いきなりですが簡単にさせて下ださい |д・) ソォーッ…


2/2の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆

この日は前回打った店と同じで
新しいイベントで対象がアクエリオン、エヴァ4だったんで少し期待
出来るかなと朝一並び最初にエヴァ4の激しい席とりでしたが

釘見たら・・・

(;゚д゚)ァ....

めちゃしまってる (*;゚;ж;゚;*)ブッ
予想で17以下じゃないかと ( ゚曲゚)キィィィィィ


速攻でアクエリオンの島へ走り、前回打ったステージ良い台
確保しました (‐_☆) キラ-ン





アクエリオン釘しまってます ( ゚曲゚)キィィィィィ

明らかなガセイベント ゴルァ(゚Д゚)
でもまだ打てるかなと打ってみますが1番厳しいのはワープ釘
マイナスでした・・・


結果は・・・
7k投資138回転 辞め


2件目へ逝きます ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
仕事人イベントでした!
寄りは良かったですがヘソが足りないけど土曜だしなぁショボーン(´・ω・`)
妥協して打つも・・・

仕事人
15k投資305回転 辞め


21以上は回ると思ったんですが ( ̄▽ ̄lll)

まさかの運任せで慶次 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

0回当たり403回転
3k投資464回転 辞め


収支 -25k(15k分貯玉使用)


土日は打てる台がない (ノToT)ノ┻┻



2月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 1397回転
初当たり確率  2/1397 = 1/698.5
確変率(突確無し) 2/4 = 50.0%
確変率(突確含む) 2/4 = 50.0%
総稼動時間(移動時間含む) 6.5h



【次回予告】


エヴァ4 初当たり (‐_☆) キラ-ン



20080204214558.jpg


ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
エヴァだけならともかくアクエリオンまで
締まってるなんてねぇ・・・

おっ!!
エヴァ打ちましたね~♪
報告楽しみですヽ(^o^)丿

楽しみ~凸
2008/02/05(Tue) 01:38 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんばんは~( ^▽^)

導入から遅れて打つのは自分と一緒ですね!
新台ほっかほかの時って釘を開けてくるホールって少ないですもんね(^_^;)
それも人気機種だったらなおさら( ̄▽ ̄:)

エヴァ4どうなったのか気になります( ^▽^)
今回は残念でしたが次頑張ってください( ´∀`)/凸
2008/02/05(Tue) 01:40 | URL | ポッポ | 【編集
う~ん…やっぱり土曜日は厳しいっすね~。
しかも花の慶次に走ってしまわれるとは…
僕と同じじゃないですか!(笑)

エヴァ引けたんですね♪
次回のブログ楽しみにしてます♪

あと、お願いですが、自分のブログにkouさんのリンクを乗せてもよろしいでしょうか?m(--)m

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/05(Tue) 02:50 | URL | よこしまただお | 【編集
すみません!OKでしたね!
かっこよくのせさせていただきます!
2008/02/05(Tue) 02:52 | URL | よこしまただお | 【編集
アクエリオン駄目でしたか…時期的にぼちうてそうかとおもいましたが おーエバ先こされましたなサメ乱捕獲さんに次いで…これはまずい(ー'`ー;)うたねば笑
2008/02/05(Tue) 07:59 | URL | ハンプティ | 【編集
エヴァ4は、多分一度客が飛んで、釘の開け直しが行われると思いますんで、そのときまで封印ですかね。

どの台も20回/Kを超えませんて。

当面、仕事人でしのぎます。
2008/02/05(Tue) 17:53 | URL | しぇんかぁ | 【編集
ありゃ・・・・・・(_ _。)・・・シュン

土日はやっぱり厳しいんやねぇ。。。
イベントなら、ちゃんとしてほしいねっ(><)

どんまいだよ~~~!!!

って、エヴァで当たってる♪
いいなぁ~~~(^^)

次回も楽しみにしてま~すっ凸♪
2008/02/05(Tue) 20:37 | URL | りん | 【編集
おー♪kouさんもエヴァ4打ったんですね~♪
まだ人気で台確保が大変なうちは、
なかなか厳しい状態なんですかね~。

そうですよ。私なんて、どんだけ~!
苦労して、土日に打っているか。。。
地区と店選びが最近の重点ポイントです。
運任せで慶次に走るkouさん素敵ですo(*^▽^*)o~♪
2008/02/05(Tue) 21:34 | URL | nae | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
ガセイベントでしたヾ(´ー`* )ノ
やっとエヴァ打てましたヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
最近の新台はほぼボッタですからね( ゚曲゚)キィィィィィ
客飛びの原因と何故分からないんでしょう( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
慶次は運任せです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
紹介普通で構いませんので|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハンプティさんへ
次はハンプティさんがエヴァ打つばんですぞ(‐_☆) キラ-ン
でも無理しちゃ駄目ですよ|д・) ソォーッ…


>しぇんかぁさんへ
エヴァ回らず客とんで開けて客戻れば良いんですが( ̄▽ ̄lll)
仕事人は甘めにしてるみたいですがイベントしか
打てないです!


>りんさんへ
土日は厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
平日は時間がないしショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
naeさんは変態ヒキで土日関係ないみたいで
羨ましいですよw
おいらの県内ボッタ地域なんで( ゚曲゚)キィィィィィ
慶次はただの暴走ですから(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2008/02/05(Tue) 23:03 | URL | kou | 【編集
 早くもエヴァ4のイベント打って、しかもガセですか!
 今はイベントなんかしなくても客が付くに決まっているのに、何を考えているのでしょうね(怒)
 寒い中、並びおつかれさまでしたm(_ _)m

 しかしついにエヴァで…w(゚o゚)w オオ-

 楽しみです♪凸!
2008/02/05(Tue) 23:05 | URL | シンクロ単発名人 | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
アクエリオン・・・(; ゚д゚)ハァハァ
キモチィィ~~カットイン出してみたい(; ゚д゚)ハァハァ

土日は、やはり恐ろしいですね号(┳Д┳)泣

おぉ~!
次回がエヴァ4や~~~!\(*^▽^*)/
チャンスタイム・・・ミサトさん~~!(; ゚д゚)ハァハァ凸凸凸
2008/02/05(Tue) 23:51 | URL | ジョン | 【編集
こんばんは~

エヴァ4がもうイベント台になるなんて・・・っと
思って読んだらやっぱりガセだったんですね(ノ<。)当分回らないですよねぇ~
運まかせにおもわず慶次に座っちゃうって、
私も時々やりますよ・・・。(^ー^;

エヴァの画像がチャンスタイムww
次回の更新はエヴァですねっ!楽しみにしています~。
2008/02/05(Tue) 23:53 | URL | ちーくん | 【編集
こんばんは~
今回は残念でしたけど
次回予告期待してます^^

しかし、最近アクエリオンと同時イベ多いですね
暴走合体とか謳ってました(なんじゃそりゃ

応援つ凸
2008/02/06(Wed) 04:05 | URL | ISI | 【編集
|д・) ソォーッ…
合体出来なかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

慶次はジャギアッシュキセル予告出ませんでしたか・・・(爆)

でも、次回でいよいよですな(-ω☆)キラリ
今回はどまいっす
^^つ凸凸凸
2008/02/06(Wed) 15:58 | URL | たけべるね | 【編集
>シンクロ単発名人さんへ
やっぱりシゲレさんでしたねw
単発王の座は譲りません(‐_☆) キラ-ン
この季節は並ぶの大変ですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
アクエリオンまだ合体ハズレた事がないです(‐_☆) キラ-ン
秀とは違うのだよ!秀とは!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ちーくんへ
イベント9割以上がガセですからね( ゚曲゚)キィィィィィ
イベント以外の方が回るアホな店が客ついてる
って所もありますよヾ(´ー`* )ノ
客がアホで店は(・∀・)ニヤニヤしてるんでしょうね( ̄▽ ̄lll)


>ISIさんへ
あまり期待しないで下ださい|д・) ソォーッ…
書く暇無かったんで( ̄▽ ̄lll)
合体暴走o(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>たけべるねさんへ
リアル合体もしたいですね(*´д`*)ハァハァ
ジャギアッシュキセル予告(*;゚;ж;゚;*)ブッ
信頼度0.00001%って噂は本当ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
次は(‐_☆) キラ-ン
おいららしいですよ|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/06(Wed) 22:49 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
