テンプレ変えてみたんですが何か不具合有ったらコメント
ヨロシクお願いします |д・) ソォーッ…


もう少しでエヴァが出ますね ヽ(*´∀`)ノ

楽しみですがおいらの地域は来月っぽいかな ショボーン(´・ω・`)

まず先行導入店は超ボッタほぼ確定なんで多分
打たないと思います ( ̄▽ ̄lll)


スペックが1スペックだと思ってたんですが追加で・・・

2007年12月20日 
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFV
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSF

2008年1月10日
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びVF
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びMFW

おいらの要望は前回のスペックに近いと予想される
MFWですね!

ヒキ弱には確率甘いのが欲しい (ノД`)シクシク

あとハネデジは出るのかな?


今日の戦いです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
熱いイベントっぽいので定時速攻で店へ出撃!
続きを щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
   ↓






【倖田來未 データ】 (3,0交換)

11回当たり310回転 スタート



5k投資 428回転 1k/23,6

もう少し回って欲しい!
いやっ!もっと回るはず (‐_☆) キラ-ン



 
10k投資 587回転 1k/27,7

オオォォォ(゚ロ゚*) 回ってる ヽ(*´∀`)ノ
















1170回転











無念 il||li _| ̄|○ il||l



回るんで21時過ぎまで逝ったよ (ノД`)シクシク
今度はいつ回る台打てるやら ショボーン(´・ω・`)
回る台でフル稼動したい (ノToT)ノ┻┻



倖田來未 データ 
通常総回転 860回転 
1h/245,7回転
1k/28,7回転


収支-30k(貯玉2000発使用)


1月データ
通常総回転(時短含む) 3889回転
初当たり確率  11/3889 = 1/353.5
確変率(突確無し) 10/24 = 41.7%
確変率(突確含む) 13/24= 54.2%
総稼動時間 20.5h


相変わらずヒキ弱 ショボーン(´・ω・`)
テーマ:CRF倖田來未MF-T♪
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん il||li( ̄◇ ̄)il||li
くぅちゃんでも。。。負けたしかも。。。
回ってる台なのに。。。。( ̄n ̄);;ンー
やはり難しい時期なのかな~
新しいエヴァ。。。楽しみだけど(^。^))))
ハルもたぶん打たない。。
ハル地域はいつかしらないけど(^◇^)アハ
kouさんくぅちゃんで。。またがんばって(^^
ハル。。アイジャグ40分で11K勝ちました
(^◇^)アハハ勝ち逃げパターンでがんばってます
2008/01/17(Thu) 22:37 | URL | ハル | 【編集
PS。。。テンプレ(^_^))))
なんか自然派印象感じます(^^
なかなかいいですね~♪
2008/01/17(Thu) 22:39 | URL | ハル | 【編集
おおお!まわるのでこれはいけるかと思いきや


1000までいったのですか?これはこれは…

でも回る台を打ち続けるのは悪い事ではありません。

すくなくとも適当に台選びしてガンガンボタンたたいてまける使徒よりは

はるかに高度な立ち回りですよ。どんまい


それにしてもムラではなくそれだけ回るクウちゃんをみつけるとは凄い!

一日うちたいですね。社会人のささやかな願いですね。


気ままに動画へ来訪いつもありがとうです。

エヴァ動画増やしますのでこれから来客ふえそうwwww

ではポチ凸
2008/01/17(Thu) 22:48 | URL | はんぷてぃ | 【編集
短時間勝負でのハマリはきついですね( ̄▽ ̄:)
せっかく回る台つかんだのに残念です(ノД`)

エヴァの羽根デジスペックはぜひ入れて欲しいですね!
自分もヒキ弱なんでできるだけ確率甘いタイプがいいです(^_^;)
( ´∀`)/凸
2008/01/18(Fri) 00:21 | URL | ポッポ | 【編集
[壁]_・) チラッ
おぉ~!テンプレ一新されましたね~~!
いい感じです(≧∇≦)

エヴァ・・・少し経ってからでもいいので、ハネデジ出したほしい(; ゚д゚)ハァハァ


くぅちゃん~~!、回りあがりましたね~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

・・・号(┳Д┳)泣

ハマリを食らってしまいましたか^^;


が、次回で巻き返しという、復活演出を期待しています!!凸
2008/01/18(Fri) 00:31 | URL | ジョン | 【編集
一応検定は通過したようですが、出るんですかね?
出るとしても後日かな・・・と思うのですが。
私はやはり、エヴァなら連荘を重ねたいです~!
甘いスペックだと、近隣店釘が厳しいのですよ~。それで当たっても連荘してくれないと、悲しいから・・・

とは言っても、エヴァ4は私もしばらくは打てないだろうと思ってます。
週末じゃあ台確保難しいですよね。

新しいテンプレ、雰囲気はステキなんですが
右サイドメニューが落っこちてるのは私だけ?
2008/01/18(Fri) 00:52 | URL | nae | 【編集
 テンプレ、こちらから見ている限り、不具合ありませんよ

 時期をずらして別スペック出すというのは、これまでない作戦です。先行導入店は文句言わないのでしょうか?
 想像するに私は「V」が付くヤツ打ちたいです(;゚;∀;゚;)ハァハァ

 くぅちゃん残念でした(>_<)
 でも、これだけ回ればしょうがないですね
 私は見たこともございません
2008/01/18(Fri) 01:01 | URL | シゲレ | 【編集
>ハルさんへ
全てはヒキ弱ですショボーン(´・ω・`)
エヴァは打ちたいんですが先行導入店嫌いな店しか
ないんですよねヾ(´ー`* )ノ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
勝利【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
テンプレの不具合心配ですがありがとうございました♪


>はんぷてぃさんへ
自力で860回転ですヾ(´ー`* )ノ
全てはヒキ弱です( ̄▽ ̄lll)
回った台は他の台よりワープ釘が良かったです(‐_☆) キラ-ン
平日しかほとんど回らないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
動画探し頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


> ポッポさんへ
夕パチは本当厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
ハネデジは回らないので打てないですヾ(´ー`* )ノ
エヴァのハネデジ出たら凄い人気でしょうね(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
テンプレ不具合心配ですがありがとうございます♪
回っただけに無念ですショボーン(´・ω・`)
いつも励ましの言葉ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
確かに確率甘い機種は中々回してくれないですね( ̄▽ ̄lll)
連チャンタイプは当たり引く自信がないですヾ(´ー`* )ノ
でもエヴァ3は初当たり良かったなぁ(*´д`*)ハァハァ
エヴァ4先行導入店はどうせ回らないんで多分打たないと思います( ゚曲゚)キィィィィィ
右メニュー開いてないですか( ̄□ ̄;)!!
また見れないようでしたら教えて下ださい|д・) ソォーッ…


>シゲレさんへ
VFはおいらの地域導入無しでした( ̄▽ ̄lll)
ほとんどSFばかりですねショボーン(´・ω・`)
でもエヴァ3は去年NO1収支でした(*´д`*)ハァハァ
打ったくぅちゃんはワープ釘が他の台より良かったんですよ(‐_☆) キラ-ン
あとはストロークで大分違いました♪
2008/01/18(Fri) 01:31 | URL | kou | 【編集
テンプレ・・・幻想的でいいですね・・・私なんか(´・ω・`)ショボーン
エヴァはハネデジが出るのなら積極的に打ちたいと思っております♪
しかし、ミドルは空いてもハネデジは当分空きそうにないですね^^;
負けはどま~いっす・・・やっぱり恐ろしいねw
つ凸
2008/01/18(Fri) 09:43 | URL | ラクダっち | 【編集
エヴァ
演出増えましたね。時間効率の悪化が不安要素ですね…スルー締めはほぼ確実なので良い台にはならないかもしれませんし……
スペック増もやはり店側の圧力ですかねぇ。個人的には1スペックでいいですが…スペックが多様な利点は客にあるんですねぇ?
2008/01/18(Fri) 10:56 | URL | クロ | 【編集
バックオーダー良好のためスペック補強といったところかな。
6月くらいにハネデジ追加とかありそうだなぁ。

まま、倖田來未は初当たり確率1/1100の私に比べたら全然だな( `,_・・´)フンッ
試行回数全然違うけどww

あとテンプレでnaeさんが言ってるのは、このコメ入力画面の下に右側のメニューが表示されているということじゃないかな?
普通なら一番上にぷかぷかレイちゃん居ないとだめなのに、トラックバックの下にいるから。

どまいヽ(´▽`)ノ凸
2008/01/18(Fri) 11:50 | URL | DC2TYPER | 【編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンプレ変更・・(・_・)ジー

エロス!ヽ('∀`)9 ビシ!! (ぇ

エヴァのハネデジ!!(〃゚д゚;A
出たら打ちたいけど空きそうにないですね(。´Д⊂)

倖田さんどまい
^^つ凸凸凸
2008/01/18(Fri) 17:56 | URL | たけべるね | 【編集
おつです♪
エヴァは楽しみですね♪
でもおっしゃるとおり、勝負できるのは2月の中ごろからかな?
そのころにはどこもイベントやってるでしょうし…半月の我慢ですね♪

くうちゃんは残念でしたね・・・。
でもこんなこともありますよ!勝ったり負けたりを繰り返して・・・でも最終的に勝つのが僕らボーダー派じゃないれすか!!

明日はKOUさんに幸運がおとずれまうように!
2008/01/18(Fri) 21:36 | URL | よこしまただお | 【編集
ブログのことですが

ぷかレイちゃんが真下にありますね。

もしかしたらぷかレイちゃんのサイズがもとのテンプレに適応していないか

したのエヴァのユーチューブが大きいかいずれかではないかとおもいますが


私も今のテンプレサイズオーバーで苦労しました。

テンプレ作成中にシゲレさんが遊びにきておそらくビックリしたのではないかと思われ…

まあ師匠のことですから対応考えていると思いますがちょっと余計なアドバイスでしたねwww
2008/01/18(Fri) 22:41 | URL | はんぷてぃ | 【編集
kouちゃん テンプレが・・・
  
左右のサイドバーが、両方とも落ちてる
コメ入力画面ぢゃなくても
トップページから 落ちてるぅ~
(これって 私だけ・・・?)(・_゚)ゞエッ?
  
クーちゃん お疲れ様 
私のアクエリより回ってる・・・(o'-'o)
でも、回らないイライラが無い分 気分いいよねぇ♪
  
今回はどんまいサン 次回 ガンバ!
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
2008/01/18(Fri) 23:36 | URL | 風花 | 【編集
お、エヴァやっぱり4スペックくらいでるんですね!

俺もとりあえず打つならMFっぽい甘いのがいいですね(*´∀`)
まぁうちの行くホールにはSFばかり置いてあったので、
今回も一番辛い奴ばかり導入されそうですが・・・(´・ω・`)

くぅちゃんはお疲れ様でした。
そんなに回るくぅちゃんすごいですね!
回る台って初当たり遠かったりしますよね><
また次こそ頑張ってください♪
2008/01/18(Fri) 23:38 | URL | ぱん | 【編集
やはり、追加スペックがありましたか。

私は・・・・初当たり確立が甘いより確変率が高い方がハァハァ(*´д`*)
甘デジは、閉められやすいしエヴァのような人気台は特に厳しそうですし。

それに、MFよりSFの方が相性が良かったですし。

やはり、1,310回まわしてこその男かとw
まぁ、夕パチのハマリは致命的なんで挽回もできなくて仕方ないんですけど、今日のハマリを明日の糧に~
2008/01/19(Sat) 00:28 | URL | 団長 | 【編集
>ラクダっちさんへ
なんでショボーン(´・ω・`)なんですかw
おいらも本当はハネデジ打ちたいんですが回らないので
リスク大ですがミドル打ってて苦戦ですショボーン(´・ω・`)
時間がやっぱり足りないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>クロさんへ
時間効率が少し不安ですね( ̄▽ ̄lll)
擬似連が少ないと思うんでその辺は良いと思いますが!
スルーが1番心配ですよね( ̄▽ ̄lll)


>DC2TYPER さんへ
DC2兄さんはまだくぅちゃん打ち足りないのであと最低1万回転打って
下ださい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
テンプレ不具合コメントありがとうございました!
一応イロイロ変えてみましたが|д・) ソォーッ…
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>たけべるねさんへ
なぜエロスなんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
エヴァのハネデジ出たら凄いでしょうね(*´д`*)ハァハァ
海の代わりに大量導入すれば座れるから(・∀・)イイ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>よこしまただおさんへ
エヴァはスルーが1番心配ですね( ̄▽ ̄lll)
ボーダーも変わってしまうし、スルー意識して見ないと厳しいですね!

>でも最終的に勝つのが僕らボーダー派じゃないれすか!!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
全くそのとおりですね(‐_☆) キラ-ン
ヒキの弱さは回る台でカバーします(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>はんぷてぃ さんへ
テンプレ本文のサイズ変えたのが原因かもしれません( ̄▽ ̄lll)
サイズ変更の仕方変えてみたんで大丈夫かとは思いますが|д・) ソォーッ…



>風花さんへ
テンプレ変更で迷惑して(ノω・、`) ゴメンチャィ
おいらのPCだと不具合が出ないので気が付きませんでした( ̄▽ ̄lll)
一応対策しましたがまたおかしかったらコメントお願いします|д・) ソォーッ…
今回打ったくぅちゃんは予想で26ぐらいだったんですが予想以上に
回りました(*´д`*)ハァハァ
回る台は気持ち(・∀・)イイ!!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ぱんさんへ
ぱんさんならMFタイプ好きだと思ってましたよ(‐_☆) キラ-ン
連チャンもしたいけど当たらなきゃ意味がないですよね!
敗戦はやっぱり時間が無いって事ですね( ̄▽ ̄lll)
フル稼動ならゼンツッパしますが(*´д`*)ハァハァ
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>団長さんへ
団長さんは確変率高いの好きなのは分かってますよw
エヴァ3はおいらもSFのヒキ良かったですね(‐_☆) キラ-ン
たまたまでしょうねどw
おいらは現金投資嫌なんで初当たり重視です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハマリは嫌です(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2008/01/19(Sat) 01:58 | URL | kou | 【編集
こんにちは~

ご無沙汰してます~
回るくぅちゃん、魅力的ですね~っっ
結果は残念でしたけど、今後は回るくぅちゃんなら
勝利が見えるハズ!がんばってくださいね~っ
私はくぅちゃんとスペックの似てるアクエリで、
年始から1/4500の大当たり確率になっています。(--;
こてんぱんに撃破されました。アクエリ恐怖症になってしまいました・・・
次はエヴァですねっ
1スペックかと思ったらやっぱりいろいろ用意されてるんですね~。昨日、マイホにエヴァ4のポスターが貼られて、ホールで新台導入のお知らせのアナウンスもありました♪
待ってた!この日を・・・!(ノ_;)ちなみにマイホは1/25(金)の導入デス。
2008/01/20(Sun) 11:47 | URL | ちーくん | 【編集
>ちーくんへ
この負けで悔しいのは時間が無かったのと
ヒキ弱ですね( ̄▽ ̄lll)
アクエリオンマジですか ( ̄□ ̄;)!!
それは恐怖症になってしまいますよね(ノД`)シクシク
ちーくんの行く店は25日ですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おいらはエヴァ打てるの多分2月だと思いますショボーン(´・ω・`)
2008/01/20(Sun) 18:09 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
