エヴァ打った方居ますかね |д・) ソォーッ…

打ちたいけど打てないのが悲しい ショボーン(´・ω・`)


一応おいらの地域(半径20km前後)で数件導入有りましたが
全く期待出来ない&大嫌いな店しかない ( ̄▽ ̄lll)


今日は残業やし、今週ずっと残業かもしれない (ノД`)シクシク


とりあえずとある所で打った方の感想を |д・) ソォーッ…



【使徒、再びの実践感想】

・法則崩れの一部に変更が有る
 リラックスからのシンクロ外れが有るらしい
 多分これはRSU3以上の事だと思います!

・保留で信頼度が激変
 前作までは保留による信頼度があまり変わりませんでしたが、
 今作は保留少ない時はリーチの頻度が多くなり、熱い演出が
 出やすいようです!これはチョット嫌だなw

・突発当たりは確変確定では無い
 色んなパターンがあるようですね!
 下段2でリチった時に突発当たりとか!
 って事は今回も上段4と下段2は確定かな?

・リラックスはエヴァ3同様出にくい
 信頼度が高いって事で良いのいでは?
 
・やっぱりエヴァっぽく静か
 回らないとリーチの頻度が多いってのに矛盾してるけどこれは
 どうなんでしょう?
 おいらは時間効率良いほうが好きだから回れば気になりませんw 
 最近の台は演出出過ぎw


時間が無く、これぐらいしか分かりませんが |д・) ソォーッ…


1/21の戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆




特にあてが無かったんですがハネデジで打った事が無いけど
寄りが(・∀・)イイ!!ので打ってみました (。+・`ω・´)シャキィーン☆


プリンセステンコウ (*;゚;ж;゚;*)ブッ
エヴァ導入時期にこの台打つのはある意味凄いw


この台右打ちMAXでも左盤面に玉流れない珍しい機種で強め打ち
したら回った (‐_☆) キラ-ン
時短中はブッコミ♪

演出はテンコウさんが『ファイアー』ばっかりでうけたw


基本スペック
確率 1/99.3 → 1/9.9
確変率 100% ST4回転
時短 56回転
出玉 530回転

スペックは普通かな?
3,0ボーダーは19


2回当たり87回転スタート

1k追加 
102回転 単発
63回転 10連 ( ̄□ ̄;)!!

ハネデジじゃ無くて仕事人で連チャンして欲しい ショボーン(´・ω・`)

334 辞め ( ̄▽ ̄lll)

閉店まで2時間有ったんでもっと打てたんですが・・・


眠い、つまらない、ハネデジで300回転以上
ハマリは凹む ショボーン(´・ω・`)


投資 1000円
回収 11852円
収支 10852円
1k/27,1

(;゚д゚)ァ....

めちゃ回ってた (*;゚;ж;゚;*)ブッ
勿体なかった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


で、今日も打つかと思ったら残業 ショボーン(´・ω・`)
多分締められてたとは思いますが |д・) ソォーッ…


ポチッっと応援お願いします |TДT)ノ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:ハネデジ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは!ウツ状態のただおです。

プリンセステンコー…そんな台あったか記憶すらないですね(笑)放流してのはちょっともったいなかったですね!

自分は今日エヴァ打ってきました。ひどい目にあいましたが…。大事なこともわかったのでブログにアップしてあります。

覗いていただけたらうれしいです。
2008/01/22(Tue) 22:58 | URL | よこしまただお | 【編集
ご無沙汰してますっ。。

お仕事でなかなか打ちに行けないんですね。
俺も早くエヴァ触りたい・・。

27ベースの甘デジは美味しいなぁ。
貯玉たくさん増やしてこれからも
頑張ってください。ヾ( ̄ー ̄ゞ)応援ぽち。
2008/01/22(Tue) 23:36 | URL | ひろ@777 | 【編集
ご無沙汰しています。エヴァ4で復活ののりすけです。
マグマダイバーではずした後の4号機救援は涙ものですよ!!むちゃくちゃかっこいいです。

突発大当たりはとにかくいろんな場面で出るようです。今日は3回経験しました。

キセカチよりも大当たりの仕方にバリエーションが
あるような気がします。

シトフタ、はまりそうで、怖い。。。
2008/01/22(Tue) 23:40 | URL | のりすけ | 【編集
 こんばんは
 リラックス→シンクロ外れるのですか( ̄△ ̄;)

 今日打ってきたヤツに聞いたら、リラックス→シンクロから暴走に入ったそうで「そんな演出できたの!」と皆で驚いていたのですが…

 (x_x;)ただしボッタ調整だったそうです
 
 ハネデジ27回は超お宝ですね
 ただ、あまり打ったことのないハネデジの300回ハマリはヤル気なくなります。

 残業頑張ってエヴァ資金貯めてください。
2008/01/22(Tue) 23:41 | URL | シゲレ | 【編集
甘デジ27/1Kは、(゚д゚)ウマ-ですね。

隣で、RSU1→シンクロハズレは目視で確認しました。
通常時を100回しか回してないので、まだ分からない点は多いですが、確かに台は静かですね。
16~17/1Kの台でしたけど(28玉交換)
とりあえず、エヴァはこれからなので楽しみですね~
2008/01/23(Wed) 00:55 | URL | 団長 | 【編集
こんばんは~( ^▽^)
エヴァは毎度のことですが凄い人だかりができてますね(^_^;)
前作からの変更点がいくつかあるならちゃんと覚えとかないと
ぬか喜びしちゃいそうですねw

羽根デジで1k27回転は凄いですね!
自分は最近そんな台打ててません(^_^;)

応援( ´∀`)/凸
2008/01/23(Wed) 01:01 | URL | ポッポ | 【編集
マイホにも今日、エヴァ4導入されました。おかげで3は全撤去。。。"(ノ_・、)" グスングスン
少しくらい残してくれてもいいのに。。。

あははっ、気付いたら27べーすでしたか。
つまらない台は眠くなっちゃって、その時点でもう、捨てモードに入ってますよね。
しかし1000円でしっかり勝ってるkouさんは偉大な変態だ。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
2008/01/23(Wed) 01:21 | URL | nae | 【編集
こんばんは

プリンセステンコウみたことにゃいけど27はいいですね^^
黒ヒゲで27とかだったら天国です(笑

エヴァ4、初日に半日打って隣の1台と合わせて格納庫3回見ましたけど、確率上がってんですかね。
では~^^
2008/01/23(Wed) 01:41 | URL | ISI | 【編集
師匠…都内はエバ 打ってるひとの後ろに3時間くらいへばりつかないと台とれないです(+_<)

凄い!!!!!!ボーダー9!!!!!!お宝台じゃないですか!!!!見つけるとはさすが(-_☆)
2008/01/23(Wed) 07:59 | URL | ハンプティ | 【編集
kouさん( ̄з ̄);;;羽根デジ。。。。
もったいない。。気がしますが。。(^_^)|||
1K27。。。閉店まで2時間あれば30Kまで
抜けそーでしたね(^^。。ま!好みもありますし
仕事人で連チャン(^◇^)アハ。。気持ち解かります
連チャンしてほしい機種で。。。ハルも単発地獄
ですから。。。(><)ギャー
新エヴァ。。。見てきました(^◇^);;;;
平日だったし。。簡単に台確保できると思ってたら
人。。。。いっぱいでダメ!(^◇^)アハアハハ
次回挑戦してみますが。。へそが。。(≧з≦);;
2008/01/23(Wed) 09:17 | URL | ハル | 【編集
〉クロさんへ
間違えてコメント消しちゃいました!
ごめんなさい(>_<)
ハネデジでそこまでハマるの恐ろしいですね((((゜д゜;))))
エヴァおいらも打つのいつになるやら(´・ω・`)
2008/01/23(Wed) 12:39 | URL | kou携帯 | 【編集
こんばんは~。

俺もエヴァ打ってみたいです♪

マイホのエヴァは多分ですが思ったより良い調整でした!
いつまで続くかわかりませんが・・・。

プリンセステンコウの甘デジってあるんですね、知らなかった(笑)

相当回っていますね~。
甘デジでその回りなら、1日打ってもいいくらいだなぁ。
ただ、眠気と飽きとの勝負になりそうですが(笑)
2008/01/23(Wed) 20:33 | URL | ぱん | 【編集
>よこしまただおさんへ
鬱ですか( ̄□ ̄;)!!
何が有ったんでしょう|д・) ソォーッ…
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ打ったんですね(*´д`*)ハァハァ
時間がある時に覗かせて下ださい|д・) ソォーッ…


>ひろ@777さんへ
仕事終わってからだと全く勝てないです( ̄▽ ̄lll)
貯玉は増えたり減ったりの繰り返しですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも貯玉のおかげで負け額は減ってます(‐_☆) キラ-ン
頑張りります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>のりすけさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
エヴァ4で復活ですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
やはり面白いんですね(*´д`*)ハァハァ


>シゲレさんへ
うろ覚えですが3はたしかRSU3以上→シンクロ
は当たりだったと思います|д・) ソォーッ…
また当たりにバリエーションが増えたようですね(*´д`*)ハァハァ
早く打ちたいですショボーン(´・ω・`)


>団長さんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
団長さんも打ったみたいですね♪
羨ましい(*´д`*)ハァハァ
やっぱり回らないですか( ̄▽ ̄lll)


>ポッポさんへ
エヴァはでるたびに確定とか色々変わるんで
早く覚えないと駄目ですね(*´д`*)ハァハァ
ハネデジで27ペースは初めてですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
VF無くなったんですね( ̄□ ̄;)!!
でもなんでnaeさん所は入っておいらの所は無いん
でしょうw
勝ったとはいえ、ショボ勝ちだから変態じゃないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ  


>ISIさんへ
黒ひげで27ペースだったらフル稼動ですねw
オオォォォ(゚ロ゚*)
格納庫出やすいんですか!
早く見たいです(*´д`*)ハァハァ


>ハンプティさんへ
3時間(*;゚;ж;゚;*)ブッ
都内はキツイですね( ̄□ ̄;)!!
回ったのはたまたまですw
打った事ないから分からなかったんで|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハルさんへ
勿体なかったですねw
半分寝てたんで(*;゚;ж;゚;*)ブッ
やっぱりエヴァ渋いですか( ̄▽ ̄lll)


>ぱんさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
(・∀・)イイ!!調整でしたか( ̄□ ̄;)!!
ぱんさんの所遠征しようかな|д・) ソォーッ…
27ペースのハネデジはつまらくてもフル稼動した
いですねw
2008/01/23(Wed) 23:01 | URL | kou | 【編集
さよなら、母さん・・・
コウさんどうも。今日は新生モードいきました。
甘き死よ、来たれ・・・いいっす。
ホームページに4号機とひまわり畑のアスカのせてます!
2008/01/24(Thu) 00:18 | URL | のりすけ | 【編集
>のりすけさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
昨日も打ったようで羨ましいです (*´д`*)ハァハァ
今日は眠くて活動限界なんで後で拝見させて下ださい|д・) ソォーッ…
2008/01/24(Thu) 00:48 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
