エヴァ4で既に当たりいっぱい引いてる・・・


変態(ヒキ)の代名詞naeさん 

子供を放置(プレイ)して大勝ちのくろにゃ~んさん

いつも気がつくとちゃっかり連チャンしてる団長さん

新台キラーのちーくん

親馬鹿なうえに今月20万以上確定勝ちのしぇんかぁさん

展示会見に行ったし、10万コースの〇子さん





ε- (´ー`*) フッ











羨ましいわね ( ゚曲゚)キィィィィィ



廊下に立ってなさい Σ(゚д゚)オイ


あぁ!取り残されてる (ノД`)シクシク
グレるぞ ( ゚曲゚)キィィィィィ


1/28の戦いになりま・・・
エッ!エヴァじゃないのかって (゚Д゚≡゚Д゚)?
エヴァじゃないよ (# ゚Д゚)ゴルァ!!


エヴァ見たい方はこちらが出口です Σ(゚д゚)オイ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

仕事が終わったらライブやで~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆







【倖田來未 データ】 (3,0交換)

1台目 1k14回転 辞め

2台目 2k44回転 辞め 


3台目 8回当たり516回転 スタート

5k投資で655回転 回ってるね ( ̄ー ̄)ニヤリ


10k投資779回転 ほぅら回ってる (‐_☆) キラ-ン


1000ハマリまで逝くのか?



14.5k投資
892回転 保留0から図柄消灯 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

突確にならんかなと思ったら・・・
ステラ回転  キューティーハニー ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
保留0でこれはヤバイ!





ハニーフラッシュ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
当たったよ ヽ(*´∀`)ノ


4連

:時短17回転 蝶群 犬空 キタ━(゚∀゚)━!

単発 


合計5連

278 辞め

CAKJ24MZ.jpg



倖田來未 データ 
通常総回転(時短含む) 726回転 
5回当たり
初当たり確率  2/726= 1/363.0
確変率(突確無し) 3/5 = 60.0%
確変率(突確含む) 3/5 = 60.0%
1k/26,7



投資 17500円
回収 21648円
収支 4148円
(貯玉含む)

回ったからわずかながらプラスだね ショボーン(´・ω・`)

1月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 6457回転
初当たり確率  20/6457 = 1/322.9
確変率(突確無し) 21/46 = 45.6%
確変率(突確含む) 26/46 = 56.5%
総稼動時間(移動時間含む) 37.0h


ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:CRF倖田來未MF-T♪
ジャンル:ギャンブル
コメント
ご指名にあずかり恐縮です(。-_-。)ポッ
が、本家変態kouさんの足元にも及びませんわよ・・・(* ̄m ̄) ププッ

倖田、相変わらず強いですね~♪
ってかよく回ってますね。おいしいですね♪

エヴァ3が出た時、私なかなか打ちに行けなくって、kouさんをはじめ、皆さんの稼動記を指くわえて見てましたよ~。
うん。あの時、ちょっとグレてたかもしれない~(*´▽`*) プッ
2008/01/29(Tue) 00:13 | URL | nae | 【編集
 良いですね。倖田さん、良い台があって…
 こちらはもう終焉ムードが漂っております(泣)
 打っている人がおばさんばかりなので、冬ソナと交代と予想しております(>_<)

 今日は朝の並びで危うくエヴァに座れそうになるところでした。ギリギリ座れませんでしたが。夕方チョコチョコ空き台になっていたので、もしかしたら幸せだったかも(笑)
2008/01/29(Tue) 00:48 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん(^。^)。。エヴァ4 打ちたいですね~♪
今回もくぅちゃんで。。(^_^)勝ったんだ~
ハルも明日の勝負。。。
スロ。。ダメで。。。エヴァ4も。。ダメなら(^^
くぅちゃんでも打とうかな~(^◇^)アハ
そうー言えば。。ヤマトもまだ打ってなかった
回る台。。。回る台。。(^Д^)捜します♪
kouさんのエヴァ4勝負楽しみにしてますので(^^
2008/01/29(Tue) 00:51 | URL | ハル | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

エヴァ4で勝ったというブログ本当に多いですね@@

俺はまだ打つどころか空き席を見つけたことすらないですが、そのうち打ってみたいですね(*´∀`)

くぅちゃんでのちょい勝ちもおめでとうございます!
回る台だから勝てたっていうぎりぎりの時が何気にパチでの至福の瞬間だったりしますよね(`・ω・´)
2008/01/29(Tue) 00:53 | URL | ぱん | 【編集
おぉ~勝ちオメです♪

相変わらず惚れ惚れする稼動内容ですね(^_^;)
最近はなかなか調子がいいのでは?

エヴァ4は打つ気全くありませんでしたが数店見てきました。
凄い人だかりですね( ̄□ ̄;)!
何度もエヴァのコースをウロウロしてる人が多数いましたw
後ろから保留のつき具合とか見てたらかなり回収っぽい状況でした(^。^;)
こちらの地域では当分打てなさそうです( ̄▽ ̄:)

応援( ´∀`)/凸
2008/01/29(Tue) 01:10 | URL | ポッポ | 【編集
子供のお迎え放置ね~フムフム・・・
ダメじゃ~ん、主婦のくせにぃ~・・・

Σ(・o・;) ハッ!

kouさんそりゃあエヴァ打ちたいよね~。
イヤ~、運勝ちだったのにお褒め頂いちゃって
恐縮ですわ~(?)

でもさすがkouさんくぅちゃんでの連荘お見事~。
そんなによく回る台があるよね~。
エヴァは回らないからムリして打つこともないと
思いますよ~。時期がくるまでガマンガマン。

どんだけぇ~byアスカ

応援凸
2008/01/29(Tue) 01:11 | URL | くろにゃ〜ん | 【編集
そろそろエヴァも打ちごろですかね~
今日はエヴァの新装行きましたが抽選で外れたので・・・
かわりに打った慶次で・・・ウッウッウッ(泣)
kouさんは勝たれた様でなによりです♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/01/29(Tue) 03:08 | URL | よこしまただお | 【編集
おー(/ロ゜)/ エバで勝ってる方がいっぱい(/ロ゜)/ うらやましい …あやかりたい(-_☆)

とりあえず打てない今はマイペースでいきましょ …倖田來未勝ちオメです 地域では回る台捜すのが難しいはずなのにさすがです!!!
2008/01/29(Tue) 06:13 | URL | ハンプティ | 【編集
KOuさんお疲れ様です<(_ _)>
この前、ついにエヴァ4に搭乗してまいりました。
そうしたら、何とパトランプの点灯?とともに
キュイ~~~ン?と言うかキュピィ~~~ン?という
音がしてリーチがかかって当たりました。
・・・何かキョーラクみたいでびっくりした!!
突当も体験しましたよぉ~。その日は、勝ちましたが
次の稼動でその分返して来ちゃいましたが(-_-;)
KOUさんのエヴァ搭乗も期待しております。の凸~

2008/01/29(Tue) 12:17 | URL | たもたも | 【編集
勝ちオメです^^

倖田來未はおいら当たらないの
MAXレインボーだろうが蝶群だろうが(泣

エヴァ4は朝一は選び放題でも
1、2時間で埋まっちゃいますからね。
kouさんのエヴァ爆勝報告お待ちしてます~

応援つ凸
2008/01/29(Tue) 21:04 | URL | ISI | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(Tue) 22:31 |  |  | 【編集
>naeさんへ
何をおっしゃいますw
くぅちゃんはエヴァの次にシンクロ率が良いみたいです(*´д`*)ハァハァ
エヴァ3はnaeさん中々打たなかったですね|д・) ソォーッ…
でも2の方が良いって言ってませんでした(・∀・)ニヤニヤ
グレる気持ち良く分かりましたヾ(´ー`* )ノ


>シゲレさんへ
店にもよるとは思いますがメインの店は仕事人、くぅちゃん
は開けてきますね♪


>ハルさんへ
ヤマトも打ちたいんですがボッタ店しかないですね( ̄▽ ̄lll)
回る台探し頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>ぱんさんへ
本当エヴァ4で勝ってる皆さんが羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ
回る台で負け覚悟からの勝利は嬉しいですね(‐_☆) キラ-ン


>ポッポさんへ
一応連勝ですがショボ勝ちしかないので収支は
それ程でもないですショボーン(´・ω・`)
エヴァ4は次回でるまで長い付き合いになると思う
んで店はサービスしるって思いますね( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>くろにゃ~んさんへ
ネタにしてすいません|д・) ソォーッ…
くろにゃ~んさんのエヴァ記事は気持ちがそのまま
伝わって面白かったですよ(*´д`*)ハァハァ
クセが良い台で開けてくれば回る事分かってました(‐_☆) キラ-ン
どんだけぇ~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
慶次ですか( ̄□ ̄;)!!
おいらは恐いです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でもウルトラマンは打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハンプティさんへ
本当皆さん変態ヒキで羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
メインの店のうち1件ですが調整がバラバラなんで
毎回悩みます( ̄▽ ̄lll)
でも打った台はクセが良いんで開けてくれば回る事
分かってました(‐_☆) キラ-ン


>たもたもさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ4打ちましたか!
たもたもさんにも嫉妬します(¬_¬)
パトランプ体験良いなぁ(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ISIさんへ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
くぅちゃん当たるコツは愛です(‐_☆) キラ-ン
エヴァ4朝一は選べるんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シークレットさんへ
忙しいなかありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/29(Tue) 23:04 | URL | kou | 【編集
遅ればせながらのコメント申し訳ないです
(|||_ _)ハハ・・・

ネット上で、エヴァ4のハマリ体験談オンパレードの中、Kouさんのお友達は皆さん、激つよですなっ!

確率、いい感じで収束してますね。
来月もこの調子でがんばりましょー!
2008/01/29(Tue) 23:25 | URL | ひろ@777 | 【編集
アハハハッッ!!

って、笑っちゃいけないか・・・(´・ω・`;)

けど、冒頭、kouさんの心境がすごい出てて、ちょっと笑っちゃいました~(><)
エヴァ4、私も早く打ちたいっっ!!!

くぅちゃんでの勝利、お見事です~~(^^)
回る台で勝てたら、もう言う事ナシっ!!

次も快勝しちゃってくださーーい♪
凸(^^)
2008/01/29(Tue) 23:41 | URL | りん | 【編集
(,,゚Д゚)∩先生バケツは必要ですか?
と言う訳で、ちゃっかりうっかり団長です。

900ハマリとか1,000ハマリもしてるので出足好調という訳ではないですけど、やはりエヴァの思い入れは別格なので、ハマリも使徒が与えた試練ということで自分を納得させてます。

Kouさんの地域もうてる調整の台が出てくるといいですね!
2008/01/29(Tue) 23:53 | URL | 団長 | 【編集
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エヴァ4打ってる方多くなってきましたね^^
楽しそうです(; ゚д゚)ハァハァ

回るくぅちゃんや~~~!\(*^▽^*)/
でも、回る台に限って当たりが遠くなりつつある
万次郎です( ̄Д ̄;)

逆転勝利ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

俺を踏み台にした~~!ww
\(*^▽^*)/凸凸凸
2008/01/29(Tue) 23:56 | URL | ジョン | 【編集
気がついたら眠ってた(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

>ひろ@777さんへ
本当皆さん凄いですね( ̄□ ̄;)!!
確率おかげ様で収束してきましたヽ(*´∀`)ノ
ひろさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>りんさんへ
みんな羨ましくて嫉妬します( ゚曲゚)キィィィィィ
りんさんの鬼引きでエヴァ4打ったら投資幾らで当
たるのか楽しみです(‐_☆) キラ-ン
回る台彷徨って頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
団長さんだけバケツOK w
Mですな(・∀・)ニヤニヤ
エヴァの思い気持ち良く分かります!
今年は1000ハマリ以上何回逝くのやら(*´д`*)ハァハァ
エヴァは朝一じゃないと席取れないですねショボーン(´・ω・`)


>ジョンさんへ
皆さん本当楽しそうで嫉妬します( ゚曲゚)キィィィィィ
回る台打ち続けてかないと収支は出ませんからね(‐_☆) キラ-ン
俺を踏み台にしたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/30(Wed) 01:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
