土日はエヴァ4は打てませんでした ショボーン(´・ω・`)
やっぱり回らない台の為に並ぶ価値はないと判断です!


初めてエヴァ4を生で見たんですがギャラリー凄くて良く見れ
んかった ( ̄▽ ̄lll)

数件エヴァ関係無しに店行ってみて打てる台は発見されず
少しだけ別の機種を打ってきました!


最近アクセスが多いのはおそらくエヴァ4の影響と思い実践
できず見にきてくれた皆さん (ノω・、`) ゴメンチャィ


今回は今後出る新台で個人的にエヴァ4の
ライバル予想です|д・) ソォーッ…
エヴァ4の(まだ打ったことないけど・・・)単独人気になって
今後イッパイ打てる事を願います!





▽エヴァ4のライバル予想▽

・冬ソナ2
 前作あまり打って無いけど前作以上に人気でるのかな?
 仕事人を超えられるのか?
 個人的に苦手ですが仕事人同様回るなら打ちます!

・GO!GO!郷 SECOND STAGE
 前作はめちゃ面白かったです!打ってみたい! 
 歌パチで一昨日明菜、去年くぅちゃん、今年は郷か?

・ルパン三世 ルピナスタワーのダイアを狙え
 前作は期待してたけどガッカリでした!
 今回は面白いのか?

今の所この3機種ですかね |д・) ソォーッ…
GO!GO!郷がエヴァ以外で1番楽しみにしてます (‐_☆) キラ-ン


気が付いたら長くなったんで稼動の方は簡単に|д・) ソォーッ…


1/27の戦い
数件周って一応開いてる店も有ったんですが開けが足りない!
月末ですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んでサクラ大戦が23ペース予想して打ったんですが上ムラから
入って3kで単発、時短抜けですぐに当たり引けて3連し、
190回転まで回して終了 ( ̄▽ ̄lll)
打ち切る自信無かったです ショボーン(´・ω・`)


投資 3000円
回収 15964円
収支 12964円


1月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 5731回転
初当たり確率  18/5731 = 1/318.4
確変率(突確無し) 18/41 = 43.9%
確変率(突確含む) 23/41 = 56.1%
総稼動時間(移動時間含む) 33.5h


相変わらず確変引けない ショボーン(´・ω・`)


ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
個人的には、まじかるタルるートが気になるんですけど。
郷さんは、結構CMが流れてますね。
まあ、打つかどうかは分かりませんけど。

しかし、エヴァは回らないですね。
等価ボーダー調整が多いですね。
現金じゃちょっい厳しいこちらの環境です。
もう少し、回りの店にも導入されてくれないと強気調整が続くので、時間が解決してくれるかもしれないですね~
2008/01/28(Mon) 00:19 | URL | 団長 | 【編集
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

俺が今一番楽しみなのは、花満開です!
前作とかはまったくしらないのですが、
大当たり確率の高さとボーダーの低さに魅力を感じています(笑)
タルるーと君も面白そうですね!

GO!GO!郷は最近のニューギンの集大成というか、
またまたかなーり複雑なスペックみたいですよ・・・。
潜伏とかは当たり前で、なんとステージの種類が10種類くらいあるみたいです@@
なんとなくですが俺は嫌いそうなタイプ(笑)
2008/01/28(Mon) 00:25 | URL | ぱん | 【編集
kouさん(^。^)ハルもまだエヴァ4打ってナイですが
ハル地域での各店で導入が多くなってますので。。クギの開け閉めが。。。変わるかもと。。期待してます(^∇^)アハ
回る台捜して。。挑戦する予定なのですが。。。
単発地獄のハル。。確変が引けるのか。。。。。
朝1から。。4桁ハマリの台も確認してますしンー
とにかく回り優先で。。台捜します(^。^)アハ
kouさんも焦らずがんばってください!
サクラでの勝ちおめでとー(^◇^)
2008/01/28(Mon) 00:27 | URL | ハル | 【編集
 エヴァはこちらも同じで見物人が多くて、通路なんかにも入っていけません。夜の10時になっても(汗)
 だからボッタなのか開放なのかも分かりませんよ。

 郷ひろみについては、最近好調なニューギンは急に強気になったようで、先行導入店はBOX購入の縛りをかけているようです。だから例に漏れず、最初はボッタクリGOGO!かもしれませんね。
2008/01/28(Mon) 00:55 | URL | シゲレ | 【編集
>団長さんへ
あくまで個人的なんで|д・) ソォーッ…
団長さんも好き嫌いはっきりしてますねw
エヴァはこれからだと思いますね(‐_☆) キラ-ン
それまで我慢しますショボーン(´・ω・`)


> ぱんさんへ
花満開確かに甘いですね♪
時短振り分けですが!
確かに最近のニューギンの潜伏はウザイですねw


>ハルさんへ
回る台で1000ハマならOKですね(‐_☆) キラ-ン
本当はハマリたくないですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
単発王の座は譲れません(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハルさんの頑張って下さいねε=ヾ(*・∀・)/


>シゲレさんへ
夜10時でもですか( ̄□ ̄;)!!
アクエリオン程渋い感じは無かった印象でしたが!

>最近好調なニューギンは急に強気になったようで

マジですか( ̄□ ̄;)!!
それは許せんですね( ゚曲゚)キィィィィィ
打ちたいけど回らなかったら打たないです ショボーン(´・ω・`)
2008/01/28(Mon) 01:56 | URL | kou | 【編集
エヴァ4のライバルですか・・・。
前作が凄い人気だっただけにやっぱり冬ソナ2が強いんじゃないですかね(^_^;)
ルパンは初代が面白すぎただけにそれ以降の2作は比較されて
あまり人気なかったですよね。
個人的には前作は好きでした!
GO!GO!郷は前作打ってなかったのでわかりません( ̄▽ ̄:)

京楽の台はスペック甘いのが多いのでそういう意味で
冬ソナ2にはかなり期待してます( ^▽^)

応援( ´∀`)/凸
2008/01/28(Mon) 02:05 | URL | ポッポ | 【編集
おはようございます♪
個人的な期待はやはり同じく郷ですね♪
なにせ歌パチが好きなもんで♪
ア・チ・チ・アチ~…歌ってしまいます♪

エヴァは今日から導入の店が多いですね!
そろそろ甘くなりそうなんで今日の仕事後に顔をだしてみるつもりです♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
2008/01/28(Mon) 06:21 | URL | よこしまただお | 【編集
こんちは~

やっぱり享楽機種はホールも出してくるだろうからはずせませんよね。^^
個人的には前作あまり好きじゃなかったけど
打つんだろうな(笑

打ってみたい機種といえば「まじかるタルるート」ですね。
入るか判りませんけど(笑

つ凸
2008/01/28(Mon) 12:07 | URL | ISI | 【編集
エヴァ4は物凄いですね、満員御礼ですよ
しかし、回ってないみたいです
保留の点灯もよくなかったですし
今は機械代の回収中なんですかね
つ凸
2008/01/28(Mon) 19:20 | URL | ラクダっち | 【編集
エヴァ4、こちらでも超人気だよ~~(^^)
んが、今日も後ろから見てきたんだけど・・・
回ってないねぇ・・・・・・・・
導入直後よりも、回りが落ちてるように感じました~(><)
アノ分だと、ちょっと打つのは厳しいかな。。。

エヴァ4以外だと、花満開に期待!!
前作、めっちゃ好きだったんだよね~~(^^)
今回は時短がいろいろあって、なんかややこしそうな気もするけど、打ってみたいな~って思ってま~す!!

勝利おめでとーーー凸♪
2008/01/28(Mon) 20:46 | URL | りん | 【編集
壁|_-)ジー

仕事で腰を痛めまして2週間
コルセット生活してまして・・全然パチをしてません

最近v-6v-5音を京楽の
キュイイイイーンi-6にして気にいってます(≧∀≦)/

i-1583
2008/01/28(Mon) 21:27 | URL | 謎のセミ | 【編集
エバのライバルはすばり! デジハネ水戸黄門でしょ笑 キュイーンがあるようです(〃▽〃)
2008/01/28(Mon) 21:30 | URL | ハンプティ | 【編集
>ポッポさんへ
1番のライバルは冬ソナ2っぽいですね!
郷は前作は雑誌でも年度NO1でしたからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
本当面白かったです♪
京楽の良い所は甘いスペックですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おいらも歌パチ大好きです♪
ゴールドフィンガー(・∀・)イイ!!
メインの店1件が明日導入で仕事サボるか悩みましたw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ISIさんへ
京楽はハズレないですよね(‐_☆) キラ-ン
でも京楽クオリティーは勘弁ですw
三洋と大違いだヾ(´ー`* )ノ
タルるート人気有りますねオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ラクダっちさんへ
ほとんどの店は回収みたいですね( ̄▽ ̄lll)
2ぐらい前は新台って甘かったんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>りんさんへ
回らなくても稼動良いうちは回さないでしょうね( ̄▽ ̄lll)
花満開も良さそうですね!
甘いから時短でボーダー調整したんでしょうね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>謎のセミさんへ
マジですか( ̄□ ̄;)!!
それは大変でしたね (ノД`)シクシク
キュイン!ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハンプティさんへ
さすがと言いたい所ですが・・・
水戸黄門は羽根物です(*;゚;ж;゚;*)ブ
キュイン!有るんですか エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
2008/01/28(Mon) 22:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
