いよいよ明日からエヴァが導入みたいですね (*´д`*)ハァハァ
一応導入店調べたんですが打てない ショボーン(´・ω・`)


今回のエヴァで釘調整で1番気をつけなきゃならないのは
スルーですね!
ここ閉められると玉減り、突確割合(ヘソ入賞が増える為)が増えるの
でボーダーも上がってしまう ( ̄ヘ ̄)ウーン


これはおいらの例ですがエヴァでアクエリオンが稼動減るかもしれない
ので下手すると開けてくる可能性が有るのでエヴァ打たずにアクエリオ
ン打つかもしれませんね |д・) ソォーッ…


1/19の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆





【倖田來未 MF-T】 
4.5k投資
101 いきなりバタフライ 青フリスビー 蝶群 crazy 4 u
ドラムカン5  ステラ キューティーハニー → YOU(携帯)

3連

159 疑似連×4 白くう 犬2匹 青フリスビー 花火 
バタフライレインボー ステラ selfish → YOU(携帯)

2連

462 辞め

1k/22.0

もう少し回ると思ったんですが持ち玉持って
移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20080119115832.jpg
小さくて見にくいですが真ん中にサンキョウロゴです!
YOUリーチ発展最初の画面なんで眼見するのが(・∀・)イイ!!



【仕事人】 
1回当たり676回転
943 追加2k辞め

持ち玉無くなった (´д⊂)‥ハゥ

1k/20.8

もっと回ると思ったんですが ショボーン(´・ω・`)
くぅちゃん辞めてチョット後悔 (ノД`)シクシク

他も微妙だったんで貯玉制限の2000発使ったら店移動を考えて
残り1,5k分で一か八かの運任せで・・・



慶次 (*;゚;ж;゚;*)ブッ


【慶次】 
1回当たり664回転

1k投資 (*ノノ)キャッ
678 ステップ秀吉 ( ̄□ ̄;)!!

これって確定だったような・・・

キセル予告 よく分からんトリプルリーチからハズレ?
ランクアップボーナス オオォォォ(゚ロ゚*)

爆連の予感 (*´д`*)ハァハァ











4連 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

ランクアップボーナスが2回だから2箱半だけ il||li _| ̄|○ il||l

108 辞め

こんな恐ろしい台粘っても(多分回らない)
飲まれるのがオチなんで台移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



【仕事人】 
23回当たり266回転

321 おとつ キタ━(゚∀゚)━!
仕事人の中で唯一大好きなキャラです (*´д`*)ハァハァ

4連(突確1) 

今回は鉄がストッパー ショボーン(´・ω・`)
秀なら切れてたw

202 疑似連×3 障子予告『裏か表か』 チャララ~ 鉄SP

単発

120 辞め 


仕事人はボーダー甘いから他機種より回らないので現金投資が
キツイです!
 
そのせいも有って去年の収支ムラがキツかった ( ̄▽ ̄lll)
後は当たり欠損 (ノД`)シクシク

ある程度連チャンして持ち玉にならないと (。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今年仕事人は2000回転程回して確変率が・・・

18% (*;゚;ж;゚;*)ブッ
(突確含めても36,4%)

まだ2000回転程しか回してないからムラは有るけど・・・


やっぱり土日はキツイね ショボーン(´・ω・`)
現金投資はあまりしたくない回りしかないよ ( ̄▽ ̄lll)
貯玉や持ち玉なら打てるけど・・・ 


1/19トータルデータ
通常総回転(時短含む) 1329回転
初当たり確率  5/1329 = 1/265.8
確変率(突確無し) 9/15 = 60.0%
確変率(突確含む) 10/15= 66.7%
稼動時間 7.0h


投資 7500円
回収 25704円
収支 18204円
(貯玉含む)

今回は勝ち負け関係無しにあまり嬉しくない
勝利だ ・・・(;´Д`)ウウッ…


1月データ
通常総回転(時短含む) 6214回転
初当たり確率  20/6214 = 1/310.7
確変率(突確無し) 19/44 = 43.2%
確変率(突確含む) 24/44= 54.5%
総稼動時間 31.5h



ポチッっと応援お願いします |TДT)ノ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
いよいよ明日ですね♪

あくえりおん狙いはGOODだと思います♪

さすがにいい読みしてますね♪

おれもそうしようかな・・・。

エヴァを打って負けるか、エヴァを我慢して勝つか・・・それが問題です。
2008/01/20(Sun) 21:01 | URL | よこしまただお | 【編集
コウダクミと慶次が私とシンクロ…

お互い打ち合わせしたわけでないのにシンクロ爆

シゲレさんのおかげでクミまにあになりましたね。
私も爆連はおろか枠フラすらなかったです…

ひとつ違うのはコウさんはちゃんと勝っているということです。

私は…聞かないでください(千の風になって風に)

ではポチ凸
2008/01/20(Sun) 21:05 | URL | はんぷてぃ | 【編集
エヴァ入替対象がアクエリオンで大量減台かと踏んでるものです。
バラエティーコーナーに置かれたら、もうアクエリオン打てないかなとも思ってたりしますが、まぁそこら辺は、店によりけりなんでしょうけど。

貯玉上限2,000個は少ないですよね。
だから、もう無制限・手数料無の店しか行ってません。
回る台でも、現金で30K超えると、((;゚Д゚)ガクガクブルブルぶるですから・・・・。
2008/01/20(Sun) 22:02 | URL | 団長 | 【編集
kouちゃん こんちゃぁ☆
えと・・・ 今更ですが・・・
500000PV おめでとうございまぁっす♪
☆.。.゚£(。・"・)o[ Congratulations ]o(・"・。)β。・゚☆
遅くなっちゃって ごめんネー
  
クーちゃんの プレミア すごい!
壁の写真の中にまざってるんだ・・・
よく解ったねぇ 
(私ぢゃ 出てても見過ごしてたかも・・・)
  
来週 エヴァ4 逝くけど・・・
ダメな時は アクエリなのネ!
解った! ありがと! 頑張るぢぇ♪
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆  
   
2008/01/20(Sun) 22:11 | URL | 風花 | 【編集
コメントありがとうございます!

弱めうちですか・・・
今、釘構成を見てみましたが、『奇跡の価値』ほど弱めうちの効果はないかもしれませんが、効果がありそうですね。

通常時も含めてストロークはいろいろ調べてみる必要がありそうです。

負けるかもしれませんが明日か明後日に調査の意味も含めて打ってこようかと思います。

結果報告を私のブログで上げたいと思うのでお楽しみに♪
2008/01/20(Sun) 22:54 | URL | よこしまただお | 【編集
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
慶次は私はも何度か打ちましたが、爆連した事はありません。あれって本当にそんなに連荘するの~?っていつも思うんですよ。でも、隣の台とかは何故か箱いっぱい積んでたりして。。。
初当たり遠いのにねえ。。。恐ろしい機種、同感ですわ。

土日ってキツイんですね。平日打たないから、逆に私はそっちがわからない(苦笑)
どのくらいなんだろう?知らない方が幸せ?なんて思いますわ(≧∇≦)/ ハハハ

最後になりましたが、50万hit( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
凄いですね~♪やはり超変態・・・!
これからも変態ぶりを発揮して下さいっ(゜▼゜*)フォフォ

2008/01/20(Sun) 23:03 | URL | nae | 【編集
>よこしまただおさんへ
エヴァ打ちたいですがいつ打てるやら( ̄▽ ̄lll)
アクエリオン狙い良いですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

>エヴァを打って負けるか、エヴァを我慢して勝つか・・・それが問題です。

ごもっともですねw


>はんぷてぃさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
よくシンクロしますねw
枠フラ出ませんでしたか( ̄□ ̄;)!!
紫は出やすいんですが(ハズレるけど)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
おいらがメインの店はアクエリオンは減らないので
稼動減ったら開けてくるのかなと期待してます!
店によってこの辺は違うでしょうね!
おいらの地域は貯玉制限が有りますね( ̄▽ ̄lll)
ヒドイ所は手数料多くて換金したのと変わらない
って所も有ります( ̄▽ ̄lll)
回る台ならゼンツッパしますが(*´д`*)ハァハァ


>風花さんへ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張る予定です|д・) ソォーッ…
くぅちゃんYOUプレミアは結構見てるんで出やすい
かもしれませんね♪
風花さんのエヴァ4日記楽しみにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
アクエリオンは現在稼動NO1なんで減った時狙い
目かもしれません(‐_☆) キラ-ン
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/20(Sun) 23:04 | URL | kou | 【編集
>naeさんへ
慶次はドル箱積んでるはハマッテるかのどっちか
ですねw
恐ろしいスペックだと思いますヾ(´ー`* )ノ
今回土曜に打ちましたがまだマシなほうでしたね( ̄▽ ̄lll)
平日のイベントのほうがやっぱり美味しいです(*´д`*)ハァハァ
でも時間がないショボーン(´・ω・`)
お蔭様で50万HITしました♪
アリガト・・・

(;゚д゚)ァ....

変態は余計(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おいらはnaeさん程変態じゃないですからw
むしろヒキ弱です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/01/20(Sun) 23:09 | URL | kou | 【編集
コンバンワ\(*^▽^*)/
ついにエヴァ4ですね~(; ゚д゚)ハァハァ
凄い人がホールに行きそうな気がしますw

くぅちゃん、サンキョウのロゴかなり
小さい感じなんですねーー( ̄Д ̄;)

まさかの慶次を低投資で!!
爆連を期待すると、イマイチって
時ありますよね(T▽T;)
20連位してほしい(; ゚д゚)ハァハァ凸
2008/01/20(Sun) 23:11 | URL | ジョン | 【編集
kouさん(^_^)ホホー
仕事人~くぅちゃん。。慶次まで
いっぱい打ちまくったんだ~♪(^◇^)
ハルも真似して。。仕事人やくぅちゃんの台
見てますが。。。ハル地域はお客さん。。。
新台に。。。いっぱい。。かな(^。^)アハ
明日もエヴァ導入店あるし。。。
でも。。。( ̄Д ̄|||)アクエリオンが。。
逆に狙い目。。。(^◇^);;そーか~
メモメモで。。。ハルもまたアクエリオン
打ちにいこ~♪アドバイスどーも(^^
2008/01/20(Sun) 23:35 | URL | ハル | 【編集
kouさん、こんばんは~( ^▽^)
3記事まとめて読ませてもらいました♪
500000HITおめでとうございますヽ(`▽´)/
カウンター見させてもらったら1日で1000人以上の人が
こられてるんですね( ̄□ ̄;)!
kouさんの1日のブログ来客数>自分のブログの3ヶ月の来客数って考えたらちょっと悲しかったですw

エヴァはほっといても客がつくので導入直後はひどい調整になってそう( ̄▽ ̄:)
今回のスペックだとスルーはよく抜ける調整じゃないと
きびしそうですね!
気をつけます(^_^;)

( ´∀`)/凸
2008/01/20(Sun) 23:48 | URL | ポッポ | 【編集
>よこしまただおさんへ
コメント気が付きませんでした!
すいません(^_^;
エヴァ弱め打ちでスルー通過が良くなれば良い
んですが確かにゲージ次第ですね!
よこしまただおさんの稼動楽しみにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>ジョンさんへ
おそらくエヴァ凄い並びになるでしょうね(*´д`*)ハァハァ
打ちたいですよ(*´д`*)ハァハァ
くぅちゃんのYOUプレミアはすぐに画面切り替わる
んで見逃し注意ですね♪
慶次のオスイチはおいらもビックリでした(*´д`*)ハァハァ
まさかの運任せで当たりましたが出玉がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハルさんへ
最初のくぅちゃんが回ればズット打ってたんですが( ̄▽ ̄lll)
アクエリオン狙いはあくまでおいらの場合なんで
店によってですね|д・) ソォーッ…


>ポッポさんへ
暇が有ったんで連続で更新しました|д・) ソォーッ…
50万HIT嬉しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいらも最初は1日二桁がやっとでした!
ポッポさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今回のエヴァはスルーが重要ですね!
ボーダーも普通なんでスルーでボーダー上がると
厳しいですショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/21(Mon) 00:12 | URL | kou | 【編集
 メール会員になっている店舗から3軒もメールがやって来て、導入○台! ○日初日! ○時から抽選!といずれも同じような内容で笑ってしまいました。機種名は書いていませんが、エヴァ以外ないですよね。

 ただし「新台導入」とは書いてあっても「サービス」「開放」の文字はどこにもありませんでした(笑)

 w( ̄o ̄)w オオー! 慶次オスイチプレミア当たりですか。
 連チャンはいいけど、必ずランクアップの小が絡んでくるので、連チャン数とドル箱が比例しないので困ります。仕事人の25連の方がお得そうでした!
 
2008/01/21(Mon) 00:55 | URL | シゲレ | 【編集
昨日一昨日は、運だけで勝ったものです...

回らないですね~、この時期。まだ、開け直さないのかな?

仕事人は、スペックいいんですが、やはり演出と筐体が...

夜背景+2人+豪剣+主水SPリーチの何が不足なんだぁ~!!

疑似連?確かに無かったな...
2008/01/21(Mon) 12:47 | URL | しぇんかぁ | 【編集
いろいろとお疲れ様♪
へ~YOUリーチサンキョーロゴあると確定なの?

おっと~慶次でオスイチ来ちゃったのねん♪
4,5連で2箱ってのは多いパターン、というか
平均的なパターンかな~と思いますね!
私も何も知らない最初の頃でこそ32連もしたけど
今ではそこまで爆発しないんだな~って分かって
きました。早いアタリが引ければラッキーという
ところでしょうかね~。

マイホは明日エヴァの大量導入です~。
ものすごい大量です^_^;
一体何が追い出されるのやら・・・

でもせっかくエヴァ導入というのに我が家は
いろいろビミョーでね~・・・^_^;

応援凸
2008/01/21(Mon) 16:10 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
眠い!
( ゚д゚)ハッ!
一人事|д・) ソォーッ…
今日は風呂入って寝よう Zzz (´~`)


>シゲレさんへ
おいらの行く店はエヴァではなく中古台入って
ました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ハネデジ久しぶりにうちましたがw
エヴァの大量先行導入店はほぼボッタ確定でしょうね
( ̄▽ ̄lll)
誘惑に負けそうなんで導入店見に行かないよう
にします( ̄▽ ̄lll)
慶次は店が儲かる仕様なんで恐ろしいですね!
ランクアップが比率の割に当たり易くないですかね?


>しぇんかぁさんへ
おいらは運すら見放されてますショボーン(´・ω・`)
仕事人は何で当たってもおかしくない仕様ですね( ̄▽ ̄lll)
夜背景シャキーン×3でも簡単にハズレます( ゚曲゚)キィィィィィ
チャララ~ 主水SP も有ったのに( ̄▽ ̄lll)


>くろにゃ~んさんへ
サンキョーロゴは多分確定だと思います(‐_☆) キラ-ン
慶次はオスイチ狙いでしか恐ろしくて打てないですw
ウルトラマンは甘いスペックなのに慶次は辛いスペック
ですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
32連羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
エヴァ導入調べたら嫌いな店しかないですショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/21(Mon) 22:20 | URL | kou | 【編集
こんばんは~!

良い台にありつけず、乱れうちって結構凹みますよね@@
でも負けたら更に嫌な気分でしょうし、勝てて良かったですね!

ランキング頑張るのですね!
ポチっと押しますね♪
2008/01/21(Mon) 22:23 | URL | ぱん | 【編集
お久しぶりです!
ついにエヴァ4ですな~!
しかし、しばらくは釘は期待できないんかなぁ…
機械台回収が他の機種に来そうで怖いですw
明日明後日休みなんで、
様子見くらいはしてきます!
2008/01/21(Mon) 23:56 | URL | ほく助 | 【編集
kouさんお疲れ様です<(_ _)>
巷ではエヴァ4ですが、近くのボッタ店は早速
導入されてましたがマイホにはまだ入ってません(T_T)
まぁ、様子見ですけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
kouさんも頑張って下さいネ~♪
咲き乱れてもイイですかぁv-238~の凸
2008/01/22(Tue) 09:54 | URL | たもたも | 【編集
いよいよエヴァ4!!
が・・・活動停止wwwww
ため息しか出ません(-ω-;)ハァー・・・
つ凸
2008/01/22(Tue) 11:03 | URL | ラクダっち | 【編集
いよいよ、エヴァ4が入ってきたね~!

マイホは、アクエリオンを蹴ってエヴァ導入となってるので。。。
ちょっと釘にも期待したいんだけどなぁ~♪

空きを見つけたら、絶対に打っちゃう!!

勝ちおめでとっっ!!
くぅちゃんのプレミアもおめでと~~♪

凸(^^)
2008/01/22(Tue) 19:30 | URL | りん | 【編集
>ぱんさんへ
思ってたより回らなかったり無駄打ちしてしまった時は
凄く凹みますねヾ(´ー`* )ノ
やっぱり回る台で爆連だと嬉しさ倍増しますw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ほく助さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりです!
釘は特に先行大量導入店は期待できないと
思いますね( ̄▽ ̄lll)
今日と明日休みですかオオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
報告お待ちしてます(‐_☆) キラ-ン


>たもたもさんへ
お疲れ様です|д・) ソォーッ…
エヴァ打ちたいですがやっぱりボッタ店先行導入
でしたヾ(´ー`* )ノ

>咲き乱れてもイイですかぁ

なんかエロく聞こえるのは気のせいですかね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ラクダっちさんへ
活動停止ですが( ̄□ ̄;)!!
もう少しで給料日ですよね|д・) ソォーッ…
しばしの我慢ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>りんさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
マイホはアクエリオン導入無しでエヴァですか!
報告お待ちしてます(‐_☆) キラ-ン
今月くぅちゃんしか勝てませんショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/22(Tue) 22:03 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
