時間が一杯、一杯なんで簡単にします |д・) ソォーッ…


今日は打つつもり無かった店での戦いになります!
いやぁ!ボッタ店久しぶりに嫌々打たなきゃならない事情が
有ってイライラしましたよ ( ゚曲゚)キィィィィィ


普段3,0メインにしてるんで高換金で打つとイライラします!
(3,5交換)


最初にハネデジ明菜CX打って1kで単発、188回転回して
辞め ( ̄▽ ̄lll)

明菜面白いけど回らずイライラでした ( ゚曲゚)キィィィィィ
(投資7k、1k/19)


まだ打たなきゃならない事情があり、ふとエヴァの島へ
覗く|д・) ソォーッ…

寄りがマイナスだけど何とか20ペースぐらいは有るのかなと
エヴァへ搭乗です (‐_☆) キラ-ン

打って思ったのはアタッカー、スルーが酷くて止め打ちしてもスルー
通らないから後半切れてた ( ゚曲゚)キィィィィィ
これだと最低22ペースはないと厳しい印象 (*゚д゚) 、ペッ





【エヴァ3 MF】 (3,5交換)

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)? 
エヴァ4じゃないって?
エヴァ3ですが |д・) ソォーッ…

4回当たり1295回転 スタート

( ̄□ ̄;)!!
ハマッテますねw
でもパチンコは完全確率 (‐_☆) キラ-ン

2k投資
1324回転
リツコCB『お待ちしておりました』 ( ̄□ ̄;)!!

プレミアステップマヤ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ビックリしたぁぁぁ (*´д`*)ハァハァ

アスカ群 アスカシンクロ 初号機チャンス昇格

4連

エヴァ面白い ヽ(*´∀`)ノ

この辺りで既に勝ち逃げ考えてましたが持ち玉だから1箱飲まれたら
辞めようと思ってたら・・・


163 PC予告アスカ 図柄同時停止 三機攻撃 初号機チャンスミス
ラウンド マトリエル 

2連
 
:時短13 リラックスロングシンジ 確定キタ━(゚∀゚)━!
しかも確変シングル オオォォォ(゚ロ゚*)
おやじーず ぬるいな!あぁ! 初号機復活

6連(暴走2)

:時短37 リラックス綾並 綾波背景 初号機W ラウンド マトリエル
シンジカットイン キタ━(゚∀゚)━!  

2連

合計10連(暴走2) オオォォォ(゚ロ゚*)

113 辞め


エヴァは良いね (*´д`*)ハァハァ


CAQNBX7H.jpg

CAE9BKJO.jpg

CA48TK2T.jpg

CAE8C1JV.jpg



エヴァ3 MF データ
通常総回転(時短含む) 355回転 
14回当たり(暴走2)
初当たり確率  3/355 = 1/118.3
確変率(突確無し) 8/14 = 57.1%
確変率(突確含む) 10/14 = 71.4%
1k/21,8 (出玉1450発計算)
稼動3.5h


意外と回ってたね ( ̄□ ̄;)!!
でも出玉減だ ( ゚曲゚)キィィィィィ

投資 9000円
換金 55500円 + サラミ、あめ玉2個
収支 46500円 + サラミ、あめ玉2個


1月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 6812回転
初当たり確率  24/6812 = 1/283.8
確変率(突確無し) 29/60 = 48.3%
確変率(突確含む) 36/60 = 60.0%
総稼動時間(移動時間含む) 41.5h


ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

コメント
おめでとうございます♪
 久々イチバン! かな?

 エヴァ打っている時のkouサンが一番楽しそうですよ。仕事人のときとはエラい違いだ(笑)

 しかしリラ5ロングからの確柄リーチは凄い!
 通常・時短中は初代から一度も見たことないですよ。でも大当たり確定時の確柄リーチの時って、なぜか復活当たり多いですよね。いつも写メ構えて待ってます。
 昇格チャンス時のシンジなんて長らく見たことないなぁ。
 良いですね、シンジが活躍してくれる方は(爆)

 おめでとうございます凸! 
2008/01/30(Wed) 00:31 | URL | シゲレ | 【編集
活動限界の為皆さんの所は後で伺いますね|д・) ソォーッ…

>シゲレさんへ
1番ありがとうございます(‐_☆) キラ-ン
やっぱりエヴァは楽しいですよ(*´д`*)ハァハァ
仕事人は秀がむかつくのでイライラします(*゚д゚) 、ペッ
ロングシンジで確変図柄は脳汁でました(*´д`*)ハァハァ
ラウンド中ラミエルのシンジカットインは滅多に出ない
んでこれも脳汁でました(*´д`*)ハァハァ
シンジが活躍する台は好調です!
(大嘘ですw)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/30(Wed) 02:04 | URL | kou | 【編集
こんばんは♪
相変わらず好調そうでなによりですね♪
その運を俺にわけてくださいませ~!

私も昨日見てきましたがエヴァ4が良くなるまでには20台導入店舗の新装が始まるまでかかりそうな気もしました。

もうちょい我慢ですね♪俺もエヴァ3にしようかな?

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/01/30(Wed) 03:28 | URL | よこしまただお | 【編集
エヴァ3 MF>>>

さすがです。いい読みしていますね。

この状況下だとエヴァ3はノーマークw

勝利オメデトウゴザイマス さすが師匠!


シンジは確変ストッパーとききましたが本当ですか?w

シゲレさんがなげいておりましたよ。

ではポチ凸
2008/01/30(Wed) 07:20 | URL | はんぷてぃ | 【編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
エヴァ3で・・!!

これで準備万端ですな(-д☆)キラッ
いや、あえて今年もエヴァ3で乗り切るっていうのもありかな?(爆)

エヴァ4での活躍も待ってるじぇぇ~ヽ('∀`)9 ビシ!!
おめでちょ♪^^つ凸凸凸
2008/01/30(Wed) 10:38 | URL | たけべるね | 【編集
エヴァ打ててよかったですね!3・・・(*^_^*)
勝利おめでとう~ヽ(^o^)丿
仕事人の憂さを晴らせましたか?!

4の状況がよくなるまで3で凌ぐってのもアリ
かもですね~。

早くkouさんの爆発報告みたいけどね♪

応援凸

2008/01/30(Wed) 11:51 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(Wed) 11:59 |  |  | 【編集
ぼろ儲けですね!!時給1万超えはうらやましい...

やはり、1/256のMFスペックはエヴァ4でも必要ですな。1,000ハマ恐いし...

検定通ったらしいけど、出るのかな???

エヴァだけは、オスイチしても回し足りなくて続けてしまう...
2008/01/30(Wed) 15:35 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん(^◇^)))エヴァ打ってる~♪。。
でも。。4じゃ~ないのか。。(^_^)アハ
やっぱりクギ。。開けてくれないからな~
勝ちおめでと~(^。^)♪
なんかイキイキしてる感じがしますよ(^^
KOUさんのエヴァ記事。。(^∇^)アハ
仕事の後のパチ。。時間有効につかって
連勝。。してくださいね(^。^)
2008/01/30(Wed) 21:22 | URL | ハル | 【編集
(^^)// ハクシユー
やっぱり、エヴァはいいですね。
こっちは3も一緒に閉められてます゛(`ヘ´#) ムッキー
応援つ凸
2008/01/30(Wed) 21:35 | URL | ISI | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすがに不調でも、エヴァの時は出しちゃいますね!kouさんは!

naeさんもそうですけど、みなさんエヴァとの相性よすぎですね(´∀`)
2008/01/30(Wed) 22:06 | URL | ぱん | 【編集
出玉減でも通常時に良く回りますね。
エヴァ4が出ること、こちらは一斉に閉められました。
もうちょっと早めにお別れ会をしておきたかったな。
でも、勝利おめです!!
2008/01/30(Wed) 23:22 | URL | 団長 | 【編集
おお~♪3で勝利ですねっ♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

3導入当初の頃は、セカンドの方が好きだったnaeです(*´▽`*) プッ
今は3もすっかり打ち慣れて、何の問題もなく好きですが。
4は朝並ばないと台とれないので、回る3があれば、そちらを打ちたいんですけどねー。見つけなくちゃ。。。

カヲルくんの下の、ミサトの画像ってどの時のでしょう・・・?大当たりR中かな?よく見てるような気もしますが・・・?イマイチピンとこないのです・・・私とした事が(苦笑)
2008/01/30(Wed) 23:56 | URL | nae | 【編集
>よこしまただおさんへ
今回は運勝ちでしたね|д・) ソォーッ…
普段ヒキ弱なんでたまにこんな事も有りますねw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> はんぷてぃさんへ
たまたまですw
ただ打ったエヴァは以前(ズットかな)寄りのやらしい
マイナス調整が直ってたんで打ってみました(‐_☆) キラ-ン

>シンジは確変ストッパーとききましたが本当ですか?w

秀程じゃないですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>たけべるねさんへ
準備万端です(‐_☆) キラ-ン
エヴァ4で完全撃破されなきゃ良いんですが|д・) ソォーッ…
エヴァで回るなら3でも(・∀・)イイ!!ですね♪
たけべるねさん30回るエヴァ3用意して下さいw
ただしGイアは遠慮します(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>くろにゃ~んさんへ
今年の仕事人は仕事しません( ̄▽ ̄lll)
今回は完全運勝ちだったんで満足しない店だから
打たないと思いますね!
スルー、アタッカーが良くなれば打てますがショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シークレットさんへ
了解しました|д・) ソォーッ…


>しぇんかぁさんへ
ただの運勝ちですね|д・) ソォーッ…
やっぱりMFは当たりが軽いです(*´д`*)ハァハァ
検定通りましたが出るのかまだ不明ですね|д・) ソォーッ…


>ハルさんへ
エヴァ4早く打ちたいです(*´д`*)ハァハァ
4は回らなくても打っちゃいそうですw
やっぱりエヴァは(・∀・)イイ!!


>ISIさんへ
3は去年後半ほとんど打てないぐらい酷かったです( ̄▽ ̄lll)
32ペースのSFが懐かしいですショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ぱんさんへ
エヴァの時に出ると嬉しいですね(*´д`*)ハァハァ
でも台の期待値は満足出来なかったんで嬉しさ
20%減ですw


>団長さんへ
ブッコミ回らないん強め打ちでかろうじて回るように
なりました(‐_☆) キラ-ン
今月で3はさよならかもしれませんねショボーン(´・ω・`)
2008/01/31(Thu) 00:11 | URL | kou | 【編集
naeさんへ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
エヴァは良いね♪
回るなら初代でも2でも3でもかまいませんw


>ミサトの画像ってどの時のでしょう

画像汚なかったですからね(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
ラウンド中の心よ原始に戻れです|д・) ソォーッ…
2008/01/31(Thu) 00:16 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんは~( ^▽^)

座ってすぐに「お待ちしておりました」ってなんかいいですねw
MFの長所である大当たり確率の甘さが存分に
引き出せましたね!
それにしても当たりすぎですw
やはりハマリ台は爆発する可能性が( ̄□ ̄;)!

応援( ´∀`)/凸
2008/01/31(Thu) 01:02 | URL | ポッポ | 【編集
ポッポさんへ
コメント遅れました|TДT)ゝ”
出来ればエヴァ4もMFスペックだったら良かったと
思います♪
夕パチで1/350は当たる自信が無いので(ノД`)シクシク

>ハマリ台は爆発する可能性が

たまたまですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/02/01(Fri) 00:56 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
