



安西先生・・・


パチンコがしたいです (ノД`)シクシク




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




( ゚д゚)ハッ!



久しぶりに更新します |д・) ソォーッ…
とは言え復活するモチベーションまでは無いので最近の近況を |д・) ソォーッ…


それにしても・・・

ヒドイ!酷過ぎるボッタ地域の回収 ( ゚曲゚)キィィィィィ
駄目な地域は本当駄目っすね ( ̄▽ ̄lll)

ちゃんと開け閉めしてる店が有る地域へ引越ししたい
ぐらいですよ ショボーン(´・ω・`)




話変わりますがガンダム00面白かったです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
何でも2部構成みたいで2部スタートは秋みたいなんですが
早く見たい (*´д`*)ハァハァ

最初はWガンダムっぽかったんですが後半Zガンダムっぽかったです♪
ガンダム00は初代好きでも大丈夫だと思いますよ(‐_☆) キラ-ン





3月は一応稼動はしててエヴァ4のヒキ勝ちで結果は良かったんですが
回らないんで満足した稼動はほんの数回です ( ̄▽ ̄lll)

3月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 11102回転
初当たり確率  33/11102 = 1/336.4
確変率(突確無し) 56/98 = 57.1% (出玉無しの当たり突時3回)
確変率(突確含む) 64/98 = 65.3% (出玉無しの当たり突時3回)
総稼動時間(移動時間含む) 55.5h


エヴァ4のおかげで久しぶりに確変引けてます ヽ(*´∀`)ノ
でも回らないんです ショボーン(´・ω・`)

こんな立ち回り続けてたら痛い目に有ってしまうので最近
ほとんど打ってません ( ̄▽ ̄lll)


エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 6147回転
初当たり確率  22/6147 = 1/279.4
確変率(突確無し) 49/86 = 57.0%
確変率(突確含む) 55/86 = 64.0% (新生2)
(電サポ突確0)



20080309181028.jpg

20080324193123.jpg

20080324211933.jpg

20080324213610.jpg

20080404185158.jpg


エヴァは良いねヽ(*´∀`)ノ
エヴァ打たせろ ゴルァ(゚Д゚)

って事で完全に復活じゃないですが皆さんお元気で (。+・`ω・´)シャキィーン☆


コメント
あれ?更新してる。
ここは、一番とるのが大変だから、取るしかあるまい!

やはり、エヴァは良いですよね。
ただ、私の地元では打てる調整がなかなかないので、まだマシな郷で凌いでますけど・・・いろいろプレミアとか見てますね~
ああ、FLY ME TO THE MOONとか甘き死よ来たれとか聞きたい!
でも、ここからGW前の撒き餌の開け可能性はどうですかね。
それとも春悪がこけて、冬ソナがどうなるかは分かりませんが、微妙な状態は変わらないかもしれませんが、Kouさんが安心して復活できる日を首を長くして待ってます~
2008/04/06(Sun) 23:38 | URL | 団長 | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
更新してるヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

安西先生(´・ω・`)

ビスケットが食べたいです!!(ちょっと惜しいww
エヴァ4楽しそうですよね~!+.(・∀・)゚+.

いつも他の人が打ってるの見てること多いですけど^^;

メッチャ!回るエヴァ4打ってみたい(; ゚д゚)ハァハァ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸


2008/04/07(Mon) 00:12 | URL | ジョン | 【編集
ガンダム
フルメタと似ているという話も……今、DVDで見てますが良いですね。現在、Wに似てる??とか思ってました。秋からはなるべくリアルタイムで見たいですね

ボッタ地域だと確かに大変です。私の地域も酷いですし…
2008/04/07(Mon) 00:31 | URL | クロ | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

お久しぶりですね!

ブログはゆっくりで、パチ頑張ってくださいw

エヴァ相性良いみたいで良かったですね(´∀`)

回らない台でも最終的に勝っちゃえば後は知らんぷりで(笑)

そろそろエヴァ4も打てそうな台がちらほら出てきた感じがします!
ただ・・・混むので座らないですが・・・(笑)
2008/04/07(Mon) 00:51 | URL | ぱん | 【編集
 他の方と同じ感想ですが

 更新されてる♪

 今年は年明けから大型入れ替え続いたため、どこのホールも厳しいようです。こういう時は客が団結して「行かない」という戦法とったら、良いのですが、そういう自分が行ってるようでは(汗)
 大型大量入れ替え勘弁してほしいです。

 プロトタイプまだ見たことありません!
2008/04/07(Mon) 01:02 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん |*'∇'*)ノオヒサシブリ-♪

コメントを頂いたのでもしやと思って訪問したら♪

今がチャンスなのでリンク頂いて帰ります(-д☆)キラッ

これで零号機プロトタイプがおいらにも…


のんびり完全復活を待っています(*^▽^)ノ
2008/04/07(Mon) 13:53 | URL | くしゃ | 【編集
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

エヴァの羽根が出るみたいですね(-ω☆)
アクエリオンも。

激締め&人大杉だろうけど、いつか打ちたいなぁ。

のんびり更新乙~
2008/04/07(Mon) 17:16 | URL | DC2TYPER | 【編集
kouさんの地域は酷そうですからね。

エヴァのハネデジでリハビリだ!!(笑)

私もエヴァ4は殆ど撃ってません。あのヘソ見たら撃てねぇって(笑)

早くヘソ開がねぇがな。
2008/04/07(Mon) 22:47 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん、お久しぶり~~~♪

元気なのかな???
パチもブログも、無理ないようにしてねっ!!

エヴァはね~、回らなくっても打っちゃうよ。。。
あれは、エヴァの罠だわ~(。'-')(。,_,)ウンウン

ハネデジのエヴァが出るんだっっ!!!
(* ̄ー ̄*)ジュルッ

更新凸♪
2008/04/08(Tue) 18:28 | URL | りん | 【編集
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪

回る地区は結構回るんですが、当たった後のスルーとアタッカーが厳しい。。。
冬ソナが案外酷評のようですね。潜伏というか小当たりというのかな?当たり回数の割には出玉が少ないらしいです。
案外春ワルの方が打てるかも。。。倖田、アクエリオンで慣らされてますから(苦笑)
エヴァのデジハネ、セカンドをモチーフにしてるらしいですね。5/18に導入という話です。

そういえば私、まだ4ではプロト見てなかった・・・( ̄□ ̄;)ガーン。。。
ようやく弐号機シンジ同乗見ましたよっ♪(☆∇☆) キッラ-ン!写真撮れなかったけど。。。
2008/04/08(Tue) 19:30 | URL | nae | 【編集
まずいぞまずいぞ…

完全にのりおくれた!!!

流行についていけない私がとおりますよw

安西先生パチがしたいです!高校生は駄目ですよ…ならなおよしでしたwww

エヴァ結構あててるようですね。初当たりが鬼ですw

私の地域は回収設定になりはててうてません…

もう開けてもいいころなのに(ノДT)アゥゥ

初号機のプレミアからーは確変だとうれしいですよねw
ではポチ凸
2008/04/08(Tue) 23:59 | URL | はんぷてぃ | 【編集
ちぃぃおいらも乗り遅れたw
安西先生・・・・釘を開けてください
プレミアいっぱいコレクションw
いいですねぇ、おいらも見たいですよ
更新乙ノシ凸
2008/04/09(Wed) 00:32 | URL | ISI | 【編集
kouさんのパチ日記は
期待値追いつつめっちゃ楽しくうってたので
更新できる状況になるの楽しみにしてます!
平打ちが難しい状況なら、打ち手側でなんとかできる機種を模索するのも一考かと
僕には無理ですがwwwww

PS
ガンダムは0080が一番面白いですよw
2008/04/09(Wed) 23:43 | URL | ほく助 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(Sun) 23:53 |  |  | 【編集
安西先生………人並みにヒキたいです(ノωT.)...

ってことでお久しぶりです&エヴァ勝ちおめです♪
しかし今はどこもボッタなんですねぇ~wって笑えんorz
こっちもかなり釘がやばい感じになって来ましたよ~。
春ソナwや冬ソナ2も良い感じに酷いですww

でわでわ~(≧∀≦)ノ凸
2008/04/15(Tue) 02:43 | URL | 凪 | 【編集
おひさしぶりです!

おいらもkouさんと同じような状況になってます。

仕事が忙しすぎてまったく時間がとれないので…

夏まではほとんど打てないかも・・・

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/04/16(Wed) 05:40 | URL | よこしまただお | 【編集
おぉいつの間にか更新していたんですね!

確かに駄目な地域は駄目ですね( ̄▽ ̄:)
自分の住んでる周辺もパチ屋の密集地帯で
どのホールも酷い状況ですね(" ̄д ̄)けっ!

なので去年くらいからは一番近いところでも25分くらいかけて
移動し他の地域で打つようにしています(^_^;)

完全復活お待ちしています( ´∀`)/凸
2008/04/18(Fri) 13:17 | URL | ポッポ | 【編集
こんちは~♪
kouさんの更新日もかなり前だけど
私もかなり久しぶりにカキコ^_^;

ガッコの役員になってからなんだか時間が
取れなくてねぇ・・・稼働はいける日があっても
更新がなかなか・・・

kouさんも元気で忙しく頑張ってね♪凸
2008/04/21(Mon) 18:26 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(Sun) 21:52 |  |  | 【編集
こんにちはー。

私も更新あまり出来てないんですが・・・
お元気そうで安心しましたー(^▽^)

エヴァ、最近回りません・・・
でもエヴァ、やっぱり楽しいですよねっ♪
春とか冬とか打ちましたが、
ついついエヴァに戻ってしまいます~。

また時間があったら更新してくださいねっ♪
私もそろそろ更新しなくちゃっ・・・
2008/05/05(Mon) 13:59 | URL | ちーくん | 【編集
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   EVA最高。
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
2008/05/11(Sun) 01:12 | URL | どり | 【編集
・)チラッ

やっぱり何処も
冬ソナ2が人気ですかね?
2008/05/20(Tue) 22:27 | URL | セミプロ | 【編集
 コメント遅れてすいませんでした|д・) ソォーッ…
とりあえず生きてます|д・) ソォーッ…

コメント頂いた皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

更新は・・・

パチ自体が以前より打てないんで(回らない)
モチベーションが出ませんヾ(´ー`* )ノ

気が向いたら更新します|д・) ソォーッ…
2008/05/25(Sun) 22:58 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(Tue) 23:36 |  |  | 【編集
-)ジ~


生存者一名です
-)v-222はい
2008/06/23(Mon) 21:54 | URL | セミプロ | 【編集
|д・) ソォーッ… 元気ですか?
2008/07/25(Fri) 14:41 | URL | くしゃ | 【編集
これは来たでしょ!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
2008/12/18(Thu) 19:11 | URL | DC2TYPER | 【編集
・・・ん?

鍵が外れてるv-66
2008/12/21(Sun) 21:59 | URL | セミプロ | 【編集
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
鍵が外れている!?

いや~+.(・∀・)゚+.万次郎すごいテクもってますね(えw
2008/12/21(Sun) 23:37 | URL | ジョン | 【編集
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
コメントありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しかったですよヽ(*´∀`)ノ
2008/12/27(Sat) 22:42 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
