更新&ブログ友達の所へ遊び行けず申し訳ありません  |TДT)ゝ”
最近残業やら他にやることが有って|д・) ソォーッ…


お知らせなんですがしばらくブログ休もうと思って更新します!


理由はパチンコやりたいけど打てる台が無くてモチベーションの
低下と更新に疲れてしまったのが主な理由です!


いきなり更新止るとブログ友達や見て頂いてる皆さんに
心配かけると思って書いてる最中です!


いつまで休むか分かりませんがそれまで皆さんお元気で ヽ(*´∀`)ノ
ブログ友達の所へは遊びに行きたいと思います
のでヨロシクです |д・) ソォーッ…

コメント
わかります!
自分も同じ気持ちです!
なんとかいろいろ編集の効率化とかしてなんとかやっている状態です。

こうさんの楽しいブログが見られなくなるのは残念ですが、落ち着いたらまた帰ってきてくださいね!
2008/03/09(Sun) 03:15 | URL | よこしまただお | 【編集
kouちゃん おっは!d(0^*b)ヽ(▽^*)ノ
そっか お休みするんだねぇ・・・
更新大変なのも 良く解るし、レスも結構時間かかっちゃうしね ``s(・゛・;)
  
淋しくなっちゃうけど、たまには 
‘自棄っパチ’にも遊びに来てネ、待ってるからネ♪(^O^)/
  
早く ぐるんぐるん台が復活するといいのにネ!
   [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
2008/03/09(Sun) 07:04 | URL | 風花 | 【編集
 私は20代のころと30代のころ、忙しすぎて、ともに2年ほどパチンコ一切打たない時がありました。

 パチンコは気持ちと時間に余裕がある時にやるのが一番です。もちろんブログも。

 落ち着いてからの復活お待ちしております
 
2008/03/09(Sun) 08:34 | URL | シゲレ | 【編集
お疲れ様
です。確かにパチンコの度に更新は大変ですね……私は負けた時しか更新しないので負担少ないですが
復活される日を楽しみにしてます
2008/03/09(Sun) 09:36 | URL | クロ | 【編集
blogも、自分の負担になってしまっては、楽しめないですからね。

ヒマを見て更新してください。
2008/03/09(Sun) 09:47 | URL | しぇんかぁ | 【編集
お疲れ様~
忙しい上に連日の更新は疲れますからね><
しかもパチ状況も良くないし。。。。

義務で無く、のんびり更新したいときに更新で♪
2008/03/09(Sun) 15:21 | URL | 凪 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(Sun) 17:38 |  |  | 【編集
師匠…

モチベーションの問題ですね。

あせらず、あわてず、余裕をもって

復帰の日を心待ちにしております。
2008/03/09(Sun) 20:35 | URL | ハンプティ | 【編集
お疲れ様ですっ!

気持ちに余裕があるときが一番。

パチもブログも他の何においても。

またお話し出来るの楽しみにしています
く( ̄△ ̄)ノ
2008/03/09(Sun) 21:37 | URL | ひろ@777 | 【編集
ご苦労さま
なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ

そうでしたか…

無理は禁物、休養が一番
(o^ー')b

寂しいけど、ゆっくり休んでくださいね('-^*)/
2008/03/09(Sun) 22:31 | URL | うま | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
了解です!
更新するのは、結構時間もかかりますしね^^;
でも、kouさんの復活楽しみに待ってますので~~!^^

お忙しいようですが、体調を崩さないでくださいね~~(T▽T;)

メッチャ回る台にあえますように~~!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/09(Sun) 22:33 | URL | ジョン | 【編集
趣味が負担になっては仕方ないですよね。

私も色々考えて休止しましたが、1週間で挫折しましたよ。
ただ、出来るだけ簡素にしようとは思ってますけど。
パチンコの状況も良くないの確かですね。

でも、復活する日を楽しみにお待ちしてます!
2008/03/09(Sun) 22:43 | URL | 団長 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(Sun) 23:27 |  |  | 【編集
そうでしたか。
たしかにブログの更新は時間とられますからね。

趣味は自分のペースでまったりやるのが一番です^^
忙しさにかまけて自分をおろそかにはしませんように
では、また(^▽^*ゞ
2008/03/10(Mon) 02:25 | URL | ISI | 【編集
kouさん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

いつも楽しみしていたkouさんのブログがお休みになるのは残念です。(´・ω・`)ショボーン

でも、健康が一番大切ですからね(*-ω-)ウン

復活を楽しみ待ってます♪

それと、たま~~~~~にで良いので、おいらのところにも遊びに来てくださいね。
2008/03/10(Mon) 13:01 | URL | くしゃ | 【編集
モチベダウンですか・・・プロフ画像のようになってるのですね^^;
復活の日を楽しみにしてますので、無理せず頑張って下さいね
次なる復活はスロッターとしてかもね♪
2008/03/10(Mon) 14:51 | URL | ラクダっち | 【編集
仕事の方、お疲れ様ですm( __ __ )m
モチベーションって大事ですよね( ̄▽ ̄:)
稼動の方は続けるんでしょうか?

また楽しい記事が読めるのを楽しみにしているので
落ち着いたらまたブログ再開してください( ^▽^)
応援( ´∀`)/凸
2008/03/10(Mon) 16:13 | URL | ポッポ | 【編集
むはぁ~

そうですか…暫くお休みされるんですね。。。

いつも楽しく読ませてもらってましたが、、、
また戻って来られるのを楽しみにしておりますね♪
2008/03/10(Mon) 16:49 | URL | oka | 【編集
こんにちは、kouさん!

暇な主婦でも稼働+ブログ更新てかなり
時間が取られるんですよ~。
だからお仕事してる人はホントすごいなって。

でもいつも言ってますがマイペースで参りましょう。
お互い様ですからね~♪

キッチリ充電して気が向けば
また更新してください(*^_^*)

身体に気をつけてね~(^.^)/~~~凸
2008/03/10(Mon) 17:37 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
久しぶりに来たら暫くブログ休みに
―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

恋に落ちましたね
・)チラッ


2月から今日まで2回しかパチンコできなくて参加できなくて・・すいませんi-201

ブログ自体どうするのi-198

2008/03/10(Mon) 22:50 | URL | 名無しのセミプロ | 【編集
仕事頑張ってください!!
再開待ってます(^^)ノシ
2008/03/11(Tue) 11:28 | URL | パチモン | 【編集
kouさんすごくわかります><

俺も最近勝てなかったり忙しくてモチベーション下がってきました・・・。

少し間をあけたらまたやる気出ると思うのでがんばってください!
2008/03/11(Tue) 22:24 | URL | ぱん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(Thu) 06:44 |  |  | 【編集
皆さんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんの所へ遊びには行きたいので
ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ

復活は未定ですが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008/03/16(Sun) 01:28 | URL | kou | 【編集
kouさん( ̄n ̄)))お休み中なんだ
マイペースでの更新が大切ですから…
またの復活(^_^)お待ちしてます(^^
2008/03/17(Mon) 18:07 | URL | ハル | 【編集
kouさんの生活が充実してるなら問題なし!
ただ、休止中に取り敢えず出会った女性の写真だけはUPしてください。
これはMUSTです。

やずはゆっくり休んでね~
ヽ(´▽`)ノ凸
2008/03/18(Tue) 18:33 | URL | DC2TYPER | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(Wed) 14:03 |  |  | 【編集
こんばんはー

すみません・・・しばらくご無沙汰してました。
RSSで最近更新されてないなぁっとは気が付いていたんですが、お休み中だと知らずに・・・すみません~コメント遅れてしまいました。
うぅv-406寂しいデス。

稼動、更新、コメントまわり・・・ってホント大変な時もいっぱいあったと思いますが、お疲れ様でした♪
ちょっと休んで、時間に余裕が出来てまたパチ以外の事でもブログの復活を楽しみにして待っています~♪
kouさまが楽しく過ごしていらっしゃればそれで良いのです~♪
ではでは、また♪ヽ(*^∇^)ノ
2008/03/26(Wed) 00:23 | URL | ちーくん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(Wed) 14:43 |  |  | 【編集
ああ o(>< )o o( ><)o これからの時期は
色々・・・税金あるからパチンコ打てな~い

って事で更新i-158
2008/03/29(Sat) 23:07 | URL | マツハセミプロ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(Sun) 12:51 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(Sun) 20:36 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(Sun) 20:36 |  |  | 【編集
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

とりあえず生きてますw
2008/04/06(Sun) 20:25 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(Thu) 23:31 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
