今日のニュースでウィルス製作者かな?
逮捕されてたようです タイ━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━ホ!!!


関係ないと思われるがちですがブログでもコメント、
トラバ(こっちは承認しないと公開できない)で怪しいなと思った
物は見ないようにお願いします |TДT)ノ

ウィルス有った事が確か去年居た方が居たんで気をつけて
下さいね (゚∀゚;)


気がついた時は携帯から削除してます( ̄▽ ̄lll)
コメントで怪しいのはコピペのコメント!
トラバはPCから通報してますが ( ゚曲゚)キィィィィィ

そんな使徒は・・・

















ブロガーの皆さん、宜しければ記事に呼び掛け
お願いします|д・) ソォーッ…


さてとやっと明日、明後日と休みに♪
この間回らないの覚悟にエヴァ3MFをさよならしに打つかなぁなんて
思ってましたが釘や打ってる人の保留見たら打つ気にならないw


悩み中なのは回らないエヴァ4の為に朝一並べるか (*;゚;ж;゚;*)ブッ 
打ちたいけど打ちたくないという矛盾した葛藤です ヾ(´ー`* )ノ


ポチッ!っと応援 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
アタシが1番よ
去年はそういうのありましたね。えぇえぇえぇ。
2008/01/25(Fri) 22:53 | URL | てっちゃん | 【編集
なるほど!承認という手がありましたか!

悪 即 消 斎藤一ですね爆
牙突は大好きでした(-_☆)
最近私のとこも増えたので承認タイプにしようかな…
2008/01/25(Fri) 23:32 | URL | ハンプティ | 【編集
そうなんですよね。。。
私も、明日エヴァ4の為に、朝並ぶかどうかいまだに悩み中。。。
別に3でもいいんですけどねぇ。回る店さえあれば。
新台は確かに打ちたいけれど、回らないと辛いですもんねえ。特にうちの近辺はまだ導入店少ないんですよ。となると台確保も大変ですし、店側も強気かなあ・・・なーんて。。。
さて、どうしよう。。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2008/01/25(Fri) 23:49 | URL | nae | 【編集
こんばんわ^^
逮捕されてましたね^^

そういえば、去年そういうのありましたね( ̄Д ̄;)アセアセ

エヴァ・・・打ちたいけど、打てない( ̄Д ̄;)
回る台はなさそうですしね^^;
でも打ちたい・・・気持ち分かります(T▽T;)

ハネデジプリーズww
ジェットストリームアタック~~!(えw
凸凸凸
2008/01/26(Sat) 00:44 | URL | ジョン | 【編集
 ウイルス作ったのが学生というのがショックでした。報道見ると学校では、おとなしいのに、実は…随分「人格」が違ったようですね。

 ちなみに本日私の行ったホールは早い者勝ちで、10時開店で8時には並んでいる人が結構いたそうです(汗)
 もし行かれるのなら、体調崩さないようにしてくださいよ~
2008/01/26(Sat) 01:40 | URL | シゲレ | 【編集
kouさん(^_^) ハル地域のエヴァ4も。。。
他店導入のチラシが。。目立ってきてますが
朝1で並ぶの。。。大変なんです(゜Д゜);;;
山形の雪。。( ̄Д ̄|||)多い!し寒い!
しかも台は。。回らない。。。。
でも皆さん。。。4桁ハマリでも。。。台離れない
大当たりしても。。。2連止まりか。。単発(><)
ハルも打ちたいけど。。回るお店の導入期待して
ガマンしてます(^з^)アハハ
2008/01/26(Sat) 02:06 | URL | ハル | 【編集
怪しげなメールは最近よく自分のブログに入ってきます。
それも2日に1回くらいのペースで( ̄□ ̄;)!
その人のコメント拒否してるんですが何故か同じ内容のコメントが入ってくるんですよね( ̄_ ̄|||)

これで楽して勝てますみたいなのをURLつきで・・・
最近負け報告ばかりしてるからその影響か?と思ってますw

エヴァ打つなら10kだけ遊ぶつもりでということに
したほうがいいかもしれないですね(^_^;)
自分は去年のエヴァのときはそうしました!
あっさり負けましたがw
2008/01/26(Sat) 02:15 | URL | ポッポ | 【編集
日々お疲れ様です。
あしたは存分に楽しんでください。
個人的には明日のエヴァはどうでしょう?
あのゲージだと2日目に回収できず、そのしわ寄せが明日、明後日くらいに来そうな・・・。
当初のKOUさんの予定通りアクエリオンなど勝負しては?
2008/01/26(Sat) 02:16 | URL | よこしまただお | 【編集
こんちゃ、なにやら早速怪しげなコメが(笑

あ、でも削除されたらおいらのコメが怪しく見える

エヴァ4打てる状況じゃないですね~(TT)
今は我慢してます。

変なコメがあると好奇心に負けてクリックしてしまうISIでした。
2008/01/26(Sat) 12:28 | URL | ISI | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(Sat) 15:29 |  |  | 【編集
エヴァ4は3000円だけお布施打ちしましたw
作画はオール新作カットですかね?
3はマイナー進化って感じでしたが、4は気合はいってる感じは受けましたw
久々に回らなくても楽しかったですwwwww
(42玉でベース20)
現実的に見るとスルー潰されて終わりの店が多そうだな~と予想してますが(確変中のスペックダウン狙い)

PS
るろ剣好きで追憶編OVA見てないならぜひ
個人的には原作越えてますw
2008/01/26(Sat) 23:10 | URL | ほく助 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(Sat) 23:28 |  |  | 【編集
>てっちゃんへ
1番おめでとうかな|д・) ソォーッ…
使徒侵入はてっちゃんでしたか (゚∀゚;)


>ハンプティさんへ
トラバは使徒が多いんで承認で防いでます(‐_☆) キラ-ン
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
るろうに分かりましたかw
斉藤一撃必殺が(・∀・)イイ!!


>naeさんへ
並ぶ価値は・・・
無いと判断してエヴァ4は打ちませんでしたヾ(´ー`* )ノ
先行大量導入店程危険です(*゚д゚) 、ペッ
回るならなんでも良いですがないですショボーン(´・ω・`)


>ジョンさんへ
おかしな使徒はイッパイ捕れば良いでしねw
エヴァ打ちたいんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シゲレさんへ
人は見かけによらずって言いますからねヾ(´ー`* )ノ
ちなみに去年エヴァ3は遠征して3時間前に店
着きました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
遠征は成功したんで良かったですが|д・) ソォーッ…


>ハルさんへ
山形寒そうですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
回らなくて1000ハマリおいらは無理ですw
待つのも手ですね|д・) ソォーッ…


>ポッポさんへ
本当むかつく使徒のコメント、トラバはらたちますね( ゚曲゚)キィィィィィ
お金に余裕ないので1万でも悩ます ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
去年エヴァ3はシンクロ率抜群で投資10k以下で
当たりました|д・) ソォーッ…
エヴァ4はどうなることやら(*´д`*)ハァハァ


>よこしまただおさんへ
エヴァは結局打たずでした|д・) ソォーッ…
やっぱり回らないエヴァで並ぶのは嫌ですw
アクエリオンは以前よりはマシっぽいですがまだ打
てるレベルじゃないですね( ̄▽ ̄lll)


>ISIさんへ
怪しいコメントは発見次第速攻消します(‐_☆) キラ-ン
怪しい所へ逝って痛い目に有ってにお責任もち
ませんよw
エヴァは我慢しますショボーン(´・ω・`)


>シークレットさんへ
おお!そこでしたか!
何度か行きましたが打たずでしたヾ(´ー`* )ノ
たしか寄りは綺麗でしたね♪


>ほく助さんへ
3は画像が荒かったですね (゚∀゚;)
エヴァ4面白いですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
早く打ちたいです(*´д`*)ハァハァ

>るろ剣好きで追憶編OVA

原作超えマジですか( ̄□ ̄;)!!


>シークレットさんへ
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/27(Sun) 23:05 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
