今日朝一数件周ってきたんですが全く駄目でした ( ̄▽ ̄lll)
3k使って終了ですヾ(´ー`* )ノ

途中友達から悪魔の誘いが有ったんですが負け戦はしたくないので
逃げました (*;゚;ж;゚;*)ブッ


分かってるとはいえ連休に打てないのが悲しい ショボーン(´・ω・`)


今まで使ってた収支表がどうやら年が変わると簡単なデータしか
見れなくなってて少しブルーです ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

って事で続きをщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
     ↓




2007年成績 195戦101勝94敗 勝率51%

成績悪いですね( ̄▽ ̄lll)
今年は目標勝率60%かな?

次は機種別ランキングで左メニューのとおりです!


    ★2007 ベスト3★
1位 エヴァンゲリオン 奇跡の価値は
2位 必殺仕事人Ⅲ
3位 ウルトラマン

仕事人1番打ってるんで1位でもおかくないんですけど!


    ★2007 ワースト3★
1位 義経物語
2位 スーパー海物語M55W
3位 華王ひばり

義経はすぐ突時引いてから1400ハマリました (*;゚;ж;゚;*)ブッ


続いて収支ランキング

ベスト10
1位 ウルトラマン        241132円   
2位 ウルトラマン        165004円
3位 エヴァ3 SF        144124円
4位 エヴァ3 SF        127200円
5位 エヴァ3 SF        124512円
6位 必殺仕事人Ⅲ       115464円
7位 エヴァ3 SF        114760円
8位 倖田來未 MF-T     110752円
9位 エヴァ3 SF          98660円
10位 パトラッシュ GREEN   95428円
                
スペックがきついエヴァ3SFがほとんどですね ( ̄□ ̄;)!!
やはり愛か (*´д`*)ハァハァ
1番打ってる仕事人は何故だぁ il||li _| ̄|○ il||l


ワースト10
1位 義経物語            -70000円   
1位 エヴァ3 SF          -70000円
3位 必殺仕事人Ⅲ         -53000円
4位 スーパー海物語 M55W  -52000円      
5位 必殺仕事人Ⅲ         -50000円
6位 必殺仕事人Ⅲ         -43000円
7位 スーパー海物語in沖縄    -41200円
8位 スーパー海物語in沖縄    -38500円
9位 エヴァ3 SF          -38184円
10位 スーパー海物語in沖縄   -38000円

海がやたらと目立つな (*゚д゚) 、ペッ
海は打たなきゃ良いのか ヾ(´ー`* )ノ


今年の予想で、必殺仕事人Ⅲ、倖田來未、アクエリオン、エヴァ4
冬ソナ2メインになりそうな気がしますね♪
現在の状況は店が長期に扱う機種しか回らないですから!
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
一番ゲットかな~~![壁]_・) チラッ

コンバンワ\(*^▽^*)/
やはり正月は回収なのでしょうかねー^^;
万次郎も1円しかいっておりませんでした^^;
(父&母は、行きまくりですがw)

ベストには、エヴァφ(・ェ・o)~メモメモ

ワースト10の中には、仕事人と、海が多いんですね^^;

万次郎は、くぅちゃんのハネデジにすべてを(; ゚д゚)ハァハァ
今年もよろしくお願いします(*/∇\*)キャ
(; ゚д゚)ハァハァ(えw 
2008/01/04(Fri) 19:33 | URL | ジョン | 【編集
(^^) kouさん、こんばんは。

(◎◆◎) エヴァ・・・エヴァアが勝ち金額の
   上位を占めているじゃないですか!
   

(◎◇◎) 愛ですね・・・。^^

(^^)つ kouさんのエヴァ愛に、応援凸凸凸ー!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m

     
2008/01/04(Fri) 22:46 | URL | おーさまです。 | 【編集
あけまして( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウゴザイマス~♪

素晴らしい収支ですねっ!
今年もウルトラ変態ヒキを待ってますよっ♪

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
2008/01/04(Fri) 22:56 | URL | nae | 【編集
明けましておめでとうございます!

おぉ、エヴァ収支すげーぇ━(*´・д・)━!!!

愛は何にも勝る。
それをkouさんは証明したわけですよ。
きっと。w

今年も愛に溢れた実戦報告楽しみにしております。
(*≧∇≦)
2008/01/04(Fri) 23:49 | URL | ひろ@777 | 【編集
こんばんは~!
ウルトラマンで24万ってすごいですね( ̄□ ̄;)!
自分は去年は10万以上換金してなかったりしますw
今年一番の楽しみはエヴァ4ですね♪
応援( ´∀`)/凸
2008/01/04(Fri) 23:52 | URL | ポッポ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(Fri) 23:56 |  |  | 【編集
 エヴァSFの上位は凄いですね。
 ちなみにビビリの私はエヴァ3ではSFの終日勝負が一度もできずに07年が終わりました。エヴァ4導入前に1度ぐらいは勝負しなければならないですね。

 (>_<;;;)やっぱり仕事人おっかない~
2008/01/05(Sat) 00:03 | URL | シゲレ | 【編集
kouちゃん(*^▽^*) 
あけおめでぇ~っす☆
  
収支のベスト・・・
やっぱ桁が違うわっ(@o @)
機種別のランキングっていいですねぇ!
相思相愛と 片思いがはっきり解るし(o^-')b
  
でも浮気者の私がやっても
機種別が意味を持たないか・・・ヽ(・、 .)アラッ
  
今年もまたまた宜しくおねがいしまぁっす☆
  [ 凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
    
2008/01/05(Sat) 02:16 | URL | 風花 | 【編集
新年・・
_・)ノ チューチュッスv-287

今年は既に3回パチンコしました
主にダイナマイトキングを・・
一勝二敗で50K程負けて

・・

o(´^`)o ウ~ウ~





ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆気持ちいいv-354


・・








(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・なんでやねん




i-1583


2008/01/05(Sat) 16:31 | URL | ダイナマイトセミ | 【編集
>ジョンさんへ
1番みたいです|д・) ソォーッ…
暇な正月に打てないのが悲しいです ショボーン(´・ω・`)
仕事人は秀が悪いですねヾ(´ー`* )ノ
海は(*゚д゚) 、ペッ
くぅちゃんで(*´д`*)ハァハァしてるジョンさんが
目に浮かびますw
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>おーさまへ
エヴァは愛ですね(‐_☆) キラ-ン
でも25~32ペースの台フル稼動が多かった
ですね♪
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>naeさんへ
変態はかないませんよw
エヴァ収支のみならnaeさんの方が有るでしょうね!
エヴァは6月以降ほとんど打ってないんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ひろ@777さんへ
エヴァ愛なら負けませんw
エヴァ4は回れば良いんですが( ̄▽ ̄lll)


>ポッポさんへ
ウルトラマンは相性が良かったのかあまり負けませ
んでしたね!
エヴァ4楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>シークレットさんへ
了解しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>シゲレさんへ
セブン打ってたシゲレさんがビビるとは( ̄□ ̄;)!!
シゲレさんエヴァ嫌いみたいですしねw
仕事人は何故か安定しません( ̄▽ ̄lll)


>風花さんへ
収支出てた頃はフル稼動でしたからね!
回る台だったからってのも有ります(‐_☆) キラ-ン
今年もヨロシクですヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ダイナマイトセミさんへ
明けましておめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ダイナマイトドンマイでした |TДT)ゝ”
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/06(Sun) 00:14 | URL | kou | 【編集
こんばんゎ( ゚▽゚)/
そしてあけおめです(*・ェ・*)ノ~☆
収支さすがですm9(・∀・)
パチンコで勝てるくらい釘を見れるなんてすごすぎですヾ( ̄0 ̄; )ノ
自分店員やのに無理(´・ω・`)
やっぱり愛の力は絶大+.(・∀・)゚+.
自分もエヴァ愛でスロのほうではまごころをいただいてますが
パチは。゚(゚´Д`゚)゚。
愛をそそいだ玉は何故かチャッカーに入らない(ノД`)
今年もヨロシクデス(*・ェ・*)ノ~凸凸
2008/01/06(Sun) 02:53 | URL | レレマル | 【編集
凄いですね、ただただ関心するだけですわ^^;
私なんか何かあればすぐ妥協ですよw
回る台が無ければ帰りたいのですがね・・・
今年の目標60%はkouさんなら問題無し(`・ω・´)つ凸
2008/01/06(Sun) 08:16 | URL | ラクダっち | 【編集
kouさんほどの人が51%かぁ。かなり回る台を打ってたのに
今年はkouさんの冬ソナ爆連日記を楽しみにしようと思います。
2008/01/06(Sun) 16:43 | URL | てっちゃん | 【編集
>レレマルさんへ
明けましておめでとうございます♪
釘読みはまだまだ修行が足りないですね!
特にやらしい調整する店が( ̄▽ ̄lll)
今年もヨロシクですε=ヾ(*・∀・)/
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ラクダっちさんへ
最近は多少は妥協してますよ( ̄▽ ̄lll)
1つ言えるのは高換金店は全く打てないって
ことですね!
目標達成出来るよう頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>てっちゃんへ
全てはヒキ弱が原因ですね ( ̄▽ ̄lll)
冬ソナは本当は打ちたくないですが回る事が
予想されるんで視野に入れてます!
仕事人みたいに欠損がなければ良いんですが・・・
2008/01/06(Sun) 21:35 | URL | kou | 【編集
エヴァSFは、出玉が一番多い分出たらドーンと増えますよね。
終わった後も、大量の出玉で回せるので、何気にSFを追いかけてましたが・・・出玉を削る店が多いのでガッカリな店が多いのが問題ですけど。

義経は・・・良い思い出がないな、私も(苦笑
2008/01/06(Sun) 23:51 | URL | 団長 | 【編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月あたりは仕事だったので、パチは打てずかえって好都合!?でした。今週は少し攻めたいです。

ウルトラマンの勝ちがすごいすね。やっぱりジャミラ以上いく人はいくんすなあ。

今年はまずはエヴァ4ですねー。冬ソナ2では、○楽苦手が克服出来るといいなー思ってます。
2008/01/07(Mon) 06:47 | URL | キャミン | 【編集

こんばんは~コメント遅くなりました@@

ベスト10ってなんか見てて楽しいですね♪

換金20万超えには恐れいりますw

俺はなんとか去年10万超え果たせたから次は15万狙い&5万発狙いですかね(笑)

今年は冬ソナ2が長く打てる調整になることを祈ります、遅いですけど@@

あとは海の今後の動向も気になりますねぇ。
次で人気なかったらSANYOマジピンチですね(笑)


収支表の方ですが、別の形式でもおいてみたんで一度試してみてください!
2008/01/07(Mon) 22:05 | URL | ぱん | 【編集
こんばん…っっ10万越えがめっちゃ多いΣ( ̄□ ̄ll)

………僕は去年パチで10万↑は一度も無かったのにorz
ってか、パチで20万↑どうやって越えるんだ?w

今年はEVA4で20万越えしたってください(≧ω≦)b

ノシ→凸
2008/01/08(Tue) 01:17 | URL | 凪 | 【編集
kouさん( ̄n ̄);;もワースト海ですか~
ハルのワーストも。。。海(沖海)です(><)
魚群。。ハズレがあたりまえ
スロでなんとか取り戻してる感じかな(^。^)
ま!今月はガセのイベントに騙されないよう
気をつけますが(^◇^)アハ
2008/01/08(Tue) 08:54 | URL | ハル | 【編集
収支、すっご~~~いっっ!!
もう桁が違うよね~!!
10万とか、勝ってみたいわ~~~(^^)

そうやって、ランク付けするとわかりやすくっていいね♪
見てても楽しいし~~(^^)

もう打てたかな~~???
2008/01/08(Tue) 22:01 | URL | りん | 【編集
>団長さんへ
SF出玉が多いのが(・∀・)イイ!!ですよね!
打ってた店は出玉約1750発程出てました♪


>キャミンさんへ
明けましておめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ウルトラマンは忘れられない機種ですねヽ(*´∀`)ノ
ジャミラはセブンです|д・) ソォーッ…
今年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>ぱんさんへ
去年前半はプータローだったんでフル稼動でした|д・) ソォーッ…
冬ソナ2は仕事人以上人気が出るか分かりませんが
回れば打ちます(‐_☆) キラ-ン
海はおいらは青海以降苦手&欠損マシーンです( ̄▽ ̄lll)
収支表ありがとうございます♪
後で拝見させて下ださいヽ(*´∀`)ノ


>凪さんへ
マジですか( ̄□ ̄;)!!
凪さんは去年スロメインだったからですかね?
ウルトラマンは最高でした (*´д`*)ハァハァ
仕事やり始めたんでエヴァ4で爆連自信ないです( ̄▽ ̄lll)


>ハルさんへ
海はなるべく打ちたくないですw
打つなら海モードですね!
ハルさんも頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>りんさんへ
10万コース有っても他でハマリが多いんで安定
しません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
りんさんと比べたら時給はりんさんの方が上ですよ♪
りんさんが羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
やっと今年当たり引けました( ̄▽ ̄lll)
2008/01/09(Wed) 00:07 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
