昨日書けなかったんで今書きます(^_^;

前に記事にしたグランドオープン店が評判良くなかったんで、自分の目

で確かめに行きました!!(O店等価交換)


初めに北斗チェックしたらヘソ空いてて、気になったのが風車上の釘が

かなりマイナス Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

この店面白い調整してくれます!

まわるのかなぁ?と不安ながら打ち出すと以外にまわって1k22回転

前後!!いけますねimg_994984_25638407_5.gif


後ろが明菜CXでそっち打ちたくて4kで北斗当たらないんで明菜の空

き台即GETしました(^_^;

初めは回らなくてヤバイと思って弱め打ちにしたらワープにも玉行くよ

うになり回転率UP(^―^)回りムラでしょうが1k24まで回ってくれ

ました(^-^)v弱め打ちは今発売のパチマガに載ってて試して正解でした♪


5k投資で当たり引いて(何で当たり引いたか忘れました)1箱前後

いったりきたりで約3時間img_994984_25638407_10.gif


段々ハマリはじめてもち玉無くなりそうになったので席移動しました!

だって隣が凄く出てたんですよ( TДT) 

6箱ぐらい短時間で (´Д`;;)

席移動が正解でオスイチで歌姫チャンスで2R点灯!

で15R確変当たり引いて4R当たって眠くて活動限界です(^-^;

今日も今から行きますε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

   投資9000   換金7500   収支-1500

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんにちはー。KOUさん。
KOUさん はじめまして。つーか先日はどうも有り難う御座いました。
レス大変遅くなりましたがお許し下さい。

今日も戦闘中!ですかね?
勝利の帰還待っていますよーー。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/勝利ー!ジャー♪
で帰還して下さい。

僕は・・羽根デジ打ったこと無いので・・・

釘・・・見れません。あは!

そうそう・・・リンク張って良いすかねー。

また、チョコチョコ来ます。宜しくお願いします。
2006/08/29(Tue) 19:31 | URL | ☆一徹 | 【編集
何回か寝ながら打ってる人を見た事がv-405 コウさんもお仲間になるところでしたね。

前に話したC店(サンダーバード)に行って 初打ちJAWSで+7000円勝ちましたよv-91 9連+THE END・・・
破壊力はセブン並みですねv-411

v-214のあそこで質問されてたけどv-388さっぱり解りません
2006/08/29(Tue) 20:51 | URL | セミプロ | 【編集
>一徹さんへ
訪問ありがとうございます(* ^ー゚)ノ

ハネデジは大負けしなくて演出楽しめて良いですよ(^-^)v

釘はおいらも素人なんで完璧に判らないです(^-^;

リンクですか( ^∇^)ありがとうございますO(≧▽≦)O早速張りますね!!

>セミプロさんへ
ジョーズで勝利おめでとうございます(^―^)おいらは全く駄目です↓突時2回、ミドルボーナス1回ですから(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

v-214ですね?後で覗いて見ます(* ^ー゚)ノ
2006/08/29(Tue) 23:34 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
