


始まったな!





あぁ!




全てはシナリオ通りだ!


今回は長くなっなってしまいました |д・) ソォーッ…
写メが多かったので3部作にしました |д・) ソォーッ…


読んでない方はこちらから見て貰えると嬉しいです!
前々回
前回


打った台はスルーがプラス調整だったので確変、時短中で打ちっぱなし
でも微量に玉増えが有りました!
(アタッカーは少しマイナス)


止め打ちすればもっと増えてたんですが確変中は電チュー入賞途切れる
のが恐いので打ちっぱなし、そしてリーチがかかったら止め打ちで
電チューとぎれないように2発打ちで止め打ちしてました!

止め打ち手順はデンチュー閉じる前に2発打ちの繰り返しです!
(デンチュー開いて間をおいてから2発打つ)

サブデジの付き具合見ながら3発打ちの時も有りました!

おかげでデンチュー当たりが全てだったんで突確0でした!

でも・・・

レイ覚醒、新生見たいです(*´д`*)ハァハァ

時短中は止め打ちズットしてましたがデンチューほとんどとぎれ
なかったですね!

分かりずらかったら(ノω・、`) ゴメンチャィ


エヴァのようなデンチュー保留で確変割合変わる機種はスルーが
重要なんでスルーの通り悪い台はなるべく
避けて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(期待値も当然変わります)


前回までのあらすじ
初めて突発当たるも単発!絶望的だった時に時短1回転でまさかの
次回予告『最後のシ者』で引き戻し!
そこから奇跡の19連を達成する!
携帯のバッテリーがヤバイので外へ出ようとしたら吹雪!
とりあえず打つ事にするがその先に有るものは・・・


ポチッっと応援ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング







【エヴァ4 データ】 (3,0交換)

15回当たり179回転 スタート
215回転 突発 単発
:時短1回転 9連
:時短27回転 15連
:時短34回転 18連
:時短98回転 19連

ここまでが前回|д・) ソォーッ…
20080223173312.jpg


189回転 ミサトの部屋突入1回転!

リチレヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ

(;゚д゚)ァ....

リチった オオォォォ(゚ロ゚*)
  
弐号機 確変シングル

20080223194251.jpg

弐号機格納庫!
これで格納庫は全て出しました!
携帯のバッテリーがヤバかったので写メ取れず ( ̄▽ ̄lll)


10連 ヽ(*´∀`)ノ

122回転 使徒予告『サハクィエル』 リフトオフ ロンギヌス
アニメ 初号機 確変シングル


2連 

212回転 辞め

プレミア
・零号機格納庫 2回
・弐号機格納庫 1回
・マヤ背景 1回
・次回予告『最後のシ者』 2回
・SSU綾波『おめでとう』 1回
・タイトル予告『見知らぬ、天井』 1回
・冬月&ゲンドウ『熱いな』 1回


43682発 オオォォォ(゚ロ゚*) 

久しぶりに4万発オーバーした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エヴァ4 データ
31回当たり
通常総回転(時短含む) 719回転
初当たり確率  7/719 = 1/102.7
確変率(突確無し) 24/31 = 77.4%
確変率(突確含む) 24/31 = 77.4%
1k/24.0(止め打ちで玉増えの影響ですね)


投資13500円
換金132000円+お菓子郡
収支118500円+お菓子郡
稼動7.5h

エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 2386回転
初当たり確率  12/2386 = 1/198.8
確変率(突確無し) 27/40 = 67.5%
確変率(突確含む) 28/40 = 70.0%
(デンサポ突確0)


エヴァだけ打ってれば良いのか ( ̄□ ̄;)!!
でも回らないからなぁ ショボーン(´・ω・`)


2月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 10957回転
初当たり確率  28/10957 = 1/391.3
確変率(突確無し) 44/75 = 58.7%
確変率(突確含む) 48/75 = 64.0%
総稼動時間(移動時間含む)52.0h


エヴァのおかげで随分良くなった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは初当たり確率が問題か ( ̄▽ ̄lll)


押すなよ |д・) ソォーッ…
ブログ村 パチンコブログ

絶対押すなよ |д・) ソォーッ…
FC2 Blog Ranking

押せよ ゴルァ(゚Д゚)
人気blogランキング

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

よろしければポチッっとお願いします |TДT)ノ
コメント
 今回もまたイチバン逃す?(弱気)

 ( -ω-)y─┛~~~~~困りますね。19連もした後に10連されたんじゃ。ミサトの部屋1回転でリチったことはありますが、確柄シングルなんて見たことないですよ。1人に確変が集中しているようなので、私はしばらくエヴァは打ちません

 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/おめでとうございます♪

 変態認定凸!
2008/02/28(Thu) 02:20 | URL | シゲレ | 【編集
 (・∀・)ニヤニヤ イチバンやった!
2008/02/28(Thu) 02:23 | URL | シゲレ | 【編集
変態が覚醒したようですわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

いや~4万発オーバーですか!
すばらしいですね!!

このまま波に乗っていけたらよいですね!

そろそろ真っ白な灰から復帰されては?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/28(Thu) 03:43 | URL | よこしまただお | 【編集
師匠… なんですかこの変態的なヒキは!

4万発って雑誌のランキングにのれますよwww

換金途中で狙われませんでしたかw


もしくはゴトと間違われ出入り禁止に…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ともあれおめでとうございます!素晴らしいですわ!


前回の説明がエヴァの当たりラウンドちっくでウケたwwwwwwwwwwwww

ではポチ凸
2008/02/28(Thu) 07:16 | URL | ハンプティ | 【編集
kouさん |*'∇'*)ノオハヨ-♪

!!( * ロ)  4万発!!!!  ゚ ゚ 
とび出しすぎた(´▽`*)アハハ
時確中の打ち方参考にさせていただきますφ(・ェ・o)~メモメモ

オメデトーヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/02/28(Thu) 09:00 | URL | くしゃ | 【編集
4万発!!!!!!!

一気にきちゃいましたね~~~♪
めちゃうらやましいっっ!!!
やっぱり、kouさんのエヴァへの「愛」ですねん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

吹雪で戻ってきて正解やったかな??
大勝おめでとーーーー♪

凸!!
2008/02/28(Thu) 10:55 | URL | りん | 【編集
変態よ!変態が来たわ!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

すげええぇぇ!
おめでと~ヽ(´▽`)ノ凸
2008/02/28(Thu) 14:59 | URL | DC2TYPER | 【編集
あちゃ~・・・ここまで変態ヒキだったとは!!

しかしエヴァってこんなに連荘するんだね~。
お見事としかいいいようがありません。

でもエヴァずっと打ちたくて待ってたんだものね~。
快勝おめでとう~ヽ(^o^)丿
プレミアもいっぱい見れておめでとう~ヽ(^o^)丿
あとはアスカの「どんだけぇ~」見るだけね!

でもこの4万発、シナリオ通りだったらしいわよ!
嫌味ね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

オメ~凸♪

2008/02/28(Thu) 16:31 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouちゃん ご無沙汰です(*^.^*)
ってか すごい!すごい!すごすぎぃ~☆
(しかもいつの間にか変態になってるし)(・_゚)ゞエッ?
  
ミサトねーさんも ようやくkouちゃんの愛に
気が付いてくれたみたいで
超bigな おめでとさ~ん!(≧▽≦)
  
今だ6連の壁を越えられない風花でした☆
  ||| |ω・) いいなぁ・・・・
  
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
2008/02/28(Thu) 21:48 | URL | 風花 | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
・・・( ̄Д ̄;)大型連荘の後に・・・
さらなる連荘・・・(´・ω・`)

変態一確よ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
プレミアいっぱい見れて羨ましいわよw( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

万次郎いつのまにか、女性の言葉使いになってるわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

次回の勝利を期待してるわよww凸
2008/02/28(Thu) 22:56 | URL | ジョン | 【編集
チョッ、ここまで来ると変態以外の何者でもないわ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

いや~凄いですね。
ここまで一気に来ると、今までの不幸が何だったのかと思いますよね。

大勝おめです!!

凸×3
2008/02/28(Thu) 23:17 | URL | 団長 | 【編集
4万発オメでとうヽ(゚∀゚)ノ

僕もこの前、4万発出したばかりですよ(*^皿^)/

見てくれましたか?笑

次は5万発どちらが先に出すか頑張りましょう(^O^)/
2008/02/28(Thu) 23:21 | URL | うま | 【編集
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
いやぁ大勝ですね
今度はおいらが吸い取りに来ました(爆

そうそう、新台明菜忘れてました(一応
応援つ凸
2008/02/29(Fri) 00:25 | URL | ISI | 【編集
………Σ( ̄□ ̄ll)

ず、ずるいよ、そんな簡単に僕の連記録破るなんて(涙

このど変態っっ!!Σ(≧□≦)

だから押してあげないw




………|〃)ノシ凸
2008/02/29(Fri) 00:30 | URL | 凪 | 【編集
40000発OVERおめでとうございます。
しかしすさまじいヒキですね・・
プレミアも出まくりウラヤマシぃ~。
エヴァはこの噴きっぷりが魅力なんですよね~。

自分はエヴァで大勝ちした次の日大負けくらい、ちとエヴァお休み中です。
でもこんな勝ちっぷり聞いてムズムズしてきちゃいました~。

kouさんに続けるようがんばりまっす。

(σ・∀・)σ凸ポチっ
2008/02/29(Fri) 01:17 | URL | ぱちくま | 【編集
すごいです
こんにちは!4万発オーバーおめでとうございます!

マヤさん背景、2nd、3rdと結構はじめに見れてたのに今回はまだ見れていません…
見れたkouさんが羨ましいです。

電池がやばくて写真撮れないと悲しいですよね(´;ェ;`)
そんな時に限って結構プレミアでたりしますし。

ブログへのご訪問ありがとうございました!
私も帰り際に ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2008/02/29(Fri) 11:45 | URL | ばなな | 【編集
四万発
おめっす!!!だ~い爆発!!でしたね。変態引きが戻った??羨ましい限りです

マヤとキールは見ましたよ。今回は比較的出やすいようなんでコンプも夢でない気がします
2008/02/29(Fri) 12:09 | URL | クロ | 【編集
4万3千発うらやましいです(´・ω・`)
その半分でさえ最近は換金したことないですw

次は5万発に挑戦把握しましたヾ(´ー`* )ノ
応援( ´∀`)/凸
2008/02/29(Fri) 16:05 | URL | ポッポ | 【編集
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

この前、隣の台の人が、時短中止め打ちしてましたね。。。どんどん玉減りしていて、意味ないんじゃ?と思いました。。。

さーて、明日からの週末稼動に備えて、ヒキを吸い取っていかなくちゃ!

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
2008/02/29(Fri) 22:03 | URL | nae | 【編集
>シゲレさんへ
1番おめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ
エヴァ4は確変シングル結構当たりますよ(‐_☆) キラ-ン
変態は否定しますw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
変態じゃないわよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
たまたまですわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
最近は全く駄目なんでジョー継続です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハンプティさんへ
たまたまです|д・) ソォーッ…
負け多いですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
雑誌は10万発近く出てるから全然ですよw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>くしゃさんへ
目出過ぎですw
参考になれば書いたかいがありますヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>りんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ愛(*´д`*)ハァハァ
吹雪は酷くて帰り前が全く見えず泣きそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>DC2TYPERさんへ
嫌ね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
メイド喫茶に逝って(*´д`*)ハァハァ
してる人に言われたくないわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>くろにゃ~んさんへ
電チュー確変62%の威力は凄いですね(*´д`*)ハァハァ
エヴァだけは回らなくても打ちたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それぐらい面白い(*´д`*)ハァハァ
(;゚д゚)ァ....
タイトルに意味はないです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>風花さんへ
負けが多いんで今月まだ計算してないですが
負けてるかもしれません( ̄▽ ̄lll)
アスカは外れてミサトさんは当たってくれました(*´д`*)ハァハァ
ここ3ヵ月確変はヒドイぐらい引いてないですよショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
変態だなんて失礼しちゃうわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ジョンさんはモーホーとおかまだったのね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
応援有りтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
嫌ね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
今月勝ちまくってるD神様ったら嫌味かしら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

いったんCMとります♪











2008/02/29(Fri) 23:18 | URL | kou | 【編集
>うまさんへ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
うまさんも4万発【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
ちゃんと見ましたよ(‐_☆) キラ-ン
5万発は自信ないですが頑張ります(‐_☆) キラ-ン


>ISIさんへ
ヒキはストック切れです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明菜はよく打ってましたよ(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

>凪さんへ
『勝ったな!あぁ!』

(;゚д゚)ァ....
ど変態(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ドSなおいらには無効です(・∀・)ニヤニヤ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> ぱちくまさんへ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
エヴァの爆発力さすがですね(*´д`*)ハァハァ
ぱちくまさんも頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> ばななさんへ
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
マヤ背景は多分4で初めてですね(*´д`*)ハァハァ
こちらこそ訪問ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>クロさんへ
ヒキが戻ったってより収束だと思います(‐_☆) キラ-ン
普段が単発多いんで( ̄▽ ̄lll)
プレミア出やすいのは確変のプレミアが単発も有るから
ですかね?
とりあえず今回は確変で当たってくれました(*´д`*)ハァハァ

>ポッポさんへ
久しぶりに出ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも今月プラマイ0ぐらいなんで( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
隣が止め打ちで玉減り(*;゚;ж;゚;*)ブッ
下手だったか釘悪かったのかどちらかでしょうね|д・) ソォーッ…
ひきはストック切れです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

2008/03/01(Sat) 00:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
