テンプレ不具合の原因が不明なんで元に戻しました |д・) ソォーッ…


ランキングについてなんですが、たまに他のブログ見たりしてるん
ですが不正っぽい人居ますね ( ̄▽ ̄lll)
(おいらのブログ友達には居ません)

そこまでして真面目にやってる方達に申し訳ないと思わないので
しょうか?


去年ランキングで嫌がらせなど有ったりして嫌気がさし記事に貼るの
辞めてたんですがまた頑張りたいと思いますので応援よろしく
お願いします |・A・)ノ

ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

1/18の戦いになります (。+・`ω・´)シャキィーン☆
仕事が終わったら仕事だぜ (‐_☆) キラ-ン


【仕事人データ】 (3,0交換)

12回当たり343回転

0.5k投資346回転 (*ノノ)キャッ

シャキーン 釣りリーチ Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
京楽クオリティー キタ━(゚∀゚)━!


図柄揃ってるの数秒気が付かなかった ( ̄□ ̄;)!!


単発 ( ̄▽ ̄lll) 

274 1.5k追加
図柄同時チ停止 チャララ~ 主水SP

単発 ( ̄ー ̄lll)
  
:時短8 おとつキタ━(゚∀゚)━!

秀があっさり単発図柄そろえる ( ゚曲゚)キィィィィィ

合計3連(突確1) 

秀のせいで仕事人は面白さ半減してると思うよ (*゚д゚) 、ペッ

384 2k追加
夜背景 悪人リーチ 鯉3匹 主水チラ見

単発 ク〇がぁぁ ( ゚曲゚)キィィィィィ

327 3k追加 辞め (ノToT)ノ┻┻

20080118184421.jpg

今年仕事人まだ1度も確変引いてないよ ショボーン(´・ω・`)

・・・

去年からだけど本当に仕事人甘いの?


【仕事人データ】
通常総回転(時短含む) 996回転 
5回当たり(突確1)
初当たり確率  4/996 = 1/249.0
確変率(突確無し) 0/5 = 0.0%
確変率(突確含む) 1/5 = 20.0%
稼動 4h
1k/21,0


回りイマイチだったけど貯玉&持ち玉だったから打ったよ ( ̄▽ ̄lll)

収支 -8k(貯玉2000発)


1月データ
通常総回転(時短含む) 4885回転
初当たり確率  15/4885 = 1/325.7
確変率(突確無し) 10/29 = 34.5%
確変率(突確含む) 14/29= 48.3%
総稼動時間 24.5h


くぅちゃんはほぼスペックどうりのデータだけど仕事人でかなり
やられてるよ ヾ(´ー`* )ノ



次回予告!!

乱れ打ち (*;゚;ж;゚;*)ブッ


ポチッっと応援お願いします |TДT)ノ
ブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
コメント
おっと、一番?

今日、NEWマイホで仕事人「必殺33回目」という表示を肉眼で確認しました。背景が金色で京楽小判出てました(驚)

最後には、一体何連チャンまで行ったんだろうか...
2008/01/20(Sun) 02:41 | URL | しぇんかぁ | 【編集
仕事にんにん
僕はほぼスペック通りに当たってて、kouさんの日記の影響で全部つけた演出記録でも(確かに秀がストッパー筆頭なんだけど)ほかの鉄・勇次も結構止めてくるのでズバ抜けてるわけじゃないという結果が出て、結構好きなんですが・・・

不正を感じさせるブログは通報しちゃえばいいと思うよ。「このURLで不正したと書いています」とか「このURLのリンク方法が不正です」とか。通報先はもちろん警察じゃなくてランキングサイトにね。通報した事実は不正者には知らされない(そんなヒマじゃない)と思うから、本文に書くよりはチクリのほうがいいカモと思う。

4個前のガン見さんの件ですが、今度は鏡を持っていってみれば?鏡でガン見さんにガン見してる顔が見えるようにする!会社の人と練習しよう。って面倒ですね。えぇ面倒ですともw
2008/01/20(Sun) 04:00 | URL | てっちゃん | 【編集
>しぇんかぁさんへ
背景金色ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは見た事ないですね!
連チャンしてた人羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ


>てっちゃんへ
仕事人去年回るから1番打ち込んでますが
演出の偏りでしょうね( ̄▽ ̄lll)
秀でほとんど終了します(*゚д゚) 、ペッ
通常時に強予告かとおもいきや秀でハズレもヾ(´ー`* )ノ
秀のおかげで打ってていつもイライラします!

ランキングは見てる方にそんな使徒も居るよと
知って欲しかったからです!
書くのは自由ですから♪
通報はめんどくさいですねw
そこまでする気にはならないです!

ガン見使徒の対策ですがそれも面倒ですw
この間後ろの島から打ちながらまた見てんで
(台の硝子に反射して写ってた)
後ろ振り向いて眼飛ばして殲滅しましたよ( ゚曲゚)キィィィィィ
2008/01/20(Sun) 04:50 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(Sun) 07:52 |  |  | 【編集
>シークレットさんへ
おいらもよく分かりませんが出来るみたいですね( ̄▽ ̄lll)
前に参加してたランキングは押すたびにポイント加算
されてたようです!
インチキしてた本人が暴露してましたw
本当アホらしいので辞めましたがヾ(´ー`* )ノ
2008/01/20(Sun) 18:05 | URL | kou | 【編集
 仕事人おっかないですね(>_<;;;)
 昨日、私の背中の台が時短引き戻しなしの29連(うち突確4回)してました。あり得ん。
 隣のおじさんは朝から頑張って900回回して単発引いてました(泣)。
 ( ̄□ ̄;)私的には慶次より爆発力もハマリ力もある印象です。

 1日遅れましたが50万ヒットおめでとうございます凸!
2008/01/20(Sun) 18:39 | URL | シゲレ | 【編集
>シゲレさんへ
おいらがヒキ弱いのも有ると思いますが仕事人は
収支荒れます( ̄▽ ̄lll)
慶次より仕事人のほうが恐ろしいですか ( ̄□ ̄;)!!
アクセスは嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/20(Sun) 20:09 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
