コメントの返事出来なくてコメント頂いてばかりで
申し訳ないです |TДT)ゝ”

来週は多分暇が有ると思うんでどうかお許を ( TДT)ノ
言い訳ですが平均睡眠時間が4時間です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


稼動の方は今週は2/22に等価店で

ヤマト初打ちで5kで19ペース辞め!
ハネデジ5k完全撃破!

収支-10k

やっぱり等価はキツイw


そして・・・

2/23の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
パチの為に遠征した訳じゃ無かったんですが用事が有って済ませて
時間が13時過ぎだったんで店へよってみました (‐_☆) キラ-ン


逝った店はエヴァ2で1k/27で1400ハマーから逆転したり、
天下一でサクラ大戦1k/28で5万勝ちとか♪


途中雪が降りはじめて地元まで遠いんで不安だったら
帰る時吹雪 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

雪道は4駆なんで恐くはないんですが帰りは高速で吹雪で前が
全然見えない ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

制限速度50kmなのにトラックは飛ばしてて
恐かった ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トラックは吹雪の中見えてるのかな?

1台でも事故れば玉突き確定なのに ヾ(´ー`* )ノ


( ゚д゚)ハッ!

長くなってしまった (*;゚;ж;゚;*)ブッ


ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング






3,0交換店です!
ここで印象良かったのがスルーが+な所 (‐_☆) キラ-ン
おいらの地元はスルーがヒドイ店ばかり (*゚д゚) 、ペッ


【エヴァ3 MF】
1k9回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


【アクエリオン SF-T】
2k38回転 ( ̄▽ ̄lll)
スルーは良かったね ショボーン(´・ω・`)

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【サクラ大戦】
サクラ大戦のスルーゲージ厳しいですがガバ開きで寄りが良い!

7k148回転 ( ̄ヘ ̄)ウーン

((((((((((っ・ω・)っ ブーン



【エヴァ4】

釘は・・・

寄りはハカマは綺麗(ヒドイ店が目立ちます)
風車は若干マイナス
スルーやや開き
ヘソやや開き
アタッカーややマイナス


・・・

ただやりたかっただけ (*ノノ)キャッ
エヴァが打ちたいんじゃい ゴルァ(゚Д゚)


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



1.5k15回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン



15回当たり179回転 スタート

2k投資215回転


突発 キタ━(゚∀゚)━!

20080223153244.jpg



単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ


おいらに確変の文字はないのか ショボーン(´・ω・`)



 
時短1回転 次回予告 ( ̄□ ̄;)!!


『最後のシ者』 キタ━(゚∀゚)━! 

20080223153703.jpg
弐号機 ダブル
4号機来なかった …( ̄。 ̄;)

20080223154704.jpg


20080223154731.jpg


20080223155525.jpg


20080223155535.jpg



9連 オオォォォ(゚ロ゚*)

9連なんて数ヶ月以来です ( ´Д⊂ヽウェェェン







続く・・・





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?









【次回予告】

エヴァ4 まさか・・・ 




まぐれで9連したわよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ランキングは相変わらずね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
( ゚д゚)ハッ!
何位だか分からん(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
おおっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

エヴァで9連♪GOOD☆( ゚Д゚)b

しかもプレミアオンパレード!(´Д⊂)

おめでとうございます♪

これで波にのっていければいいですね♪

やっと変態が目覚めたわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/24(Sun) 03:19 | URL | よこしまただお | 【編集
また②分割日記がキタね
前回は爆死なさってましたが、今回はどうなのか。次が楽しみです。
2008/02/24(Sun) 03:20 | URL | てっちゃん | 【編集
師匠おおおおお

ついにヒキがもどったのね師匠に…

ということは次回予告は安易に想像できまうす。


次回は…

大連荘 10連以上達成か

驚愕1000ハマり!か

どちらかと思われますw

ではポチ凸
2008/02/24(Sun) 10:47 | URL | はんぷてぃ | 【編集
分割
次回が楽しみですが気になります…
私は9連の後、4連単発でしたが(・ω・;)(;・ω・)
2008/02/24(Sun) 14:30 | URL | クロ | 【編集
おおっっ!!!

これから~~と思ったら、次回やった|д・) ソォーッ…

9連、楽しそう~~~♪
しかも、マヤちゃんかわいいっっ!!!

雪には気をつけてね~~!!
安全運転してくださぁい(^^)

凸♪
2008/02/24(Sun) 20:04 | URL | りん | 【編集
いらっしゃ~い(謎)

私は2/23は北関東、今日(2/24)は関東~お江戸でしたが、北関東も凄い雪でした。まさか、関東と名が付くところで地吹雪と圧雪道路に出会うとは...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関東ドライバーは、道路でくるくる回っていたらしいです(大変)

私は南東北出身なんで、楽勝(笑)
2008/02/24(Sun) 21:02 | URL | しぇんかぁ | 【編集
 吹雪の中の運転、おつかれさまでした。私は高速では、雨のときでさえセンターラインが光って分からなくなるようなヘタレなので、その状況なら、もう車どこかに置いてしまうかもしれません(>_<)

 エヴァで当たり、時短保留1回転で確確の方のプレミア!
 やっぱり大当たり確定より、確変確定のプレミアがええなぁ。

 この後は一発告知パトランプ点灯ありとみた!(私はこれもワンセットで終わりました…笑)
2008/02/24(Sun) 22:25 | URL | シゲレ | 【編集
>よこしまただおさんへ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>やっと変態が目覚めたわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

いえいえ今までが酷かったんで収束です(‐_☆) キラ-ン

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>てっちゃんへ
長くなる場合は分けます|д・) ソォーッ…
あとは写メいっぱい撮ったんで!


> はんぷてぃさんへ
おが多すぎな件w

>大連荘 10連以上達成か
 驚愕1000ハマり!か
 どちらかと思われますw

するどいですね(・∀・)ニヤニヤ

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>クロさんへ
9連のあと4連続単発でしたか( ̄□ ̄;)!!
でも9連最初の展開で楽?でしたかね|д・) ソォーッ…
クロさんお願いが有ってURL教えて下さりませんか?


>りんさんへ
長いんで読んでる方の事考えてですね|д・) ソォーッ…
あとは写メ多いのとおいらが疲れたのが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>しぇんかぁさんへ
>いらっしゃ~い(謎)

桂三枝(*;゚;ж;゚;*)ブッ

本当昨日は吹雪で前が全く見えませんでしたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
雪道運転は・・・
『問題ない』byゲンドウ


>シゲレさんへ
前が全く見えず高速恐かったです(*´д`*)ハァハァ
運転は自信有るんですが見えないと恐いです!


>時短保留1回転で確確の方のプレミア!
やっぱり大当たり確定より、確変確定のプレミアがええなぁ。

単発でガッカリな所で次回予告ドキドキしました(*´д`*)ハァハァ
カヲルカットインでた所で脳汁出まくりでした(*´д`*)ハァハ

>一発告知パトランプ点灯ありとみた!

それもみましたね(‐_☆) キラ-ン
2008/02/24(Sun) 22:46 | URL | kou | 【編集
私の地域は、滅多に雪が降らないので、雪道は緊張しますよ。
坂とか気合を入れていきます。
そして、必ず数台田んぼとかに突っ込んでますね、この地域。

おっ、とうとう覚醒しましたか。
続きが楽しみですね~

あと、AT突発は単が多い気がします。
レリエル突発があるので、そのせいかとは思いますが、しかしあれイキナリでるのでビックリしますよね~
2008/02/24(Sun) 23:28 | URL | 団長 | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
平均睡眠4時間・・・( ̄Д ̄;)
体調に気をつけてくださいね~!

吹雪の中の走行・・・、そしてトラックの暴走・・・
きっと、トラックの運転手は。。。アムロです!w

エヴァの魔力はすごいとφ(・ェ・o)~メモメモ
9連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

マヤキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(お?w
次回・・・たのしみに(; ゚д゚)ハァハァしておきますw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/02/24(Sun) 23:55 | URL | ジョン | 【編集
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )この人555555HITしてるわよ
あれ、使いどころ間違えた(笑
遅ればせながらおめでとうございます。

次回予告
大ハマリか爆勝かと思わせておいて
実は現状維持に1票(・∀・)
凸ヽ(・∀・`)
2008/02/25(Mon) 00:11 | URL | ISI | 【編集
こんばんは~( ^▽^)
平均睡眠時間4時間って大丈夫なんですか??
自分の場合は平均8時間は寝てますよ( ̄▽ ̄:)

エヴァ4、9連オメです♪
エヴァ4の世界を堪能されましたか?
続きが気になります( ´∀`)/凸
2008/02/25(Mon) 01:03 | URL | ポッポ | 【編集
次回が気になる。予告が気になる・・・。
でも、睡眠時間4時間(;゚;Д;゚;; )←まじこんな顔になっちゃいました;

健康なカラダあってのパチなんで、
カラダ壊さないでくださいね><
2008/02/25(Mon) 01:51 | URL | goma♪ | 【編集
お久です。
kouさん、無理しちゃだめですよ?
僕みたいにblog放置してでも体調は万全にしないと(放置もなんですけどw)
あまり無理しないでくださいね~><

9連?
ふはは、まだまだw
僕のblogを見てみるのだ~(単なる自慢と宣伝(汗)

(ω)ノシ凸
2008/02/25(Mon) 02:59 | URL | 凪 | 【編集
kouさん 壁|*'∇'*)ノハジメマシテ-♪

いつも楽しく拝見させて頂いているくしゃと申します。
"○j乙 ヨロシクオネガイシマス。

9連!!  ゚ ゚( Д  ;) スポ━━━━ ン !!!

色んな意味で次回に期待してます。(*`艸´)ノシ凸
2008/02/25(Mon) 14:56 | URL | くしゃ | 【編集
>団長さんへ
おいらの地域は昔は雪結構降ってましたがここ数年
は降ってもすぐに解けますね(‐_☆) キラ-ン
平地なんで坂少ないです♪
実家は山奥なんでその辺んの田んぼに車突っ込ん
でます!NSX見たときもったいなかったですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
突確初めてだったんでビックリしました(*´д`*)ハァハァ


>ジョンさんへ
今日は早く寝たいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニュータイプ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そりゃかなわないですねオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> ISIさんへ
使い所間違ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>遅ればせながらおめでとうございます。

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
8時間ですか( ̄□ ̄;)!!
おいらに時間分けて下さいw
ヒキも|д・) ソォーッ…
『エヴァは良いねぇ』byカヲル(なんか違うw)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>goma♪さんへ
(;゚;Д;゚;; )← 大げさです(*´д`*)ハァハァ
心配ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
身体だけは丈夫です(‐_☆) キラ-ン


>凪さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです!
凪さんはmixiメインですかね|д・) ソォーッ…
おいらはそっちまでは手が届かないです|д・) ソォーッ…

>僕のblogを見てみるのだ~(単なる自慢と宣伝(汗)

嫌ね!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
変態の自慢かしら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> くしゃさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>゚ ゚( Д  ;) スポ━━━━ ン !!!

目が出てますよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
9連より連チャンしてるブログ友達イッパイいますからね|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/25(Mon) 21:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
