寒い~♪ 秀だから♪


あなたを 殺したい~♪


どんな♪ リーチでも良いよ~♪


だから 当たってっ♪ ( ゚曲゚)キィィィィィ




trf/寒い夜だから




って事で仕事人だぜ(‐_☆) キラ-ン

えーと!何の恨みが有るのかSPが・・・

秀SP 7回(擬似連×3や屋根ver ハズレ)
主水SP 1回(シャキーン 赤泥棒ステップ5 チャララ~ ハズレ)

何?これ?
秀ばかりです ( ゚曲゚)キィィィィィ
主水は当たれよ ゴルァ(゚Д゚)




全体的に寄りの+調整が目立ちステージ良い台、数台は空き台が無くて
回る台探すのに苦労しました (ノД`)シクシク

この店は台にメリハリ有って回る台と回らない台の差が激しいです!

仕事人はステージでかなり差がつきます (‐_☆) キラ-ン



【仕事人】 (3,0交換)
8k投資 辞め(1k/21,8)


【倖田來未】 
6k投資 辞め (1k/22,2)


【仕事人】
2k投資 辞め (1k/17,5)


【仕事人】
4回当たり138回転 スタート

以前打った時はステージ良かったんだけど悪くなってて
諦めて帰ろうとしたら・・・

5k投資231 おとつ キタ━(゚∀゚)━! 

おとつだけは今年も仕事してくれます (*´д`*)ハァハァ
他の仕事人は何してる ( ゚曲゚)キィィィィィ

玉無くて0.5k追加 ( ̄▽ ̄lll)







秀が・・・









単発 ( ゚Д ゚ ) …









ε- (´ー`*) フッ









クソがぁぁぁ ( ゚曲゚)キィィィィィ




2連(突確1)

105 辞め

回らないので隣が回ってる感じがしたんで
1箱持って移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


11回当たり292回転 スタート

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
回るよ ヽ(*´∀`)ノ
ステージが(・∀・)イイ!!

この台最初から打ててれば ショボーン(´・ω・`)



447 持ち玉飲まれて辞め il||li _| ̄|○ il||l

1k/24,2(1600発計算)


今年の仕事人は仕事しない (ノToT)ノ┻┻
 


1/30 トータルデータ
通常総回転(時短含む) 699回転
初当たり確率  1/699
確変率(突確無し) 0%
確変率(突確含む) 50%
稼動時間 3.0h


投資 -21,5k(貯玉2000発使用)


1月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 6812回転
初当たり確率  25/7511 = 1/300.4
確変率(突確無し) 29/62 = 46.8%
確変率(突確含む) 37/62 = 59.7%
総稼動時間(移動時間含む) 44.5h



ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
いきなりスゴイ歌をうたいますね(笑)
しかし、秀への怨念すさまじいですね♪
そろそろ秀もkouさんの殺気を感じて仕事を始めるのでは♪
次は勝てますように(祈)

祈りの応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/01/31(Thu) 03:18 | URL | よこしまただお | 【編集
いや~
秀恐るべしですね…強い!?
回る台があって羨ましいです。我がホームは蝋燭の消える瞬間に開けたようです(売却の噂を耳に( ̄○ ̄;))
2008/01/31(Thu) 08:46 | URL | クロ | 【編集
ヒデェェェェエエエ!!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
早よ帰って!(爆)

ちなみに今年の初当たりは秀の単発でした(爆)

秀だけにひでぇ・・・・・
ノД`)≡〇)Д`)

どまいっす|д・) ソォーッ…
^^つ凸凸凸
2008/01/31(Thu) 10:03 | URL | たけべるね | 【編集
 ここのところ、秀につきまとわれていますね(>_<)
 これでは「ストーカー秀」だ!

 秀というのは海のサメと同じように考えています。通常時は全く働かないのに、確変中はバリバリと仕事する。特に確変中の疑似連ステップアップで実写の三田村さんと目が合うと絶望的な気持ちになります。

 でもチャララ主水は当たってほしい(x_x;)

 次回リベンジ期待凸!
2008/01/31(Thu) 17:36 | URL | シゲレ | 【編集
キャハハハッッ!!
もうね、タイトル見たときから歌っちゃった~♪
それにしても、kouさんの感情がよくわかる歌詞っ!!

なかなか回る台がないよね~(><)
最後はせっかく回ったのに、残念。。。

次回、リベンジに期待っっ!!
凸(^^)
2008/01/31(Thu) 17:55 | URL | りん | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、なんという歌詞・・・
気持ちが全面に現れてますね(; ゚д゚)ハァハァ

秀を、ヒデブ~!させてやりましょう!!
(北斗の拳よりw)

次回の勝利を祈っております!!
たけさん寒い( ̄Д ̄;)ガクガク(えw
2008/01/31(Thu) 22:08 | URL | ジョン | 【編集
たしかに寒い秀ですねw
通常時はハズしまくって確変中はあっさり単発を当てるという
秀の悪いところが全部出ちゃいましたね( ̄▽ ̄:)
京楽って秀に何の恨みがあって秀をあんな風にしちゃったんでしょうw

次頑張ってください( ´∀`)/凸
2008/01/31(Thu) 22:35 | URL | ポッポ | 【編集
お久しぶりです
大変ご無沙汰してます。ぱちくまです。
ブログ1年近くもほったらかしにしちゃってて、最近更新復活させたとこです。
改めてよろしくです。

秀・・確かにコヤツがキーの仕事人ですね。
こないだ秀さんで直確変引いた時はビビリました。
でも確変で秀ズームとかになると気分はブルー・・

また気を取り直して!(^^)!です。凸ポチ
2008/01/31(Thu) 23:00 | URL | ぱちくま | 【編集
思ったよりキツい展開ですね。

たしか俺は単発王になるとか聞いたような…

それを聞いたヒデさんが頑張っているのですよw

確変ストッパーきんぐは健在ですね。大丈夫です。

そのうち鉄さんがなんとかしてくれると思いますよ!
(無責任発言)

ではポチ凸
2008/01/31(Thu) 23:44 | URL | はんぷてぃ | 【編集
懐かしい曲ですね。
ああ、中学の頃かな。
「主水は当たれよ ゴルァ(゚Д゚)」
ああ、これは私もよく思います。
ホント、他の仕事人は何してるんでしょうね~
2008/02/01(Fri) 00:17 | URL | 団長 | 【編集
>よこしまただおさんへ
仕事人今年打ってなければ収支10万オーバーでした( ̄▽ ̄lll)
打つたびに投資は多いわ、秀にむかつくわで
最近はあまり打ちたくない機種になってきました!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>クロさんへ
秀出るとイライラしますよ(*゚д゚) 、ペッ
回る台・・・
見た目の釘は良くいないのでステージ良い台打って
なんとかですかね( ̄▽ ̄lll)


>たけべるねさんへ
秀は単発の使者です( ゚曲゚)キィィィィィ
秀は本当ヒデーw
でも先にジョンさんが確か言ってましたよ|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シゲレさんへ
海はサメ、フグ、アンコウあとなんだっけ?
まんべんなく当たってますがシゲレさんはサメが
多いようですね|д・) ソォーッ…
秀は確変中しか活動しません、単発の( ゚曲゚)キィィィィィ
京楽クオリティーもぅうんざりです(*゚д゚) 、ペッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>りんさんへ
うけ過ぎです(*;゚;ж;゚;*)ブッ
最後に打ってた台最初から打ててれば勝ってたかも
しれなかったんでショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
秀は救世主(ケン)に殺してもらいますかw
初号機に食われるのも(・∀・)イイ!!

>たけさん寒い( ̄Д ̄;)ガクガク(えw

言っちゃった(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
でも先に言ったのはジョンさん(・∀・)ニヤニヤ


>ポッポさんへ
秀の扱いは全て京楽が悪いですねヾ(´ー`* )ノ
三田村さんに罪はないですw
おいらなら京楽に訴えますが(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ぱちくまさんへ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
復活されたんですね(‐_☆) キラ-ン
確変の秀予告関連はまさに絶望です( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>はんぷてぃさんへ
単発王(゚Д゚≡゚Д゚)?
さっきハンプティさんへ引継ぎましたから(・∀・)ニヤニヤ
仕事人打ちたくなくなったw
当たる気しない( ゚曲゚)キィィィィィ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/01(Fri) 00:22 | URL | kou | 【編集
団長さんへ
名曲ですね(‐_☆) キラ-ン
主水も役立たずですね( ̄▽ ̄lll)
本当使えない仕事人ばかりで( ゚曲゚)キィィィィィ
唯一おとつが好きです(*´д`*)ハァハァ
2008/02/01(Fri) 00:26 | URL | kou | 【編集
寒い~♪で何の曲かすぐに分かりましたよ!
秀がメインの歌詞とはチト驚きましたが^_^;

秀ねぇ・・・
ダンナも秀への恨み節はいろいろ言います
ホントに。
秀でチャララ~の時は大抵確変絵柄だから
100%外すとか・・・
秀さんお願い!アニメが頻繁に出だしたら
ハマリ出すとかw

今年はなかなか仕事してくれませんね~。

次は頑張ってネ!応援凸

2008/02/01(Fri) 00:42 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
ダンナさんの言うこともっともですねw
確変中の確変図柄秀は滅多に当たりません( ゚曲゚)キィィィィィ

>秀さんお願い!アニメが頻繁に出だしたら
ハマリ出すとかw

さすがですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/01(Fri) 00:58 | URL | kou | 【編集
こんちゃ。
タイトルから想像はしてましたが、上をいかれました(笑
おいらの想像した歌詞
寒い~♪ 秀だから♪
あなた(主水)を待ちわびて~♪
どんな~♪ あたりでもいいよ~♪
だから当たって♪

やはり秀は憎いです
いつもより多めに押しときます(←無駄
つ凸つ凸つ凸
2008/02/01(Fri) 01:43 | URL | ISI | 【編集
ぶw
秀確かに殺したいですね!

秀が死んだ仕事人3熱そう(*´∀`)

仕事人4出るなら秀消して欲しい!
2008/02/01(Fri) 19:43 | URL | ぱん | 【編集
kouさん(((´Д`)))。。負けちゃったんだ~
でも。。エヴァ。。がありますよ(^_^)アハ
な~んて。。ハルエヴァ4.。打ったけど
350回転目で。。2連(´з`);;;;全部飲まれて
350回転目でヤメ!しました(><)ヒー
その後。。おばちゃん750回転まで回してたけど
アイジャグでも惨敗。。その店(`◇´)キライ
大型店でしたけど。。。以上
崖っぷちのハルでした(^。^)アハハハ
2008/02/01(Fri) 21:20 | URL | ハル | 【編集
>ISIさんへ
さすが名曲ですね(‐_☆) キラ-ン
皆さんにバレバレでしたw
秀は地獄へ逝って欲しいで(*゚д゚) 、ペッ
応援多めにтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ www


>ぱんさんへ
ぱんさんおいらの代わりに秀を殺して下ださいw
4でるならおとつが主人公で(*;゚;ж;゚;*)ブッ


>ハルさんへ
エヴァ打ちたいんですけどね( ̄▽ ̄lll)
嫌いな店はストレス溜まりますねヾ(´ー`* )ノ
ハルさん頑張って(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008/02/01(Fri) 23:21 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
