最近寒いですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

去年途中から会社まで自転車で通勤してるので辛い ( ̄▽ ̄lll)
天気悪い時や仕事帰りに少し遠い店へ出撃する時は愛車です♪


1/15の戦いです!
くぅちゃんイベントなので逝くっきゃない (。+・`ω・´)シャキィーン☆
定時で帰る気マンマンな時にハマッテしまい残業はいつもの
3倍の速さで1時間で終わる (‐_☆) キラ-ン
大げさなのは内緒 |д・) ソォーッ…
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓




【倖田來未 データ】 (3,0交換)
12回当たり476回転

いきなり1k9回転 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
ストローク変えてなんとか回りはじめるが少し不安だ ( ̄▽ ̄lll)

5k投資
574 ステッキくう ステラ Selfish Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

これはハズレると思ってただけに嬉しい ヽ(*´∀`)ノ
くぅちゃんは確変図柄で当たってくれるのが (・∀・)イイ!!

2連 

この店は出玉 (・∀・)イイ!! から持ち玉になれば
期待値が上がる (‐_☆) キラ-ン


138 モニター『激アツ』 ステラ Selfish → YOU (窓)

くぅちゃんはリーチがドキドキします (*´д`*)ハァハァ
京〇と大違いw

2連  

366 白くう イントロbutterfly  butterfly SP

4連(突確1) 

104 辞め



CATSKAV3.jpg
いつも思うけどもっと可愛いく作って欲しかった ショボーン(´・ω・`)

CA4O2VP4.jpg
確変中の擬似連×5で脳汁 (*´д`*)ハァハァ
見づらいですがドラムくん |д・) ソォーッ…


倖田來未 データ 
通常総回転(時短含む) 706回転 
8回当たり(突確1)
初当たり確率  3/706= 1/235.3
確変率(突確無し) 4/8 = 50.0%
確変率(突確含む) 5/8 = 62.5%
1k/23,6


投資 5000円
回収 29424円
収支 24424円
(貯玉含む)


1月データ
通常総回転(時短含む) 3029回転
初当たり確率  11/3029 = 1/275.4
確変率(突確無し) 10/24 = 41.7%
確変率(突確含む) 13/24= 54.2%
総稼動時間 17.0h


今月稼動まともに出来ず、まずいな ( ̄▽ ̄lll)
テーマ:CRF倖田來未MF-T♪
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouちゃん こんばんゎ!
えっ? まさかの一番・・・・(ノ;´・ω)ノぁゎゎ
(あんまり経験無いから・・・ドキドキ)
  
プレミア ドラムくんで 勝おめ~♪v(^-^)v
クーちゃんの為なら
仕事でも3倍の力が出ちゃうんだ・・・(艸`*)
夕パチは時間との勝負だしね 大変だ!
  
プーの私は一日中でも打てるのに
禁パチ中・・・ヽ(*゚ω。)ノ
時間だけでも分けてあげたい
  
[ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆

(マイホに21日 レイたん来るから
  もうすぐ 私も禁パチ解除ダー♪)
 
2008/01/16(Wed) 02:59 | URL | 風花 | 【編集
師匠の地元は雪に縁がある地域っぽいので朝はさぶいでしょうね

私は徒歩ですがメガネが凍ります爆

1Kで9とはこれまた酷い (゜_゜;) 最終的に回りがよくなり何よりですね(〃▽〃) 勝利おめでとうございます\(・o・)/ 私も今日夜パチの予定です(〃▽〃)
2008/01/16(Wed) 06:58 | URL | ハンプティ | 【編集
イヌ
くぅたんはイヌ萌えパチンコだったのでは!?(笑 犬空の落下する二匹に癒されますね~
好調!!維持して頑張って下さい
2008/01/16(Wed) 10:15 | URL | クロ | 【編集
kouさん(^。^)。。くぅちゃんで。。。
勝ってる。。。連敗ストッパーだからかな
自転車通勤は(^◇^)体にいいですよ~
ただ今の時期は。。(;゜*゜;)寒いけど
風邪ひかないようにパチも仕事もがんばって
くださいね(^^
2008/01/16(Wed) 20:42 | URL | ハル | 【編集
夜パチでくぅちゃんでの大勝おめです♪
それだけ当って通常も700回近く回せてすごいですね!

擬似連5のドラム君・・・俺は絶対に見る事はないです@@
2008/01/16(Wed) 21:58 | URL | ぱん | 【編集
こんばんわ^^
>残業をいつもの3倍の速さで終わらせる。
まさしく、赤い彗星のシャアだ!!( ̄Д ̄;)

おぉ~~~!くぅちゃん~~\(*^▽^*)/
くぅちゃんのリーチはドキドキ(; ゚д゚)ハァハァ
ハネデジの場合は結構当たりやすい感じみたいで^^
ドラム君キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
プレミアはいいですね★*゜*(感´∀`激)*゜*★

エヴァ・・・もうすぐ導入です(; ゚д゚)ハァハァ凸
2008/01/16(Wed) 22:17 | URL | ジョン | 【編集
>風花さんへ
1番ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/

( ゚д゚)ハッ!

風花さん今プーでしたね!
仕事探しおいらも去年苦労したんで気持ちは分かるつもりです|TДT)ゝ”
良い仕事見つかると良いですねヽ(*´∀`)ノ

マイホにエヴァですか(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
めちゃ羨ましい(*´д`*)ハァハァ
おいらの地域は来月かもしれません( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ハンプティさんへ
眼鏡が凍るんですかオオォォォ(゚ロ゚*)
ハンプティさんの所も寒いんですね!
回りムラは仕方ないですねヾ(´ー`* )ノ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
今日戦ってるんですね♪
結果どうだったかな|д・) ソォーッ…


>クロさんへ
犬空は蝶郡できたら脳汁でますねヽ(*´∀`)ノ
まだまだ打ち込み足りないですが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>ハルさんへ
今年勝ってるのはくぅちゃんだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事人が仕事してくれない( ゚曲゚)キィィィィィ
ありがとうございます♪
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>ぱんさんへ
時短も含みますからね|д・) ソォーッ…
ガセリーチうざいんで保留4付く打ち片でオーバー入賞しないようにしてます♪
ぱんさんはくぅちゃん打たないから擬似連×5見れないでしょうねw


>ジョンさんへ
さすがジョンさん(‐_☆) キラ-ン
シャアですw
ジョンさんもそろそろハネデジくぅちゃん打つのかな|д・) ソォーッ…
エヴァ早く打ちたいです(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/16(Wed) 23:34 | URL | kou | 【編集
blogのデザイン変わってますね~
心機一転ですか?
1月の中後半にあけてくれないと、ニッパチに突入ですからきついですよね。
エヴァ4も導入はされても、どう扱われる不安ですが・・・。
まぁ、楽しみにしてますかね~

2008/01/16(Wed) 23:47 | URL | 団長 | 【編集
>団長さんへ
3カラムで良さそうなのが有ったんで少しカスタマイズして
変えました♪

前のは重かったですし!
エヴァ導入近くなりましたがおいらの地域は導入遅いと
思うのでショボーン(´・ω・`)
2008/01/17(Thu) 00:29 | URL | kou | 【編集
 w( ̄o ̄)w オオー! テンプレ変わってます~
 くぅちゃんイベント本物でよかったですね♪

 ステッキ→セルの当たりは驚きです。
 たまにビックリ当たりがあるから、いいですね♪

 ドラム君の勝利おめでとうございます~
2008/01/17(Thu) 00:31 | URL | シゲレ | 【編集
KOUちゃん、俺のブログにコメントありがとうございました。
倖田はよい機種で店も甘く設定してくれるので俺もよく打ってます。
もっとかわいく…というのは同感です(笑)
いい結果がでてなによりですね♪
2008/01/17(Thu) 20:35 | URL | よこしまただお | 【編集
>シゲレさんへ
テンプレ少しカスタマイズしたんで不具合ないか不安定ですが|д・) ソォーッ…
ステッキ→セルの後にステッキ→YOUがハズレました( ̄▽ ̄lll)


>よこしまただおさんへ
こちらこそコメントありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
くぅちゃんはメインの店は頻度に開け締めしてくれるので良い
ですね♪
新台が短命なだけに長期間稼動が有る台が狙い目ですね(‐_☆) キラ-ン
YOUのくぅちゃんもっと可愛いくして欲しかったですねヾ(´ー`* )ノ
2008/01/17(Thu) 21:53 | URL | kou | 【編集
おおお!テンプレかわりましたね。

なんとなくファイナルファンタジーちっくですねw


2008/01/17(Thu) 22:19 | URL | はんぷてぃ | 【編集
>ハンプティさんへ
オオォォォ(゚ロ゚*)
FFかっこ(・∀・)イイ!!
2008/01/17(Thu) 22:29 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
