で貯玉プレイ
してます(‐_☆) キラ-ン

あとは去年の10月から現在の仕事してますが給料が安いのでパチンコで稼ぐのが
当時の目標でしたがパチンコの状況が厳しく無理だと思って5月から朝仕事行く前に
バイトしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

仕事が早く終わったらパチンコなんです|д・) ソォーッ…
なんで早く寝なきゃならないんで更新も今後分からんけどあまりできんかも!


来年出るエヴァ5が楽しみですが今のエヴァ4全く飽きてないんでちょっと淋しい
かなゥ──σ(・´ω・`;)──ン

んで今年の収支が回らんのであまり打ってないエヴァ4(14000回転ぐらい)とあまり
変わらないヾ(´ー`* )ノ

エヴァ4無かったらやばかったす|д・) ソォーッ…


続きは更新してなかった時に1部だけど写メ採った物になります|д・) ソォーッ…
なんかサイズが小さい\(^o^)/オワタ

エヴァだと喜んで思わず写メ撮るんだけど他はあまり撮ってないw

今年中、気が向いたらまた更新します|д・) ソォーッ…

20080409200958.jpg

20080414202721.jpg

20080422191453.jpg

20080522181028.jpg

20080605184554.jpg

20081108171433.jpg

20081113184153.jpg

20081212180653.jpg

20081222141827.jpg

20081226193213.jpg

20081226204959.jpg



コメント
あらっ!
ちょっと覗いてみたら更新してる~!!
kouさん、お元気ですかぁ~ヽ(^o^)丿

今年は最後の訪問なんで私は今挨拶回り中w
どのホールも厳しいですよね・・・・
勝ちづらい状況だとホント思います・・・

ではではkouさん、お仕事忙しそうだけど
身体には気を付けて。

よいお年を♪
2008/12/28(Sun) 00:38 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんにちはー

ブログ復活、嬉しいですー!!(^▽^)ノ
朝もバイトなんですね・・・すごい!
過労で体調を崩さないように♪

私もエヴァ4、飽きてないですー
まだ新生モードもみれてないですしっっ
でも最近はバトルメインであまり打ってないですが。

良いお年をー( ^ー^)ノ
2008/12/28(Sun) 12:22 | URL | ちーくん | 【編集
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

お、あいさつ回りをしていたらちょうど更新されていて嬉しいですw

忙しい中もぼちぼち打ったみたいで、
エヴァ4のおかげでプラスでよかったです♪



エヴァ5も面白いといいですねー。
バトルタイプとかだったらうけますがw


それでは、2009年もどうぞノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2008/12/28(Sun) 16:19 | URL | ぱん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(Mon) 01:18 |  |  | 【編集
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
kouさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

確かに、今年はイマイチでしたよね。私もエヴァ4以外はあまり好きな台がなかったです。
北斗は期待した割には・・・でしたし、最近はアカギ打ってますが、運だけで打ててる気がします(゜m゜*)プッ

来年はエヴァ5ですねー。また寒い中に並んで打たなくちゃ(´▽`*)アハハ

朝のバイトも続いてるんですね。頑張ってるんですね。私は春に仕事辞めてから、久々にバイトに行ってます。それなりに疲れるもんだなぁと実感している最中です。

また気が向いたらの更新、楽しみにしてますよ~♪
来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
2008/12/29(Mon) 12:12 | URL | nae | 【編集
こんばんわ~\(*^▽^*)/
ブログまた再復活してくれたのですね★*゜*(感´∀`激)*゜*★

やっぱりホールも厳しい状況になってるということですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

エヴァ5楽しみですよね+.(・∀・)゚+.
今度はまた、新しいモードとか、演出など変わっていてくれたら
嬉しいですね(*/∇\*)キャ

まだ寒い日が続きますが^^
身体に気をつけてくださいね~~!!
2008/12/30(Tue) 00:27 | URL | ジョン | 【編集
昼仕事なのに、朝バイトしてるんですか!!( ̄□ ̄;)!!
で、夜パチ?一体いつ休憩を???まあ、働けるのは幸せですね、今のご時世。

正直、エヴァ4は私の中ではシリーズ中評価最低なんですよ。激アツパターンが少なくなったので。
やっぱ、金枠出たら大体当たって欲しいですよ~ エヴァ5はどうなんだろう。カヲルくん確変確定じゃ無くなるから、演出ちょっと心配。

来年もヨロシクです。
2008/12/30(Tue) 07:59 | URL | しぇんかぁ | 【編集
再び登場(*/∇\*)キャ

今年一年どうもありがとうございました~^^
また、来年も仲良くいて頂けたら、嬉しいです(*/∇\*)キャ

では~、良いお年を♪^^
2008/12/30(Tue) 23:29 | URL | ジョン | 【編集
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

睾丸帰ってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(爆)
って、忙しいんですねぇ・・・・・
あまり打てないフリしながら、新しいウイングマンなんて打ってたりするし(´゚ω゚).:゚*ブッ

エヴァ5で本格復帰ですかね?(-д☆)キラッ

お帰り^^つ凸凸凸
2008/12/31(Wed) 03:02 | URL | たけべるね | 【編集
こんにちは!初めまして!

本当、最近は勝ちにくいですよね。

貯玉再プレイをいかに上手に使うかということが重要になってるくらいですからね。

もう少し時間効率の良い台ばかりになれば、多少は釘もマシになるんでしょうけどね・・・
2008/12/31(Wed) 21:52 | URL | ハッチャン | 【編集
うおーー!!!
お久しぶりですヽ(゚∀゚)
覗いて見たら復活してたんで驚きました♪
またの更新楽しみにしてます^^それではまた☆
2009/01/01(Thu) 21:35 | URL | ぼうず | 【編集
お久しぶりです 椎名です
昨年はバーストとギャラクシーエンジェルはかんなりやってました

ちなみにバックトゥーザヒューチャーとウィングマンと北斗とオープンシーズンは散々な結末になってしまいました
2009/01/03(Sat) 00:18 | URL | 椎名ひろき | 【編集
遅れてすいませんでした|д・) ソォーッ…
今年もよろしくお願い致しますヨロスク!(*`◇´*)ゞ


>くろにゃ~んさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます♪
世の中不景気だしパチ屋も段々客が減ってるから
尚更勝てないですね。゚(PД`q。)゚。
心配ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ちーくんへ
体だけはタフ?なんで大丈夫ですw
心配ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァ4面白いですよネッ(oゝД・)b
新生初めて出た時は狂喜乱舞でした(*´д`*)ハァハァ
ちーくんも見れるよう祈ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>ぱんさんへ
去年はパチやり始めて1番稼げなかったですヾ(´ー`* )ノ
元々勝てない地域なんで仕方ないですショボーン(´・ω・`)
エヴァ5でバトルは嫌かもw


>シークレットさんへ
心配ありがとうございます。゚(PД`q。)゚。
世の中不景気で大変だと思いますがお互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
マイペースで更新しますΣ(`艸´;)ハッ!!


>naeさんへ
去年は本当クソ台が多かったですねヾ(´ー`* )ノ
クソ台入れ替えるより還元して貰いたいですよ( ゚曲゚)キィィィィィ
エヴァ4はスペック、演出、時間効率が良くて(・∀・)イイ!!
しかもドキドキで激熱が見れる(*´д`*)ハァハァ
朝一バイトなんでパチやるとキツイですが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>ジョンさんへ
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
本当勝てない地域なんで厳しいです。゚(PД`q。)゚。
エヴァ5楽しみですがまだまだエヴァ4打ちたい気持ち有りますね|д・) ソォーッ…


> しぇんかぁさんへ
パチで稼げないんでバイトやり始めましたヾ(´ー`* )ノ
どっか引越ししたいw
しぇんかぁさんはエヴァ4駄目ですか( ̄□ ̄;)!!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン あの演出頻度は3までたいくつな人が
多かったからあんなふうにしたんだと思いますね



>ジョンさん再びw
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
あいさつありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
去年は放置ですいませんでした|д・) ソォーッ…
今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ


>たけべるねさんへ
いきなり睾丸キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (*;゚;ж;゚;*)ブッ
ウイングマンのツッコミ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
睾丸ハンターの時は11連勝したからまた改名しようかな(おい)


>ハッチャンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初めましてε=ヾ(*・∀・)/
貯玉プレイや止め打ちで玉増やすぐらいでしか期待値あげれない
ですね( ̄▽ ̄lll)
京楽を初め、本当時間効率が最悪なんで擬似連禁止にして
貰いたいですよヾ(´ー`* )ノ


>ぼうずさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ぼうずさん久しぶりε=ヾ(*・∀・)/
更新はマイペースで頑張りたいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>椎名ひろきさんへ
エート・・・お久しぶり (*´-ω・)ン?
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
覚えてないんですがどなたか改名でもされてたんでしょうか?
忘れてたら本当すいません(ノω・、`) ゴメンチャィ
2009/01/03(Sat) 01:01 | URL | kou | 【編集
あけましておめでとうございます
写メ タイミング 難しい上に 店員や お隣さんの視線が 気になり なかなか写せない…
kouさんは 肝っ玉すわってる♪(良い意味ですよ^^)
尊敬しまぁす♪
2009/01/03(Sat) 02:59 | URL | You | 【編集
>YOUさんへ
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
写メは恥ずかしいですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
一時期はブログの為なんて思って無理して撮ってましたがΣ(`艸´;)ハッ!!

最近は更新あまり出来ないんですがエヴァだけは思わず
写メ撮る事が多いですねw

2009/01/04(Sun) 21:41 | URL | kou | 【編集
ひさ
ダブルワークとは頑張りますねー

努力が報われ良い年になることを祈ってます!
2009/01/05(Mon) 08:12 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさんお久しぶりです&
明けましておめでとうございます<(_ _)>
エヴァ5私も今から楽しみにしてま~す(^_^)v
お仕事etcと何かとお忙しいことと思いますが、
更新も無理せず、くれぐれもお身体大切に
お過ごし下さいネ♪応援凸
2009/01/05(Mon) 14:19 | URL | たもたも | 【編集
>てっちゃんへ
お久しぶりです(‐_☆) キラ-ン
疲れと寝不足でダウンしてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

># たもたもさんへ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
お久しぶりです(‐_☆) キラ-ン
疲れと寝不足でダウンしてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
更新はあまりできませんねw
でも気長に頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/01/08(Thu) 22:17 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(Thu) 22:26 |  |  | 【編集
>シークレットさんへ
コメント遅れてすいませんでした ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

世の中不景気に加え、スロ5号機による影響、新台入れ替え頻度&台の高騰化などイロイロ要因が有ると思います(。ノω<。)ァチャ-

シークレットさんの身体だけが凄く心配で有ります。゚(PД`q。)゚。
もっと自分を大切にして下さい!
心から願ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/02/04(Wed) 19:52 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
