


ドックン!







ドックン!







やっと目覚めたのね・・・








ヒキが・・・







ウワァァァ(`Д´)ノ







kou、暴走モード突入!!



前回の続きになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆

前回までのあらすじ
初めて突発当たるも単発!絶望的だった時に時短1回転でまさかの
次回予告『最後のシ者』で引き戻し!
9連してその先に有るものは・・・


たまに連チャンしたからって嫌ね ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング








【エヴァ4 データ】 (3,0交換)

15回当たり179回転 スタート
2k投資
215回転 突発 単発
:時短1回転 次回予告『最後のシ者』 弐号機ダブル

9連 

20080223162958.jpg
前回忘れてた零号機格納庫 ヽ(*´∀`)ノ


ここまでが前回です |д・) ソォーッ…




まさか、



暴走?





;時短27回転 RSU2 1×9 ロンギヌス 初号機 オオォォォ(゚ロ゚*)

リラックスミサトさん止まりだったんで不安でしたが当たりました!
1×9ダブルって熱いんですかね?


20080223164702.jpg

エヴァ歴3年やっと You are No.1 。・゚・(ノ∀`)・゚・。








20080223165250.jpg




20080223170009.jpg




20080223170721.jpg




20080223171301.jpg



15連 ヽ(*´∀`)ノ





まだ (‐_☆) キラ-ン



:時短34回転 次回予告『最後のシ者』 オオォォォ(゚ロ゚*)

20080223173312.jpg



18連 ヽ(*´∀`)ノ





まだ (‐_☆) キラ-ン



時短98回転 RSU5 初号機 オオォォォ(゚ロ゚*)

20080223175942.jpg

単発 (o_ _)o ドテッ!






19連 (突確0)


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




次回は確変、時短時にやったおいらの打ち方参考になるか分かりま
せんが書こうと思います (。+・`ω・´)シャキィーン☆












続く・・・





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



【次回予告】

始まったな!あぁ!全てはシナリオ通りだ! 




まぐれよ!まぐれ! ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

次回に続くぐらいだから連チャンしたんだろうなと思いましたが、予想を遥かに超える当たりだー@@

次回時確中の裏ワザが公開されるわけですね[壁]_☆)キラーッ

なんかタイミングよく1番取っちゃったっぽいですが、
kouさんのコメント1番狙いの方・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
2008/02/25(Mon) 22:50 | URL | ぱん | 【編集
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ

 今度こそイチバン?(・∀・)ニヤニヤ←メチャ気に入ってます

 というか

 慶次より噴くエヴァ!

 おめでとうございます§≧▽≦§♪
2008/02/25(Mon) 22:51 | URL | シゲレ | 【編集
 (>_<;;;)ヒー 1分ぱんさんに負けた
2008/02/25(Mon) 22:52 | URL | シゲレ | 【編集
突確無しで19連てヤバイですね!
3万発オーバーおめでとうございます。
2008/02/25(Mon) 22:53 | URL | パチモン | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!!
ついに大型連荘キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

突確なしの19連・・・至福の時ですね(; ゚д゚)ハァハァ

いろんなYou are No.1を見ることが出来たんですね~~!^^

カヲルくん・・・(●・ω・●) ポッ(えw
(ノ´▽`)ノ凸
2008/02/25(Mon) 23:20 | URL | ジョン | 【編集
http://haumpty0200.blog112.fc2.com/
ついに目覚めたのね師匠が…

ああ…すべてはこれからだ…

あんな画面パチスロガイドのエヴァ特集でしかみれないと思ったのにw

てゆうか微妙にゆがんでいるのは大興奮していた証とおもっていいでしょうかw

時短98てなにこれ凄すぎw神レベルですね。

1/340がかすんでみえますw

19連おめでとうございます。

さてヒキをわけてw
2008/02/25(Mon) 23:23 | URL | ハンプティ | 【編集
Mr.kou! You are No.1ヽ(^o^)丿
すごぉぉ~い!!19連だって~
ヒキが戻ったらしいわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

鳥肌モノの写メいっぱ~い♪
大勝おめでとう~ヽ(^o^)丿

って次回予告もまだアリなのねん?

応援凸~♪
2008/02/26(Tue) 00:35 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
19連ですって ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
私もまだやった事無いのに。
これからは、Kou様とでも呼ぼうかしら。
さすが、ウルトラマンでSPエンディングを見る人は違うわ。
2008/02/26(Tue) 00:47 | URL | 団長 | 【編集
すげ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

これまでの忍耐が実を結びましたね♪

おめでとうございます。

ここから波にのっていけますように♪

やっぱり変態ね ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/26(Tue) 07:35 | URL | よこしまただお | 【編集
おめでとうございます!
kouさん、こんにちは。
19連おめでとうございます!!

私は最高8連でした・・・
初打ちの日は8連+通常2回転あたり+8連だったので、通常2回転でのあたりが時短中にきてくれてれば16連。

・・・あ、ぜんぜんkouさんまで足りてませんでした。
私は自分ではYou are No.1をみたことないので、うらやましいです。

(うちのブログは相方と二人でがんばってます…私の名前と管理者の名前が違うので一応…)
2008/02/26(Tue) 09:32 | URL | ばなな | 【編集
おめっです
零号機格納庫かどうかは分かりませんが(・ω・;)隣で新生→単発→覚醒という神懸かった引きを見ました………自力でみたいです

次回は更に爆連!?
2008/02/26(Tue) 16:26 | URL | クロ | 【編集
kouさん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

!!( * ロ)゚ ゚  19連!!!!!
また目が出てしまいました(´▽`*)アハハ
おいらもエヴァ好きなので次回も期待してますね。

連荘オメデトウ(*゚ー゚)ノシ凸
2008/02/26(Tue) 17:42 | URL | くしゃ | 【編集
初めまして('-^*)/

僕もエヴァ好きでエヴァ2はよく打っていたのですがエヴァ3、4には嫌われてるらしくあまり勝てません・゚・(pд`q)・゚・

この前エヴァ4で二日続けて同じ台を2、300まで回して捨てたら、二日とも捨てた途端に爆発していました(ΤωΤ)
ちなみに100回回すのに1万かかるか、かからないかくらいの台ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

2008/02/26(Tue) 23:46 | URL | うま | 【編集
19連って凄いですね( ̄□ ̄;)!
今までついてなかった分が戻ってきたという感じでしょうか??
変態ヒキが発動しましたねw

You are No.1って画像が変わっていくんですね!
全員集合のやつだけかと思っていた( ̄▽ ̄:)

応援( ´∀`)/凸
2008/02/26(Tue) 23:52 | URL | ポッポ | 【編集
(◎◇◎) kouさん、こんばんは。
 エヴァ・・・見に来ましたよ・・・・・。
 ああ・・・エヴァア・・・・・
 19連・・・・・
 してみたい・・・・・^^パチンコ教えてください。
 おめでとうございましたー。^^

∈(◎◇◎)∋ kouさん、お礼の凸凸凸ですー。
  ^^ それでは失礼致します。

2008/02/27(Wed) 00:10 | URL | おーさまです。 | 【編集
おめです
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )kouさんが変体の仲間入りらしいわよ
アレ、字が違う(笑

おいらの調子が悪くなったらブログ仲間が当たりだしてる・・・・
ハッ!Σ(゜□゜;)!! なんか吸われてる(爆
なんにせよ、このままおいらの敵を取ってください(笑
2008/02/27(Wed) 19:14 | URL | ISI | 【編集
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ほーらね、やっぱりド変態だったわよ。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )いまだに二桁連荘できない私なんて、足元にも及ばないわね。

ハッ!Σ(゜□゜;)!! 私のヒキ吸われてる!?(↑ISIさんのパクリ(* ̄m ̄) ププッ)

これからも変態ぶりを思う存分発揮しちゃって下さいね~♪
2008/02/27(Wed) 21:42 | URL | nae | 【編集
すいません遅れました|д・) ソォーッ…


>ぱんさんへ
シゲレさんが1番狙ってたみたいですねw

>次回時確中の裏ワザが公開されるわけですね[壁]_☆)キラーッ

大した事じゃないです|д・) ソォーッ…
ぱんさんなら見なくてもやると思います(‐_☆) キラ-ン


>シゲレさんへ
1番残念でした(・∀・)ニヤニヤ
早速(・∀・)ニヤニヤ使って貰えて光栄です!
慶次よりエヴァですね(*´д`*)ハァハァ
慶次は荒すぎです( ̄▽ ̄lll)


>パチモンさんへ
全て電サポでしたんで突確引かなかったですね(‐_☆) キラ-ン
でも覚醒とか見たいですが(*´д`*)ハァハァ


>ジョンさんへ
突確無しの19連は初めてですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カヲルくんに(*´д`*)ハァハァってことは
やはりモーホー(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハンプティさんへ
全てはこれからだ(‐_☆) キラ-ン
って言いたいんですがいつものヒキ弱に戻りました(*;゚;ж;゚;*)ブッ


> くろにゃ~んさんへ
嫌ね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )してるわw
まだ続きが有ります(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
嫌ね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
今月何十万も勝ってて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )してるわw
D様ってよりD神ね(*´д`*)ハァハァ

>ウルトラマンでSPエンディング

ウルトラマン打ちたいです(*´д`*)ハァハァ


>よこしまただおさんへ
6連敗からの爆連でした(*´д`*)ハァハァ
今月は既に諦めてますショボーン(´・ω・`)
変態ってなにかしらね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ばななさんへ
こんにちわε=ヾ(*・∀・)/
あと2回転おしかったですね!
エヴァ打ち続けて3年でやっとYou are No.1
見れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2人でブログやってるんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
時間がある時伺います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


いったんCMとります♪
2008/02/27(Wed) 22:37 | URL | kou | 【編集
>クロさんへ
写メ見にくくてすいません|д・) ソォーッ…

>新生→単発→覚醒

オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらも見たいです(*´д`*)ハァハァ


>くしゃさんへ
また目でちゃってますねw
おいらもエヴァは初代から大好きです(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>うまさんへ
初めましてε=ヾ(*・∀・)/
エヴァは(・∀・)イイ!!ですね(*´д`*)ハァハァ

>この前エヴァ4で二日続けて同じ台を2、300まで回して捨てたら、二日とも捨てた途端に爆発していました(ΤωΤ)

マジですか( ̄□ ̄;)!!
それはショックですね(ノД`)シクシク

>100回回すのに1万かかるか、かからないかくらいの台です

マジですか( ̄□ ̄;)!!
それはヒドイボッタ営業ですね( ゚曲゚)キィィィィィ


>ポッポさんへ
今まで本当欠損マシーンでしたね( ̄▽ ̄lll)
エヴァで爆連したのが嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>おーさまへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おーさまにパチンコ教える事なんてないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ISIさんへ
変体(*;゚;ж;゚;*)ブッ
嫌ね~漢字間違ってるわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) w

>なんか吸われてる

実は吸い取ってました|д・) ソォーッ…


>naeさんへ
嫌ね~元祖変態が来たわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )w
naeさん達プレミア見まくってるそうよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
やっぱり変態ね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

>私のヒキ吸われてる

いえいえ!naeさんに吸い取られてたのを返して
貰っただけです(*´д`*)ハァハァ
2008/02/27(Wed) 22:54 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
