今日は少し時間が空いたので店に寄ってしまいましたimg_994984_25638407_0.gif


マイホは駄目な話し聞いてたのでデジハネの相性いいM店(等価交換)

へ出撃です♪


北斗打ちたかったんですが空き台無くあやや空いてたので打ったら回り

ませんね( ̄_ ̄|||)どよ~ん  1k16前後かなぁ?

ステージ性能も良くなさそうです!!たまらず2kで辞めて北斗空いて

1.5kで当たりこちらも回りイマイチだったんで飲まれたら帰ろうと

したら当たって1箱出して終わりました(^_^;

この店は連休中はそこそこ良かったので給料日前後回収モードみたいで

すね!!月末はどこの店もやっぱり危険かな(;゚-゚)

   投資3500   換金6300  収支2800
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
今日の+はでかいですねー。
自分は稼働休みにしました。

9月に入るまで、しばらくは釘渋いかもしれませんね。。。゛(ノ><)ノ
そんな中でもお互い回る台を見つけて
がつがつがんばりましょっ!
2006/08/26(Sat) 23:14 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろさんへ
そーですね(^_^;

9月まで我慢したほうが良いかもしれませね!!

おいらの地域は高価交換メインなんで回る店少なくて↓ひろさんの地域が羨ましいです(^-^)おいらは運だけかもしれませんね( TДT)
2006/08/26(Sat) 23:21 | URL | kou | 【編集
こんちは~

なかなかいい収支だしてるじゃないですか~!
浮き沈みが激しいこの世界ですから
くれぐれも慢心しないようにって

俺のことで~~す!Σ(≧∀≦)b

もうだめっす!

すっかり給料日後の回収モードにやられったす!

とりあえずハネデジでスコスコ頑張りまっす!
2006/08/27(Sun) 09:56 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
しょぼ勝ちでしたがたまたま運が良かっただけです(^-^;

ハネデジで勝ち逃げ戦法して+収支の積み重ねで大きくなりますからね(* ^ー゚)ノ頑張って下さいね!!
2006/08/27(Sun) 20:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
