早いもので3月ですね!
まぁ特につかみはないですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ 



3/1の戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
起きたら12時 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
だらだらして15時に店へ到着♪

アクエリオンイベントで1件目逝きましたが22ペースで貯玉
使って辞め ヾ(´ー`* )ノ

収支-8k

2件目でエヴァ4空き台あったから座ってしまいす Σ(゚д゚)オイ

当然回らず2台に5,5kヾ(´ー`* )ノ


エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 3781回転
初当たり確率  16/3781 = 1/236.3
確変率(突確無し) 30/47 = 63.8%
確変率(突確含む) 31/47 = 66.1%
(電サポ突確0)



他に打つ台も無く・・・




やけくそで傾奇くぜ (。+・`ω・´)シャキィーン☆



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



本当はボーダーキツイけど1番回るのが慶次だったから
ですよ|д・) ソォーッ…


ポチッっと応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング




【花の慶次】 (3,0交換)

4回当たり481回転
2.5k投資528回転

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


8回当たり548回転

隣が突時喰らってる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逃げちゃ駄目だ!


逃げちゃ駄目だ!


傾奇き通せ (‐_☆) キラ-ン


3k投資613回転

疑似連×2 キセル予告 ( ̄□ ̄;)!!
松風リーチ 慶次撃沈 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!






復活 オオォォォ(゚ロ゚*)





5連 15R4回、大フヘン1回


微妙 ( ̄▽ ̄lll)

1回当たり160前後だから25、6ペースか・・・


ボーダーキツイ慶次だけど持ち玉だし他に回る台ないから
ゼンツッパじゃ ウワァァァヽ(`Д´)ノ





658回転 疑似連×2 キセル予告 直江トリプル


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪


キセル予告絡まないと慶次は当たる気しないです!



5連 15R3回、ランクアップ2回

慶次キツイから全部15Rでも良いんじゃないの ( ゚曲゚)キィィィィィ

115回転 閉店1時間前辞め |出口| λ............トボトボ


花の慶次データ
通常総回転(時短含む) 838回転
初当たり確率  2/838 = 1/419.0
確変率 10/12 = 83.3% (突時2)
1k/25,5(正確な計算じゃないです!±1ぐらい)


投資19000円
回収35796円
収支16796円
(貯玉含む)


2月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む)1027回転
初当たり確率  2/1027 = 1/513.5
確変率(突確無し、突時2) 10/12 = 83.3%
確変率(突確含む、突時2) 10/12 = 83.3%
総稼動時間(移動時間含む)6.5h


慶次の計算含むと訳分からん ( ̄▽ ̄lll)


押すなよ |д・) ソォーッ…
ブログ村 パチンコブログ

絶対押すなよ |д・) ソォーッ…
FC2 Blog Ranking

押せよ ゴルァ(゚Д゚)
人気blogランキング

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

よろしければポチッっとお願いします |TДT)ノ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
変態が完全覚醒ね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

1箱160なら十分だと思います♪
持ち玉ならGOでしょう!

期待通りの出玉でしたね♪
kouさんの稼動見てたらなんか明日うちに行きたくなっちゃいました。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/03/04(Tue) 02:23 | URL | よこしまただお | 【編集
今だに慶次で当たったことありません…当て方教えて下さい笑


まだエバきついですか…ということはぼち慶次がアケてくると考えてよいですかね(〃▽〃)勝利オメです\(・o・)/
2008/03/04(Tue) 09:29 | URL | ハンプティ | 【編集
傾奇き通せましたね (‐_☆) キラ-ン
結構復活演出が多い気がしますねこの台
久しぶりに慶次打ちたくなってきた(笑

応援つ凸
2008/03/04(Tue) 12:47 | URL | ISI | 【編集
 w(゚o゚)w オオ- 傾き通しましたね!

 ランクアップの小は確かに萎えますね。ただ確変中は城に行ったり、旦那!が出るとドキドキするので、小心者の私は「いきなり赤マント」の安心パターンが好きです(汗)

 命のやりとりだ!凸!
2008/03/04(Tue) 18:44 | URL | シゲレ | 【編集
慶次やってみたいですね。
近くの店では、増台したのでやはり人気があるんでしょうし。
郷は、複雑そうなので敬遠したいんですけど。

私も歌舞伎通そうかな~

でも、試行回数はすくないですが悪くない結果では?
2008/03/04(Tue) 22:27 | URL | 団長 | 【編集
>kouさん

こんばんは~。

慶次の回る台で勝利おめでとうございます!

ちなみに、傾奇ってなんて読むんですか?w
前から読めなくて@@


俺は慶次まともに打ったことありません><
マイホもたまにヘソバカ空けなのですが、どうも怖くてw

だって・・・出玉ありの初当たり確率が1/500超えちゃうって・・・
1日確率通り当たったら出玉あり初当たり4回程度が普通ですよね@@

それでそのうち連チャンしない当たりが続いたら・・・
と思うと怖くて怖くてw

まぁ、他の機種うっても最近ハマるからなんでも変わらないかもw
2008/03/04(Tue) 22:35 | URL | ぱん | 【編集
さっすが変態ね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

慶次は結構回る店多いですよね。演出も面白いと思うし、私も好きなんですが、でも当たらない~__(_ _;) ウゥ
あれで連荘できたら、どれだけ気持ちいいんだろう・・・
慶次はホールにとっては「金のなる木」だそうですよ。でもパチプロの方も好む台らしい。。。
プロでなくては勝てないのかなあ・・・と、複雑な気分です。

まあ、kouさんは変態のプロですから(どんなんだ(爆)問題ないですわね♪
2008/03/05(Wed) 00:23 | URL | nae | 【編集
kouさん、こんばんは~!

2月収支はマイナス残念でした(´Д⊂)
それにしても半年ぶりにマイナスっていうのは凄いですね( ̄▽ ̄:)

3月初戦勝利おめでとうございますヾ(´ー`* )ノ
慶次打つとはさすがですね( ̄- ̄)
あの台は恐くて打てないです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/03/05(Wed) 00:41 | URL | ポッポ | 【編集
kouさんより先に5万発オーバーを狙ったら、途中でハマリを食らい4万発を切っちゃいました・゚・(pд`q)・゚・

慶次は打ったことあるけど当たったことがありません・゚・(pд`q)・゚・
文庫本は全巻持っているのに・・・http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/03/05(Wed) 00:42 | URL | うま | 【編集
2月は残念でしたね。俺も2月は惨敗でしたorz

俺も慶次うちて~!!
金無いんでイチパチで我慢します(´・ω・`)
2008/03/05(Wed) 01:04 | URL | パチモン | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!やけくそで傾寄き通したのに~!
勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

キセル予告は、でたらやっぱり(; ゚д゚)ハァハァ
しますか~~~!

慶次って、大型連荘を期待してしまいますよね^^;
逆転勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈って
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●(おw
(ノ´▽`)ノ凸

2008/03/05(Wed) 01:13 | URL | ジョン | 【編集
kouさん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

勝利ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
訪問ヽ(≧▽≦)ノアリガト─ッ♪

花の慶次はおいら怖くて近寄ってません。
というか、重度のエヴァ中毒なんですけどね(*ノノ)キャッ

kouさんのエヴァ稼動楽しみにしてます。

つ凸
2008/03/05(Wed) 11:57 | URL | くしゃ | 【編集
コメント遅れます|д・) ソォーッ…
(ノω・、`) ゴメンチャィ
2008/03/06(Thu) 01:27 | URL | kou | 【編集
おひさでございます(ノ*゜▽゜*)

うぉぉぉ、傾いたっすねーKouさん。
やっぱその勢いが慶次には大事。

暴走ではなく、勢いです。これ大事。
これからも傾奇まくっちゃってください。
2008/03/06(Thu) 23:22 | URL | ひろ@777 | 【編集
kouちゃん お久しぶりです☆
恐怖の花慶に 果敢に挑んでますねぇ・・・すごい!
私は 慶次みるともう逃げ出したくなりますぅ・・・
  (ロ≦〃)゙゙゙ =3゙ =3゙ =3゙ キャー
  
変態?Kouちゃんの 慶次討伐を期待して
(今って変態ブームなの?)(o_0`?
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
2008/03/07(Fri) 19:18 | URL | 風花 | 【編集
そうやんね~~慶次は全部15Rでもいいよねっ!!

って、私は打ったことないんやけど。。。

もう、確率見ただけで打てないっっ!!
当たりそうにないって思っちゃいますぅ~(><)

kouさん、お忙しいのかな??
体調に気をつけて、がんばってねっ!!

凸♪
2008/03/07(Fri) 21:48 | URL | りん | 【編集
>よこしまただおさんへ
変態じゃないですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
慶次は回れば打つしかないなと思ってます!
他が全く回らないので( ゚曲゚)キィィィィィ
最近は打つモチベーションがないです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハンプティさんへ
ゼンツッパならそのうち当たると思います(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>まだエバきついですか…ということはぼち慶次がアケてくると考えてよいですかね

慶次は元々ボーダーきついし店が儲かるスペック
なんで開けは期待出来ると思いますよ!


>ISIさんへ
やけ糞でしたがかろうじてです(‐_☆) キラ-ン
キセル予告以外は当たる気がしないですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> シゲレさんへ
持ち玉で何とかですね( ̄▽ ̄lll)
ランアップボーナス多いと死にます(*;゚;ж;゚;*)ブッ
見た目の釘よりステージ次第の台なんで打たなきゃ
分からないですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
人気も有るんだと思いますが店が慶次は儲かり
ますからね( ̄▽ ̄lll)
以外に慶次当たってますが出玉は悪いです( ̄▽ ̄lll)


>ぱんさんへ
傾奇はかぶきです(‐_☆) キラ-ン
やっぱり慶次は恐いのであまり打ちたくないし
深追いしたくないですね( ̄▽ ̄lll)
この間データみたら突時4連続の台有りましたよ( ̄□ ̄;)!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> naeさんへ
変態だなんて失礼ね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
慶次はボーダーきついんで回るのが当然だとは
思いますが|д・) ソォーッ…
3円フル稼動でも28回らないと恐い印象です!
(;゚д゚)ァ....
変態のプロ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
どんなプロですかw


> ポッポさんへ
半年ぶりでもショボ勝ちが多い月ばかりなんで
そうでもないですよ|д・) ソォーッ…
ヒキ負けが多いんで( ̄▽ ̄lll)
回る台打ち続ければ収支はつくですね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>うまさんへ
5万発どころか1万発すらおいらには自信ないですよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
うまさん好調のようで羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ


>パチモンさんへ
回る台ですらヒキに見放されてましたからね( ̄▽ ̄lll)
慶次はおいらも恐いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ジョンさんへ
キセル予告以外は当たる気しないですね( ̄▽ ̄lll)
連チャンのいしないショボーン(´・ω・`)
出たなピッコロヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>くしゃさんへ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
エヴァ中毒気持ち分かりますw
でも打てないです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ひろ@777さんへ
安い台でしたが持ち玉で他に回る台無かったんで
妥協で打ちました( ̄▽ ̄lll)


>風花さんへ
やけ糞で慶次打ってましたよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>(今って変態ブームなの?)(o_0`?

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
おいら以外は皆さん変態です|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> りんさんへ
慶次は本当恐ろしい台だと思いますね( ̄▽ ̄lll)
ボーダーキツイですし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/03/08(Sat) 23:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
