前回暖かいコメント下さった皆さんありがとうございました!
風邪ですが腹痛が定期的に来ます ( ̄▽ ̄lll)
耐えられるぐらいの痛さなんでそのうち直るでしょうw

そーいえばインフルエンザの人も会社の人で居ましたんで
皆さんも気をつけて下さいね (。+・`ω・´)シャキィーン☆


正月明けというのに開けが足りないですね ヾ(´ー`* )ノ
去年の今頃は25以上回る台が有ったんですが ( ̄▽ ̄lll)

今月まともに稼動出来ない ショボーン(´・ω・`)


【1/9】 
 仕事人 -13k

 収支 -13k(貯玉2000発使用)

 クセ良い台が空かず4台打ってみますが納得いかず辞め


【1/10】 
 スーパーダイナマイトキング -1,5k
 桃海 -1k
 アクエリオン -4k
 くぅちゃん -3,5k
 
 やっぱり納得いく台が無くて辞め

 収支 -10k(貯玉2000発使用)


【1/11】
打たないつもりでしたが前日に熱そうなメールが来たので行って
みたら見事なガセ ( ゚曲゚)キィィィィィ
 
アクエリオンが良さそうだったんで打ってみますがステージが
悪く辞め ヾ(´ー`* )ノ

アクエリオン収支 -6,5k(貯玉使用)


この3日間無駄打ちになってしまった ( ̄▽ ̄lll)

持ち玉なら打てるレベルなんですが当たらなきゃ意味ないですね!
(出玉が多め&確変、時短時止め打ちで増える店です)

現金投資時で良くてボーダー+3ぐらいです!
ヒキ弱なおいらはボーダー+5以上ないとキツイ ヾ(´ー`* )ノ

貯玉がやばくなってきた ショボーン(´・ω・`)


1月データ
総回転(時短含む) 1629回転
初当たり確率  4/1629 = 1/407.3
確変率(突確無し) 2/7 = 28.6%
確変率(突確含む) 3/7 = 42.9%
総稼動時間 9.0h
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(Sun) 00:48 |  |  | 【編集
こんばんは~♪

kouさん、苦戦されてるようですね( ̄▽ ̄:)
自分の地域でも正月明けたからといって
たいして還元してくれるようなホールありません( ̄_ ̄|||)

連休明けに期待ですね!
応援( ´∀`)/凸
2008/01/13(Sun) 00:55 | URL | ポッポ | 【編集
 確かにパチ屋のお正月はなかなか明けない(開けない)ようですね(>_<)
 こればっかりは向こうに主導権があるので、どうしようもないといえば、どうしようもないのですが、良い時を知っていると、寂しいですね。
2008/01/13(Sun) 00:59 | URL | シゲレ | 【編集
こんばんわ^^
万次郎の周りにも、お腹の調子が悪くなってる
人多いようです( ̄Д ̄;)

はやい段階でアタリがほしいですよね^^;
1/11は、やはり111って事で・・・

万次郎のちかくのパチ屋も・・・
名ばかりの熱そうな感じのイベントやってましたww

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2008/01/13(Sun) 01:02 | URL | ジョン | 【編集
私もインフルエンザにかかったものの一人です。
あと、胃腸炎も流行ってるようですね。
健康第一ということで~

現金ボーダー+3なら、喜んで打ちたいですね。
ただ、今日かに歩きをして思ったんですが、小額投資でもカサむと大きくなる。
塵も積もれば・・・か。
こうなると、長時間打ってボーダー下げるしかないんでしょうから、思い切って打ってみるのも手かもしれませんね。
2008/01/13(Sun) 01:20 | URL | 団長 | 【編集
うちの嫁も風邪&腸炎で寝込んでました。今年の風邪は、特に腹にくるみたいですね。

NEWマイホに昨日行ったら、一昨日・その前のエヴァ3の当たりがほとんどの台で20~30回台でした。1/11でイベントでもやったのかな...

昨日は、結局回る歌舞伎見つけてショボ勝ちでした(笑)
2008/01/13(Sun) 06:39 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん(^。^)風邪治ったのかな。。。
パチもひかえて。。。体調ととのえてくださ
ハル地域のパチ店。。クギ。。〆てますね~
スロも。。。設定↓で。。。困ってます。。(><)
仕事。。。雪で休みですし。。( ̄n ̄);;ンー
ハイエナ狙いでパチ店回りでもしますか。。。
2008/01/13(Sun) 23:52 | URL | ハル | 【編集
>シークレットさんへ
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シークレットさんも体調気をつけて稼動
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
まともに打てる店がないです( ̄▽ ̄lll)
連休明け開けてくれれば良いのですが!
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シゲレさんへ
本当厳しい状況ですね( ̄▽ ̄lll)
まともに打てないのが悲しいです ショボーン(´・ω・`)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
腹痛から風邪が最近多いみたいですね( ̄▽ ̄lll)
1/11前日に夜2回のメールきておいてガセって
最悪でした( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
健康が1番ですよね(‐_☆) キラ-ン
ボーダー+3だと下ムラ喰らったら凄く危険です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
持ち玉なら打ちますが!
特に最近の台はムラが激しいですからね( ̄▽ ̄lll)
H海なんて打った時0.5k単位で0~15でした(*゚д゚) 、ペッ
ヒキ弱なんでやっぱり回る台打ちたいですね!


>しぇんかぁさんへ
嫁さんも腹痛でしたか( ̄□ ̄;)!!
流行ってるみたいですね!
何かイベントだったんですかね?
さすがに仕事しながらだと遠征は出来ないので
地元しかチェック出来ませんが!
回る歌舞伎剣羨ましいです(*´д`*)ハァハァ


>ハルさんへ
どこも渋いみたいですね( ̄▽ ̄lll)
ハルさんも気をつけて下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハイエナですか( ̄□ ̄;)!!
潜伏狙いかな?
2008/01/14(Mon) 07:47 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
