チョット聞いた奥さん!
ブログ友達みんな変態ばかりよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
どーしたらあんなに当たるのかしら ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

詳しくは右メニューの友達の所へ遊び逝って下さいね |д・) ソォーッ…



いきなりですが問題です(‐_☆) キラ-ン
おいらの携帯メールの着信音はなんでしょう?

【1】エヴァの次回予告(確変の曲)
  (チャ~ララララン♪ チャラララ~って分かるかな?)

【2】くぅちゃんのYOU

【3】仕事人のP-フラッシュ音(キュキュ♪キュ~イン♪)

【4】アクエリオンの『気持ちいぃ(*´д`*)ハァハァ』

【5】エヴァの『魂のルフラン』

正解は記事の最後に (‐_☆) キラ-ン
正解者には何もないですが |д・) ソォーッ…



ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) チョウダイ 
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング





今日から熱そうなイベント開始の店だったんですけどね ( ̄▽ ̄lll)
去年まで同じイベント回ってたのに今回から
駄目っぽいかな ( ゚曲゚)キィィィィィ


ろくな店がない ε-(ーдー)ハァ
あまりに勝てない&回らないんだったらパチ辞めるかも!


最近の傾向は・・・

新台 → 回収 → 新台 → 回収

まさに負のスパイラル!


こうやってパチ人口は減って逝くんだな ε-(ーдー)ハァ

だから最近は打ちたいけど新台に魅力がないよ!


愚痴はこのぐらいにして実践を・・・




【エヴァ4】
12回当たり208回転 スタート

貯玉が使えない台で仕方なく現金投資

5k投資342回転

ステージからボコボコ入賞する ( ̄□ ̄;)!!
これはムラだった ( ̄▽ ̄lll)

9.5k投資419回転 辞め

やっぱり駄目だったか・・・
隣が空いたんで貯玉プレイしたくて移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

25回当たり155回転 スタート

189回転 次回予告 オオォォォ(゚ロ゚*)


涙 

確変シングル '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


当然ハズレ! こっちが涙出そうだよ ( ̄- ̄=)あぁ…


3k投資220回転 辞め (ノToT)ノ┻┻

エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 1331回転
初当たり確率  4/1331 = 1/332.8
確変率(突確無し) 1/6 = 16.7%
確変率(突確含む) 2/6 = 33.3%



次は仕事人 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

仕事人20回当たり320回転
5k投資 
431 回転 辞め

悪くはないけど時間微妙だしイライラしてたんで辞めです!


2/13 データ
ノーヒット
通常総回転 397回転


投資-17500円(貯玉2000発使用)


2月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 5668回転
初当たり確率  14/5668 = 1/404.9
確変率(突確無し) 12/27 = 44.4%
確変率(突確含む) 13/27 = 48.1%
総稼動時間(移動時間含む)26.5h




クイズの正解

【3】仕事人のP-フラッシュ音(キュキュ♪キュ~イン♪)

でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

この間コンビニでおっさんと同じキュイ~ン♪が鳴って
凹んだのは内緒(*;゚;ж;゚;*)ブッ


kouってばランキングもヒキも弱いのよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
一番ゲットかしらね~~~

万次郎はてっきり、
「キモチィィ~~~!」かと思いました(; ゚д゚)ハァハァ

キュイン~~っていう着信音もあるんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ

エヴァはやはり、確変シングルだと
辛いんですね^^;、もうちょっと確変シングルの
信頼度上げて欲しい(T▽T;)

次回の勝利を祈っております!凸凸凸
2008/02/14(Thu) 00:37 | URL | ジョン | 【編集
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) なんか、ツキを貯めてる人がいるらしいわよ。

次回予告、信頼度は今までと変わらないと言いますが、「涙」とか「マグマダイバー」が加わって、種類増えたんですよね。でも、当たらない種類が増えたわけだから、今までより信頼度は下がってる!と、
私は声を大にして言いたいです!

次回予告は外れて欲しくないですよね。。。
確変シングルは出た時点でアキラメですね。稀に当たるとこっちがビックリします(苦笑)

ちなみに、私の携帯の着信音は、相方からのが「ルフラン」他は「心よ原始に戻れ」、目覚ましアラームは「残酷な天使のテーゼ」です(´ー`) ウフフ
2008/02/14(Thu) 00:58 | URL | nae | 【編集
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) よこしまはもっと酷いわよ

だから安心してください♪下には下がいます♪

でも正直、最近勝つのは無理か?と思い始めてきましたね・・・

おそらく、相当シビアな立ち回りをしないとトントンがいいとこかもしれませんね♪

ま、そういう状況ですががんばりましょう♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/14(Thu) 04:11 | URL | よこしまただお | 【編集
実は1番に師匠のレスみつけたけどあまりゲット続くとヤラセくさい(意味不明)ので遠慮しますた笑

ブログのテンプレートから皆さんエバにまちがいないと連想したはず… 仕事人とは… 参りました笑 エバ 涙 確定じゃないんだ 奇跡の価値はもハズれるらしいのですよ(▼▼メ)
2008/02/14(Thu) 07:53 | URL | ハンプティ | 【編集
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) okaもひどい目にあったみたいょ

キール予告「SOUND ONLY ver」→「三度の報いの時が~」→レイ背景→槍→初号機→赤文字→単発絵柄→F型装備(リツコ&マヤ ver)→ ┐(´Д`)┌  ▲53k
唖然として帰りましたょ…
2008/02/14(Thu) 10:05 | URL | oka | 【編集
絶望の
スパイラルらしいわね( ´Д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )

新台入る→回収
ついでに他の台も絞める………→客が飛ぶ

一年前の常連勢が大半客飛びしました( ̄○ ̄;)他店見に行ったらいました…ボッタ店に
我が地域のパチ屋は壊滅です。「止め」の二文字も…(つД⊂)
2008/02/14(Thu) 12:12 | URL | クロ | 【編集
次回予告もタイトル予告もハイワロ多すぎ・・・
奇跡の価値はで軽く3回は外してます。

金枠SUの信頼度もなんだか下がってるみたいだし、何が絡んだら当たるんだかよく分からないです(>_<)

通常時はひたすら突確待ち・・・
2008/02/14(Thu) 12:47 | URL | パチモン | 【編集
勝つ為にはラクダスーツがいいみたいよ( ´Д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )
送りますねm9(・∀・)着払い~♪
つ凸
2008/02/14(Thu) 15:31 | URL | ラクダっち | 【編集
次回予告、この人もハズれたらしいわよ・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ってことで、次回予告、めっちゃ期待したのにハズしたワタクシです(¬з¬)σ

確かに、回らない台が増えてるよね~(><)
エヴァもいつも後ろから見てみるんだけど、保留1つか2つしかついてないもん・・・
もしくは、液晶ストップしてる!!

kouさん、元気出してね凸
2008/02/14(Thu) 17:58 | URL | りん | 【編集
熱いはずのイベントが急変して回収イベントになるのって腹立ちますよね(" ̄д ̄)けっ!
自分が打ち始めた頃は新台入替ってそんなに頻繁にするものじゃなく
新台入替の日はお祭り状態だったような気がします。
パチンコ業界ってだんだん厳しくなっていますよね( ̄▽ ̄:)
愚痴りたくなる気持ちもわかりますw

ヒキの弱さはどうにもできませんがランキングなら応援できますw
応援( ´∀`)/凸
2008/02/14(Thu) 21:36 | URL | ポッポ | 【編集
信頼度の価値は
そこそこエヴァ4打ちましたけど、キセカチと大差ない気がしてきましたよ。
初当たりに暴走が増えたのと、単発が増えた気がしてきますけど。その分、連チャンもしますが。
演出もレイ心が涙に変わった位で確変シングルで当たって超ラッキーと、細かい点は変わりましたが、大枠はそのままかな~と思う者です。
でもやはり、エヴァですから~
2008/02/14(Thu) 21:42 | URL | 団長 | 【編集
ノーヒットお疲れ様でした><

なんかエヴァ4組は最近良く当たってるみたいですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

貯玉が使える台と使えない台があるんですか?
不思議なお店ですね@@
2008/02/14(Thu) 23:26 | URL | ぱん | 【編集
 「魂のルフラン」だと確信していたのですが、意外でした。

 コンビニの音はワロタヽ(´▽`)/~♪

 書いていませんが、私も次回予告「涙」は2戦2敗です。しかもそのうち1回は確変中でした(本当に涙)。次回予告だから、当たれば確変なんでしょ?

 私の着メロはベルばらです(汗)
2008/02/14(Thu) 23:33 | URL | シゲレ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(Thu) 23:50 |  |  | 【編集
kouさんこんばんは~!
ちょっと色々あって更新&オジャマできなかったけど
ようやく落ち着きました!

なんか愚痴りたくもなるのすご~くよく分かります。
私もダンナが不調ってのもあるんだけど
ホントどの台も回らなくてイヤになっちゃう・・・
この前打ったGO!で釘の分からない私が
なんじゃこりゃ!?っていう調整してたり・・・
腹立つの通り越して「もういいや」っていう
心境になりつつありますね~。

ダンナはこの前(←懲りずにパチ屋へ行く人)
次回予告「男の戦い」→3機殲滅で外したって
大ダメージ受けて帰ってきましたよ^_^;
余裕で画面を見てたそうで・・・なんだかもう
笑い話になっちゃってましたw

パチ屋の状況、明らかに厳しいですね。
今後どうなることでしょう~

では次回の勝利を願って凸
2008/02/16(Sat) 00:46 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 一瞬画面が止まって「まさか、暴走?」と思ったら、単に保留が途切れただけだったらしいわよ
↑( ̄~ ̄;)ウーン・・・エヴァ4ではよく感じる...

黙っていても稼働するから釘開かないですね~
噂では、海と同数か海より設置多い店が増えてるとか オオォォォ(゚ロ゚*)

冬ソナ2とルパンと春のワルツは入ったら、少しはマシになるかしら?
2008/02/16(Sat) 05:48 | URL | しぇんかぁ | 【編集
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )kouちゃんが変態だってさ(確定)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
クイズ正解キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
自分はパトラッシュのデカパト音ですが(爆)
知らない人とかぶると嫌だよねぇ・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
美人ならチャンスタイムに激変するけど・・・(しない)

涙ポチ^^つ凸凸凸
2008/02/16(Sat) 14:32 | URL | たけべるね | 【編集
やーね!皆さん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
そてるわよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


>ジョンさんへ
1番ですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
気持ちいいですって(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
さすが低俗万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
エヴァ4は全体的に信頼度ダウンみたいですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
この間初めてエヴァ4負けですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
イヤミかしら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
次回予告『涙』『マグマダイバー』は信頼度低い
みたいですね( ̄▽ ̄lll)
目覚しはルフランですが(‐_☆) キラ-ン


>よこしまただおさんへ
やーね!おいら以上のヒキ弱なんていませんわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
中々厳しくて最近はパチ辞めようかなと思って
しまいますよショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハンプティさんへ
やらせなんて意味不明ですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
奇跡の価値はは確定じゃないですからねヾ(´ー`* )ノ


>okaさんへ
同じヒキ弱の仲間がいましたね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
エヴァ打てないからつまらないですショボーン(´・ω・`)


>クロさんへ
本当ボッタ店潰れてしまえですわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

>パチモンさんへ
リラックスはシングルなら綾波背景、ロングは4以上
じゃないと当たらない印象ですね!
全く打てないですが( ̄▽ ̄lll)


>ラクダっちさんへ
ラクダスーツですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
(;゚д゚)ァ....
送らないで下ださい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> りんさんへ
やーね!同じ次回予告外れたみたいですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
エヴァは数ヶ月打てないと思いますショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
9割以上の店がボッタ店なんで潰れてくれって
思いますよヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
エヴァ3は最初回ったんでいっぱい打てましたが
4はもぅ絶望的ですヾ(´ー`* )ノ
パチ最近つまらないですねショボーン(´・ω・`)


>ぱんさんへ
本当周りの友達エヴァで出まくりで変態ですわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
貯玉使えない台は古い店なんでたまに有るんですよ( ̄▽ ̄lll)
今は貯玉崩壊しましたヾ(´ー`* )ノ


>シゲレさんへ
ルフランは聞かれると恥ずかしいので(爆)
確変中の次回予告ハズレるんですか( ̄□ ̄;)!!
当たれば確変だと思いますヾ(´ー`* )ノ


>シークレットさんへ
やはりエヴァ4厳しいみたいですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>くろにゃ~んさんへ
おいらも忙しくて数日放置してました|д・) ソォーッ…
エヴァ4は信頼度落ちたみたいですね( ̄▽ ̄lll)
京楽やサンキョウよりマシだと思いますがw
今後厳しいならパチ辞めますショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> しぇんかぁさんへ
やーね!暴走と勘違いしてるわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


>噂では、海と同数か海より設置多い店が増えてるとか オオォォォ(゚ロ゚*)

マジですか( ̄□ ̄;)!!
羨ましい地域ですね!
おいらの地域はエヴァ駄目ですショボーン(´・ω・`)
数少ないし多い店はボッタ店しかないし!


>たけべるねさんへ
やーね!変態に変態って言われましたわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
クイズしかも正解ですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

>美人ならチャンスタイムに激変するけど・・

それは確定ですね(*´д`*)ハァハァ

応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/16(Sat) 21:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
