
新年明けましておめでとうございます

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★謹賀新年★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*
 




        ky24.gif



まずは・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン

抱負ですかね |д・) ソォーッ…

年間収支50万かな?
本当は100万目標にしたいですが仕事してるしヒキに自信が無いので!

とりあえず今まで通り回る台を打ち続けるよう
頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

回る台打つのが1番難しいですが( ̄▽ ̄lll)

でもエヴァ4は回らなくても打ってしまいそうですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ


今日実家から帰って来て数件偵察しましたが・・・

回収モードですヾ(´ー`* )ノ

とりあえず明日朝一行って初打ち出来れば良いのですが ショボーン(´・ω・`)

って事で今年もよろしくです (。+・`ω・´)シャキィーン☆




               kouda.gif
  
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
m(◎◇◎)m kouさん、あけましておめでとう
   ございます。
   今年も宜しくお願い致します。

(^^) そうですよ。私ら、結局回る台を打つしか
   ないですものね。
   一緒にたたかい続けましょう。^^

(^^)つ あけおめ凸です!
  それでは失礼致します。 m(^^)m
 
2008/01/03(Thu) 23:18 | URL | おーさまです。 | 【編集
あけまして、おめでとうございます!!

年間50万ですか?
Kouさんなら、100万狙いましょう!!

ただ、仕事と両立させるのは厳しいかもですけど。
休日フル稼働だと、他の事が・・・(彼女作るとか)おろそかになっちゃうのが辛いですけど。

H海を本格的に討ってみましたけど、チョロ打ちが有効かも~。
チョッチ狙ってみます。
2008/01/03(Thu) 23:40 | URL | 団長 | 【編集
 あらためまして、あけましておめでとうございます♪

 ♪ヽ(´▽`)/ステッキくぅちゃんメチャクチャかわいい~

 ただし通常時全く当たりませんけど(泣)


 次回はロンゲくぅちゃんキボウ♪

 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/04(Fri) 00:04 | URL | シゲレ | 【編集
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

やはり年始は回収モードバリバリですね~。
今日は友達の地元で数件みましたけど、あんなに締まってる釘は久しぶりに見たくらいヤバかったです(笑)
2008/01/04(Fri) 00:07 | URL | ぱん | 【編集
新年あけましておめでとうございます(≧ω≦)ノシ

むむむ、確かに仕事との両立は難しそうですね(--;
でも回る台さえ打ってればなんとかなりますよ♪

取り敢えずはエヴァ4と言う名のkouさんホイホイに引っかからないようして下さいねw

でわ、ことよろでお願いします(〃ω)ノ凸
2008/01/04(Fri) 00:22 | URL | 凪 | 【編集
kouさん、こんばんは~!
年間収支50万ですか・・・。
目標100万にした自分が愚かに思えてきましたw
kouさんならヒキが弱くてもその分回る台を打って
目標収支達成できますよ( ^▽^)

応援( ´∀`)/凸
2008/01/04(Fri) 01:08 | URL | ポッポ | 【編集
あけましておめでとうございますv-287
今年もどうぞよろしくお願いします♪

くぅちゃん見てたら打ちたくなってきました~。
年始は回収モードなんですね~。
マイホはいつもと同じくらい回ってる感じなので
明日またトライしてみようかなっと~。
年間収支50万!kouさまならもうちょっといけそうです!頑張ってくださいね~。
私も今年こそは年間プラスを目指します!
やっぱり今年はエヴァ4を長く打てるといいですね~っっ。

2008/01/04(Fri) 02:38 | URL | ちーくん | 【編集
明けました
おめでとうございます。今年も宜しくですm(_ _)m

年間収支50万に向けて頑張って下さい
私は年間50万の圧敗を目指します( ̄○ ̄;)!?
2008/01/04(Fri) 10:30 | URL | クロ | 【編集
あけおめことよろ♪
Hiro改めラクダっちですw
今年はkouさんみたいにミドルでガンガン逝きたいです
また色々と参考にさせて下さいね^^
つ凸
2008/01/04(Fri) 11:30 | URL | ラクダっち | 【編集
えヴぁ4出るんですよね~。3は正直個人的にはイマイチだったんで、期待したいです^^
2008/01/04(Fri) 13:42 | URL | どり | 【編集
うんうん、エヴァ4は回らなくっても打っちゃう!!
めちゃ楽しみだよね~~(^^)

kouさんは50万かぁ・・・
もっといけちゃいそうだけどな~~~♪

今年も、お仕事もパチもがんばってね!!
凸♪
2008/01/04(Fri) 16:23 | URL | りん | 【編集
回収で全く打てん( ̄▽ ̄lll)
皆さん明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆



>おーさまへ
回る台打ち続けるしかないですよね(‐_☆) キラ-ン
おーさまのブログで勉強させて頂きますねε=ヾ(*・∀・)/
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>団長さんへ
最低で50万目標ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
問題は打てる台と時間です!
パチやり始めて今までは50万達成してましたが
今の状況が悪いので( ̄▽ ̄lll)
H海は弱め打ち有効みたいですね♪
ク〇ゲージなんであまり打ちたくないですが|д・) ソォーッ…
今年もヨロシクですε=ヾ(*・∀・)/


> シゲレさんへ
ステッキ中々当たらないですねヾ(´ー`* )ノ
信頼度25%ぐらいですかね?
ロンゲくぅちゃんは無かったです|д・) ソォーッ…


>ぱんさんへ
1年で1番釘渋いと思いますね( ̄▽ ̄lll)
時間ある時に限って打てないとは・・・


>凪さんへ
やはり打てる時に打てないのが痛いです( ̄▽ ̄lll)
会社の連休ずれてれば良いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァ4は打ってしまいそうですヾ(´ー`* )ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ポッポさんへ
最低50万目標ですね!
半年後50万達成してたら100万目標にします(‐_☆) キラ-ン
ヒキ弱は回る台でカバーします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ちーくんへ
そっちは状況良いんですかね|д・) ソォーッ…
羨ましい(*´д`*)ハァハァ
おいらは寝正月になりそうです( ̄▽ ̄lll)
ヒキ弱なんで最低50万目標にしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>クロさんへ
( ̄□ ̄;)!!
クロさんも一緒に50万目指しましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆
クロさんエヴァ打つの早そうなんで楽しみに
してます♪


>ラクダっちさんへ
出来ればもっと低俗なハンネにして貰いたかったですw
夕パチは本当はハネデジ打ちたいんですが打てる
店がほとんどないんで回るミドル打ってます( ̄▽ ̄lll)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>どりさんへ
エヴァ3は回らなですからね( ̄▽ ̄lll)
エヴァ4で天下一参戦したいです(‐_☆) キラ-ン


>りんさんへ
最初は回らなくてもエヴァは打ってしまいそう
ですね|д・) ソォーッ…
りんさん並の鬼引きが有れば100万目標にする
んですが(*´д`*)ハァハァ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2008/01/04(Fri) 17:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
