スロの北斗のCMが結構やってますがスロ人気復活して欲しい
ですね!

多分期待してない、してるに分かれると思いますがスロに活気が
出ればパチも状況は少しは良くなるのかな?
と思ってます (‐_☆) キラ-ン


新吉宗はそーいえばどうなんでしょう?
前作は凄かったらしいですね!
10万投資でも10万以上出るという恐ろしい
ですが ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2/17の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
日曜なんで冷やかし程度な気分で店へ逝って見たら
やっぱりねぇ ε- (´ー`*) フッ


そんな中ある島で何かを感じる台が!
釘もそれ程良い印象無かったんですが・・・



見える (‐_☆) キラ-ン



まぁそれが桃海(沖縄)なんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
海は青海までは大好きでしたが沖縄以降からあの
クソゲージが嫌で ヾ(´ー`* )ノ


ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング




【桃海 データ】 (3,0交換)
5回当たり792回転 スタート


男は黙って海モード (。+・`ω・´)シャキィーン☆

5k投資932回転

回るけどクソゲージだしムラかな?

10k投資1062回転

まだ回ってるね・・・
さりげなく1000ハマー突破したよ♪
(自力じゃないけどw)

15k投資1185回転

まだ逝けるか・・・
途中魚郡外れた ( ゚曲゚)キィィィィィ
昔の海の魚郡は信頼度50%ぐらい有ったんだけどね ヾ(´ー`* )ノ

20k投資1322回転


ステージはそこそこ良いが回ってるね・・・


23.5k投資1418回転

ノーマルダブルが走る ( ̄□ ̄;)!!


2連 クソガァ( ゚曲゚)

だから海嫌いなんだよ ( ゚Д゚)y─┛~~

そして・・・
スルーの通りが悪いです (*;゚;ж;゚;*)ブッ



 クソガァ( ゚曲゚)

時短消化で上皿と玉少し追加してます ( ̄▽ ̄lll)
桃海のスルーは+でもひどいクソゲージだからね (*゚д゚) 、ペッ

とりあえず他に打ちたい台ないし持ち玉だし負けてるんで我慢して
飲ませます ショボーン(´・ω・`)

本性見せ始めたのか段々回らなくなってきたよ ( ゚曲゚)キィィィィィ


357回転 魚群当たり ( ̄□ ̄;)!!


2連 やっぱりかい ( ゚Д゚)y─┛~~



玉減りに耐えられなくなりぶち切れて台移動や (*゚д゚) 、ペッ
104回転辞め


暴走ですが何か (゚Д゚≡゚Д゚)?


男なら傾奇とおせ (‐_☆) キラ-ン

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


【花の慶次 データ】

0回当たり1384回転 スタート

23ペースぐらいですが慶次はそれでもキツイです (*;゚;ж;゚;*)ブッ
3,0交換なら25以上無いとね |д・) ソォーッ…













続く・・・





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?






【次回予告】


傾奇とおせた? ~ エヴァで暴走! 


ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番ゲット ジョン万次…郎 です(〃▽〃)多分笑

おーハマってる ハマってる!暴走しかねない勢いだ!!! 海は連チャン50%なので2連が妥当ですね… ランキング引き弱いもまじうけました\(o^▽^o)/


師匠…
2008/02/19(Tue) 23:30 | URL | ジョン | 【編集
なんか・・・kouさん、桃海が親の敵のようですが(苦笑)
そんなに嫌わなくても・・・って、私1度しか打ったことないんですけどねぇ~(*´ー`) フッ
なんかねー。勝てる気がしなくって。。。

オッ♪暴走ですね!

私達にはもう・・・
kouさんを止めることは出来ないわ・・・

次回楽しみ~♪

2008/02/20(Wed) 00:30 | URL | nae | 【編集
カウンターがもぅ少しで555555に近づいて
ますヽ(*´∀`)ノ
誰が踏むのかな|д・) ソォーッ…



>ジョンさんへ
最近ハンプティさんとデキてる噂のジョンさん
1番ありがとうヽ(*´∀`)ノ

(;゚д゚)ァ....

師匠・・・
  
バレバレだ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
2008/02/20(Wed) 00:32 | URL | kou | 【編集
naeさんへ
桃海は大嫌いですw
でも回るなら仕方なしに (ノД`)シクシク
もぅおいらを止められる事は誰も出来ない(‐_☆) キラ-ン
2008/02/20(Wed) 00:35 | URL | kou | 【編集
こんばんは~♪
お~!次回もなんか面白そう!!
傾奇とおせたのかな?でもエヴァ?
楽しみにしてま~す♪

沖海は・・
確かにkouさん、好きじゃないにしても
連荘しないねぇ・・・って私もだけど。
回りムラ激しいよね~。

男は黙って海モード・・イイネ(*^_^*)
この前黄海打ってた時、横のオバチャンが
5回転目くらいからイライラしだして
ステチェンしまくりで打ってたなぁ~。怖かった・・・

じゃ、次回のお楽しみ凸
2008/02/20(Wed) 00:37 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
ばれちゃいましたか…さすが師匠だ…

じょんさんごめんなさいなりすましてました(´Д`人)



2008/02/20(Wed) 00:40 | URL | はんぷてぃ | 【編集
あ、あれ( ̄Д ̄;)、ジョンさんがもう一人;`(;゜;ж;゜; )

ハンプティさんだな~[壁]_・) チラッ

う・・・( ̄Д ̄;)、ワンセット辛いですよね(T▽T;)
昔の魚群の信頼度に戻って欲しいですね^^;
ハイパーは・・・予告があり、信頼度下がり気味ですもんね^^;

おぉ~~!慶次でしょうか!?
それともエヴァで、ガオー!と連荘を期待!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/02/20(Wed) 00:44 | URL | ジョン | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

沖海のスルーはほんときついですね。
いつも当たってもヒヤヒヤです@@
しかも、海って小デジタルの抽選も×が多くてまいっちゃいますよねw

次回、大爆発を期待してますよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/02/20(Wed) 01:03 | URL | ぱん | 【編集
こんばんは~。

海、なかなか連荘しないですもんね~っ。
単じゃなくってまだよかったですけどねぇ~。
沖海でも1000ハマーかるく行っちゃうんですねぇ。今日ハイパーで2000ハマー見ましたけどww
まぁ、沖縄海あたりから魚群はよく外れますよねぇ。
確変中に出ても外れますし(汗
マイホもついに大好きだった青海がなくなってしまってオロオロしてます~。
エヴァで暴走!次回に期待ですねっ♪
※今、カウンター554194です。
2008/02/20(Wed) 02:03 | URL | ちーくん | 【編集
スルー良くてもステージの癖が悪かったりしますからね~
で、傾奇通せたのですか?!
続編楽しみです♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/20(Wed) 04:13 | URL | よこしまただお | 【編集
 w(゚o゚)w オオ- 海ですか!

 「男は黙って海モード」ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 これを流行らせましょう!

 沖縄のスルーは本当にクソですね。クソというか鬼です!悪魔です!

 オオ!
 傾奇者ですか!そしてエヴァ。
 ということは慶次で当たったということですね。楽しみです!
 凸!
2008/02/20(Wed) 15:04 | URL | シゲレ | 【編集
吉宗・・・五号機は五号機ですよ(笑
人気はありますねー、いつも埋まってます

海は連チャンしませんよね
だからあまり打たないんですけど。
やっぱり、男は黙っておまつにふら・・・
じゃなかった秀吉の前で傾きとおさねば

応援つ凸
2008/02/20(Wed) 22:31 | URL | ISI | 【編集
スロ北斗ですか。
やはり、パチンコ屋に行く人はギャンブラ~なので一攫千金を夢見てますから、規制が四号機時代に戻らないと、スロ人気は回復しないかと思います。
パチンコの演出だって、お構い無しに打ってる人が殆どですから、面白い面白くないより儲かる儲からないの方が大事なんですよ、と思ってたりします。

あと、海は私もダメですね。
本当に1/310なの?とよく思います。
あと、連しないし(´・ω・`)ガッカリ・・・

次回予告、楽しみにしてます♪
2008/02/20(Wed) 23:18 | URL | 団長 | 【編集
あーっ・・・・
そろそろかなーと思い、キリ番ゲットすべく見に来たら、555569でしたー・・・
残念_| ̄|○

まさかkouさん本人が踏んだなんてオチじゃないでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
2008/02/20(Wed) 23:41 | URL | nae | 【編集
kouさんも自分と同じで海モード派なんですね!
やっぱり海は通常時が海モードで確時中は沖縄モードに限りますw

沖縄海、今日打ってきましたが海のスルーってやっとの思いで
スルー通したと思ったらすぐに×ランプが点灯して腹立ちますよねw

慶次、どうなったのか気になります!
応援( ´∀`)/凸
2008/02/21(Thu) 00:24 | URL | ポッポ | 【編集
カウンター狙いで来てみました~。
ううっ・・・遅かった・・・
2008/02/21(Thu) 02:02 | URL | ちーくん | 【編集
kouさんこんばんは
北斗のCMは気になります。それは作りがイマイチなのをCMで前評判だけ高くしているよに思えます。またパチ屋はTVで宣伝している新台は出さない傾向がありますのでお気をつけ下さい。詳しくはブログで説明しています。
いつも応援しています。ポチ!
パチンコ元店長が明かす攻略必勝法 食えるネタ100
http://blog.livedoor.jp/isewebservice/
ハイから店長でした。
2008/02/21(Thu) 06:02 | URL | 渚のハイから店長 | 【編集
退屈な海でそんなにハマったら俺だったら発狂しちゃいますよ!

フルスペックの海って結構連チャンするんですか?
甘しか打ったことないので分からない・・・
2008/02/21(Thu) 12:23 | URL | パチモン | 【編集
タイトル
てっきり歌舞伎剣かと思いました…そっちが本家??でしたね…

海は黄金海のため消えて逝くと嬉しいですが。次回楽しみですね
2008/02/21(Thu) 14:07 | URL | クロ | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
桃海は大嫌いですw
ボタン使徒は海多いですねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>はんぷてぃさんへ
文章でジョンじゃないなと思いましたよ(‐_☆) キラ-ン


>ジョンさんへ
>ジョンさんがもう一人;`(;゜;ж;゜; )

自分でさんつけ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
海は白海までは良かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ぱんさんへ
スルーの事忘れてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
あのクソゲージは勘弁ですw


>ちーくんへ
海ハマルクセに連チャンしないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
カウンター報告тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
ゲージ青海のままにしなかったのが許せんです( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> シゲレさんへ
おいらは海あまり打たないんでシゲレさん流行らせて下ださいw

>鬼です!悪魔です!

ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>IHIさんへ
五号機は五号機ですか ( ̄□ ̄;)!!
海連チャンしないですねヾ(´ー`* )ノ
おまつに振られるどころか出た事がないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
神になった団長さんこんばんわ|д・) ソォーッ…
1番は勝てるかどうかでしょうね(*´д`*)ハァハァ
スロからパチに転向が多くて嫌です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スロの勝ち組はパチで釘が全てって理解してるから
ライバルがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
海は最悪ですw


>naeさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おしかったですね(・∀・)ニヤニヤ
555555踏んだのは誰ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ


>ポッポさんへ
海は1番海らしいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
海は白海までですね(‐_☆) キラ-ン
沖縄以降はクソですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> ちーくんへ
ちーくんも狙ってましたか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
次は600000狙って下さいねヽ(*´∀`)ノ


>渚のハイから店長さんへ
ここでは初めましてですね♪
最近はCM増えてますよね!
確かに影響は有るみたいですが|д・) ソォーッ…

>パチ屋はTVで宣伝している新台は出さない傾向がありますのでお

確かにその傾向ですね( ̄▽ ̄lll)
開けなおしいつも狙います(‐_☆) キラ-ン
助言ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>パチモンさんへ
海でハマルと退屈でイライラしますね( ̄▽ ̄lll)
海は沖縄以降クソだし連チャンしないですヾ(´ー`* )ノ


> クロさんへ
歌舞伎の漢字が違いますからね|д・) ソォーッ…

>海は黄金海のため消えて逝くと嬉しいですが

おいらもそう思いますw
2008/02/21(Thu) 22:36 | URL | kou | 【編集
はじめまして(^o^)
こんばんは。パチスロ好きです☆でも・・・海苦手(:_;)まだエバァ島が熱いですねぇ~初うちから当分行ってません(怖いから・・・)最近では、エバァスロになぜかはまってます♪かなり遅いですが、自分なりに遊べるので楽しいです。

先日はエバァを楽しみながら負けた後(汗)、リンカケとジャグで引き戻してました。うーん・・・5号機はやっぱりきついです(汗)エバァパチしろって?やりたいのですが・・座れません(涙)
よかったらHPにも遊びに来てくださいね。エバァ中心にパチスロ話もやってますから(^o^)お初なのにたくさん書いてすみませんっm(_)m 
http://www.hpmix.com/home/ryouryou/index.htm
2008/02/21(Thu) 22:40 | URL | りょう | 【編集
>りょうさんへ
遅れてすいませんでした!
やはり5号機キツイですか( ̄□ ̄;)!!
友達が設定6でも1日の期待値が2万って聞いてる
んで厳しいみたいですね( ̄▽ ̄lll)
時間がある時で良ければ伺わせて下ださい!
2008/02/24(Sun) 00:28 | URL | kou | 【編集
kouさん、コメントありがとうございます(^o^)掲示板のほうへも遊びに来てくださって、本当に本当に感謝ですm(_)m 昔に比べてスロはかなりきついですねぇ~(涙)連チャンしないから、投資ばかりがかさむというか・・・その中でも、リンカケとエバァがお気に入りですが。たまに哲也もかな(笑)最近、家の近くの店には花の慶治増大イベントをやっています。もろ怖いですよぉ~。慶治には何度かお世話になったのですが・・・知り合いによれば、最高ハマリが朝から3500回転だったそうで(汗)さすがに慶治だなぁ~と感心?!しちゃいました。自分もエバァ&慶治を打ちたいですが・・・小心者なのでジャグ勝負かなぁ(汗)それでは、また遊びに来ますね。
2008/02/25(Mon) 22:33 | URL | りょう | 【編集
>りょうさんへ
こちらこそありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
スロが状況悪いのでパチンコも回らないですねショボーン(´・ω・`)
3500回転ですか( ̄□ ̄;)!!
恐ろしいですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジャグは設定入ってる店多い印象で手堅いと
思いますね(‐_☆) キラ-ン
エヴァ回らないのに打ってしまいます( ̄▽ ̄lll)
2008/02/27(Wed) 22:20 | URL | kou | 【編集
こちらこそ、お世話になります(^o^)
kouさん、返事ありがとうございます。最近、花慶の人気で増台する店が増えてきましたね。かなり恐ろしいので手を出してはいませんが・・・(笑)先日のことですが、エバァスロでやっと1万勝ちましたよ。イベントでもあったのですが、BB中のチェリーとスイカ率がよさそうだったのと、ベル率ですね。途中・・・危ないかなぁとやめたらすぐにBB落ちてましたが(:_;)最近では、5円スロに行くことが多いです。勝負台はなぜかジャグ(笑)ジャグに取り憑かれているのかもしれません(^o^)今日はたまたまスパイダーマンで3千円プラスでしたよ。ジャイパル打ちたい~(心の叫び!!)それでは、また♪
2008/03/01(Sat) 00:10 | URL | りょう | 【編集
>りょうさんへ
慶次増大の店は儲かる気マンマンなんで
恐ろしいですね( ̄▽ ̄lll)
スロの事は全く分かりませんが
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
今スロで勝ってる人ってジャグが多いみたいですね(‐_☆) キラ-ン
2008/03/02(Sun) 03:28 | URL | kou | 【編集
ハマリで儲けるんですねぇ(汗)
Kouさん、いつも返事ありがとうございます。慶治増大によりお店が儲かるシステムなんですねぇ~かなりやばいですねぇ(汗)花慶は面白いのですが、余計にやる気がなくなりますね(笑)最近は仕事疲れで現実逃避のために時々スロで遊んでます。5円スロも活用中♪パチのように待つことがあまり得意ではないもので・・・エバァなら待てますが(^o^)おこずかいの中でまったり遊ぶのが一番ですね。ジャイパル時代は毎日ホールが家の変わりになってましたが(笑)ちなみに、ダイナマイトは当たっても玉が少ないのがガッカリでした・・・。それでは、また近況教えてくださいね。
2008/03/03(Mon) 02:51 | URL | りょう | 【編集
>りょうさんへ
慶次のボーダーは3円でも23なんで恐ろしいですね(*´д`*)ハァハァ

店ぼろ儲けらしいですよ( ̄▽ ̄lll)

スロの良い所は演出見ないで済む所ですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

ウザイリーチ見たくないですw
2008/03/04(Tue) 23:03 | URL | kou | 【編集
昔に比べて・・・
こんばんは、Kouさん(^o^)自分は換金率とか回るとかいまだにわからないのですが・・・(汗)とりあえず5千円でどれだけ回るかを見てるぐらいかな。100近ければいいのですが、ゲンさんのときはかなり回りませんでしたねぇ~。最近はエバァ台がよく回ると感心しておりました(-.-)y~ スロは昔に比べてショボすぎますね(涙)勝負が早いのが魅力だったのに・・・今では勝負出来ません(:_;)変な規制さえなければ・・・ある意味ホールに行かなくなったのでお小遣い減らなくていいのですが(笑)それでは、また(^o^)
2008/03/05(Wed) 21:33 | URL | りょう | 【編集
>りょうさんへ
換金率は気にした方がいいですね( ̄□ ̄;)!!
期待値が全然違いますので(^_^;
パソコンや雑誌で勉強して下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そうすれば勝率も上がると思いますよヽ(*´∀`)ノ
ちなみに雑誌は『パチンコ攻略マガジン』
『パチンコ必勝ガイド』オススメします(‐_☆) キラ-ン
2008/03/08(Sat) 22:36 | URL | kou | 【編集
感覚でやってます(笑)
こんにちは、kouさん(^o^)先日、久々エバァ出撃に行ってきました。・・・でも、朝から悪い台を掴んで打ってもなんにも起きませんでした(:_;)しかたないので・・・花慶を♪しかしっ!!キセル予告ははずすし、金扇と金マークふすまも軽くはずしました(涙)店を代えて・・・なんとかエバァで連チャンです(^o^)詳しくはHPにあるのでまた遊びに来てくださいね♪ちなみに、換金率の話ですが、あまり気にしてない性格だけど、どこの店がいいか、悪いかは大抵知ってるんです~(-.-)y~ ここ何年かかなりやってるもので(汗)常連さんと仲良しだけでなく、「あれぇ?ずいぶん来なかったね」と警備のおじさんと仲良しだったりします。顔売れるのもよし悪しですが(汗)
常連の中には性格悪い人もいるし・・・うーん、せっかく楽しみで来てるのにいけませんね(プチ怒)Kouさんは最近遊びに行ってますか?またお話聞かせてくださいね。それでは、またm(_)m 
2008/03/09(Sun) 13:32 | URL | りょう | 【編集
激負けです(涙)
こんにちは、kouさん。先日、気分転換に遊びに行ってきました。激負けでした・・・気分転換どころか地獄を味わってきましたよ(涙)そう、あの花慶のガセイベントです(涙)47kもやられちゃいました(怒)当たったのがたった1回・・・しかも2箱・・・なんで連荘しないんだぁ~慶治は80%でしょ?これならエバァやってたほうがまだ納得できますよ。本当にもう家計が傾いちゃいます(涙)きっと、自分とおんなじ思いした人も多いんでしょうね。かなりへこんでるので当分勝負はもうやめときます(怒)
2008/03/16(Sun) 07:27 | URL | りょう | 【編集
爆発です(^o^)
こんばんは、Kouさん。またおじゃましています。先日からリベンジで花慶してきました。今日は32連荘で大勝ちです♪朝はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、なにをされても慶ちゃん負けませんでした(^o^)当分、勝利の余韻に浸っていようと思います。
2008/03/18(Tue) 22:43 | URL | りょう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
