記事が溜まってしまって更新の余裕する暇が無かったんで
2月のデータだけまとめてみました|д・) ソォーッ…


データまとめるのだけでも大変なんでどうかお許し下さい|TДT)ゝ”
 

チョット無駄打ちが多くてなってしまって
反省してます ショボーン(´・ω・`)




ポチッっと応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング







20080227161414.jpg

20080227161516.jpg


これは時短中に出た1分ミッションです (*´д`*)ハァハァ
単発でしたが (*;゚;ж;゚;*)ブッ


エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 3679回転
初当たり確率  16/3679 = 1/229.9
確変率(突確無し) 30/47 = 63.8%
確変率(突確含む) 31/47 = 66.1%
(デンサポ突確0)


エヴァ4だけはシンクロ率が物凄い事になってます ( ̄□ ̄;)!!
これも愛なのか (*´д`*)ハァハァ

でも満足出来る回る台は1度きりだけでした・・・

なんか回らなくても空き台が有ると打ってしまいます (*;゚;ж;゚;*)ブッ


2月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 12569回転
初当たり確率  33/12569 = 1/380.9
確変率(突確無し) 47/83 = 56.6%
確変率(突確含む) 51/83 = 61.4%
総稼動時間(移動時間含む)61.0h


2月はアクエリオンとくぅちゃんのサンキョウ台で完全撃破
されてます ( ゚曲゚)キィィィィィ


半年ぶりに収支がマイナスになりました ( TДT)
やっぱり平日に回る台打っても時間が足りないのとヒキの弱さで
負けが多いです ショボーン(´・ω・`)


土日が良い台ってあまり打てないんですが長時間打てるので
満足しない台でも収支はプラスの結果の形になりました!
エヴァ4で爆連しなければ10万以上のマイナスでしたショボーン(´・ω・`)


最近は回る台が全く無くて運に頼ってるという情けない稼動が
目立ってきて何だか打つモチベーションが薄れてきました!

平日打たないほうが良いのかな?
でもそうなると稼動時間が減ります ( ̄▽ ̄lll)

あぁ~!どうしよう ・・・(;´Д`)ウウッ…



【次回予告】


3月初戦、やけくそで傾奇き通した!


20080301211902.jpg



押すなよ |д・) ソォーッ…
ブログ村 パチンコブログ

絶対押すなよ |д・) ソォーッ…
FC2 Blog Ranking

押せよ ゴルァ(゚Д゚)
人気blogランキング

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

よろしければポチッっとお願いします |TДT)ノ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1分ミッションまだ見てないな...

平日仕事帰りは厳しいですね。やっぱ、長時間稼働がないと、換金差を生かす立ち回り出来ないですからね~。まあ、手数料無しで貯玉無制限なら別ですけど。

傾奇き通せるなんて、凄い!!1/400は、今の私には恐くてこても撃てません...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/03/02(Sun) 07:06 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんにちは\(*^▽^*)/
おぉ~~!エヴァ4いい感じですね~~!+.(・∀・)゚+.
1分ミッション見てみたい・・・(; ゚д゚)ハァハァ
回らない台でも打ってしまうエヴァ・・・
あの魅力は卑怯ね!w

傾奇き通した(; ゚д゚)ハァハァ。
慶次をギャフンと言わしたんですね~!( ̄Д ̄;)ガクガク

人気ブログランキングだけ押します・・・凸
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2008/03/02(Sun) 11:54 | URL | ジョン | 【編集
2月-収支残念でしたね。
3月ガンバです!

たしかにフツーのサラリーマンの方には厳しいですよね。

貯玉手数料無料の店とかがあれば平日アフター5稼動とかでも問題ないのですが・・・

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/03/02(Sun) 13:29 | URL | よこしまただお | 【編集
 2月おつかれさまでした

 そうですね。打つ時間が短いと、持ち玉で粘る時間が少なくなるので、どこか神様のお恵みが必要となりますよね。

 暖かくなったところで3月頑張ってください♪

 w(゚o゚)w オオ- 次は傾奇者ですか!
 期待凸!
2008/03/02(Sun) 14:20 | URL | シゲレ | 【編集
マイナス収支
残念ですね
夕パチってやはり稼働時間の関係で勝ちにくいですね……

エヴァ確率良いですね。私は確変確率は60割ってます(つД⊂)初当り確率が良いですが…
2008/03/02(Sun) 18:17 | URL | クロ | 【編集
いっぷんミッションまだみたことないです。

そういえば、前作のジェットもみてないな…

というか時短中にミッションそのものがこないですね。

てんでミッションに見放された自分です。

んで格納庫はようやくみれました。
3月初戦は慶次全つっぱですかw

私はエヴァで全つっぱして結果は…


次回おたのしみにwではポチ凸
2008/03/02(Sun) 18:58 | URL | ハンプティ | 【編集
そうなんですよね~。エヴァ4、回りの納得できる台って滅多にないです。でも打ってしまいますけど。。。
慶次は私はもう、打てません。だってあれで回収出来た事がないんですもん。
それなら、多少回らなくてもエヴァ打った方がいいやって。
負けるのは一緒なら、エヴァでなら納得いきますしねー。

1分ミッションは嬉しいですよね~♪私もまた見たい~!
今日ようやく新生モード見られましたが、1セットでした・・・__(_ _;) ウゥ

慶次での変態ぶりを楽しみにしておりますわ♪


2008/03/02(Sun) 19:08 | URL | nae | 【編集
1MMは、残り時間で確変確定なんですが上手くいきませんね~。
しかし、エヴァのシンクロは凄いですね。
もう、回転率すててエヴァ打ちますか(苦笑

慶次は怖いですよね。
1/400で突通引いたら、泣いちゃいます。
ああ、間違いなく打ちひしがれます。
30/1Kでも怖くて手が出せないわ!
2008/03/02(Sun) 22:37 | URL | 団長 | 【編集
★パトランプ
★格納庫
★突発

↑これは確変確定ですよね?出るといつも確変ですが(^^;)
2008/03/02(Sun) 23:01 | URL | うま | 【編集
2月稼動(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

俺も最終的にマイナスとなりました。
リーマンは辛いですよね><

さすがに月~金で1日打てるなら絶対プラスに出来る自信あるんですけどね(笑)

来月もお互いがんばりましょう!!!
2008/03/03(Mon) 00:18 | URL | ぱん | 【編集
kouさん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

マイナス収支残念でした(´・ω・`)ショボーン
おいらも仕事終りの夜パチなので、収支が荒れまくります。
まぁ。おいらはど素人ですから(゚ー゚;Aアセアセ

ブログも先月始めました。
よろしければ遊びにきてください"○j乙

(*^▽^)ノ凸凸凸
2008/03/03(Mon) 12:19 | URL | くしゃ | 【編集
負け越してるサラリーマンの典型が来ましたよ。
やっぱり額に拘らず、収支プラス見えたら即撤退のがいいのかなぁ・・と最近思います。
突っ張っても回収できんから、時給あたり1000円で上出来と考えるべきか・・・趣味として割り切るか・・・。

ヽ(´▽`)ノ凸
2008/03/03(Mon) 15:54 | URL | DC2TYPER | 【編集
2月はマイナスになっちゃったのか・・・(_ _。)・・・シュン
お疲れ様でした~!

限られた時間で回る台を探すkouさん、ホントにすごいと思うー!!
大変だと思うけど、がんばってほしいなぁ~♪

エヴァは回らなくても打っちゃうよね~!
3月になってお客さんも落ち着いてきたら、また回るようになるといいね~♪

凸!!
2008/03/03(Mon) 19:52 | URL | りん | 【編集
>しぇんかぁさんへ
回る台は平日が普通なんですがやっぱり時間が( ̄▽ ̄lll)
エヴァ4もMF有れば良いんですがショボーン(´・ω・`)

>1/400は、今の私には恐くてこても撃てません...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しぇんかぁさんなら変態だから大丈夫ですよ(・∀・)ニヤニヤ


>ジョンさんへ
>あの魅力は卑怯ね!w

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
本当そうですね(*´д`*)ハァハァ
ジョンさんもエヴァ4打って下ださい(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
やっぱり厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
貯玉無制限は遠い店に有るんですが平日は無理ですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シゲレさんへ
やっぱり時間が足りないですね( ̄▽ ̄lll)
でもくぅちゃん、アクエリオンの初当たりが以上に
悪かったですよ( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>クロさんへ
エヴァだけは2月シンクロ率が良かったです(*´д`*)ハァハァ
でもスペック甘いアクエリオン、くぅちゃんが初当たり
めちゃくちゃ悪いです( ̄▽ ̄lll)


>ハンプティさんへ
ヒキ弱なんで仕方ないですヾ(´ー`* )ノ
25ペースフル稼動でも5万以上負けなんてショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
エヴァ4ヤバイぐらいに面白過ぎます(*´д`*)ハァハァ
オオォォォ(゚ロ゚*)
新生見たんですか!
さすが変態ww


>団長さんへ
確確演出がなかったんで不安でしたが単発でしたよヾ(´ー`* )ノ

>回転率すててエヴァ打ちますか(苦笑

打ちたいけど無理です(*;゚;ж;゚;*)ブッ
団長さんなら慶次でも爆連しそうですが(‐_☆) キラ-ン


>うまさんへ
確定ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あとは擬似連4ですね!
当たれば確確は右図柄先停止、戻り、同時停止
擬似連3、次回予告、RSU3、4Lもかな?


> ぱんさんへ
平日回る台有ると悔しい思いばかりしてますショボーン(´・ω・`)
空き台で打ちたい台無い時も( ̄▽ ̄lll)


>くしゃさんへ
おいらも夕パチは収支荒れてますねヾ(´ー`* )ノ
オオォォォ(゚ロ゚*)
ブログやり始めたんですかヽ(*´∀`)ノ
時間がある時遊び行きますね(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>DC2TYPERさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
勝つには回る台=長時間ですねヾ(´ー`* )ノ
夕パチでは勝ち逃げ考えてますw
回れば時間なくともギリギリまで逝きますが(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> りんさんへ
>限られた時間で回る台を探すkouさん、ホントにすごいと思うー!!

いえいえとんでもないです|д・) ソォーッ…
最近は回る台なくて妥協の文字が( ̄▽ ̄lll)
エヴァは打ってしまいます(*´д`*)ハァハァ
打っちゃうんで店行かないほうが良いのかなとヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
2008/03/04(Tue) 01:45 | URL | kou | 【編集
こんちは~♪
ん?意外にも2月はマイナスでしたか~・・
ドンマイですよ~。
フル稼働したいkouさんからしたら
時間的に難しい稼働になってますよね~。

私もダンナも稼働時間がやっぱ短いのが
イマイチの原因かな~と思ってマス。
(それと回らないのがね)

kouさんは限られた時間でちゃんと回る台
打ってるし・・・短時間パチのエースになってね♪

やはり慶次は「ヤケクソ」なのかな?^_^;
応援凸~♪
2008/03/05(Wed) 19:47 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
平日回っても時間がない、時間有っても回る台
がないであとはヒキが悪いですねヾ(´ー`* )ノ
最近は回る台が全く無いのでやる気がないです( ̄▽ ̄lll)
慶次はやけ糞です|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/03/08(Sat) 22:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
