多分これが今年最後の記事になると思います |д・) ソォーッ…

2007年ランキングはおいらの決めたランキングになります♪
収支には全く関係が無いのでw

打ちたくても打てない機種イッパイ有ったんで皆さんとはシンクロ
しないのも多数有るとは思いますが |д・) ソォーッ…


【第1位】

新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
 
070220_191325.jpg

これは何も言わずですよねw
打ちたくて遠征した事も有りましたね!
2日連続4万発オーバーも有りました!
逆に32ペースの台で4桁ハマリ2度も!
最近じゃ全く打てないのでエヴァ4に期待します!


【第2位】

ウルトラマン

070114_120626.jpg

去年末から回る時に打ち込み歴代1位の出玉をたたき出したのが
印象深いです!
ピグモン郡+ウルトラマンフラッシュが熱かったですね!
仕事人の豪剣はあまり期待出来なかった!
1度当たれば逆転の夢が有った!
右打ちのウルトラボーナスで止め打ちで差がつく所も良かった!

【第3位】

倖田來未

071103_184818.jpg

唯一の欠点は時間効率の悪さ!
でも打てば打つほど面白い機種でした!
曲が最高です!
来年は浜崎あゆみが出る噂が有るんで楽しみです!


【第4位】

必殺仕事人Ⅲ

CALJVY36.jpg

今年1番打ち込んでますがマイナスポイントが多数!
予告のバランスが悪いから何で当たってもおかしくない所が!
ステージの差が激しかったんでステージ良い台探すの苦労しました!
秀が1番むかつきましたが!


【第5位】

キャプテンロバート

070922_150358.jpg

止め打ちで期待値が上がる素晴らしい台でした!
曲も猪木など入ってて面白かった!


【第6位】

歌舞伎剣

070406_172644.jpg

これも時間効率が唯一のマイナスポイント!
でも面白かった!
5連以上の『男の剣が冴える時』の曲も最高w


【第7位】

アタックNO1

070504_200545.jpg

甘い機種の割に意外と荒いの何故だろう?
そのせいか回る事が結構有った!
右打ちのアタックボーナスの止め打ちで出玉が良くなるのは
ウルトラマン同様良かったです!

【第8位】

サクラ大戦

070914_213754.jpg

ゲージ悪い話聞きますがスルー以外は良いと思いました!
寄りがプラス調整だとヘソの開き悪くても回る印象!
ステージも良かった!


【第9位】

アクエリオン

071213_202416.jpg

ほとんど打ってないけど打ち込んだらもっと上位だったと
思います!
現在人気NO1の機種ですね♪


【第10位】

パトラッシュ GREEN

070920_153416.jpg

今年中盤ハネデジ収支マイナスを一気にプラスまで導いてくれました!
ハネデジ部門最高記録3万発出ました!


以上2007年ランキングでした (。+・`ω・´)シャキィーン☆

それでは皆さん良いお年を ヽ(*´∀`)ノ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
来年は、いよいよエヴァ4設置ですね~

元マイホで、いまさらエヴァ3が3台→10台の増大!!他の台客が飛んで、売上補完のためでしょうね。

でも20~22回/Kだったので、止め。ヤマトでチョイ稼いで終わりとしました。

個人的にはヤマトも寿命短そうだな~。筐体も演出も京楽そっくり!!でも本家じゃないですからね。

では、良いお年を~(@ ̄▽ ̄@)/~~~マタネ♪

P.S あの店は4の付く日以外はダメっぽい...
2007/12/30(Sun) 10:42 | URL | しぇんかぁ | 【編集
http://haumpty0200.blog112.fc2.com/
今年最後の一番げとかな?
フェイントして明日記事だしたりしてw

今年一年おつかれさまでした。

師匠とよべるお方に出会えてブログのご指導や
パチのアドバイスとかさせていただいて大変有意義な1年となりました。

来年もなにとぞよろしくお願いします。

来年の目標はアクエリオンで当てる事w

(目標ちいさ!爆)

ちなみにウルトラマンでも当たり引いた事ありません。

セブンも5万使用して突確すらありませんでした。

(ノДT)アゥゥ

来年こそ享楽のバトルタイプでリベンジだw

ではポチ凸
2007/12/30(Sun) 10:42 | URL | はんぷてぃ | 【編集
こんにちは\(*^▽^*)/
やはりエヴァですか^-^
来年もとても楽しみですよね+.(・∀・)゚+.

1年経つの早いですよねー^^;
万次郎もなんだかんだで、ブログ初めて、半年が過ぎました(ノ´▽`)
来年もちょくちょく勝てたらいいな~なんて(*/∇\*)キャ

今年はありがとうございました(ノ´▽`)ノ
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです\(*^▽^*)/
良いお年をヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2007/12/30(Sun) 13:37 | URL | ジョン | 【編集
エヴァは
負けましたが最後に回る台に座れましたので満足です

良さを全て受け継ぎ欠点を改善した良い台になれば更なる客付きが期待出来ると思いますが4はどうなってるんでしょうかねぇ。気になります
2007/12/30(Sun) 15:19 | URL | クロ | 【編集
お久しぶりです
遅くなりました…すいません
m(_ _)m

エヴァ3
打ち込みました
(^o^)/
歌舞伎剣
甘デジでのめり込んだ台でした

来年は
やっぱり
エヴァ 4
(^皿^)ウッシッシ♪

甘デジのくぅちゃんを
打ってみたいです♪
よいお年を~
来年もよろしくお願いしま~す
o(^-^)o
お気持ちの
(*^-')ノ凸ポチッ
2007/12/30(Sun) 16:11 | URL | 禁パチセンセ~ | 【編集
今年最後の打ち納めを旧マイホで・・・

マイホはヤマトを座ろうって思ったら(12台)開店一時間半くらいに並ばないといけないからi-201 旧に行きました。

あれってホンマに大当たり確率1/310なのですかね( ̄~ ̄;)??全台凄いハマリをしてましたi-202 釘は渋いですねi-202あれでは、どんな台でもお客はとびますねi-246 どんな台でも釘しだいですね・・・i-282ぼやきになってましたね

30日:-30K 旧
29日:-50K マイホ

コウさん・皆さん
( ^_^)/よいお年を・・i-1583
2007/12/30(Sun) 22:04 | URL | セミヤマト | 【編集
>しぇんかぁさんへ
エヴァ楽しみですね♪
ヤマトは打てる店が無いのでまだ打ってないですが( ̄▽ ̄lll)
4のつく日以外はやっぱり駄目ですかショボーン(´・ω・`)
良いお年をヽ(*´∀`)ノ


>はんぷてぃさんへ
URL記入欄間違ってます(*;゚;ж;゚;*)ブッ
フェイントするかも知れませんよ(・∀・)ニヤニヤ
おいらなんかが師匠で良いのですかね|д・) ソォーッ…
駄目師匠ですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アクエリオンで爆連して下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆
冬ソナ2がバトルタイプですよ(嘘ですw)
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>ジョンさんへ
コメラーからブロガーになりましたね(‐_☆) キラ-ン
これは嬉しいですよヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ来年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


>クロさんへ
負けは残念でしたが回る台で負けても満足なのは
回らない台で負けるより良い事ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ4で今心配なのはスルーですね!
ここがマイナスだと致命傷ですショボーン(´・ω・`)


>禁パチセンセ~へ
来年出撃するんですね(‐_☆) キラ-ン
エヴァ4&ハネデジくぅちゃんは楽しみですヽ(*´∀`)ノ
良いお年を(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪


>セミヤマトさんへ
開店一時間半くらいに並ばないと駄目なんですか( ̄□ ̄;)!!
それは大変ですよね!
藤って昔から荒いイメージですがどうですかね|д・) ソォーッ…
台を生かすも殺すも店次第ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エヴァ3でも扱いが良い店は客付き良いみたいですしね!
おいらの地域は駄目です( ゚曲゚)キィィィィィ
良いお年を(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
2007/12/30(Sun) 23:49 | URL | kou | 【編集
1年間お疲れ様でした~♪

私もちょうど昨日、我が家のベストとワーストの台を考えていたところだったのです(笑)
kouさんのパクリというか、お手本にさせて下さいねっ♪
でもベスト1は同じですねっ(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

私も多分、今年の打ち納めになるだろう稼動を、今日して来ました。最後にコケちゃいました(苦笑)

来年は新エヴァですね!今から楽しみですね~♪
o(@^‐ ^@ )O ワクワク
それでは、よいお年を・・・♪

来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


2007/12/30(Sun) 23:53 | URL | nae | 【編集
 いつも応援とご来訪ありがとうございました。

 エヴァ3、私が行くホールでは、結局一度もまともに開けられることなく終わりました(泣)。エヴァ2までは、それなりにサービスしてくれたのですが…。次は期待したいです(祈)。

 良いお年をお迎えください凸凸!
2007/12/30(Sun) 23:55 | URL | シゲレ | 【編集
>naeさんへ
こちらこそ今年お世話になりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ベスト1は当然ですよねw
エヴァ打ってたnaeさんが羨ましかったですが|д・) ソォーッ…
パクッテ下ださい(爆)
来年もヨロシクですヽ(*´∀`)ノ


>シゲレさんへ
いえいえこちらこそありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/
エヴァ3は途中までイベントで回ってるくれたんですが
イベントすら無くなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良いお年をヽ(*´∀`)ノ
応援тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪ 
2007/12/31(Mon) 00:42 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
