忙しくて数日放置してました |д・) ソォーッ…
遊びに行けなかった友達には申し訳ないです ショボーン(´・ω・`)


おいらはパチンコは負ける打ち方はしたくないのでエヴァ4楽しみ
にしてる方居ましたら申し訳有りません |д・) ソォーッ…


現在状況は厳しいですが期待値重視の台しか(なるべく)打たないので
つまらなかったらすいません!

とは言えエヴァは大好きなんで打ちたくて仕方ないんです (ノД`)シクシク
たまに回らないエヴァで暴走するかもしれませんが・・・



2/14の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
この日は熱そうなイベント2件有って仕事休んでの稼動です!
最初はエヴァ4イベント狙いです (‐_☆) キラ-ン


釘見たら・・・

ヘソは開いてたけど下げ調整 ( ̄▽ ̄lll)
寄りは風車がややマイナス、スルーは現状維持がやっとかな?
アタッカー普通、ワープはややマイナスでした!
とりあえず打って駄目なら第二候補の店移動です!


ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング





【エヴァ4 データ】 (3,0交換)

3k投資62回転

最初の1kで30回りましたがステージが全く使えません!
ステージ良ければ24ペースは行ってたと思います (‐_☆) キラ-ン
移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

3.5k投資56回転

問題外です (*゚д゚) 、ペッ

辞めてくボーダー知ってる人も辞めてったんでどの台も駄目でしょう!
(ボーダー派はわかりやすいw)


これがエヴァイベントとは、このクソがぁ ( ゚曲゚)キィィィィィ


収支 貯玉-6,5k

エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 1449回転
初当たり確率  4/1449 = 1/362.3
確変率(突確無し) 1/6 = 16.7%
確変率(突確含む) 2/6 = 33.3%



2件目は仕事人狙いでしたが駄目でした ( ̄▽ ̄lll)
本当は24ペース以上狙えた台だったんですが・・・


仕方なく他あたってみます!
エヴァに空き台有りましたが良くて20ペースで却下 (*゚д゚) 、ペッ

くぅちゃんは開けてきました (‐_☆) キラ-ン
って事でくぅちゃん打ちます (。+・`ω・´)シャキィーン☆

【倖田來未 MF-T データ】 (3,0交換)
0回当たり10回転

10k投資で291回転 オオォォォ(゚ロ゚*)
上ムラでもこれは逝ける (‐_☆) キラ-ン
25ペース前後はあるでしょう (*´д`*)ハァハァ

20k投資548回転


30k投資787回転


35k投資927回転


・・・

いつ当たるんでしょう?
ここで空腹とハマリで胃が痛くなって来たんで
飯休憩にします (ノД`)シクシク






続く・・・ 


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




【次回予告】


くぅちゃんまだ謹慎中?



ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
ヤラセ疑惑も晴れたので一番はいただきます…
2008/02/16(Sat) 22:53 | URL | はんぷてぃ | 【編集
スルーは現状維持がやっとかな>

エヴァ4でこれは致命的ですね。

確変中にヘソからの入賞が消化されてしまっては

電チューからの消化より破壊力がおちます。

私もイベントでいろいろ朝からみましたがエバどこもスルーしめていました。

そこさえよければ打っていたのに…が何度もありましたよ。。
ではポチ凸
2008/02/16(Sat) 22:57 | URL | はんぷてぃ | 【編集
私の打った台は、ヘソが下向きでしたが、24/1K回ってくれました。
普通のステージ性能だったら、結構いけると思うので残念でしたね、(´・ω・`)ガッカリ・・・

あと、自称ボーダー派ですが、最近は我慢して打つ台が多いですね~
エヴァ以外に多数です。
厳しい世の中ですね(´・ω:;.:...

そして、コウダさんはどうなるんでしょうね~
2008/02/16(Sat) 23:47 | URL | 団長 | 【編集
 くぅちゃん、このごろ当たりが鈍いですね(>_<)
 私は初当たりはそれなりに引くものの、年が明けてから、ほとんどワンセットで、謹慎してからは、もう全く連チャンしません。

 ( -o-)y-~~~金の切れ目が縁の切れ目

 と最近、思い始めていますよ(笑)
2008/02/17(Sun) 00:07 | URL | シゲレ | 【編集
コンバンワ~~ルド~カップ(ノ´▽`)ノ
まだエヴァは回らない感じなんですね(T▽T;)

エヴァイベントこわい(´・ω・`)

おぉ~~~~!!
くぅちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
メッチャ回ってますね(; ゚д゚)ハァハァ


あ、次回予告だった(´・ω・`)

次回楽しみにしてます(●・ω・●) ポッ
2008/02/17(Sun) 00:50 | URL | ジョン | 【編集
>ハンプティさんへ
やらせ疑惑の意味が分かりませんw
スルーですがうちっぱなし&止め打ちの繰り返し
だったと予想されます(‐_☆) キラ-ン
スルー+の店なんておいらのボッタ地域じゃまず
ないです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
24ペースですか( ̄□ ̄;)!!
羨ましいわね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
団長さんはヒキ強いからボーダー関係無さそうですねw


>シゲレさんへ
くぅちゃんはなんでしょう?
MFなのに1000ハマー逝くの多いんですが( ̄▽ ̄lll)
エヴァ3SFでもそれ程1000ハマー無かったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ジョンさんへ
エヴァはほぼ諦めムードですショボーン(´・ω・`)
くぅちゃんは回りましたね(‐_☆) キラ-ン
回らないエヴァより回るくぅちゃんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/17(Sun) 01:54 | URL | kou | 【編集
おおぉぉぉ
26回転/Kを超えてるじゃないですかっ!一体どこまで行くのやら・・・
2008/02/17(Sun) 02:14 | URL | てっちゃん | 【編集
うーん、私と互角の引き弱ですな・・・

エヴァはオイラの町の3.5交換の店で22回くらいの台もできてたので大分状況はよくなってますね。

でもkouさんのブログは読んでて楽しいですね。
最高です!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/17(Sun) 03:12 | URL | よこしまただお | 【編集
・)オイラの力は、既にこれくらいしか残ってなくて・・・

v-138i-158
2008/02/17(Sun) 21:43 | URL | クリックセミ | 【編集
一昨日、珍しく夕方から打ちましたが、こういう時間帯で打つのって難しいですね。。。
仕事帰りにいつも打たれてる人は、よく勝てるなあと思います。スタイルの違いですかね~。

エヴァ4のステージって、厳しいんじゃない?と私は思っているのですが。。。
今日打った台は、スルーは良かったのですが、アタッカーがきつめでしたね。お隣の台は16ベースで1000回ハマってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↑の記事、2/14の稼動記事ですよねえ。。。
いや、別にいいんですけどね。巷ではチョコが飛び交っている日でも、1人でパチするのは、自由だ~(≧∇≦)/
2008/02/17(Sun) 22:29 | URL | nae | 【編集
エヴァ4はうちの地域じゃ一時に比べて客がかなり
飛んでますよ( ̄▽ ̄:)
これもホールの無理な回収のせいでしょうね( ̄Д ̄;;

くぅちゃんのハマリはどこまでいったのか・・・・。
続きが気になります!
応援( ´∀`)/凸
2008/02/17(Sun) 22:53 | URL | ポッポ | 【編集
毎度の事ながら
kouさんの次回予告いい(☆。☆)!!
期待しながら震えて待ちます!
応援つ凸
2008/02/17(Sun) 23:29 | URL | ISI | 【編集
>てっちゃんへ
公開間もなくです|д・) ソォーッ…


>よこしまただおさんへ
3,5で22ペースのエヴァですかオオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやいやヒキ弱なつまらないブログです( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>クリックセミさんへ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
夕方でしょ!でしょ!
ツライです( ̄▽ ̄lll)
エヴァ4のステージは良い台は(・∀・)イイ!!

>16ベースで1000回ハマ

1人で打つなんて
『ありえないわ』

2/14はバレンタイン(‐_☆) キラ-ン
『でもそんなの関係ねぇ』
『はい!おっぱっぴ!』


>ポッポさんへ
本当最近の店は頭にきますね( ゚曲゚)キィィィィィ
新台だけ客居る店は辞めといた方が良いですねヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/17(Sun) 23:30 | URL | kou | 【編集
>ISIさんへ
期待しないで下ださい|д・) ソォーッ…
おいららしいですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/17(Sun) 23:32 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
