仕事や色々有りまして更新遅れました |д・) ソォーッ…
今日は会社遅刻しちゃった (*;゚;ж;゚;*)ブッ


2/4の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆

最初に相方から1k/26のライダー聞き、急いでその店へ行った
んですが運よく1台 (σ ゚Д゚)σゲッツ!!


確かに釘は(・∀・)イイ!!



・・・



はずだったんですが・・・




貯玉8k分で152回転しか回りません (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
下ムラにしても酷くてこれ以上投資する気にならず ( ̄▽ ̄lll)


見た目で推定22前後なんですけど (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(3,0ボーダー18)



2件目へ移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
初エヴァ4イベントでした!

1台空いてたので (σ ゚Д゚)σゲッツ!!

釘は・・・

今までで1番開いてるけど微妙です ( ̄▽ ̄lll)
それでも打ってしまうおいらって一体 (*;゚;ж;゚;*)ブッ


kou、暴走再び (‐_☆) キラ-ン



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







【エヴァ4 データ】 (3,0交換)

47回当たり156回転 スタート

(;゚д゚)ァ....

メチャ出てる (*;゚;ж;゚;*)ブッ

完全確率とは言え、ひきますなぁw


5.5k投資277回転(1k/22)

空き台出てこっちの方が寄りは(・∀・)イイ!!
2台目移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

15回当たり278回転 スタート

1.5k投資307回転


保留0でシンジ予告 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

これ絶対あかんやろうw
駄目だと思って打ってたら擬似った ( ̄□ ̄;)!! 

20080204194450.jpg

シンジ予告×3 ロンギヌスの槍 初号機 4×5 F型装備

これ保留0とはいえ熱くないですか ( ̄□ ̄;)!!








20080204194631.jpg


完全決着 ヽ(*´∀`)ノ


保留0でよく激アツ出る・・・

京〇とは違うのだよ!京〇とは!



単発 ・・・(;´Д`)ウウッ…




102回転 タイトル予告『涙』 図柄同時停止 綾波背景 アニメ 
ロンギヌスの槍 零号機 6 初号機チャンスミス


単発 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!





150 タイトル予告『ari』 綾波背景 弐号機 6×7 


単発 Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


3連続単発ですが何か? (  )━━(Д` )━━(´Д`)?


298回転 ゲンドウCB『予定通りだ』 モノリス全点灯 JSUアスカ
シンクロ5×6


これは・・・

もしや・・・ 



暴走 キタ━(゚∀゚)━! 




3連(暴走1) ショボーン(´・ω・`) 

111回転 辞め


全てはヒキ弱だ (ノД`)シクシク


20080204213516.jpg


エヴァ4 データ
通常総回転(時短含む) 811回転
初当たり確率  4/811 = 1/202.8
確変率(突確無し) 1/6 = 16.7%
確変率(突確含む) 2/6 = 33.3%
1k/20,7
稼動時間(移動時間含む) 4.0h


やっぱり回らんね ( ̄▽ ̄lll)
ステージは1台目の方が良かった!

投資15000円
回収17628円
収支2628円



エヴァ4 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 1055回転
初当たり確率  4/1055 = 1/263.8
確変率(突確無し) 1/6 = 16.7%
確変率(突確含む) 2/6 = 33.3%




2月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 2360回転
初当たり確率  6/2360 = 1/393.3
確変率(突確無し) 3/10 = 30.0%
確変率(突確含む) 4/10 = 40.0%
総稼動時間(移動時間含む) 10.5h



ヒキ弱っ (*;゚;ж;゚;*)ブッ


ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
1ばーん♪
おおっ♪エヴァ4初打ち、初当たり☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

まだまだ、これから打ち込んでいけば、どんどん変態kouさんらしい当たりが爆裂しますよっ♪
楽しみにお待ちしておりますわ♪
2008/02/06(Wed) 23:42 | URL | nae | 【編集
認めたくないものだな…若さゆえのヒキ弱というものは…

とツッコんでいいのですかね?

おー保留0当たりは奇跡笑 単発3連続どんまい!当てれてよかったですね
多分何かブログにもやもや感がするのはきっとこういう釘を一日打ってみたいという現れとみましたがいかが?

私ただいま風邪のため戦線離脱状態です(ToT)

私の分も頑張って下さい…
2008/02/07(Thu) 00:26 | URL | ハンプティ | 【編集
こんばんは。

エヴァ単連ドマイです。
自分も最近9ラウンド目に「予告」すら出なくてガックシくること多々・・

保留で信頼度かなり変わるんですね。
今までのシリーズの感覚で打ってるとコワイっ。
リラックス軽~くハズすのも保留の影響なんでしょかね~。

またガンバッテくださ~い。爆裂祈願ポチ(・∀・)σ凸
2008/02/07(Thu) 01:06 | URL | ぱちくま | 【編集
こんばんは~!

エヴァ4初当たりオメですヽ(`▽´)/
確変なら言うことなしだったんですけどね( ̄▽ ̄:)
まぁこればかりは仕方ないです(^_^;)
次は回る台で爆発させましょう!

応援( ´∀`)/凸
2008/02/07(Thu) 01:14 | URL | ポッポ | 【編集
こんばんは~

私も保留0で時々エヴァ、当たるんですよ~。
京楽やSANKYO打ってるとこんな時に限って激アツ出してくるんだから・・・と思いますが、エヴァはそれでも当たったりしてくれます~。
単ばっかだと悲しくなっちゃいますが、まだまだこれからですよっ♪
ちなみに私は今日、1000回転まわして単1回しかひけませんでした~。(--;
2008/02/07(Thu) 01:19 | URL | ちーくん | 【編集
単発3連発
負けパターンかと思いましたが
さすが勝ってきますね^^

ジークエヴァン( ̄△ ̄)ゞ
=)/凸
2008/02/07(Thu) 02:10 | URL | ISI | 【編集
おつかれです♪

とりあえず、エヴァ初当たりおめでとうございます♪

仮面ライダーは悲しかったですね(泣)

自分明日エヴァで勝負予定です♪

ジークエヴァン( ̄△ ̄)ゞ

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(


2008/02/07(Thu) 03:35 | URL | よこしまただお | 【編集
エヴァ4ってステージ結構使えそうではないですか?
あまり回らなくても打ってしまう。
気持ち分かりますw
3よりは打つ機会あると予想してます!
2008/02/07(Thu) 12:14 | URL | ほく助 | 【編集
 オオッ~
 エヴァ4ついに当たりましたか!

 しかしたんぱちゅが多くて(x_x;)

 私も単発ばっかですよ。考えてみれば、初当たりは図柄がそろうと確変も単発も確率50%なので、偏ることは多いでしょうね。
 結構、収支荒れるタイプだと思いますよ(仕事人ほど荒れんと思いますが…汗)
2008/02/07(Thu) 18:00 | URL | 単発名人仲間 | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
47回当たり・・・って( ̄Д ̄;)
一度味わってみたい(; ゚д゚)ハァハァ

おぉ~~~!保留0からの
当たり嬉しいですよね~~!!

○楽に栄光あれ~~~(え?w

ヒキが弱まっているとφ(・ェ・o)~メモメモ
精力剤を飲めば・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  凸凸凸
2008/02/07(Thu) 21:56 | URL | ジョン | 【編集
シャア=Kouさんこんばんわ!

エヴァ初当たりおめでとうございます♪
今回は、図柄がフワフワしないので続くかどうかドキドキです。(セグで分かるらしいですよ)
シンジ予告1は信頼度低いですね。
シンジでさえアレなので、レイやアスカの1回では当たればラッキーですよ。

そして、単発王はKouさんに譲りますw
2008/02/07(Thu) 22:53 | URL | 団長 | 【編集
>naeさんへ
1番ありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
いえいえ、変態はnaeさんには足元にも及びませんよ(‐_☆) キラ-ン


>ハンプティさんへ
ツッコミ流石ですw
回る時は平日が9割以上なんで回る台フル稼動した
いですね( ̄▽ ̄lll)
風邪ですか( ̄□ ̄;)!!
秀に移して下ださいw


>ぱちくまさんへ
ラウンド中の予告まだ1度も有りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
保留で信頼度は特に京楽はヒドイです( ̄▽ ̄lll)
リラックスは今回信頼度ダウンしてるみたいですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
単発王なんでこればかりは仕方ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早くエヴァ打ちまくりたいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ちーくんへ
やっぱりエヴァ(・∀・)イイ!!
最近の台は擬似連ウザイですヾ(´ー`* )ノ

>1000回転まわして単1回しかひけませんでした~。(--;

マジですか( ̄□ ̄;)!!
ドンマイですよ |д・) ソォーッ…
きっとちーくんなら爆連するはず(‐_☆) キラ-ン


>ISIさんへ
3連続単発は逝きそうでしたね( ̄▽ ̄lll)

>ジークエヴァン( ̄△ ̄)ゞ

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ガンダムネタありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
ライダーさすがク〇ゲージですね( ̄▽ ̄lll)
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ頑張って下ださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ただおさんまでジークエヴァン( ̄△ ̄)ゞ
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ほく助さんへ
4はステージ思ってた程悪くないイメージでしたね(‐_☆) キラ-ン
3よりは良いと思います!
今回は打つ機会が多ければ良いんですが(*´д`*)ハァハァ


>単発名人仲間さんへ
いえいえ単発仲間だなんてとんでもないですよシゲレさんw
エヴァはとりあえず暴走でも単発よりましですから
(‐_☆) キラ-ン
収支は仕事人程荒れないと思います(爆)


>ジョンさんへ
47回当たり羨ましいですよね(*´д`*)ハァハァ


>○楽に栄光あれ~~~(え?w

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ジークエヴァン( ̄△ ̄)ゞですかw
精力剤ですか(*´д`*)ハァハァ
他が元気になりますが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/07(Thu) 23:02 | URL | kou | 【編集
>団長さんへ
シャア オオォォォ(゚ロ゚*)
良いんですか|д・) ソォーッ…
予告は綾波→アスカ→シンジの順みたいですね!
1だとヤバイでしょうね(*´д`*)ハァハァ
セグで分かるんですか( ̄□ ̄;)!!

(;゚д゚)ァ....

単発王(*;゚;ж;゚;*)ブッ
団長さんに移しましょうか(・∀・)ニヤニヤ
2008/02/07(Thu) 23:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
