更新&コメント遅れてすいません (´Д`;;)
色々有ってイッパイイッパイです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前回更新して気がついたらアクセスカウンターが・・・



555555HIT

にわずかだったんです ヽ(*´∀`)ノ

こんなヒキ弱駄目パチブログに見に来てくれて
感謝します 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


そしてこの555555 (σ ゚Д゚)σゲッツ!!
した方は・・・







発表します!










ダラダラダラダラ♪
(ドラムの音のつもり)














ジャーン♪












代打(ん?)










俺っ!!










ってのは嘘です |д・) ソォーッ…


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



誰が踏んだか分かりませんが踏んだ方
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪


狙ってた方残念でしたが次回は600000HIT狙いで
ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ



前回の続きになります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

桃海に完全撃破され怒り狂ったおいらを誰も
止められない (‐_☆) キラ-ン


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング






【花の慶次 データ】 (3,0交換)

0回当たり1384回転 スタート

どうもニューギンの潜伏思わせぶりは好きになれないw
いちいち携帯でランプ点灯見なきゃならん ( ̄▽ ̄lll)


ガセモード中・・・

1516回転

もののふチャンス!
誰だか分からんがトリプルリーチ!

慶次は7図柄が熱いって聞いてますが7図柄で寒いのであっさり
ハズレてるんでボケーっと見てたら・・・


文字が金!  
でもどうせ外れるんだろ ε- (´ー`*) フッ


当たったΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


80%の威力!見せて貰おうか (‐_☆) キラ-ン












単発 (*;゚;ж;゚;*)ブッ



さぁ!エヴァに逝こうか ( ̄- ̄=)あぁ…


暴走したおいらを誰も止められない (‐_☆) キラ-ン


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


【エヴァ4 データ】

21回当たり158回転 スタート
日曜の割に意外と回ります(‐_☆) キラ-ン
21ペースぐらいか?
でもアタッカー少しマイナスだから1日ってチャラ
の台だね ( ̄▽ ̄lll)


304回転・・・ 








初号機格納庫 オオォォォ(゚ロ゚*) 

20080217204116.jpg

20080217204245.jpg



レイ予告×1 零号機シングル 初号機チャンス昇格


3連 il||li _| ̄|○ il||l


ヒキ弱万歳 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

175回転 辞め フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


投資23500円
回収20496円
収支-3004円
(貯玉含む)
稼動6h


エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 1652回転
初当たり確率  5/1652 = 1/330.4
確変率(突確無し) 3/9 = 33.3%
確変率(突確含む) 4/9 = 44.4%



2月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 9760回転
初当たり確率  21/9760 = 1/464.8
確変率(突確無し) 20/44 = 45.5%
確変率(突確含む) 24/44 = 54.5%
総稼動時間(移動時間含む)44.5h


誰か助けて アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
わーい♪1番っ♪

慶次は私も何度も打ちましたが、案外単発とか2,3連程度が多いです。。。80%引ける方尊敬します。。。

ってか、せっかくエヴァで格納庫見て、3連して175回でやめてしまうの、もったいなくないですか?
私なら全ツッパです(☆。☆)キラーン!
いや、追加投資して玉砕するパターンが濃厚ですね(。-_-。)ポッ

あっ、あまり長々と書いてると、1番を誰かにとられそうなので、この辺で!
2008/02/22(Fri) 00:36 | URL | nae | 【編集
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ
 イチバン?
 書いているうちにまくられないこと祈!


 (>_<;;;)慶次の即死は厳しい!

 格納庫は、この間、私も1日で2回出して2回ともワンセットだったので、もしや連チャンしないのでは!(汗)

 次回は傾奇通してください!凸!
2008/02/22(Fri) 00:39 | URL | シゲレ | 【編集
 やっぱり、まくられていた(>_<)

 言い忘れていました

 5並びおめでとうございます♪
2008/02/22(Fri) 00:40 | URL | シゲレ | 【編集
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

慶次で単発は萎えますねぇ><
俺なら泣いちゃうかも(笑)

でも、当たりを引くだけすごいと思って・・・
俺も余裕があったら一回くらいは慶次を1日打ちたい。。。
2008/02/22(Fri) 01:06 | URL | ぱん | 【編集
慶次で単発とは… (*;゚;ж;゚;*)ブッ

kouさんてどこまでついていないんですか!

ともかく555555HITおめでとうございます♪

でもこれだけのHITを集める面白さがこのブログにはありますよ♪

これからもよろしくですm(--)m

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/22(Fri) 01:48 | URL | よこしまただお | 【編集
前回は綺麗にバレました…

って(゚o゚;; ジョンさんのコメでさらりと密告してるし(◎o◯;)

私も暴走しますた笑 何このシンクロ…笑

次回に期待…ちなみに格納庫まだみてません( -o-)=з
2008/02/22(Fri) 08:47 | URL | ハンプティ | 【編集
80%
それでも100回に20回は連荘しない!!と考えれば気休めになりますか……

エヴァ4で5連続単発でしたが…まぁ、65%だとそんな物でしょう
2008/02/22(Fri) 11:08 | URL | クロ | 【編集
555555HIT、本当におめでとーーー(≧∇≦)キャー♪
kouさんのブログはとってもわかりやすいし、ためになるからみんな来るんだよね~!!
これからも、がんばってくださいっっ!!!
あっ、もちろん、無理のないようにね~♪

慶次での単発。。。。。
もう、悲しすぎだよねぇ~~~(_ _。)・・・シュン
そんなの、私も暴れちゃいます(笑)

ちょび負け、どんまいだよーー凸!
2008/02/22(Fri) 19:59 | URL | りん | 【編集
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ぬわんと~~~( ̄Д ̄;)

80%~~~!はどうした~!って
言いたくなりますね^^;

555555HITオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回は5555555ですね!(一気に増えたw

格納庫~~(; ゚д゚)ハァハァ 荒
次回は快勝を祈っております~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/02/22(Fri) 23:35 | URL | ジョン | 【編集
555555HITおめでとうございます!
格納庫見たんですか。
羨ましい・・・
最近見てないな~。


初当たりが遅いからエヴァは打つのが恐いです。
2008/02/23(Sat) 00:16 | URL | パチモン | 【編集
555555HITおめでとうです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

格納庫は感動と共に安堵しますね~。2箱が約束されますから。

確率は...まあ、そのうち収束しますよ(笑)
2008/02/23(Sat) 19:22 | URL | しぇんかぁ | 【編集
あれ?昨日書き込んだと思って、SUBMITボタンを押さなかったものです。 (。・x・)ゝ

555555HITおめでとうさんです!!ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

これは、やはり記事の内容もそうですが、Kouさんの人徳のなせる業ですね~
目標は・・・・中川翔子?(笑

あと、パチンコは下向きな時期もありますよ。
いずれ、収束します!!
2008/02/23(Sat) 21:56 | URL | 団長 | 【編集
遅れてすいません|д・) ソォーッ…
先程死ぬ思いで帰ってきました(*´д`*)ハァハァ
詳しくは次回の更新で|д・) ソォーッ…
暇無しなんで未定ですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

555555HITの祝コメありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



>naeさんへ
1番【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

>せっかくエヴァで格納庫見て、3連して175回でやめてしまうの、もったいなくないですか?

naeさんの事だから格納庫出た台は好調と言いた
そうですね(・∀・)ニヤニヤ
時間が閉店まで1時間チョイだったんで3箱キリが
良い所で辞めました|д・) ソォーッ…


>シゲレさんへ
見事にまくられてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>格納庫は、この間、私も1日で2回出して2回ともワンセットだったので、もしや連チャンしないのでは!(汗)

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
シゲレさんはオカルターと φ(`∇´)


>ぱんさんへ
慶次で単発は本当逝きそうでした( ̄▽ ̄lll)
持ち玉だったし、負けてたんで一か八かエヴァで
勝負してみました(‐_☆) キラ-ン


>よこしまただおさんへ
ヒキ弱NO1なんで当然です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>面白さがこのブログにはありますよ♪

嘘でも嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当は負け続けてると更新ツライです( ̄▽ ̄lll)
これからもヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハンプティさんへ
文面でわかりましたよw
今回格納庫出やすい印象でしたね|д・) ソォーッ…
そのうちみれますよ(‐_☆) キラ-ン


>クロさんへ
>100回に20回は連荘しない!!と考えれば気休めになりますか……

成る程オオォォォ(゚ロ゚*)
ヒキ弱が単発納得です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>5連続単発ですか( ̄□ ̄;)!!
それはガッカリでしたね (ノД`)シクシク
お互い苦労するわねbyリツコ



え~!ここで一旦CMとります!
(いいともかよw)
2008/02/24(Sun) 00:20 | URL | kou | 【編集
555555HITの祝コメありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


>りんさんへ
暖かい言葉ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慶次で単発は心折れましたヾ(´ー`* )ノ
店が儲かるスペックですからね( ̄▽ ̄lll)
ウルトラマンと大違いです!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
80%ほんまかいw (何故か関西弁w)

>次回は5555555ですね!(一気に増えたw

無理でしょう(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>パチモンさんへ
初当たりの悪いですが電チューの15R確変62%
の魅力が有りますね(*´д`*)ハァハァ


>しぇんかぁさんへ
確確は脳汁でますね(*´д`*)ハァハァ

>確率は...まあ、そのうち収束しますよ(笑)

長い目でみます( ̄▽ ̄lll)


>団長さんへ
>目標は・・・・中川翔子?(笑

(;゚д゚)ァ....
無茶を言うbyハマーン・カーンw

>あと、パチンコは下向きな時期もありますよ。
いずれ、収束します!!

好調なD様に言われると説得ないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2008/02/24(Sun) 00:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
