やっとエヴァ4打てましたよ |д・) ソォーッ…
空き台が運よく有ったんで |д・) ソォーッ…


打ったのは少しでしたがシンジ予告の信頼度落ちたみたいですね!
あとは保留4消化が早くなった!
画像は綺麗!
時間効率が悪い最近流行りの擬似連が少ないのが(・∀・)イイ!!
ゲージは普通かな?
パトパンプでどこ当たってるか分かりやすいw

エッ(゚Д゚)

おいらの実践ですか |д・) ソォーッ…
1/31の戦いになります |д・) ソォーッ…





まさか・・・








暴走!?











ウワァァァヽ(`Д´)ノ










070220_111940.jpg






おいらが暴走しちゃった (*;゚;ж;゚;*)ブッ







3,0交換で3台に14K打って1K/17,4
(トータル244回転)


店移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



3,5交換で2台に5K打って1K/14,6
(トータル73回転)



あまりにも回らな過ぎ ( ゚曲゚)キィィィィィ
どおりで空き台有る訳だ (*゚д゚) 、ペッ
ろくな店無い ゴルァ(゚Д゚)


えぇ!
打ったおいらはお馬鹿ですよ  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



エヴァ4完全凍結です ( ゚曲゚)キィィィィィ


収支-19k(貯玉2000発含む)


エヴァ4 データ 
通常総回転(時短含む) 317回転
稼動時間(移動時間含む) 2h




1月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 7828回転
初当たり確率  25/7828 = 1/313.1
確変率(突確無し) 29/62 = 46.8%
確変率(突確含む) 37/62 = 59.7%
総稼動時間(移動時間含む) 46.5h





次回予告!!


合体せよ! アクエリオン!!



ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ

 一番ですか?

 やはりエヴァはボッタでしたか(>_<)
 でも好きな機種に触ってみたくなる気持ちはよーく分かります。

 大阪でも金にシビアな人が多い地域は、ボッタ店で早くもぶっ飛びモードに入っているようです。何かもったいないですね。

 合体に期待凸!
2008/02/02(Sat) 00:46 | URL | サメ捕獲名人 | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
エヴァ4の魅力は恐ろしいですね(T▽T;)

やはりどこの店も回る台が少なそうですよね^^;
早く1円にエヴァ4を(; ゚д゚)ハァハァ

合体って・・・(; ゚д゚)ハァハァ
(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(*/∇\*)キャ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸凸凸
2008/02/02(Sat) 01:05 | URL | ジョン | 【編集
始めままして^^
こんばんわm(__)m

エヴァ&パチ大好きなゆきぼうと申します^^

エヴァ使徒はやくも某掲示板では批判暴走状態から覚醒状態(謎)になってますな(-_-;)

私もエヴァ使徒&稼働日記を書いてるので是非お越し下さいネ(*^^)v


2008/02/02(Sat) 01:07 | URL | ゆきぼう☆ | 【編集
すみません・・・こちらのURLです^_^;
2008/02/02(Sat) 01:17 | URL | ゆきぼう☆ | 【編集
回んないよね~(T_T)
どんなに人気があっていい台でも
回らなければ厳しい・・・・

でも私もエヴァがщ(゚ロ゚щ) カモ-ン と
呼んでいるのでつい・・・・

しばらく封印しようと思ってマス。

アクエリオンで連荘だ~凸
2008/02/02(Sat) 01:37 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
エヴァ4は人気台なだけに釘を開けるのはまだ先になりそうですね(^_^;)
最近よくエヴァの稼動状況を見に行ってるのですが

今日行ったホールではエヴァのシマを歩きながらチラ見していたら
玉は打ち出してるのに画面が動いていない(回ってない)台が結構ありました( ̄▽ ̄:)

応援( ´∀`)/凸
2008/02/02(Sat) 01:54 | URL | ポッポ | 【編集
いや~エヴァひどいですよね♪
自分も今日打ちましたが、千円20回近くはまわったものの、アタッカー寄り&スルーがガン締めで、1箱あたり90回しか回りませんでした。
これでは持ち玉遊技でも減ってしまいます(泣)
もうちょい待ちましょうね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/02/02(Sat) 02:16 | URL | よこしまただお | 【編集
あ~
やっぱり、エヴァはきついですか
おいらのとこはなかなか空きでなくて打てない
ですけど釘見た感じではボーダーぎりぎりぐらいですね
がんばりましょ つ凸
2008/02/02(Sat) 07:27 | URL | ISI | 【編集
明々後日
位が我が売却疑惑のホームは導入でしょうが…
見ていると期待度0ですね(´・ω・`)
酷い釘でも新台だから打つという悪しき風潮はいい加減減らして欲しい(私もエヴァなら打ってしまいそうですが)
2008/02/02(Sat) 10:36 | URL | クロ | 【編集
保留消化や時短中にチラリツが頻繁に出てきて、実は高速化してないんじゃ・・・と最近思うものです。
2月は、厳しい季節ですから・・・3月待ちですかね。
まだ、月初めですが・・・orz
でも、18/1Kなら打っちゃてます (。・x・)ゝ。(貯玉で)

次回のアクエリオンに期待!
2008/02/02(Sat) 23:49 | URL | 団長 | 【編集
エバそんなに回らないのですか…画像は初代のコウさんとみてよろしいですか?笑

私の地域もエバみましたがヘソが平行で寄りがまあまあな台結構みましたよ(-_☆)でもすわれませんですた(ToT)
2008/02/02(Sat) 23:58 | URL | ハンプティ | 【編集
こんばんは~

体調不良でご無沙汰してました・・・
エヴァで暴走・・・
私もよくやります。(^ー^;
空いてるとついつい打ちたくなりますよね~
次は台が暴走しますように♪(^▽^)
2008/02/03(Sun) 00:14 | URL | ちーくん | 【編集
せっかくのエヴァ4なのに、これじゃ打てませんよね。お店側ももったいない事をしますね~。
私昨日打ったんですが、まあまあ回ってくれたのでラッキーでした♪
保留4消化は確かに早いんですが、時短&確変中のガセ予告(チラリツコ,モノリス)は、時間消化が非常に悪いなと思います。
それと回る台でも、スルーはやはり厳しいですね。今後は導入店が増えてくるので、ちょっと期待してるんですが♪

シンジ予告は前より出るような気がしますが、1回だと何かと複合しない限り期待できないと思いますね。。。

次回、合体せよ!kouさん!ですねっ!
あっ、間違えた、アクエリオンだった・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
2008/02/03(Sun) 16:10 | URL | nae | 【編集
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

エヴァ4酷い調整ですねぇ。
最近は新台の時は締めてるのかと思いきや、人気台だと1ヶ月立っても締めっぱなしもありますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アクエリオンですか!
つい昨日初めて長時間俺も打ったところですよw(彼女が)

やっとアクエリオンが打てる調整の台が出てきたかなーって感じですね。
エヴァ4が打てるのはいつのことか・・・

応援凸
2008/02/03(Sun) 16:52 | URL | ぱん | 【編集
コメント頂いた皆さんありがとうございました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
皆さんの所へ読み逃げしますんで(ノω・、`) ゴメンチャィ



>サメ捕獲名人さんへ
やっぱりシゲレさんでしたか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
本当去年後半から釘が厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
打ったおいらが馬鹿でしたヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
回らないのに打ってしまいましたよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
合体に反応しすぎです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ゆきぼう☆さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コメントありがとうございました!
某掲示板で一体何が有ったんでしょう|д・) ソォーッ…
後で伺いますねヽ(*´∀`)ノ


>くろにゃ~んさんへ
最近の新台は全く打てないですね( ̄▽ ̄lll)
パチ人口減ってしまいますよ( ゚曲゚)キィィィィィ

>でも私もエヴァがщ(゚ロ゚щ) カモ-ン と

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
気持ちは良く分かりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらも封印でしょうショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
店の強気な営業頭にきますね( ゚曲゚)キィィィィィ
そんな事ばっかりだから客減るのわかちゃいないで
すね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
1箱90とはアタッカー&スルー厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
打ちたいの我慢しますショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪



>ISIさんへ
本当酷すぎますよ(*゚д゚) 、ペッ
ボーダー以下の店しかこっちはないです( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>クロさんへ
>酷い釘でも新台だから打つという悪しき風潮はいい加減減らして欲しい

本当にひどすぎます( ゚曲゚)キィィィィィ
怒りしか出ませんよ(*゚д゚) 、ペッ
早く打ちたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>団長さんへ
当たり引いた事が無いのでガセリツコ知りません(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なんだかエヴァ4もすぐに客飛びそうですねショボーン(´・ω・`)


>ハンプティさんへ
>画像は初代のコウさんとみてよろしいですか?笑

意味分かりません(*;゚;ж;゚;*)ブッ
現在は多分3人目だと思うから(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ヘソ並行の時点でボーダー以下確定ですね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ちーくんへ
体調不良でしたか( ̄□ ̄;)!!
今は大丈夫ですかね|д・) ソォーッ…
久しぶりに知ってて駄目な台打ってしまいましたよ( ̄▽ ̄lll)
早く本当の暴走したいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>naeさんへ
基本ボッタ地域なんでこれが当たり前ですね( ゚曲゚)キィィィィィ
しばらく変態naeさんの実践羨ましく眺めてますわ(*´д`*)ハァハァ
シンジ予告1回止まりは危険見たいですね!

>次回、合体せよ!kouさん!ですねっ!

naeさんと合体したい(‐_☆) キラ-ン
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


> ぱんさんへ
本当酷い地域ですよ(*゚д゚) 、ペッ
引越ししたいぐらいです(‐_☆) キラ-ン
ぱんさんは稼動時間が多くで羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
おいらは店行って打たない事が多いですからショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/03(Sun) 23:35 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
