今日は雪だったんで運よく帰れた ヽ(*´∀`)ノ


会社通勤が自転車なんで上司に車で来たの?
って聞かれて自転車と答えたら帰って良いと
言われて出撃です (。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ̄ヘ ̄)ウーン

これは使えるなw


エヴァ4打った方が多いようで羨ましい (¬_¬)
やっぱり釘は渋いようですね ( ̄▽ ̄lll)

先行大量導入店は特にそんな感じです!
中には良い店も有るんでしょうけどそんな
地域が羨ましい(*´д`*)ハァハァ


1/23の戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事人だけがまともに打てそうな感じだったんで
仕事が終わったら仕事だぜ (‐_☆) キラ-ン






【必殺仕事人Ⅲ データ】 (3,0交換)

5回当たり151回転 スタート
1.5k投資181回転 辞め

玉の流れが気に入らない ( ̄▽ ̄lll)

2台目 3回当たり325回転 スタート

仕事人はいつもだけどムラに悩まされる ( ̄ー ̄lll)
隣がボタンドツク使徒 ( ゚曲゚)キィィィィィ


そしておいらは・・・

秀しかリチらないですが (*;゚;ж;゚;*)ブッ   
豪剣も当然外れてくれます!


そのうち段々イライラ ( ゚曲゚)キィィィィィ
隣にもイライラ ウワァァァヽ(`Д´)ノ


そんな中で・・・


13.5k投資629回転

刺客モード×2  秀かよっ (ノToT)ノ┻┻

ボタンドツク使徒が指さしてます (*゚д゚) 、ペッ

とりあえず無愛想に手で外れるとジェスチャーを ヾ(´ー`* )ノ


おふゆ涙 チャララ~ 秀(屋根Ver) 

naeさん屋根verは木登り秀とは違って
家の屋根が出てくるんで出れば分かると思います |д・) ソォーッ…
平気でハズレますが (*;゚;ж;゚;*)ブッ


そしてハズレ ε- (´ー`*) フッ


復活 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかも確変 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


秀が珍しく活躍したw

確変1回転 ステップ秀が振り向く ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
こっち見るな (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


キュキュキュイ~ン! Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

秀が2度も、珍しい ( ̄□ ̄;)!!
今年初キュイ~ン!


8連(突確1) ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに連チャンした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

240 辞め



【仕事人データ】
通常総回転(1台目、時短含む) 574回転 
5回当たり(突確1)
初当たり確率 1/287.0
確変率(突確無し) 75.0%
確変率(突確含む) 87.5%
稼動 3.5h
1k/22,5


収支 15000円
回収 29376円
収支 14376円
(貯玉含む)


1月データ (ハネデジは稼動時間以外省く)
通常総回転(時短含む) 5459回転
初当たり確率  16/5459 = 1/341.2
確変率(突確無し) 16/37 = 43.2%
確変率(突確含む) 21/37 = 56.8%
総稼動時間 30.0h



ポチッっと応援お願いします |TДT)ノ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
秀が意外な活躍を見せてくれてよかったですね!

そして初キュイーンおめでとうございます!

僕はしばらく仕事でいけませんが次の休みに再度エヴァで勝負の予定です。来週になればエヴァの導入店舗が増えるのでチャンスだと思いますが・・・

応援ぽちっと!
2008/01/24(Thu) 03:00 | URL | よこしまただお | 【編集
師匠…

会社は自転車通勤と自動車通勤どっちでもいいんですかね?

交通費支給で何かいわれませんか?

もし自転車で交通費でるなら私毎日一輪車でかよいますよ。乗れませんがwww

どうしちゃったんですか?ヒデ大活躍じゃないですか!去年はごめんねいわんばかりですね。

でも気をつけてくださいあやつは気を抜くとすぐ単発をもってきますから。くれぐれも気を抜かないようにw


ではポチ凸
2008/01/24(Thu) 06:48 | URL | はんぷてぃ | 【編集
アクエリオン。。。2連&単発のハルです
( ̄n ̄);;;しかも全部呑まれますが。。(><)
エヴァ4.。。クギ渋くても打ちたい( ̄◇ ̄|||)
だって。。。おもしろそーですから。。。(^。^)アハ
前回転見てみたいし。。。またハマルかな~
4桁まで。。。いくと確変も続くのかな~
最近。自身難儀のなんです(´Д`);;;
2008/01/24(Thu) 08:49 | URL | ハル | 【編集
自転車だと帰れたんだ~!
けど、雪だと本当に危ないので気をつけてねっっ!!
自転車にも、雪用のタイヤとかチェーンとかあるといいのにねぇ。。。
ひょっとして、あったりする???

秀、大活躍っっ!!
お隣さん、当たるってわかったのかなぁ~??

連荘&キュイ~ン&勝ち、おめでとっっ(^^)
このまま連勝~~~凸!
2008/01/24(Thu) 19:22 | URL | りん | 【編集
仕事人連荘おめでとうです~♪
秀もやる時はやってくれるんですねっ!
屋根ver、ご教授アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
やはり別の演出があったんですね。今度打つ時は気をつけて見てみますっ♪

週末にエヴァ4打ちに行きたいのですが、台とれるかどうか。。。(例のVF置いてある店ではないです。あそこはまだみたい)
なんでこんな真冬に新台出すんでしょうねえ!早朝並ぶの辛いじゃないのっ!と、メーカーに文句言いたいですっ!( ̄△ ̄#) ウラー
2008/01/24(Thu) 20:53 | URL | nae | 【編集
東京が雪のとき、南東北は晴れでした...

まあ、結局後から降りましたけどね(笑)

>naeさん屋根verは木登り猿秀とは違って

私も全く同じ呼び方をしてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
日本の500万人位は覚えがあるかも(笑)

エヴァ4撃ってきました |д・) ソォーッ…

「えっ、ここも?」見たいな店まで凄い台数入れてます。みんな期待してるんですね、H海コケたし(爆)

スロのシマツブしているところもあって、スロより儲かるということですかね。
2008/01/24(Thu) 21:51 | URL | しぇんかぁ | 【編集
お、秀が活躍する潜在一隅のチャンスをものにしましたね(笑)

何気に屋根Verの秀って結構アツイみたいですね?
秀が出てきた時点で諦めるので、
俺出たことあったかなー?って覚えてません(笑)

ひさしぶりの連チャンおめでとです♪
秀がこっち見たあとのPフラは格別ですよねw
2008/01/24(Thu) 23:32 | URL | ぱん | 【編集
コンバンワ(≧∇≦)

おぉ~~~!
秀が逆KYですねww
期待に答えた秀すばらしい\(*^▽^*)/
秀の振り向き。想像しちゃいました(*/∇\*)キャ

ボタン使徒・・・イヤ~~~~~!!( ̄Д ̄;)

いつもの秀とは違うのだよ、秀とは、byヒデバラルww凸凸凸
2008/01/24(Thu) 23:44 | URL | ジョン | 【編集
秀が活躍するとは驚きですねw
秀は通常時は確定予告とかない限り全く当たる気しませんし
確変中なんかに出たら確確予告などない限り絶望的ですw

勝ちオメです♪
応援( ´∀`)/凸
2008/01/24(Thu) 23:54 | URL | ポッポ | 【編集
秀とは、豪剣がつくと外すのに、何気ない予告で当ってくれるお店側の仕事人ですね。
でも、たま~に打ち手の味方にもなってくれますね。
秀は、通常図柄で外したら偉い!と褒めてあげればなんとかなりますよ(笑
ただ、そういう時は鉄とかがサクット通常を当ててくれますが・・・ (。・x・)ゝ
ともかく、勝利おめです。
2008/01/25(Fri) 00:30 | URL | 団長 | 【編集
>よこしまただおさんへ
秀が珍しく活躍しましたw
エヴァ昨日3ですが見に行ってあまりの釘の酷さ
に打たずに帰ってきましたショボーン(´・ω・`)
今度の実践頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>はんぷてぃさんへ
会社にはバス通勤手当て貰ってます(‐_☆) キラ-ン
そうススメられたんで|д・) ソォーッ…
乗れないけど一輪車(*;゚;ж;゚;*)ブッ
秀は9割以上信用してないんで大丈夫ですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハルさんへ
エヴァ回らなくても打ちたい気持ち分かりますよ(‐_☆) キラ-ン
4桁ハマっても連チャンは関係ないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ  


>りんさんへ
心配ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残業よりパチやりたいですね(*´д`*)ハァハァ
自転車のチェーンは聞いた事ないですね|д・) ソォーッ…
隣の使徒はリーチかかるたびにボタンドツクでしたヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
屋根verはたまにしか出ませんが京楽なんで
当たりませんw
日曜エヴァ4デビューですかオオォォォ(゚ロ゚*)
変態ヒキしちゃって下ださい|д・) ソォーッ…


>しぇんかぁさんへ
木登り猿そうでしたか(*;゚;ж;゚;*)ブッ  


>「えっ、ここも?」見たいな店まで凄い台数入れてます

それは頭文字(Dじゃないですw)にアがつきますね(‐_☆) キラ-ン
スロは稼動が悪くなってるんで島封鎖が多いですね( ̄▽ ̄lll)
今は稼動が無いスロよりパチの方が利益取れるん
でしょうね!


>ぱんさんへ
秀屋根verはほんのわずか信頼度があがるだけですヾ(´ー`* )ノ
京楽なんでw
秀からキュイン!はまさに天国と地獄ですね!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> ジョンさんへ
逆KY上手いですo(__)ノ彡_☆バンバン!!
確変中の秀は本当殺したくなりますからね( ゚曲゚)キィィィィィ
ヒデバラル嫌だ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
あそこまで憎らしいキャラはパチ史上1番じゃないですかね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすが京楽ですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
確変中の豪剣、一撃必殺チャンス、確変図柄の秀は
平気でハズレますからね( ゚曲゚)キィィィィィ
油断してると勇次、鉄が単発持ってきますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
2008/01/25(Fri) 00:58 | URL | kou | 【編集
( ̄ヘ ̄)ウーン これは使えるな
 ↑
 ワロタヽ(´▽`)/~♪

 ( ̄△ ̄;)夏は残業だったりして(汗)

 秀は「たまに」仕事するから、驚かされますw( ̄o ̄)w
 私もかんざしアニメから再始動当たりした時は、腰が抜けそうになりました♪

 (-_-X)ケッ でも期待すると今度は平気で外すのがK楽の楽でないところ。

 連チャンオメです♪

 凍っている時の自転車、気をつけてくださいね
2008/01/25(Fri) 02:01 | URL | シゲレ | 【編集
寒いからチャリでの通勤は大変ですね(T_T)

秀がそんなに活躍するとは・・・
ダンナにいわせると秀が活躍するのは
「優秀台」っていいます^_^;

エヴァ4打ってきましたよ~。
釘は・・・ハッキリ言って渋かったですが
展開にまぁまぁ恵まれて長時間打てました。

kouさん早く打ちたいでしょ~?エヴァ。

いい店探してね♪応援凸
2008/01/25(Fri) 18:49 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
>シゲレさんへ
ウケテくれてありがとうございますw
夏は残業ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
京楽クオリティーはうんざりしてます( ̄▽ ̄lll)
冬ソナ2打つと思うと気が重いですねショボーン(´・ω・`)
自転車心配ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>くろにゃ~んさんへ
さすがに2日間は風酷くて車です|д・) ソォーッ…

>ダンナにいわせると秀が活躍するのは「優秀台」
o(__)ノ彡_☆バンバン!!

さすがですw
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ打ちましたか!
しかも長時間 オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
エヴァ打ちたいですねショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/25(Fri) 20:39 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
