今日は急用があって東京朝一から行って来ました(0 ^~^)ノ

新幹線で行ったのでやっぱり車より早いですね~!!

って当たり前か(^-^;


パチンコ店、特においらの地域にもあるチェーン店見ると気になって

しょうがなかったです(´ー`)y-~~

気が付いたんですけど地域によって開店時間違いますよね?

おいらの地域は9時開店なんですが今日見た店は

10時開店でしたね!!アッ!店には入ってませんよ(^-^;

夕方には用事済ませて帰ったので何もせずに帰って来ました(^◇^;)

今度はゆっくり色んな所みたいですね♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コウさん、確かに地域によって開店時間が違いますねv-248 本日、大江戸を打ったけど、又v-411赤黒子が拝めましたよ(@人@)
しかも最大の4人 多分もう拝めないかもね?

結果は全部のまれてv-404ホール全体みたらv-416出てなかったから、さっさと帰って-10000円v-409
2006/08/27(Sun) 21:29 | URL | セミプロ | 【編集
セミプロさんへ
セミさん大江戸にハマッテますね( ^∇^)

大江戸パチマガみましたが朝一潜伏台ってあるんでしょうか?

確かに開店時間の違いは何を基準にしてるんでしょうね?

全体出てないと本当に釘だけなのか疑ってしまいますよね!!今日は残念でしたね( T_T)来週リベンジですね(^-^)v頑張って下さい(* ^ー゚)ノ
2006/08/27(Sun) 22:01 | URL | kou | 【編集
いいなぁ。9時開店。
前に某県行った時に、そこも9時開店でした。

朝から22時まで打っても、13H稼働出来ますもんね。うらやましー。1日+300回転回せる。。

今度は都内のパチ思いっきり楽しんじゃって下さい!
2006/08/27(Sun) 22:54 | URL | ひろ@777 | 【編集
そうですね。東京は10時開店ですよね。
その分金、土は閉店時間延長してくれればいいのになーと思いますけどねえ。

せっかく行ったのに打たなかったんですね(笑)
次回は是非、楽しみながら勝利を掴んで下さい~♪
2006/08/27(Sun) 23:16 | URL | nae | 【編集
kouさん、こんばんは。
私は大阪に住んでるので10時開店が当たり前だと思ってたんですけど、
みなさんのブログ等を読んでたら、9時開店が主流なんですね。
朝が大の苦手な私は大阪人で良かった…v-249
私は閉店補償(漢字あってます?)が無くなったことが非常に悲しいです・・・(痛
2006/08/28(Mon) 01:31 | URL | qoo | 【編集
コウさん!
ど~もぉ。MOCHANデス(^o^)丿
いつもコメありがとうです。

んでお仕事おつかれぇ~w

東京もそうだけどボクの埼玉もみんな10時開店だよぉ!

なんで9時開店だなんてうらやましィ~(´∇`)

みんな早起きだネ↑↑

今度ジモティーにも来てネ(笑)

2006/08/28(Mon) 18:33 | URL | MOCHAN | 【編集
追記
スミマセン(汗)
連続でコメしちゃって。

応援ポチ×④致します(ノ^∀^)ノ

でわでわ帰りまァ~すw
2006/08/28(Mon) 18:36 | URL | MOCHAN | 【編集
>ひろさんへ

おかげで朝一結構寝坊してしまいます(^_^;

朝一から10時間前後粘る時は時間ある時ともち玉有る時、釘良い時、低投資な時ですね( ^∇^)

滅多にないですが(^-^;

>naeさんへ
用事がある時しか東京行けませんがまだおいら、他県で打った事無いので打ってみたいですね( ^∇^)

打つ時はぜひぜひ優良店教えて下さいね(* ^ー゚)ノ

>qooさんへ
おいらも朝一苦手です(^_^;

閉店保証合ってますよ!全国的に保証規制かかって残念ですよね!

>MOCOHANさんへ

応援ポチの為に連カキコありがとうございますO(≧▽≦)O感謝、感激です!!
埼玉は2回車買いましたよ(^-^)vみんなでオフ会なんて出来たら最高ですね(^o^)/

2006/08/28(Mon) 22:01 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
