現在連休中ですが打ちたくても打てないので
意味が有りません ショボーン(´・ω・`)


平日休みがいいなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
連休明けは開けてくれるんですかね?


エヴァの為に回収してるなら我慢出来ますが |д・) ソォーッ…
それならエヴァまで打たずに我慢出来ますw 


1/13の戦いになります!
朝一に免許の更新してから出撃して打てる店は無く、
またもやレディース台夕方から打つ事にしました ( ̄▽ ̄lll)
女性が羨ましい (*´д`*)ハァハァ


夕方出撃しなおすとレディース台に空き台無し (*;゚;ж;゚;*)ブッ
仕方なく、うろうろ キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
そしてギリギリ打てるかなと打ってしまった ( ̄▽ ̄lll)
続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
    ↓




【花の慶次】  -2.5k

ステージが以前より悪くなってる ( ̄▽ ̄lll)
20ペースじゃ打てない!
ってか慶次は夕方から打つなんて危険w


【仕事人Ⅲ】 
打つつもり無かったんだけど寄りが+にされてたので打って
しまった ( ̄▽ ̄lll)

6回当たり460回転スタート

上ムラから入ってステージ入賞ダウンして回らなくなり
辞めようとしたら・・・

9k投資
659 赤泥棒 勇次滑り 仕事人出陣チャンス 
竜 → 秀 (*;゚;ж;゚;*)ブッ

秀かよっ!! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


やっぱり単発 かよっ!! ( ゚曲゚)キィィィィィ 

仕事人今年初当たりは秀で単発スタート悪い ウワァァァヽ(`Д´)ノ
今年仕事人で結構マイナスです(ノД`)シクシク
仕事人本当に甘いのか? ( ̄▽ ̄lll)
去年1番打ったけどかなり欠損してたぞ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
某雑誌ランキングでは〇位だけどみんな秀にむかつかないのかな?
秀がかなりマイナスポイントなんだが!

120 辞め

1k/22



やっとレディース台のくぅちゃんが空いたので
移動 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【倖田來未】 
8回当たり747回転スタート

769 いきなりMAXバタフライ 白くう 青フリスビー 蝶群
Crazy 4 U ドラムカン桜 ステラ YOU(携帯)
復活 キタ━(゚∀゚)━!

4連
 
:時短28 疑似連×3 枠フラッシュ白 白くう 夜背景
バタフライMAX ライブモード

2連(突確1)

:時短15 疑似連×3 サクラカード『Chance』 蝶群 人魚姫SP

2連 


合計8連(突確1)  

307 辞め

連敗ストッパーはくぅちゃん (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初当たりのYOUが携帯で諦めてたが当たってくれた ヽ(*´∀`)ノ

外れると思ってた時に左後ろで眼見してる使徒が居たのでリーチ中に
後ろ見て眼飛ばしたら今度は右後ろから見てる (*;゚;ж;゚;*)ブッ
むかついたのでまた眼飛ばして使徒殲滅 (‐_☆) キラ-ン
外れると思ってた時に見られるのは嫌いだ (*゚д゚) 、ペッ


CAVXAK7Y.jpg

久しぶりにYOU聞けた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投資 11500円
回収 34156円
収支 22656円
(貯玉含む)

倖田來未 データ 
通常総回転(時短含む) 372
8回当たり(突確1)
初当たり確率  3/372= 1/124.0
確変率(突確無し) 4/8 = 50.0%
確変率(突確含む) 5/8 = 62.5%
1k/24,4


この台でフル稼動がしたかった ショボーン(´・ω・`)
レディース台だから (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

1月データ
通常総回転(時短含む) 2323回転
初当たり確率  8/2323 = 1/290.4
確変率(突確無し) 6/16 = 37.5%
確変率(突確含む) 8/16= 50.0%
総稼動時間 13.5h
テーマ:CRF倖田來未MF-T♪
ジャンル:ギャンブル
コメント
くぅちゃんの当たりいいな~
私もキューティーハニーのぷるんぷるんが見たいですwww
こうなったら性転換しかないですね
kouさんが女になってもブログには遊びに来ますのでw
ひとつ、注文が・・・Gカップでお願いしますwww
つ凸
2008/01/14(Mon) 10:07 | URL | ラクダっち | 【編集
 ガン見使徒・・・(-_-)ジィー
 殲滅ワロタヽ(´▽`)/~♪
 ウザイですね。新台でもあるまいし、何考えて立って見ているんだか。魚群見かけただけで立ち止まるバカもいますから。今さら何なんだ(怒)

 月とかドラム缶とか、後から出てくる桜アイテムはやはりアツいですね。1日に1回ぐらいしか出てこないので、個人的にはこれを外すと一番こたえます。

 youおめでとうございます♪
2008/01/14(Mon) 11:25 | URL | シゲレ | 【編集
くぅたん
連敗ストッパーですか…やはり回ると違いますねぇ………

使徒殲滅は最高です。そろそろ本物の使徒殲滅を期待したいですが…
2008/01/14(Mon) 14:15 | URL | クロ | 【編集
kouさん(^◇^)))さすが!
ストッパーは。。( ̄n ̄);;くぅちゃんか~
ハル最近は。。仕事人Ⅲも打ってないから~
ハ。マ。リ。。(><)恐がってますので~
(^_^)))でも。。。。打ちたい(^。^)アハ
この調子でまたがんばってください(^。^)♪
2008/01/14(Mon) 18:00 | URL | ハル | 【編集
http://haumpty0200.blog112.fc2.com/
秀になやまされたところでくうちゃんが救いのてを?

勝利オメです。今年も確変ストッパーは健在ですね。

おお…チラ見使途うざす…

こういうときは液晶を手でおおって

さりげなくガードすればあきらめるかとw


周囲にかなり気をつかいますがw

ではポチ凸
2008/01/14(Mon) 19:43 | URL | はんぷてぃ | 【編集
ガン見する人って嫌ですよねー( ̄_ ̄|||)
最近のパチ屋ってマナーが悪い人増えた気がします。

くぅちゃんで勝ちオメです!
自分はくぅちゃん、打ったことはあるんですが当たったことは
ありません(ヽ'ω`)
羽根デジでもいいからくぅちゃんでの当たりを経験したいものです(^_^;)

( ´∀`)/凸
2008/01/14(Mon) 21:39 | URL | ポッポ | 【編集
>ラクダっちさんへ
性転換(*;゚;ж;゚;*)ブッ
やったら抱いてくれますか(*ノノ)キャッ
(;゚д゚)ァ....
結局オッパイが目当てなのね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シゲレさんへ
眼見使徒打たずにうろうろしててそこらじゅう見てて
ウザかったですよ( ̄▽ ̄lll)
新台なら仕方ないですかねw
ミッション系のサクラは確かに熱いですが携帯で
心臓バクバクでしたよ(*´д`*)ハァハァ


>クロさんへ
回る台じゃ無いと勝てる気がしません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
基本ヒキ弱なんで回る台でカバーします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
眼見使徒今度また同じ使徒だったら完全撃破
しますw


>ハルさんへ
秀殺して下ださいw
あいつのおかげで仕事人の面白さ半減してますよヾ(´ー`* )ノ


>はんぷてぃさんへ
URLまた間違ってるw
さすがおいらの弟子(‐_☆) キラ-ン
秀は現在1番大嫌いなキャラですヾ(´ー`* )ノ
画面カバー(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おいらが変な使徒に見られそうなので却下ですw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
場所移動してまた見てる使徒は初めてですよw
今年くぅちゃんしか勝てませんショボーン(´・ω・`)
大好きな機種だから嬉しいんですが秀は
勘弁して欲しいですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/14(Mon) 23:00 | URL | kou | 【編集
kouさんこんちは~♪
ってか今年もヨロシク|д・) ソォーッ…
kouさんも風邪引いてて調子悪かったようで・・・
私も年末から大変でしたよ~^_^;

kouさんとくぅちゃんはやっぱ仲良しだね~♪
秀に関しては仕事人専のダンナも同じようなこと
いつも言ってますよ!

レディース台はやっぱ回させてくれるんですかね~?フル稼働できるレディース?ってなかなかいないんだろうけど^_^;
そんな回るくぅちゃん打ってみたいもんです!!

応援凸♪

2008/01/14(Mon) 23:50 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
お疲れ様です。

自分も今年は今まで以上に仕事人な日々です。
確率って何だ!!っていつも自問自答ですよね。

くぅちゃん、久しく打ってないなぁ。
KouさんみたいにYOU聞きたい。。
2008/01/14(Mon) 23:53 | URL | ひろ@777 | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
こちらこそヨロシクです|д・) ソォーッ…
風邪ブログ友達の中でも多かったみたいですね!
くぅちゃんはやはり愛でしょうか(‐_☆) キラ-ン
秀が居なかったら仕事人はもっと評価良かった
んですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
レディース台は駄目な時も有りますが基本開けてく
れる店なんで良い店ですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ひろ@777さんへ
仕事人の欠損多い方多いみたいですね( ̄▽ ̄lll)
本当は1/350なんじゃって思いますw
ひろ@777さんのくぅちゃん稼動楽しみにしてます(‐_☆) キラ-ン
(勝手に決めてみる|д・) ソォーッ…)
2008/01/15(Tue) 00:33 | URL | kou | 【編集
ごめんなさい。あのガン見は僕です
いいえ、それは冗談ですけれど、たま~にガン見するよ。でも振り返られたらヤメるね。
2008/01/15(Tue) 03:34 | URL | てっちゃん | 【編集
楽しい文章ですね♪
自分もブログ始めたばかりなんですが、参考になりました!よろしくお願いします♪
2008/01/15(Tue) 12:57 | URL | よこしまただお | 【編集
おっ♪倖田で勝利ですねっ♪\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

仕事人見てていつも思うんですが、三田村さんって、あの台のおかげで、ずいぶんイメージダウンしてるんじゃないでしょうか(苦笑)お気の毒。

ガン見してる使徒、いますねー(~_ーメ)
私以前、液晶画面をフロー図の描いてある下敷きみたいなやつで隠した事ありましたよ(爆)
弱予告で確変図柄、で、ストーリー系リーチの時なんかね、見なくていいのに~って思いますね。

レディース台、是非女装してチャレンジ!
写真をup希望~♪(* ̄m ̄) ププッ
2008/01/15(Tue) 22:03 | URL | nae | 【編集
こんばんは~。
連敗ストッパーくぅちゃん、相性抜群ですね!

kouさんはレディース台の夕方からがかなりいつも良い感じですね!
こうなったら朝から女装して打つしか・・・(笑)
2008/01/15(Tue) 22:25 | URL | ぱん | 【編集
>てっちゃんへ
今回の使徒は異常ですよヾ(´ー`* )ノ
今日も打ちながら周り見まくってましたから(*゚д゚) 、ペッ
見てるとウザイですよ!
会社の人も打ってたんですが切れてましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今度見たら席立ち上がりますw


>よこしまただおさんへ
ありがとうございます♪
よこしまただおさんってフルネームですかね|д・) ソォーッ…


>naeさんへ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
三田村さんは全然悪くないんですが全ては京楽が
悪いですねヾ(´ー`* )ノ
三田村さんが仕事人打ったらどう思うんでしょうね|д・) ソォーッ…
下敷きみたいなやつで隠した事って面白過ぎますo(__)ノ彡_☆バンバン!!
女装は無理です(*;゚;ж;゚;*)ブッ


>ぱんさんへ
くぅちゃんはやはり愛でしょうかね(‐_☆) キラ-ン
朝一から打てないのが悲しいです(ノД`)シクシク
女装は無理です(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2008/01/15(Tue) 23:26 | URL | kou | 【編集
相性
台(機種)との相性はあるかもしれませんね。
銀英伝好きだったのに、負けてばかりでした。
もう、撤去されちゃいましたけど。

チラ見はしますね。
珍しい演出とかは、ちょっち気になります。
2008/01/15(Tue) 23:33 | URL | 団長 | 【編集
>団長さんへ
10万回転ぐらい回せばほぼ理論値に近いとは
思いますが最近の新台は短命で回らないので
難しいですかね!
くぅちゃんdrも去年MF-Tでダブル4桁やってますからね( ̄▽ ̄lll)
今回の使徒は異常でした(*゚д゚) 、ペッ
普通の演出で見まくってましたから!
あちこち行って後ろから眼見、昨日は打ちながら
キョロキョロして眼見とウザかったですよヾ(´ー`* )ノ
2008/01/16(Wed) 01:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
