前回テンプレについてコメント頂いた皆さんありがとう
ございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


不具合が有ったようで一応対策しましたが直ってるのか分からない
のでまた不具合が有りましたらコメントご協力お願いします!


1/19 23:43 原因不明の為元のテンプレに戻します


昨日稼動したんですが更新する余裕が無いので
次回にします|д・) ソォーッ…


アクセスが気がついたら・・・



500000HIT

してました ( ̄□ ̄;)!!

今まで見てくれた皆さんありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初の頃は100いくのが大変だったんで嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ



次回予告!?


仕事人の確変って・・・
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
50マソHITオメーーーーーーーー

記念カキコwww

kouさんのパソコンはちゃんと反映するのはパソコン画面の大きさが

関係あるのかな?

私はデスクトップなので画面小さいです。

いまだにぷかレイちゃんはトラバの下…


とりあえずポチまくり凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

いつもよりおおくポチしておりますw
2008/01/19(Sat) 08:49 | URL | はんぷてぃ | 【編集
>はんぷてぃさんへ
まだ駄目ですかΣ(゚□゚;)
元々のテンプレが悪いかもしれませんね(-_-;)
家帰ったらまた見てみます!
駄目なら元に戻すんでご迷惑すいません(つд`)
2008/01/19(Sat) 10:52 | URL | kou携帯 | 【編集
50マンHITおめでとうござりまする
はじめまして、たまにROMらせてもらってました。

50万HITオメです(><)/

使徒、再び超楽しみです。後2日(ニヤリ

おいらはテンプレ問題なく見れてますね。(解像度1024x768)

では、応援つ凸
2008/01/19(Sat) 11:41 | URL | ISI | 【編集
こんばんは♪
テンプレ変えてたんですか?
知らなかった^_^;

50万ヒットおめでとう~ヽ(^o^)丿
すごいよね~、50万なんて!!

もちろんまだまだこれからも応援していきますよ~。

2008/01/19(Sat) 23:48 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
>ISIさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
テンプレはおいらのPCだと不具合出ないんで
原因が分からず元に戻しました( ̄▽ ̄lll)
2008/01/19(Sat) 23:49 | URL | kou | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
テンプレ不具合有ったんで元に戻しました|д・) ソォーッ…
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/19(Sat) 23:58 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
