休みは平日だったら良いのになぁ ショボーン(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!

独り事ですヾ(´ー`* )ノ


2/11の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
朝一から並んでたんでエヴァは余裕で座れましたが打たずに
アクエリオンです ε-(ーдー)ハァ





【アクエリオン MF-T データ】 (3,0交換) 
ムラ激しいんで辞め時分かりませんでした ( ̄▽ ̄lll)

5k投資124回転、10k投資230回転・・・

微妙だ( ̄ヘ ̄)ウーン

11k投資242回転 ダイエットモード中 疑似連×3 桜ステップ4
不動 合体 ソーラダブル

単発・・・

:時短8回転 会話予告桜 マーズ役物 不動 合体 
ルナ(蓮花) SP シングル

合計4連


ムラ激しくて分からん ショボーン(´・ω・`)
以前よりステージ悪くなってるし、ワープ釘マイナスだし寄り少し良く
なったから以前打った時と別な台みたいだ ( ̄▽ ̄lll)

245回転保留0 疑似連×4 不動 合体 気持ちいい予告
ルナ シングル 7R合体昇格

20080211113325.jpg


2連 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
 


持ち玉だし辞めるか迷ってたら今度は回って・・・
上皿と1回当たりで165回転回った ( ̄ー ̄lll)

422 ダイエットモード中  
クリステラフラッシュ キタ━(゚∀゚)━!
ステップ5 気持ちいい予告 ソーラ シングル 復活

20080211125543.jpg


2連  ・・・(;´Д`)ウウッ…



全く連チャンしない (ノД`)シクシク


798回転 持ち玉飲まれて、パチ屋で計算間違えて1k/24,3だと
思ってたら今計算し直したら1k/22,6だった (*;゚;ж;゚;*)ブッ

勘違いして追加投資 ( ̄Д ̄;) ガーン
やっちまった il||li _| ̄|○ il||l
計算間違って無かったら持ち玉飲まれて辞めてたのに ( ̄▽ ̄lll)


3k追加投資852回転
シャッター2回閉じ アトランディアモード 疑似連×2 群 合体
マーズリーチ中不動カットイン 1万二千年のラブレター

単発 il||li _| ̄|○ il||l

 

247回転 持ち玉殲滅
追加投資6k
367回転 辞め (ノToT)ノ┻┻

帰ろうとしたらエヴァ4空き台有って打ちまった (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

3kで50回転  ( ゚曲゚)クソガァ


土日、祭日はやっぱり打たないほうがいいのか (ノД`)シクシク
平日は回っても時間ないし ショボーン(´・ω・`)


アクエリオン データ
通常総回転(時短含む) 2136回転
初当たり確率  5/2136 = 1/427.2
確変率(突確無し) 4/9 = 44.4%
確変率(突確含む) 4/9 = 44.4%
稼動時間(移動時間含む) 9.0h
1k/22,3 全然回ってない ウワァァァヽ(`Д´)ノ
 



収支-23000円(貯玉2000発使用)


2月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 5271回転
初当たり確率  14/5271 = 1/376.5
確変率(突確無し) 12/27 = 44.4%
確変率(突確含む) 13/27 = 48.1%
総稼動時間(移動時間含む)24.5h



そろそろ活動限界に近いです (ノД`)シクシク
皆さんの所へは遅れますので(ノω・、`) ゴメンチャィ


ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) チョウダイ 
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
2連続で1番はいただいた… ウム…最近回りの方確率より当たるのに確率より連チャンしませんね 何故でしょう(?_?)
2008/02/11(Mon) 23:07 | URL | ハンプティ | 【編集
(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

ムラは激しいもののそこまで悪い台じゃないのに、連チャンしなくて最終的にノマれ、は辛かったですね。・゚・(ノД`)・゚・。

活動限界にならないように祈ってます。(*´∀`)ノ凸ポチッ
2008/02/11(Mon) 23:27 | URL | ぱん | 【編集
夕パチは時間厳しいですからね。

やっぱ、土日朝からか、平日ときどき休んで朝から?

夕方までうだうだして、最後に大爆発もありますからね~

男は黙って、開店から閉店まで撃つべし!!
2008/02/11(Mon) 23:47 | URL | しぇんかぁ | 【編集
アクエリオンは確かに止め時の判断が難しいですよね。

ただアクエリオンの疑似連は一番好きです!
あれはテンション上がる(・∀・)
2008/02/11(Mon) 23:48 | URL | パチモン | 【編集
うーん、やはり休日、朝から終日稼動が良いと思い、実践しております。。。
エヴァ4はこの3連休、1K17回程度ですね。ムラが激しいですが、トータルでそのくらい。
それでも皆打ってますね。まあ、私もですが(苦笑)

困ったな、↑しぇんかあさんの、男は黙って・・・というコメントに、異論を挟むつもりはないのですが、そこに女の子も入れて下さいませ♪(女の子という言葉はサラリと流すように!)
2008/02/12(Tue) 00:44 | URL | nae | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
むむ・・・(´・ω・`)
アクエロオンめ!!

アクエリオンじゃ~~!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ある程度の連荘がきてくれれば
気持ち的にも余裕がもてるんですけどね^^;

エヴァ3kで、50回転( ̄Д ̄;)
やっぱりなかなか回る台がない状態ですね(T▽T;)

活動限界ギリギリチョップ!?(B.zもじってみましたw)

次回の勝利を祈っております(ノ´▽`)ノ凸凸凸
2008/02/12(Tue) 00:44 | URL | ジョン | 【編集
惨い・・・(´Д⊂)

むしろ土日で22回回ったのが凄いような・・・
自分は最近土日で20回以上の台にめぐり合ったことがありません。
土日ならイベント込みじゃないとキビシーですね…

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

2008/02/12(Tue) 03:12 | URL | よこしまただお | 【編集
はじめまして♪
同じ素人パチンカーでずっとROMでお邪魔してましたっ^^
EVA4はやっぱりムラがすごいですね。
うちのところも1K17~19しかまわらないのに
出玉まで削られ・・・それでも座る人がいるからスゴイなぁっと眺めていますw

色々勉強になるんで今後もちょくちょく来ますね^^
2008/02/12(Tue) 07:47 | URL | goma♪ | 【編集
計算ミス
痛いですね。私も割り間違えた事あります…ボーダ+5予定が+3だっただけですが…しかし、釘は絞めて絞る為にあり!ですね。昨今は………
2008/02/12(Tue) 08:16 | URL | クロ | 【編集
kouさんお勧めのエヴァ本かいました(o~-')b
演出は自分で見たいのでとばしましたがw
釘の解説が結構分かりやすいですね。
スルーの計算の仕方も役に立ちそう?
いい本紹介してくれてありがとう(^o^)/
2008/02/12(Tue) 12:09 | URL | ほく助 | 【編集
(;´Д`)ノ<先生!自分の確変突入率が10%未満なんですけど!?
確変をひける先生が羨ましいです_| ̄|○ il||li
2008/02/12(Tue) 13:24 | URL | RUN | 【編集
そっかぁ。。。。がんばったのに残念(><)

ムラがある台は、本当にヤメ時を悩むよね。
休日は、やっぱり回りも悪くなるのかなぁ・・・

エヴァ4、やっぱりマイホでもあんまり回ってないみたい~(><)
お店も強気だよねぇ。。。

どんまい凸!!
2008/02/12(Tue) 20:06 | URL | りん | 【編集
うーむ、計算ミスは痛かったですね。
おいらもありますけど。
エヴァはしまっていても客付きますね
店にとってはいい台ですよ全く(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

応援つ凸
2008/02/12(Tue) 20:48 | URL | ISI | 【編集
計算ミスですか・・・・まぁ偶にやりますよね。
だって、人間だもの。

土日3円で22/1Kなら・・・頑張れるかな。
貯玉が無制限なら、更にウハウハですけど。
でも、ココ最近20/1Kを超えるアクエリオンには出会ってませんよ。
エヴァもアクエリもシメシメの時期のようで。
やはり、冬ソナかな、あれが出て状況がいい方に変わってくれれば良いんですけど。
2008/02/12(Tue) 23:23 | URL | 団長 | 【編集
ボーダー以上でも納得しないのはさすがkouさん!
自分は祝日だったら最近はボーダーあれば満足しちゃったりします( ̄▽ ̄:)
上級者と初心者の決定的な違いですねw

( ´∀`)/凸
2008/02/13(Wed) 01:19 | URL | ポッポ | 【編集
こんばんは~

計算ミス、痛いですねっ。
ムラ激しいと悩みますよねぇ~。
どこかで5、6連があればまた結果は違ってたんでしょうけどねぇ。単が多いとキツイですよねぇ。
エヴァ、連休中はお店も強気で回さないですよね・・・3連休、終日エヴァはほとんど満席状態でした~。
2008/02/13(Wed) 01:49 | URL | ちーくん | 【編集
>ハンプティさんへ
1番おめでとうございます(‐_☆) キラ-ン
『始まったな』
『あぁ』
『全てはヒキ弱だ』


>ぱんさんへ
ボーダー+3程度じゃヒキ弱なおいらは勝てる自信
がないですショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>しぇんかぁさんへ
土日は厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
平日は時間がないし勝てる気がしませんショボーン(´・ω・`)

(;゚д゚)ァ....

閉店まで現金投資ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ


>パチモンさんへ
辞め時とはおいらの場合はオカルトは完全否定なんで|д・) ソォーッ…
ムラが多かったから辞めるか悩んでましたヾ(´ー`* )ノ


>naeさんへ
17ペースで爆連しちゃうんだから変態ですよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
あまりに打てないならパチ辞めるか悩んでますよ( ̄▽ ̄lll)


>ジョンさんへ
低俗になるつつあるジョンさんこんばんわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
エヴァの扱いは本当酷くいですね( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
土日20超えの台って最近は全くないですよね( ̄▽ ̄lll)
それでも周りみておいらの台が1番回ってたと
思います!
一応アクエリオンイベントだったんですが( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>goma♪さんへ
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
エヴァの扱いがひどすぎで客飛びが心配ですショボーン(´・ω・`)

>それでも座る人がいるからスゴイなぁっと眺めていますw

オカルト信者かお金持ちじゃないですかねw
回らない台は演出出やすいんでオカルトにもってこい
でしすからヾ(´ー`* )ノ


>クロさんへ
>ボーダ+5予定が+3だっただけですが

まさに今回そのとおりでした( ̄▽ ̄lll)
本当情けないですショボーン(´・ω・`)


>ほく助さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
本購入したんですね♪
皆さんに少しでも勝って貰いたいですからね(‐_☆) キラ-ン
オカルト無しが1番(・∀・)イイ!!


>RUNさんへ
先生っておいらですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
どちらかと言えば浪人生です(*;゚;ж;゚;*)ブッ
確変10%( ̄□ ̄;)!!
どれぐらい総回転打ち込んでますかね|д・) ソォーッ…


>りんさんへ
ムラに完全撃破されましたショボーン(´・ω・`)
最近のりんさんは良い店でスロ高設定打ってる
んで尊敬します&そんな店が有るのが羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ISIさんへ
回らない台程イライラしますね( ゚曲゚)キィィィィィ
本当最近ボッタ店しかないし打ってる人
『ありえないわ』
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
計算間違えたお馬鹿なおいらですショボーン(´・ω・`)
冬ソナ出て他の台回れば確かに(・∀・)イイ!!
京楽は本当はあまり打ちたくないw


>ポッポさんへ
ボーダー+3でも勝てる自信が無いんですよ(ノД`)シクシク
ヒキ弱なんでボーダーで打ち続けるしか無いと思っ
てますショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ちーくんへ
アクエリオンあまり打ち込んでないんでムラに悩ま
されましたショボーン(´・ω・`)
エヴァで回収の店逝って良し(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008/02/13(Wed) 22:11 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
