BoA(・∀・)イイ!!

( ゚д゚)ハッ!

TVで丁度やってたんで |д・) ソォーッ…
CR BoA希望 (*´д`*)ハァハァ


前回の続きになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ̄ヘ ̄)ウーン

なんなんでしょう?
フル稼動の時にがぎってハマリます (ノД`)シクシク

前回までのあらすじ
1件目のエヴァのガセイベントに途方にくれるkou、2件目あてに
してた仕事人も駄目で諦めかけたその時、回るくぅちゃんを発見
し1000ハマリ真っしぐらでその先に有るものは・・・


ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング





【倖田來未 MF-T データ】 (3,0交換) 
0回当たり10回転 スタート

35k投資927回転
ここまでが前回

昼飯で休憩とり、投資に自信が無かったんで
ATMまで逝った(*;゚;ж;゚;*)ブッ



えぇい! やられはせんよ!



頭の中で全ツッパがよぎる (ノД`)シクシク

当たっても良かったのが4つぐらい有って1000ハマー超えた頃
当たる気がしなくなってきた・・・



46k投資1162回転

チャンス目消灯 ライブモード 

やっと当たった ( TДT)


3連(突確1) ・・・(;´Д`)ウウッ… 


相変わらずヒキ弱 (ノД`)シクシク


291回転 いきなりバタフライ 赤カード『good rack』 crazy 4 u
ドラム缶5 鉄球 SP

単発 ウワァァァヽ(`Д´)ノ


414回転 持ち玉殲滅 il||li _| ̄|○ il||l


クソガァ( ゚曲゚)


9k追加投資609回転
夜背景チャンス目 ライブモード


5連(突確2) ( ̄ー ̄lll)



271回転・・・ 






images.jpg


燃えたよ・・・まっ白に・・・燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・


倖田來未 データ 
通常総回転(時短含む) 2323回転 
初当たり確率  3/2323 = 1/774.3
確変率(突確無し) 3/9 = 33.3%
確変率(突確含む) 6/9 = 66.7%
1k/25,0


投資61500円(貯玉14500円分使用)
回収9500円
収支-52000円

もぅ嫌 ウワァァァヽ(`Д´)ノ


2月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 8109回転
初当たり確率  17/8109 = 1/477.0
確変率(突確無し) 15/36 = 41.7%
確変率(突確含む) 19/36 = 52.8%
総稼動時間(移動時間含む)38.5h


誰か助けて アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 (>_<)慶次を超えてウルトラセブンもビックリの初当たり確率

 おつかれさまでした

 最近の倖田さんのシマは本当にドル箱積んでいる人が減りました。稼働が落ちると当たりも少なくなってしまうのでしょうか…

 飲まれて再び「クソガァ」は尊敬します

 次回頑張ってください!凸

 私は「CRリア・ディゾン」キボウです
2008/02/18(Mon) 00:03 | URL | シゲレ | 【編集
何コレ… 1/770ウヲヲヲヲ (◎o◯;)

ひけなさすぎもほどが…突確6ってまさか(/ロ゜)/ 以前私に突確のヒキわけて下さいとゆったツケがこんなところに!申し訳ない(゚o゚;;

私も回ればつづけますからいつか似たようなことがあるでしょう ドンマイです!パチは忍耐ですな

さりげなく1番ゲットできずに凹みました笑
2008/02/18(Mon) 00:10 | URL | ハンプティ | 【編集
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

惨すぎる・・・。

でも『回る台なら全ツッパ』の宣言どおりの漢打ち!

すばらしいです!

次は結果でますように・・・

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/18(Mon) 06:07 | URL | よこしまただお | 【編集
こんばんは。

かなりキツイ戦いだったようですが・・・おつかれさまです。。。

私には実戦中にATM行く根性ないっす。。。

2008/02/18(Mon) 19:30 | URL | こう | 【編集
お疲れ様です( ;∀;)
回る台のわなですか。
いつか。。。きっと。。。収束しますよ(´;ω;`)ぶわっ
凸凸凸
2008/02/18(Mon) 21:52 | URL | ISI | 【編集
お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。

立ち回りは完璧ですね!
>414回転 持ち玉殲滅
俺ならここでさすがにヤメるかもですね・・・。
時間にもよりますけど@@
2008/02/18(Mon) 22:18 | URL | ぱん | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うわ~~~~~~ん号(┳Д┳)泣

くぅちゃんが・・・ひどく当たらなくなってる!?
まさしく、謹慎中・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

当たりが重いと厳しいですね(T▽T;)

ハッ( ̄Д ̄;)、燃え尽きている・・・

ジョ~~!立つんだジョ~~!!
次回の勝利を祈ってるジョ~~!凸
2008/02/18(Mon) 23:17 | URL | ジョン | 【編集
当たり外れ、コレばっかりはどうしようも出来ないので仕方ないですよね、でもお疲れ様でした。
コウダさんで、25/1Kなら、ウハウハなんですけど次できっと今までの不幸が解消されますように!!
応援の凸凸凸!!!
2008/02/19(Tue) 00:29 | URL | 団長 | 【編集
(・_|チラ・・・・

お疲れ様でした。回る台なら全ツッパ、そのお気持ちはよくわかりますよ。
うちも不調な時、店移動しながらATMによく寄ります。。。今年初のATM利用は、元旦にヤマトで撃沈した時でした(苦笑)あの時は1人で6万負けましたから。。。(ノ∇・、)クスン

本家変態のkouさんなら、次回は倍にして取り返しますよっ!p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/02/19(Tue) 19:48 | URL | nae | 【編集
チラ見したときにプロフ画像がジョーになってたから、まさかとは思ったけど・・・。

まだATMに有るだけ(・∀・)イイ!!
私には飯を抜くしか無いっ!!

ドン( ゚д゚)マイケル
ヽ(´▽`)ノ凸
2008/02/19(Tue) 19:55 | URL | DC2TYPER | 【編集
-50Kはなかなかキツいですね。
俺も最近調子悪いです。活動限界が近づいてきた・・・
2008/02/19(Tue) 21:12 | URL | パチモン | 【編集
>シゲレさんへ
現在ヒキ弱NO1ではないかと(*;゚;ж;゚;*)ブッ
CRリア・ディゾン希望ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
それ(・∀・)イイ!! (*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> ハンプティさんへ
>突確6ってまさか(/ロ゜)/

勘違いしてる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
確変率(突確無し) 3/9 = 33.3%
確変率(突確含む) 6/9 = 66.7%

は確変3、突確3ですから|д・) ソォーッ…
ハンプティさん・・・ハマッテMになれ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
回るなら全ツッパ(‐_☆) キラ-ン
でも分かってますが現金投資はツライです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>こうさんへ
ATMはおいらも滅多にないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
お金下ろしてる時のあの気持ちは。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ISIさんへ
今月は諦めてますが収束早くして欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ぱんさんへ
ぱんさんにそう言って貰えると光栄です!
追加投資はくぅちゃんの時間効率考えると迷いまし
たが負けても滅多に打てない回る台を打つ事優先で打ちましたヾ(´ー`* )ノ


>ジョンさんへ
くぅちゃん早く謹慎解除して欲しいです ショボーン(´・ω・`)
燃え尽きたよ・・・まっ白に・・・燃えつきた・・・
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
|д・) ソォーッ…
回る台なら全ツッパ(‐_☆) キラ-ン
ヒキ弱なおいらはそれしかない(*;゚;ж;゚;*)ブッ
パチで勝ってる皆さんはまさに変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
おいらは変態じゃないから駄目なんですか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>DC2TYPERさんへ
もぅATMは空っぽですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
飯節約はおいらは普通です(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>パチモンさんへ
本当-50kはキツイですねショボーン(´・ω・`)
おいらも活動限界ギリギリですがお互い
頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
2008/02/19(Tue) 22:40 | URL | kou | 【編集
こういう結末だったか・・・
どうせ、しまいに大逆転なんだろーなーと想像してたんですけども、こんな結果に。。。 心中お察しします。

BoAの番組、僕もみたかも。クインシーとクリスマスの曲欲しくなって、少し検索したけども、イイ感じのBESTアルバムはまだ出てないみたいですね。 と思ってもう1回確認したら、BEST OF SOULってのが出てるんですね。いまからヤフオクにチェックしに行って来ます。

(10分後)
高け~ 高すぎる。BEST OF SOULって限定盤っぽいね。Amazonに確認しに行きます。
2008/02/21(Thu) 07:57 | URL | てっちゃん | 【編集
>てっちゃんへ
いつも裏切るのがおいらですから(*;゚;ж;゚;*)ブッ
周りのブログ友達は好調のようで羨ましいですよショボーン(´・ω・`)
BoAのベストは結構前に出て発売直後に買いましたよ(‐_☆) キラ-ン
あれは(・∀・)イイ!!
Amazonで購入ですか( ̄□ ̄;)!!
2008/02/21(Thu) 22:42 | URL | kou | 【編集
いいえ
買わない。ヤフオクで安値でスルーされそうになるのをじっくり待つことにする。半年くらい
2008/02/22(Fri) 01:21 | URL | てっちゃん | 【編集
>てっちゃんへ
(;゚д゚)ァ....
半年待ちですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ベストって数年前に出てたんですが幾らなんでしょう?
2008/02/24(Sun) 00:31 | URL | kou | 【編集
ベストは
千円オーバーの強気な出品が多く見えました。

でも、公立図書館にあることがわかったんですよ。それを資料の閲覧として借りることが出来るようなので、それを個人用コピーしちゃいたいと思います。
2008/02/24(Sun) 03:18 | URL | てっちゃん | 【編集
>てっちゃんへ
千円オーバーでも駄目ですか( ̄□ ̄;)!!
パチンコには数万つぎ込むのにw
2008/02/24(Sun) 22:33 | URL | kou | 【編集
ヤフオクに張り付いている者としては、CDのくせに1000円以上からしかないものは高いほうだと思うよ。

パチにジャブジャブとつぎ込むぶん、ショッピングは節約しないといけないし。

まぁ、僕にとってBoA女史がさほど重要じゃないってこともあって・・・ごめんなさい
2008/02/25(Mon) 14:28 | URL | てっちゃん | 【編集
>てっちゃんへ
送料含むと高くなりそうですね~!
ブックオフはどうでしょう(‐_☆) キラ-ン
2008/02/27(Wed) 22:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
